スポンサーサイト


雑食男子なチャンミンさん♪(*´∇`*)

2010.12.27(mon.)



( ´_ゝ`)ノチャンジュール♪




今日も寒かったですね~~~!!((p(>_<)q))

最近はヒートテックを2枚重ねして。。。

合計5枚くらい着てます(南国人間なんで:笑)

すんごく動きづらいヾ(;´▽`A``



さてさて♪

昨日は東方神起の弟分→「SHINee」 のライブ行ってきました

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

4人で一緒に行ったんですが

オニュペンさんと、オニュ&チャミペンさんと、チャミペン(私)と、ユノペンさん

会場が代々木第一体育館ってことで・・・

来月もここに来る!!!と強い念をおくって

アリーナBブロック辺りにおいてきました(≧∇≦)b OK

なので、私・・・来月も代々木にいます(爆)




それはさておき

にわかSHINeeペンの私とユノペンさん

ライブが始まる前に

顔と名前は分かるよ!とか歌は全部知ってるよ!とか

プチ自慢をしあい・・・(←全然自慢にならない件)

スタンドJ席から、ステージ真横すぎて正面の画面が見えない中(泣)

双眼鏡も忘れ(汗)

ステージ上の彼らを見てました♪

しょっぱなから可愛い~~(*´∇`*)と見入ってたら

ユノペンさんが

なんか・・・見た事ない人がいる?あれ・・・SHINee??」と。。。

私「髪型によって顔変わるから、違う人に見えるんじゃない?」と

小声で話してたのにも関わらず!!

オニュペンさんが

ジョンヒョンが怪我してるから・・・あの子は練習生です!」と・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?

やっぱ、にわかファンってダメですね(笑)


けどけど!!!

ライブはすんごく楽しくて

とにかく可愛い~~~~~~!!!を連発

ってか、Key君の株が急上昇な私↑↑↑↑

そして日本にいながらSM独特のライブが見れるのって贅沢だなぁ~って思いました

トン君らの場合・・・日本では見れませんからね

だから韓国や上海に飛ぶんだけど(←)

SHINeeはまだ日本語がおぼつかない感じで

来年、日本で正式デビューするって事なので

応援していきたいな♪と思いました(゚д゚)(。_。)ウン!

ちなみに日本ではEMI MUSIC JAPAN(昔の東芝EMI)から出るみたいです♪





ところで!

チャミが久しぶりにUFOメールに答えてますね♪

o0746016810943166015.jpg


UFOメールってUFOTOWNで好きなスターにメッセージを送ると

そのスターから返事が返ってくるって言うすばらしいサービスです♪

ちなみに絶対!返ってくるものではなくランダムです

以前はチャミが一番マメに返事を返してましたよ♪

しかも返信内容がブラックユーモアたっぷりで

面白かったのを覚えてます




翻訳お借りしました

<チャンミン>すでにデビューして7年ですね~~7年・・・。と・・時間が経つの本当に早いですねㅎ 長い間応援していただき感謝して~~  近いうちにまた素敵な姿を、お見せするために努力しているので、たくさん応援してくださいね^^


o0480067010943828263.jpg





ところで

ポップティーン買いました~?

ってか、表紙が眩しすぎて。。。

買うのにすごく勇気がいる雑誌でした(笑)




そしてこのポーズ!

めっちゃはじけて、アイドルな写真ですね( ´艸`)ムププ


pt1102003wh.jpg
banner.gif


GQジャパンとポップティーンに同時に載る事が出来る人なんて

滅多にいないと思うよ・・・




記事の内容で興味のあるところは

やっぱ

チャンミンは「雑食男子」だった!!ってところかしら♪

以前、“韓国の草食系男子事情”って話題から

チャミは草食男子か

20080218-121_20090922172355_20101227204357.jpg


ケモノ男子(韓国ではそういう)か

kemono_20101227204445.jpg


どっちだ???って話を書いたんですが

結局、分からなかったんですよ~( ̄ヘ ̄;)ウーン

コメントした方もバラバラな意見で。。。

けど・・・今ここに答えが出ましたね♪

雑食男子”って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そりゃ~答えが見つからないわけだ(笑)

しかも造語を作るなんて、天才チャンミン!って感じですね♪

ってか、どんだけ女好き (^▽^;)





ではでは♪

年の瀬ですね

年賀状はなんとか仕上がりました∑d(≧▽≦*)OK!!

