スポンサーサイト


TVXQ7周年Anniversary♪

2010.12.26(sun.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



本日。。。TVXQ7周年Anniversaryですね♪

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


7年かぁ~~~

そりゃ~チャミも大人になるよ。。。( ̄_ ̄ )。o0○(しみじみ~)

こんなに可愛い子が・・・


1f86a5459e779019e760be6d4823b4bf.png


こんないい男になるんだもの♪

53113831201012231725361826758354298_001.jpg


そりゃ~あたしも歳とるよ(←)



さて!

昨夜は全然繋がらなかったオフィシャルも

今朝はすんなりつながって♪

二人の写真もみれました

ここよ~


1003_235929_3337.jpg



カシちゃんに向けて二人からメッセージが届いてますが

何を言ってるのか

さ~~~っぱり分かりましぇん ┐(-。ー;)┌



けどけど♪

sora様のところにお邪魔したら

全訳つきの動画が上がってたのでお借りしてきました~♪

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

sora様ありがとうございますぅ~!♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

そして、全訳してくださったfavori0227様ありがとうございます!!






携帯の方はこちら


私たちはいつどこでも

皆さんが東方神起のファンということに

誇りを感じられるよう

正しい考えと行動をお見せするために

いつも頑張って努力しますが

もちろん今後とも熱心に努力するので




ふふふ♪

私たちはもう~充分誇りに思ってますよ~~!!


君たちの事を信じ、君たちの努力を見てきた!

それでもまだ努力を惜しまない君たちについていんだと。。。

決意は固いですよ(゚д゚)(。_。)ウン!

7年目の再スタート♪

二人にも意味あるAnniversaryとなりましたね

今回は韓国デビュー7周年なので、カシちゃん宛てだったけど・・・

ビギちゃんも待ってるからね~♪




そうそう

噂のバラード曲もほんのり聴けましたね

ほんのりすぎて耳を疑いましたが(笑)



チャミがタイトルコールして終わる。。。そんな感じです(爆)


出だしが・・・「PROUD」っぽいですよね・・・

「How Can I」






携帯の方はこちら

いいですとも!いいですとも!

得意の焦らしプレーですねぇ~~~(≧ω≦)b

発売日まで待ちますよ~♪




ではでは!シャイニコン!


行ってきま~~~~す♪




-~)ノ~~ ジャネ




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

マイド~~!

いやー、・・・・・・・・・・寒い。
でも韓国はもっと寒いんでしょうね。
チャミなんて体脂肪がないのによく生きてられますよ。
私なんて雪山でも1週間は生き延びる自信ありますけど!

それにしても15秒て、しかも声の部分は5秒だし。
チャミペンだから、いままでの辛酸なめまくりの
チャミペンだから、がまんできますよ、ってなもんですか?
・・・・・・・・ふーん。
イラチの大阪人には酷ですな。


今年も残り1週間を切ってしまいましたが、
なーんもしてませんよ。
年賀状も掃除も。
shinoさんは旦那さまの実家ということは、
全て完璧か、もしくは、放棄のどちらかですか?
後者だったらメッチャ尊敬しまーす!

では少しは労働します。また!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ!!

お邪魔します♪

引越しでゴタゴタしててなかなかチャンミンチェックする時間がなかっのです(>_<)
やっと繋がってのぞいたら!!スゴイ情報量デスね。。

来年・・と言っても今週ですけど
メッチャハッピーな一年が始まりそうです。

東方神起大好きだぁぁぁo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルさん^^

今日も寒かったですね><;;

けど、北陸地方の方に比べれば
太陽が見えてるだけ・・・いっかぁ~~って感じです^^;

韓国の冬は、一度体験したことあるけど
半端ないですよ~~!!!
ミロコンの時だったんですが、日本人のほとんどの方はコート着用!
なのに、カシちゃんたちはトレーナーに半パンとか。。。
けっこう目を疑う格好してました^^;
若いから?それとも慣れ?

ところで“イラチ”って何でしょ?
気が短いとか・・・そういう意味ですかぁ~?

今年もあとわずかですね!
私、29日から旦那の実家、大阪ですよぉ~♪
年賀状は昨日仕上げました^^v

家の掃除がまだですが。。。(←)

ののさん^^

年末にお引っ越し・・・大変でしたね><;;
お疲れ様です^^

12月に入ってからの情報が半端ないので
一日、パソコン開けなかっただけでも
ウラシマンですよぉ~

けど、嬉しい情報にほころびっぱなし♪

来年は嬉しい幕開けとなりそうですね*^^*

鍵コメ“ちゃん”さん^^

ここ数日、寒さがいっそう増して。。。
昨日もめっちゃ寒かったです><;;

けど、会場は熱気ムンムン♪
久しぶりのライブとあって、とても楽しかったです*^^*

おっと!
娘さん、お誕生日おめでとうございます^^
イタリアン~いいですね~
チャミの好きなピザは食べましたか?^m^

韓国のアルバム
まだ予約してないんですか??
早めに申込みしないと、初回限定がなくなっちゃうかも~ですよ!
娘さんに頼んで発注♪発注♪
けど、日本盤も出るような事・・・東方神起のスタッフツイで言ってましたよね・・・
100ページの写真集がついてるかどうかは分からないけど^^;


明るいっ☆

shinoさんこんばんは~
彼らのメッセージ、本当に明るくてっ☆涙でました。そして安心。

私も何か七周年の記念をと想い、年賀状作りもオザなりに画像加工に挑戦しました。
今、熱く燃えたぎってる二人に送る、「メラメラ神起」
私も熱く応援していきたいです!(≧▽≦)/

hitoさん^^

ふふふ♪

ホント、明るい二人のコメント!に思わず嬉し泣きですよね*^^*

ところで画像加工みた~~い!と思い
hitoさんのURLをポチっとしてみたんですが・・・
アメバーのトップ画面?みたいなのが出てきて
hitoさんのページに飛べませんでした><;;
私がアメブロ登録してないからかなぁ~~

「メラメラ神起」見たかった@@;;

No title

度々すいません!!
そんな事言っていただくと調子のっちゃいます~~
携帯からコメントしていたのでURLもモバイルアドレスなのかよく解りませんが、もう一度貼らしてもらいますねっ。
なにぶん素人なんで雑ですが、夜なべして作りましたっ^_^;
これからの東方神起を私たちは守りたいっ!
と入魂したら、メラメラ神起になっちゃいました(^^♪

hitoさん^^

わ~~♪
ありがとうごじゃいます*^^*

そうそうモバイルの登録画面みたいなのが出て来てたんですよ!
携帯からのコメントだったんですね^^;;

んで、早速見てきましたよ~!!

ホントメラメラしてるぅ~~~^m^
燃え盛ってますね♪

私もメラメラと応援していきますよぉ~~~!!!^^b

で・・・年賀状は仕上がりましたか?(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
