スポンサーサイト


チャンミンから~~~~?

2010.12.25(sat.)




(^-^*)/コンチャ!



今朝・・・郵便受けにある不在票に気づき・・・

その不在票を見た瞬間

めっちゃビックリしました!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




国際郵便でシムチャンミン様からのお届け物(笑)


DVC00334_20101225164154.jpg

もちろん、チャンミン様が私の住所を知ってるはずもなく

私の知ってるチャミ様でないことは分かったんですが(爆)

この不在票・・・ホントにチャミからのお届け物っぽくて

テンション上がりますo(*^▽^*)oあはっ♪




ちなみに送り主はFLC様からで・・・

チャンミングッズが届きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


DVC00337_20101225193702.jpg



ダイアリーのクオリティーの高さはさることながら

チャミの秘蔵写真に萌え萌えしながら見いってました川* ̄д ̄*川ポッ


まさにチャミからのクリスマスソンムル♪って感じですね


あと・・・クリスマスソンムルといえば・・・

バンビマフラーをいただいたんですが

これまた、最高に可愛いの((o(>▽<)o))


DVC00335_20101225165056.jpg


けど・・・「Ray」についてたバンビリボンと一緒につけてたら

完全に怪しい人だと思われる(笑)

ソンムルありがとうございました~~♪♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪







そういえば!

昨日、マガシークから

LOVEフォトチャリティフォト抽選結果のお知らせメールが届いたんですが

見事!落選!!!( ̄□ ̄;)!!

けど・・・25,000円にちょっとばかしためらってたので・・・良かったのかな・・・

それよりも!!

韓国のサイン会に行きたい!とか

日本のCD購入者イベントに行きたい!とか

想いは違う方面に向かってまして。。。

限りあるチャミマネーをどうやって使うか・・・悩んでしまいますo(´д`)oァーゥー





さてさて!


相変わらず、嬉しい情報がバンバン上がってきてますね♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まずは、韓国記事より

東方神起、デビュー7周年を迎え、26日の特別音声メッセージ



o0540059810939045090.jpg

東方神起がデビュー7周年を迎え、ファンには特別な声のメッセージをプレゼントする。

ユノとチャンミンは、来る1月、2名体制で、新しいアルバムを出して、東方神起の韓国歌謡界カムバックをファンに公式に発表する。

前に二人はデビュー7周年となる今月26日、東方神起の公式ホームページを通じて、特別な音声メッセージと記念写真を公開、ファンたちに感謝の気持ちを伝える予定だ。

所属事務所SMエンターテイメント側は25日、"東方神起は7年間も変わらぬ愛を送ってくれるファンへの想いが込めて直筆のクリスマスメッセージも公開すること"であり、"新しいアルバムに収録されるバラード曲の一部(15秒間)もお目見えする"と明らかにした。

2人東方神起は、来年1月5日、ニューアルバム『なぜ』のスペシャル版は発売され、1月12日(通常版)を発表する。





明日~♪

どんなメッセージが届けられるんでしょうね

しかも!バラードも少しだけ聴けるようです!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

私、明日はシャイニーコンなんですけど。。。(汗)




想いはチャミに残して~~

シャイニコン楽しんできます♪


ところで!

北陸方面の方・・・雪は大丈夫ですかぁ???



ではでは!




最後に。。。



真剣に抜け毛を気にするチャンミン!

チャ「ヒョン~また抜けた。。。」

ユノ「男なら100本くらい抜けても気にすんな~~!!」


o0500071110936667187_20101225190329.jpg


ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ






o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(・∀・)ノ

はい!北陸方面の者です~~(=・ω・)/
雪…すごいです~今朝さらにすごくなって、今は風が強くて吹雪いてる( ̄□ ̄;)コワイ

shinoさん明日シャイニーなんですね♪楽しんできてくださいね♪ヽ(´▽`)/

嬉しいトン情報がわんさかで置いてかれそうですよ~!ε=┏(;・o・)┛マッテェ~
しかもマリ・クレール、在庫切れでキャンセルされちゃって入手不可能になりやした(TДT)
なんてツイてないんだ私…ヽ(__;)ガックシ

最後の小芝居劇場(←)笑っちゃいました(`∀')アハハ!