大掃除はしません!(キッパリ)

我が家の一番ホットな話題はM-1で笑い飯が優勝したということです♪



皆さま、最後の最後に風邪など引かないように!




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





スポンサーサイト

comment

Secre

聖地代々木体育館

Shinoさん こんばんわ!
光輝くシャイニー・・・・私もJブロックだったんですけど・・・
意外に近くにいらっしゃったのね~(笑)
シャイニーのコンサート予約した時はまだホミンカムバックしてなかった時
なので寂しさを紛らわすために応募したんですけど
実際行ってみたら可愛いのなんの・・・・応援したくなっちゃいますよね
でもやっぱり私はトンペン!
空中フライングする彼らをみてSMT@東京のホミン登場の演出に
脳内変換してました。それをアリーナ席で見上げる自分を想像して
勝手に感動してました。でも現実は(=_=)・・・・・行ける気がしない
弱気になるほどの倍率ですからね(泣)
聖地になるであろうあの場所に来月も行けること祈るのみです。

雑食男子^^

チャンミン、雑食男子って、やっぱり引き出し多いんだわー 飽きない男ね。

SHINeeライブ、良かったですか? 彼らも歌うまいし!なによりまぶしいくらいに若い^^(輝く子ですもんね)
これからが楽しみって感じですよね。

日本デビューももうすぐということで、日本のテレビに東方神起と出演して、ヒョンずらするチャンミンが見たいです。

追伸

他の方のブログのコメで見たんですが、シャイニコン夜の部でちゃみ様がロイヤルボックスで参戦してたって、ホントですか?

びっくりしてshinoさんのとこ戻ってきちゃいました~~

シャイニー^^

shinoさん、お久しぶりです^^
いつも、チャミ最新情報ありがとうございます。
shinoさんのブログでいつも雑誌情報等を確認させてもらってます^^
ありがとうございます^^

私もシャイニーコンサート、夜の部に行ってきました!
shinoさんと一緒の感想でびっくりしました^^
私もkey君の株急上昇だったからです!!!
歌も日本語もダンスも上手でソロもとってもよかったですよね^^
実際に歌っている姿を見ると自分で思っている姿と違うんだなと
感じました。。。

まだチャミを一度もみたことがないので、いつか実際に歌っている
姿をみてみたいです!!!

まずは、SMTOWNライブ当選したいですね。。。

チャンミン誕生会でshinoさんに会えるのを楽しみに
しています。
招待状ありがとうございました^^

誕生会準備や年末でいろいろお忙しいかと
思いますが、体調を気をつけて過ごして
くださいね。。。
よいお年を(^^)/




No title

まいど~!

SHINeeはよかったですか?
いいな~、shinoさんは新しいお楽しみが増えて。
私もチャミ以外に燃える(萌える)ものが欲しい!

チャミの雑食男子も面白いね。
ほんと何かにつけ食いしん坊なんですね。
ただ若い娘がいい、なんてだけは言って欲しくないですが!

M-1は私も強烈に笑い飯を押してたので優勝した時はテンションMAXでした。
笑い飯の漫才、生で見たときもほんと面白かったですよ。

チャミの熊さんと一緒の写真、激カワですね!
初めて見ました。
でもそろそろあんな写真の撮れない年齢になってきましたねぇ。
寂しいの~。

No title

今年も いろいろなことがありましたねぇ

shinoさまには いつも貴重な情報やステキなサジンと動画を
見せていただきました
本当にありがとうございます

いよいよ年が明けたら やってきますねe-266
ステキな一年になるといいですね(*^^*)

simkyonさん^^

え~~~!そうなんですか?

