スポンサーサイト


今年を振り返る。。。

2010.12.28(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


なんか・・・小学生の作文のようなタイトルですねヾ(;´▽`A``

けど、今年はこれで最後なので(早い?:笑)

チャミパラ情報はこちらでご覧ください♪



ここでは、ゆっくりと今年を振り返ってみようかと。。。


( ∩_∩)_旦~~ お茶でも飲みながら~

茶3jpg



今年一年・・・チャミペン的立場でどんな年だったかといえば

最初の頃は、正直辛かったですよ・・・うん

まさに不可抗力

自分ではどうする事も出来ないのに

チャミの置かれてる状況が辛すぎて・・・

チャミが芸能界辞めるんじゃないか?って毎日が不安でした

けど、チャンミンからチャンミンへの手紙を読んで

チャミが芸能界でやっていく決意を知ることが出来て嬉しかったです



チャミパラ撮影の時は

早まって済州島に飛んでしまい・・・撮影場所も分からず!

( ̄ー ̄ )~~~ウロウロ~~~(  ̄ー ̄)なんて事もあったけど

私たちが間違えて行ったジョアンベアーで

後日、チャミが撮影!!なんて事もあり

そんな些細な事で喜んでましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

o0571075610483909004_20101228232639.jpg




けど、実際に姿を見れないってのは悲しいですね(┯_┯)

それまで当たり前だと思ってたCD発売やイベントやライブ

ことごとく・・・何もないまま過ぎゆく時間・・・(p_q*)シクシク

その間、いろんな裏事情も見えてきたりして

何が本当なのか分からないまま

傷ついたり、傷つけあったりする言葉が飛び交う世界に身を置いてる自分が

どんな言葉を書けばいいのか

結局、何も書けないままだったりもしました



ここはちょっとチャンミンに固執しすぎなブログかもしれないけど

基本的に5人の東方神起、大好きですよ

だって、ジェジュ君もユチョ君もジュンちゃんも・・・

今のチャミを作る要素の中で不可欠な存在ですよね?


けど、3人のドームコンを見てから

5人の東方神起復活!という想いは冷め



私はただチャンミンについていく!!って想いに変わりました



そんな折

8月のSMT in 韓国でホミン出場の記事が出た時は

ヤバかった。。。

心臓の震えが止まらないんですもの(( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタ

(だからかな?健康診断で心電図がひっかかったの・・・爆)←精密検査行きなさい



SMT in 韓国では上海ミロコン以来10ヶ月ぶりのチャミの姿に。。。

aktf1_20101228235745.jpg


涙が止まらなかった(TmT)ウゥゥ・・・

感動の涙なのか・・・歓喜の涙なのか・・・

けど、あきらかに悔しさの涙や悲しさの涙を流してたあの頃の涙ではない!


確実に前進してる彼らの姿が眩しくて、嬉しくて

その想いが溢れだした涙。。。(TT▽TT)ダァー



そんな風に分析したら、私はこの一年で何種類の涙を流したんだろうね

ってか、年とともに涙もろくなるのはなじぇ?(笑)



チャミの活動がほとんどファッション雑誌のモデルのため

今年一年はいろんな雑誌を買いましたよ!

始めて手に取る雑誌がほとんどで・・・

しかも、2~3冊購入は当たり前(≧ω≦)b

それって、お金を使う事で心を満たしてたんでしょうね(←私の場合)

もう少し冷静になって貯金しておけば良かった(爆)




12月に入ってからは、皆さま同様

情報についていくのが必至で怒涛の日々に追われました

けど、嬉しい情報ばっかりでまさに栄養剤注入の毎日でしたね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今年の初めには思いもよらない出来事が次々と沸き起こる!

人生って分からないものよねぇ~ε-(;ーωーA フゥ…って・・・いきなりの人生論(笑)




さて!

そしていよいよ来年ですよ!

新生東方神起、始動!!

