スポンサーサイト


新年!!!

2011.01.01(sat.)

(予約投稿)



(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)


あけましておめでチャミ~♪








今年は俺の年だ!!

018_20101229134830.jpg

川* ̄д ̄*川ポッ


今年一年

東方神起にとっても・・・トンペンにとっても

飛躍の年となりますように♪



また、今年こそは!!!

たくさん笑って・・・みんな幸せでありますように♪




変わらぬ愛を叫んでいきましょうね~

ってか

新年早々、嬉しいことがありそうですね♪


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




この記事のコメレス・・・遅くなりますが

させていただきます(*´∇`*)







スポンサーサイト

comment

Secre

No title

あけましておめでとうございます。
今年もチャミまみれの1年にしたいと思います。
また shinoさんにもお会いできる日を楽しみにしています。
今年もよろしくおねがいいたします^^

MAX HAPPYな年に~

あけましておめでとうございます☆
今年は
shinoさんにセンイルパーティーでぜひともお話し出来たらと思いますっ(o≧∇≦)o
東方神起と皆様が幸せMAXな年になるよう祈って来ます!

これからもお邪魔します(^-^)ノ~~よろしくですっ!

No title

Shinoさん~
明けましておめでとうございます!!!!!

昨年はたっくさんありがとうございました♪

男前な出会いから、急速に仲良くさせていただいて♥
沢山の出会いをありが㌧ございMAX!


今年もまたチャミチャミして下さいv-238
宜しくお願いします(^^♪

Shinoさん一家にとって良い年になりますようにv-266

No title

shinoさ~ん
あけましておめでとうございます!!

こんなにワクワク・ドキドキしながら迎える新年は、
お年玉が貰えた数十年前以来・・・・・
チャミのおかげですね~~~♪

今年も一緒にチャミチャミさせてくださ~~い*^^*
よろしくお願いします^^

shinoさん~新年明けましておめでとうございます!(o^∀^o)ノノ

昨年は色々とありがとうございました(^^)
今年もどうぞ宜しくお願いします(^人^)

ついに年があけましたね!東方神起カムバックですよぉ(*/ω\*)ワクワク
またshinoさん&みなさんとちゃみで盛り上がりたいですo(^∀^)o♪

そして素敵な年賀状どうもありがとうございました!(^-^*)

shinoさんとみなさんにとって、良い1年になりますように~(^人^)☆彡

A Happy New Year!

shinoさん、新年あけましておめでトンです!
東方神起からのお年玉、SPティーザー本当にカッコよすぎて
新年早々ノックダウンされました~!
ユノの鞭プレイもさる事ながら(笑)、チャミのしなやかで力強いダンス・・・
あまりの進化ぶりに鳥肌立ちました~!!。
チャミ、ダンスのレッスンすごい頑張ったんだろうなぁ、やっぱりチャミはスゴイ!
お正月をこんなワクワクした気分で迎える事が出来て本当に嬉しいです♪
今年もshinoさんのチャミチャミ三昧のブログ、楽しみにしています!
もっと近くだったら絶対にセンパとかに参加するんだけど、
遠い四国の地から陰ながら応援してまぁす!
今年もよろしくお願いします(ペコリ)

Shinoしゃん、あけおめぇですぅ(ちゅっ

まだ、大阪かな?
私は今日、東京から戻りまぁ~す。
新大久保も行ったし、ディズニーシーも行ったし、天気もよくて、いいお正月を迎え、今年も頑張るじょ~と思ってます(何を?)←もちろん、チャミを愛すこと(キャア

初夢にはチャミたん、出て来なかったけど、ディズニーシー中、ずっとチャミとの妄想デートで頭の中、いっぱいでしたよ
あ~、チャミとデートしたい~と強く強く妄想三昧でした。

今年はチャミ躍動の年に。とても、楽しみです。
いろいろバタバタしてる私なんでShinoさんからの情報が唯一頼りになります。
今年一年もまた、一緒にチャミチャミして下さい
そして、今年もよろしくお願いしますぅ(ちゅっちゅっちゅっ



No title

あけましておめでとうございます。

shinoさん、昨年はお世話になりましたm(_ _)m
今年はもっと会える機会が増えそうですね~♪

チャミセンパも楽しみにしていMAX
(去年は参加出来ず…チャミカありがとうございます)

