スポンサーサイト


「GINGER」雑感

2010.12.21(tue.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




「GINGER」読みました。。。

もう、皆さんも読まれましたか?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

今回の記事は、前評判から

ゆっくり読んだ方が良さそうだ!と思ったので

今日はチビが寝てから・・・

ティッシュは用意してたんですけどね(笑)

もう~ティッシュ一枚ではどうすることも出来なかったです(p_q*)シクシク

SMTソウルに行った時・・・

ホミンが退場した時くらいに泣いてました(←分からんって!)



一年前・・・っていうか一年半前から

何も話さないでいた二人の想いが聞けましたね

不安より、寂しかったってこと

感情を昇華して前に進むしかなかったってこと

SMTソウルで最初すごく怖い顔してたチャミだったけど・・・

ものすごく緊張していたんだね

コーヒーがぶ飲みとか(笑)

健康オタクチャミには考えられないです

ってか、SMT・・・あれでも出番が繰り上がったのか!(←)




そして、今回この記事を読んで・・・

ユノ君ありがとう!と心から言いたい(←親か!)

正直、歌にしてもそうだけど

この二人の考え方とか絡み合い具合ってどうなんだろ?って思ってました(爆)

けど、二人の想いが一緒なんだと!

東方神起として、永遠に残るいい作品を生み出していきたい

自分の信じる道が一緒だったってことですね。。。



嬉しいです

私たちもものすごく不安な一年を過ごしてきただけに

また、東方神起として私たちの前に姿を現わしてくれた事に感謝

荒波を乗り越え、一層絆を深めた二人なんだけど

私はこの一年で、あきらかに応援の仕方が変わりました

とにかく前向きで!ポジティブに!

チャミに対しては、もともと感謝の念はあったんだけど・・・

それが一層増したって感じ

年下のチャンミンに教えてもらう事も多いし

なによりも、私を幸せにしてくれる要素はチャンミンなので(照)

これからも“ありがとう”と言いたいし

そういう気持ちで応援していきたい



普段はチャミ萌えばっかりで・・・

お花畑♪と思われてるかもしれないけど

そんな事ないですからね~(笑)




ではでは

今回は「GINGER」雑感ってだけで・・・


後ほど、気分を変えて記事をアップします♪


5275132366_a6fc6931fb_b.jpg
banner.gif




ヾ(*'-'*)マタネー♪







スポンサーサイト

comment

Secre

チャミ部

shinoさん、こんばんは。
GINGERのインタビュー、本屋で見た時、人目憚らず号泣してしまいました(T^T)もちろん涙付きをお買い上げしました。

前からチャミは本当にポジティブだと思っていたので勝手にチャミをポジティ部部長にしちゃってます。
今回新たにチャミ登山の会も発足。
何処まででもついて行きます!例え険しい道でも!

shinoさんちわっすぅ(*´∀`)ノノ

GINGER…初めて買う雑誌だし、田舎な本屋で探すの不安だったんで、Amazonで予約したらぁ…

まさかの今日売ってて発見してもーたですΣ( ̄□ ̄;)ガーン!
立ち見したら…サジンは素敵だし、内容も…ゆっくりじっくり読みたい(てか泣きそう)だったので、
我慢我慢!しました。。
連れて帰りたかった(><)です…

今ここで、shinoさんの想いと少しの記事を読ませてもらって…涙がじわり。
旦那が同じ部屋にいるのでこらえましたが…

早くゆっくり読みたいです…(´`)チャミ…

いつもshinoさんありがとう~(*´∀`)

hitoさん^^

本屋さんで読んだ~ってスゴイ!!

私、かなり嗚咽しながら読んでしまい@@;
読み終わっても、鼻水垂れるくらいで・・・(←コレ!)
こんなに泣いたのはSMT以来でした^^;;

おっと!
チャミ部♪私も入りたいでっす(^▽^)/~~~
登山なら任せてください!
富士山も登頂しました~~~~♪
高山病になったけど(笑)

あいちゃん^^

まだamazonさんから届かないの~~~???
ってか、ご近所に売ってたのね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今回の記事はゆっくり、じっくり読んだ方がいいですよ^^b
どの言葉も重みがあるので、まだまだ読み応えあり♪