皆さま、心の準備は出来てますか~?

多分いろんなところでの露出も増え、イベントやライブで逢える機会もあるでしょうね

またドキドキな日々が続くのかしら♪

チャンミンの引き出しの多さにやられるのかしら♪

私の場合、心臓鍛えた方が良さそうですドキドキ(*゚O゚*)バクバク




あと・・・今年、私が開催したイベント

2月チャンミンセンイルパーティー2010

8月チャンミン上映会

10月東方神起をつまみにお酒を飲もう会


参加いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m


ネットというバーチャルな世界で仲良くさせていただくのも楽しいんですが

実際に会って、話が出来た事嬉しく思います


今年会えなかった方も・・・

来年は会場のどこかで会える事を楽しみにしてますね



ではでは

独り言長文になってしまいましたが(汗)

最後までお付き合いくださりありがとうございました




そして最後に!

この記事に対するコメントレスは出来ないんですが

昨年同様・・・皆さまの挨拶コメいただけると嬉しいです♪








では皆さま~~

今年一年、ありがとうございました♪

良い年をお迎えください!





バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"








スポンサーサイト

comment

Secre

shinoさんへ・・・

この1年 (って言っても 春頃からかな・・・) 本当に お世話になりました。
チャミを好きになって、shinoさんのブログで もっとチャミを好きになって、
読むだけだったブログの世界に自分も足を踏み入れ ブロ友さんとも出会えました。チャミを好きになったことで 私の人生 すっかり変わりました。
この年で こんなに何かに夢中になれるって 素晴らしい!と 自分でも思います。
数ある チャミペンブログの中でも shinoさんのブログは 本当にチャミ愛にあふれていて そして shinoさんのお人柄もあふれていて・・・大好きです。
夏の上映会は とっても楽しかったです。shinoさんも、想像通りの素敵な方でした。
来年は チャミの日本での活動が増えて 嬉しい限りです。正直 戸惑ってるくらい・・・・・
1度でいいから 生チャミに会いたい…という 私の夢が 現実になったらいいなぁ~
ながなが すみません。本当に shinoさんには 感謝しても しきれないくらいなんですよ~
ありがとうございました。来年も よろしくお願いいたします。

No title

ちゃみセンパ参加させていただく予定のayumaxです!
初コメです!v-10
今年はほんと大変な年でしたね・・
去年には思ってもいなかったことがたくさん起きた年でした><
このshinoさんのBLOGを読みはじめてだいぶ経つのですが
この1年は毎日覗きにきてました(^^)
一回ぐらいコメントしろよって感じですよね(^□^;)笑
人見知り&コメント見知り?なもので・・スミマセン(´`)

shinoさんのちゃみに対する愛情表現とか
ほんとに読んでてほっこりします!!愛情深い方だなあ~と♪
パソコン開いたらまずここに接続してますv-238

来年もまたきっと毎日来ると思うので
チャミチャミ記事楽しみにしてますっ(^▽^)ノ


No title

こんにちは!!
またも久しぶりになってしまいました・・・


私は去年~今年くらいからファンになったので
最近のチャンミンの情報に全くついていけてないですが←
ずっとずっと前から応援されていたshinoさんやファンの方にとっては
本当にいろんなことがあった一年でしたね

でも、あまり明るく始まることのできなかった去年と違って
来年はたくさんのいいニュースと共に迎えられそうですね♪


今年、shinoさんとお会いすることができて、何度かオフ会に
参加させていただいて本当に楽しくて嬉しかったです
それまでトンペンのお友達がいなくて、一人孤独に応援してましたが
東方神起、そしてチャンミンを好きな人と大声で叫んで笑って
こんなに楽しいことはありませんでした

夏頃と状況が変わって、あまりお会いできないかもしれないですが
来年も是非ともよろしくお願い致します!!

