スポンサーサイト


新しいティーザー写真とマリクレ写真

2010.12.23(thu.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



本日・・・天皇誕生日♪ってことで

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

休日ですね~~~♪

って・・・別に私・・・右翼でも左翼でもありませんが(笑)


今日はお仕事休んで、一足早いクリスマスパーティーします

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

って・・・別に私・・・キリスト教徒でもありませんが(爆)





ってことで

今日は簡単に情報で~~~す≧(´▽`)≦アハハハ







韓国記事より

東方神妙,空中波 CF 通じてカムバックティーザー公開


2216.jpg



ふふふ♪

チャミのソフトリーゼント(*´∇`*)



[スポーツトゥデーバックゴンウック記者]東方神妙が空中波 TV CFを通じてカムバックティーザーを公開する.

東方神妙のカムバックを知らせるティーザー映像は来る 29日から 31日まで 3日間放送される KBS,MBC,SBSの芸能,延期対象授賞式及び音楽プログラム CFで編成されてファンを尋ねる.

2種バージョンに公開される今度ティーザー CFは東方神妙の新しいイメージとパフォーマンスを盛って躍動的に構成された.

所属社 SMエンターテイメント側は "新しいアルバム広報関連ティーザー映像を CFで製作,空中波 3社を通じて公開してプロモーションすることは異例的で破格的なこと"と言いながら "これは新しいアルバムに対する自信感とアジア最高グループ東方神妙の高い位相を感じさせる"と伝えた.

一方,東方神妙の新しいアルバムは来年 1月 5日発売開始される予定だ
.



29日~31日のティーザー映像

楽しみですね わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

私は旦那の実家なので・・・当分、お預けかなぁ~





そして・・・

新しいマリクレ写真♪


35.jpg

36.jpg

37_6.jpg


そういえば・・・

今回のこのマリクレ(東方神起が表紙のマリクレールのスペシャル・エディション)

韓国の方でもソウルの大きな書店(教保文庫)でしか取り扱いがなく

発行部数が少なかったようですね

韓国に行ったチャミペンさんも入手出来なかったようです

じゃんねん!

スペシャル・エディション入手出来た方、ラッキーさん♪






あと~~~


ポップティーンの発売日って・・・27日でしたよね???

すでにネット流出~~~って (⌒▽⌒;) オッドロキー





とりあえず!!

チャミのメッセージ付きサインに描かれてるウサギの絵が

可愛い~~~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


ってんで。。。



その写真だけ載せさせてください~






ほらほら~~~



チャミの絵が!!!!



確実に上手くなってます!!!!





だけど・・・相変わらず、体は線なのね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

o0320042710934047856.jpg

コメント欄の「ヘタうまです」ってのも

頷ける(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン






あと・・・

他にも動きがありそうな感じですが

そろそろパーチー準備に取り掛からないと!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ






ではでは!


今日は良い天気ですね♪


素敵な休日をお過ごしください




☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!





スポンサーサイト

comment

Secre

shinoさんこんちゃんみん(´∀`)ノノ

またまた新しいサジン!ありがとうございまっくす(>▽<*)
ユノとちゃみって絵になるなぁ~(//∀//)。o○ボー

そしてチャンミン画伯のウサギ~!!
ヘタうまです←私も笑っちゃいました(>▽<)アハハ!
でも私、こんなに描けないから上手いと思いました~(^^)v
体が線なのに、ちゃんとしっぽは丸~なところがいい(笑)(^ー^)vグゥ~

うちも今夜クリスマスパーチーです♪
明日はサンタさんが来るし…♪(←役場の人がサンタの格好して来ますw)
shinoさんは年末大阪ですかぁ!いいなぁ~行ってみたい♪
嫁は大変ですけど~ファイティン~p(^^)q

笑えるぅぅぅ

shinoさん、チャンミンのうさぎの絵が面白すぎて!
お尻を突き出した感がたまりません。笑えました。
キメッ!なモデルチャンミンの後にこんな絵見せられたら~たまりません!!
ありがとうございます^^

あいちゃん^^

あいちゃんとこも今夜はパーチーなのねぇ~♪

私はちょいとワインを飲み過ぎて~~
ケーキが食べれませんでした@@;;
明日の朝のお楽しみ♪

サンタさんがやってくるなんて、いいですねぇ~*^^*
息子氏は怖がったりしない?
明日の夜中にプレゼントのセッティング!忘れないようにしなきゃ!ですね♪

そうそう!
チャミ画伯の絵!確実に上手くなってますよ~(笑)
ピースしてるところも、センスあり!ですね^m^
けど、シッポが丸いのって・・・バニーちゃんのイメージだったりして@@;;

この絵は、プレゼントじゃないのかなぁ~?
ほすぅい~よ~!

ももみんさん^^

チャミの絵って。。。
味がありますよねぇ~♪

うん。。。味がある!(←なぜか二度言う^^;)

うさぎさんのおどけたポーズがたまりませんね^m^
実は愛嬌たっぷりなチャミ♪
今度、こんなポージングを見せて欲しい~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“chi”さん^^

お久しぶりです♪

え~~~~!!!
釜山にホミン表紙バージョンあったんですか???普通に。。。^^;

しかも、安~~~@@;

結局普通バージョンも申込みしませんでした^^;

釜山・福岡はホント、近そうですよね
海外なのに、東京よりも近そう~~*^^*


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