旦那ちゃんが寝てから読んだ方が良さそうだ^m^

写真のチャミにも萌え~~~ですぞ*^^*

何度読んでもウルウル

shinoさん、私、GINGERの記事を何度読み返しても目頭が熱くなります。

2人のこれまでの心模様を垣間見た気がしたし、SMTソウルでの2人の思いやステージ裏での様子など想像しただけで心震えました。

そしてあのステージをこの目で見て体感できたことを本当に幸せに思いました。
shinoさんの言うようにまたチャンミンに幸せな気持ちを味わわせてもらいました。

そして今では双子のような2人。
きっとこの試練を乗り越えなければここまでの絆は2人にはなかったかもしれませんね。
チャンミンとともに歩幅をあわせて歩んでくれているユノにも感謝の気持ちで一杯です。

SMTのライブで2人に見えた上るべき山に果敢に挑戦していく2人に私はこれからも一生懸命ついていきます!
東方神起が、チャンミンが愛おしくてたまりません!

それと「あれでも出番が繰り上がったのか」というshinoさんのつぶやき、私も同じ思いでした。
あれ以上待たされてたら本当に暴動が起きましたよね。
もしかしたら最初の予定だったらトリだったのかしら。
なんにしても暴動が起きてあのすばらしかった2人のステージが台無しにならなくてよかった、なんて思っちゃいました(笑)

バニラさん^^

うんうん

今回のGINGERはホミンペンさんの心に残る記事となりましたよね

私たちペンにとってもターニングポイントとなったSMT。。。
二人にとっても、こんなに意味深いステージだったんですね
あの時の様子を思い出すだけでも胸が震えます

試練を乗り越えた二人の絆はさらに深く・・・
試練を乗り越えたペンの想いもさらに深くなったと思います

どこまでもチャミについていきましょうね♪
ヤクソク^^b

No title

GINGER何度も大切に読みました。。(T_T)な感じになりながら。。。
この一年の彼らのことももう一度しっかり考えながら。

うーーん、うまく言えないですけど、やっぱりユノとチャンミン、二人をずっと好きで良かったってしみじみ思いました。なんて言うのか・・二人の絆がしっかりあって、お互いが補い合って益々でっかい山を越えてくれる、その瞬間を一緒に味わっていきたい思わせてくれるインタビューでした。

私はユノペンなのでチャンミンにこそありがとうって言いたいです!そして抱きしめてあげたい(←コラコラ・・でもほんとに大切に思ってるよ、チャンミン!)

私もこの一年ですっかり強くなりましたから(笑)来年も超ポジティブで行きます(^O^)/

がんちゃんさん^^

GINGERの記事は・・・ホミンペンにとって、とても意味のある記事となりましたね
何よりも、聞きたかった想いを聞けた!
それが一番嬉しかったです
もちろん、辛い事も多い一年だったけど・・・その辛さをバネに
さらに絆を深め、躍進していく二人なんだと思いました

あっ・・・がんちゃんさんの変わりに、私がチャミを抱きしめておくので(笑)

来年は皆で笑いあえる年となりそうですね♪

No title

shinoさん、こんばんは~

「GINGER」と「Ray」やっと届きまして・・・・(><;)
こちらの記事もやっと読めました!
2日も時差があるんですよ~(TT)

Rayでは、普通の顔して笑ってるチャミに嬉しくなり、
GINGERでは、不安や心配を抱えていた時のこと語ってくれて、、、
東方神起として、戻ってきてくれたことに、感謝せずにはいられないです。。。
ユノ君の最後の言葉にもジーン(TT)
私も、どこまでもついていきます!!

SMTソウル登場の時のチャミ、ポーズとはウラハラに、表情怖かったですよね・・・^^;
出番繰り上がり・・・も、同じく思いました(笑)

ご連絡遅くなりましたが、チャミセンパ招待状、届きました♪
お忙しいなか、色々とありがとうございます(*^^*)
会場まで無事辿り着けるよう、頑張ります!!(東京2回目です( ̄▽ ̄;))

なおさん^^

二日遅れの「Ray」と「「GINGER」」だったんですね^^;;

けど、今回の記事は
ちゃんと雑誌で読んだ方がよいですものね♪
そして!読み終わった後の、雑感はだいたいこの通り!
「ついていきます!」ですよね*^^*

いろんな事がたくさんあったけど、それを乗り越えた二人!
そして、それを待っていたペン!
さらなる絆が深まりますよね

案内状、無事に届き安心しました♪
二度目の東京^^;;
迷わないように、下調べしてきてくださいね~

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