SMTで会いましょう!fu-!
(長くなってすみませんでした

感謝

shinoさん 今年はほんとに辛い事たくさんありましたね…
shinoさんの言葉を読みながら私自身の事も思い出し胸が熱くなりました。来年はその分嬉しい事がたくさんあるはず!
ファンとの約束を守ってくれたチャミに感謝しつつこれからも熱く応援していきます。思えば辛い時 チャミ上映会でチャミペンさん達に元気をもらい、blogでshinoさんの言葉に助けられながらチャミを待つことができたと思います。本当にお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
よいお年を。

No title

来年は、shinoさん主催のパテぃ参加したいです^^
とかいいつついきなり一番重要なチャミセンイル参加できず...ですが^^;
チャンミンに恋して3年...
ブログ始めてから8ヶ月...
ずーっと仲良かったトンペンさんはみんな引退してしまったけれど...
またチャンミンのおかげで新しい出逢いもあり、充実した1年でした★ミ
(人様のブログで1年振り返り中ですww)
来年はほんとーに忙しくなりますねww
楽しみでしょうがない♪
こんなに年明けるのが楽しみだなんて..はじめてかも(○^^○)
shioさんにとっても2011年、素敵な一年になりますように...
ちょっと早いですが、来年もブログ楽しみにしてま~す^^
新参者のHaruCelでした★

No title

shinoさん、こんばんは。
何かこの1年目まぐるしかったですね。
はらはら、ドキドキしてました。

こんな風になるなんて想像出来ませんでした。

何より自分がこんなに東方神起を、チャミを好きになるなんてビックリです。v-402

今は希望を持って新年を迎えられるのが嬉しいです。v-481

8月、10月には緊張しながらイベント参加。お世話になりました。楽しかったです。shinoさんにもお会いでき更に親近感を抱きました。shinoさんのお人柄か、参加されてる方が皆さん素敵な方が多く嬉しかったです。同じチャミペンさんに出会え、パソコンの中の世界が広がっていく感じで不思議な感覚でした。

新生東方神起、応援して行きます。v-392

来年もヨロシクお願いします。

良いお年をお迎え下さい。v-477


ありがとう! そしてこれからも

shinoさんのところへお邪魔するようになってどのくらいたつのだろう?
最初は読み逃げだったのがコメントするようになって。。。
本当に今の私の楽しみです!

東方神起を好きになって、チャンミンを好きになって、仕事場でも若い子たちと仲良くなれたし、通っている歯医者さんの衛生士さんとも仲良くなれたし、おかげで自分も気持ちだけは若くいられる今日このごろです^^
同年代からは「夢中になれるものがあってうらやましい」と言われます

そして今年は初韓国もありました。

来年はshinoさんの企画するイベントに参加するのが目標!
まだ度胸がなくて。。。

今年の初ユメはあの悲しそうなチャンミンが出てきてしまったので、2011年こそは思いっきり笑ってるチャンミンに出演して欲しいです。

で、お年玉としてSMコンに行かれたら最高~~~!

今年1年本当にありがとうございました。
来年もshinoさんとチャンミンに幸多かれ!!


 

来年もよろしくです

今年は私にとって忘れられない年になりそうです。

雷にうたれたように突然トンペンになり、知れば知るほど彼らを好きになり、
こんなにチャンミンが好きになるなんて思ってもみませんでした。

でも知れば知るほど彼らの苦しい状況がわかってきて・・・
トンペン&チャミペンさんの想いも様々で・・・

でもshinoさんのブログに出会えて楽しめたし、もっともっと応援したくなりました。来年はぜひイベントにも参加できたらなぁと思ってます。

新生東方神起の活動も始まりますし、来年は忙しくなりそうですね!
ついていけるだろうか・・・

SMT当選すること願ってます。
来年も楽しいブログ楽しみにしてます。では、よいお年を~ (^.^)/~~~

マイド!!!