おかげさまで!!

shinoさん ありがとうございました。

おかげさまで。私にも無事ちゃみからダイアリー届きました\(~o~)/
その節は親切に教えてもらってありがたかったです。お世話になりました。
ちゃみでちゃみでちゃみばっかでうれしい~~です。

shinoさん 座布団十枚や~~。
ちゃみが抜け毛の心配していたとは知らんかったわ(笑)
ボウ~ボウ~やと思ってたのによ~~。
ちゃみならちょっとぐらい抜けても大丈夫やろ(^^♪
大笑いですわ hahahaha~~

雪が~

私も北陸地方です。  雪・・・すごいことになってますv-12

明日、仕事に行けるのだろうか・・・

今日は待ちに待ったシャイニーコンですね! 行きたかった・・・
トンペンになった後、SHINeeも好きになりました。

ちなみに、テミンペンです。末っ子が好きなのかなぁ~
あの、かわいさ!たまりません。テミンも歳を重ねるごとにチャミのように
男らしくなっていくのでしょうか~  ふふっ楽しみ

シャイニーコンの様子また教えてくださいね! 楽しみにまってます

鍵コメ“さ”さん^^

チャミ様ダイアリ~♪
届いたんですね*^^*

FLC様のダイアリーは毎回、秘蔵チャミが載ってて^m^
とても素敵なんですよね

今回のお茶目チャミも若かりしセクシーチャミもナイスでしたね♪

今、あのアミアミ着てくれたら~♪
これまた鼻血もんです!!

ちなみに上記写真に映ってるのは結婚式の写真じゃないですよ^^b
首にドクロのハンカチ~フ(←言い方古っ)を巻いてる写真!
4枚のうちの一枚です^^

来年、ダイアリーにチャミ行事がたくさん書けるといいですね*^^*

あいちゃん^^

吹雪。。。
大丈夫???
私は南国生まれ・南国育ちなので
吹雪経験がほとんどなく・・・
テレビの中の世界だわ@@

ちなみに
こちらは日がさんさんとしてて・・・よい天気です♪

マリクレ・・・やっぱ、そうでしょ~~~!!!
私の友達もそうなのよ><;;
結局入手不可!って。。。--;
もっと増刷して~~~!!!って感じよね

今からシャイニコン行ってきます♪
一緒に行く方は北陸方面からやってきます(笑)

corochamiさん^^

チャミダイアリー届いたんですね♪
FLC様のダイアリーは3年連続ですが
使ってて・・・すごくしっかりしてて(若干重いけど^^;)
チャミ一色ですんごいオススメなんですよ~~
なので、たくさんのチャミペンさんに使ってもらいたくて^m^

今年はそのダイアリーにチャミの事
た~~~くさん、書き込みしてくださいね♪

そうそうそう
チャミ様、まさかの抜け毛の心配(爆)
チャミのわき毛がボウボウってことはですよ!
男性ホルモンたっぷり!って事で・・・
頭の毛は薄くなる可能性が大!!!ってことなんですよぉ~~~!
心配だと思いません??

って・・・まさに大きなお世話(笑)

届きましたー

Shinoさん、こんにちは。

うちにもダイアリーが届きました!
かわいぃ~♪
使うのが勿体無いけど使わないと意味がないですよね~。
最近、歳のせいなのか、過ぎた事をすぐ忘れちゃうので、
ちょっとした日記にでもしようかなぁ....。

最近、ちょっとSHINeeに興味を持ち始めました。
もちろん、トンが一番ですけど♪

なので今日のライブ行ってみたかったんですけど、
ぼーっとしていたらチケットの応募をしそこないました(泣)

楽しんで行ってきて下さいね~!

SATONさん^^

やっぱ・・・吹雪いてますか??

今日のシャイニコン、北陸方面から来る方と一緒なんですが
東京に着いて
“このおひさまは何??久しぶりに見た!”とおっしゃってました(爆)

SATONさん
SHINee好きなんですね♪
私の場合、今年の夏・・・SMT行くために聴いたのがきっかけで
誰が好き~~~!ってのはないんですが
テミン可愛いですよね*^^*
けど、ジョンヒョンの声が好き~♪

今日はたっぷりSHINee堪能してきま~す^^v

なちこさん^^

チャミダイアリ~♪
可愛いですよね*^^*

今年はさらにグレードアップしてる気がしますよ~!
ノート欄が多いから
ちょっとしたメモは全部この手帳でまかなえそうです^^b

使うのが勿体ない!!
ホント・・・その通りですよね・・・
なので、毎回2冊づつ購入してる私^^;;
チャミ貧乏まっしぐら~~~@@

SHINee
いいですよね~^^
トンとは全然違う感じで、とにかく元気!!
私も最近興味を持ち始めた、にわかファンですが^^
楽しんできますねぇ~♪


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