ちなみに私、北側のJでした^^b

けっこう、真横すぎましたよね^^;

正面の画面が見えないから、会場が沸き起こる意味も分からず@@

けど、ホント彼らは弟分って感じで可愛かったです*^^*

トンもあんなに初々しい時代があったのねぇ~と想いながら・・・
今ではすっかり大人のナムジャになりました

あんなに狭い箱でSMTやるんですよね(汗)
2日間と言わず、一週間くらいやってくれたらいいのに><;;

minminさん^^

チャミの雑食系って回答
笑えましたよね^m^

けど、チャミの場合
肉食になりたい草食じゃないかと分析してるんですが・・・
どうでしょ?

シャイニーはやっぱ、可愛かったです*^^*

日本デビューして、いろんな番組でトンと絡んで欲しいですね♪
そしてミノとチャミのいちゃこらが見たい^m^

そうそう
チャミがロイヤルボックスにいた~~ってコメントがあったようですが
私の席からロイヤルボックス見えるんだけど・・・
何といっても双眼鏡を忘れてるので^^;;
確認出来てないです
けど、来日情報も帰省情報も今のところ、入ってませんよ^^b

チャンゆきさん^^

お久しぶりです♪*^^*

お~~~~!
チャンゆきさんもKey君株急上昇だったんですね^m^
私の場合、Key君はノーチェックだったので(爆)
日本語も一番上手だし!
ソロもすごくセンスあるし!
奥が深いわ~この子!って・・・

そうそう
チャンゆきさんのようにチャミを見た事ない!って方がけっこう多いんですよね^^;
SMTでぜひぜひ!!生チャミを堪能して下さい!!

あっ・・・案内状届いたんですね♪^^
まだ準備が整ってなくて、バタバタな毎日ですが・・・
私もセンパ楽しみにしています♪

マルさん^^

どうも~♪

シャイニー楽しかったですよ~^^
なんか・・・単純に楽しめる!って感じのライブでした♪
チャミの場合、感情が高ぶって(笑)
楽しむってよりも、なんだろ・・・とにかく感情をおさえるのが大変^^;;

おっと!
さすが関西人!
笑い飯をおしてたんですね^m^
我が家も去年のM-1の“鳥人”見た後・・・吉本新喜劇行って
生の笑い飯を見ました♪
楽しかったです^^
来年はいよいよ関東進出ですかねぇ~

チャミとクマさんの写真
可愛いですよね*^^*
今でもやって欲しい~~♪
どんな感じになるのか見てみたい(笑)

kamoneeさん^^

ホント・・・去年の夏から今年・・・
いろんな事がありすぎました^^;;

けど、それらを乗り越え
ようやく来年!新しい姿を見る事が出来ますね♪

また忙しくなりそうだけど
こういう忙しさは大歓迎ですよね^m^

ども~^^

おひさしぶりです^^
Jブロック!!??私もです!(^O^)/
2階ですか?もしかしたら、席ちかかったかもしれませんね!w
あの席、みえませんよねw
チケットの値段さげたりしてほしかった。え

7周年・・・。
ながいなぁ。
東方神起って偉大だな!って改めて感じました^^
いやーにしても、ちゃみ様の髪型きっちりだなー!え

では~^^

なち☆ちゃん^^

お久しぶりです♪

なちちゃんもJブロックだったの?
私、2階(^^)

すごく近くにいたかしら♪
私の周り、若い子多かったしな…

なちちゃんとセンパで会えるの楽しみ(^.^)

7周年って…ほんと長いよね
8周年、9周年もお祝いしたい!

チャミの髪型…かなり花輪君だよね(^_^;)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