本年はいろいろ楽しい記事を私たちに見せていただき
本当にありがとうごじました。

トンペンにとって特にチャミペンにとって今年は
辛く悔しく寂しい、それは耐え難い1年でありましたが
shinoさんのおかげでそんなことも
何やら楽しく乗り越えてこれたのではないでしょうか。

そしてshinoさんから3人のことも愛情ある言葉で言っていただいたことも
とても嬉しかったです。

なんかマルらしくない真面目な文面で恥ずかしいですが
今年最後のコメなので普通にお礼を言いたかったです。

また来年も毎日ここに遊びに来ますので
私たちチャミペンをかまってやってくださいな!

それでは良いお年をお迎えください。

マルでした。

No title

shinoさん、今年はお世話になりました

昨年からの淋しく辛い時期を、こちらの「チャンミンに固執しすぎなブログ」に、慰められました
ありがとうございました

来年は、わくわくドキドキの嬉し泣きの年になる事と思いますe-419
また、宜しくお願いしますね

shinoさん(^^)
今年はとってもお世話になりました!!m(__*)m

私の今年の大きな出来事は…
まず、東方神起と出会ったこと!!
そして、shinoさんを知り、実際にお会い出来たこと!!
そして、このHello againでたくさんのチャミペンさんと、ちゃみへの想いを共有出来たこと♪(^-^*)

です!

来年はさらに良い年になるような気がして、今からワクワクしてます!
またこちらで、shinoさん筆頭にちゃみペンのみなさんとワイワイ楽しい時間を共有できたらいいな♪

shinoさん、みなさん、来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
よいお年を…☆彡

しのちゃん 今年もありがとうございました!!
ここはチャミペンの癒しの場でした~
たくさん救われた気がしMAX☆


来年はぜひどこかでお会いしましょうね

ありがとうございました

shinoさん、ありがとうございましたm(__)m
今年はいろんなことがあって、自分の気持ちも上がったり(前半少なかったけど)、下がったりでした。
「チャンミンだらけ♪」のshinoさんにどれだけ元気をもらったか!

2011年は大忙しの一年になりそうですね♪
正月食べまくって体力付けます!!

それではよいお年をお迎えください(^O^)/

よいお年をお迎えください

秋に初めましてをさせていただいてから
いろいろとありがとうございました m(__)m

2011は、忙しくなりそうですね♪
今から胸がワクワクです

来年もよろしくお願いたします

No title

あんにょんv-266

今年は元旦から、解散…なんて記事をみて、辛いスタート…でしたが、
v-20チャミを愛するshinoさんのブログに出会えv-22
そんな時だからこそ、勇気を出して参加したセンイルパーティのおかげで、
年齢、地域を越えた、たくさんのチャミペンさん達に出会えv-398
感謝でした~。この一年はチャミ愛v-344を深める貴重な時間だったんですね。
3回も企画カムサハムニダ。
動画作成の大変さも知り、shinoさんへの感謝愛も深まりましたよ。
また、たくさんお世話になりますv-363

今は、嬉しいニュースの連続でドキドキな毎日v-10
楽しみを一緒にv-354そして、SMTOWNへ行けますようにv-442

ありがとうございました

shinoさま(^-^)本当にいろいろあった一年でしたね。ここで元気づけられたり、笑わせてもらったり、ジーンときたり。素敵なサジンや情報もたくさん教えてもらって。本当にお世話になりました。あと数時間で新しい年です。いよいよですね素晴らしい年になりますように(*^_^*)来年もヨロシクお願いしますm(__)m

ありがトン ^^*

shinoさん
今年も 残りあとわずか いろいろお世話になりました。
こちらで たくさん チャミチャミさせてもらい 元気を頂きました~よ。
ホントに有り難うございます。
先が見えなく 厳しい時もありましたが
あと 少し~
最強になった俺様チャンミンに会えますね

みんなで お帰りなさい~と声かけたいな♪♪

ではでは
来年もヨロシクお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