たくさん笑いましょうね~о(≧∇≦)о

今年もよろしくお願いします。

No title

shinoさん~^^
A HAPPY NEW YEAR~(^^)☆
昨年は、いろいろとお世話になりました<m(__)m>
今年は、
ちゃみちゃみちゃみちゃみーっ!
な年になりますように・・・。
SMTあたりますように・・・。
お互いに、絶対良い年にしましょうね!♪
ほんっとに良い年になりますように!!!
今年もよろしくおねがいします^^

新年ご挨拶\(^o^)/

shinoさん 
新年明けましておめでとうございますv-410

わぁぁ~ いきなり、うさちゃみだ~~
このキモ可愛さがたまりませーーんv-391大好きv-344

復活を目前にして・・・・・
これからは、毎日笑顔でいられるそんな日が続きますよねー
それに、ザワザワと気持ちも身体も忙しくなりそうですね
うれしいですねv-342v-238

ティーザー見てたらドンドン吸い込まれて何も出来ないでいますー
凄すぎます この迫力v-353v-352v-353
なんか気持ちうまく表現できないくらい やられちゃってますv-398
フルが楽しみですね

2011年  shinoさん  みなさんにとって
幸せが沢山訪れる1年となりますようにv-354

謹賀神年!

shinoさん  あけまして おめでとうございMAX!

そうです! 今年は神が起きる年です!
新年からかっこいいちゃみにメロメロです^^

今年もいっぱい ちゃみちゃみしましょうね!

よろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます

shinoさん、チャンミン(もちろんユノも)にとって、とても重要で意味のある2011年が明けましたね。
あけて早々、目がハートにさせられっぱなしですが、この一年もshinoさんと共にチャンミンにキャーキャー言いながら応援して行きたいです。

今年もよろしくお願いします!

No title

A HAPPY NEW YEAR♪

ブログには昨年春頃からお邪魔させてもらってたんですが
夏のチャミ上映会に参加を決意してから
(↑1人参加の私には相当な勇気でした!)
ブログ記事にコメントもするようになり…
今じゃ何かとお世話になっております(^^)v

昨年からチャミペンになった私は
今年のチャミの活躍についていけるか…
既にフルMVを見て心臓がバクバク(>_<)
いや!何がなんでもついていきますとも!

今年は絶対生チャミ見るぞ!!!
shinoさん、今年も宜しくお願いします(*^_^*)

マハロさん^^

あけましておめでとうございます♪

今年は思う存分、チャミまみれの年となりそうですねo(^▽^)o

日本ツアーある事を願って・・・
またマハロさんともお会いしたいです♪

昨年、春から~マハロさんが遊びに来てくださり
コメントもたくさんいただいて、とても嬉しかったです*^^*

今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

hitoさん^^

あけましておめでとうございます♪

今年は新年早々、とてもハッピーな年になりましたね*^^*
この幸せが長く続くことを祈って。。。^^b

チャミセンイルでhitoさんにお会い出来るの楽しみにしてます

今年もたくさん絡んでいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(*´∇`*)

りょうこさん^^

あけましておめでとうございます♪

素敵な年賀ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
新年早々ハッピーです~

昨年はセンイルでお会いしてから
上映会・飲み会と・・・
会えば会うほどりょうこさんの人柄に惚れていくぅ~でした^^b

また、今年も引き続きよろしくお願いしますね*^^*
一緒にチャミりましょうo(*^▽^*)o~♪


derumiさん^^

あけましておめでとうございます♪

今年の正月は・・・新年早々超ハッピータイムでしたね*^^*
去年とは雲泥の差!^^;;

やっぱ、チャミとともに~~な私たちですよ*^^*

今年は毎日のチャミタイムがハッピータイムとなりそうです♪
一緒にチャミチャミしましょう~

今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ


あいちゃん^^

あけましておめでとうございます♪

昨年は・・・チャミ堕ちしてから一週間のあいちゃんが
上映会参加でビックリしたけど(笑)
10月に息子君にも会えて、楽しかったです♪

年賀の息子君が女の子かと思ってビックリしたよ~~~
きゃわいい*^^*

今年はついに動き始めた東方神起に胸がドキドキですね♪
あいちゃんともまたどこかで会えるかな^^

今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

ちゃんみいさん^^

あけましておめでとうございます♪

新年早々・・・東方神起の動きに全然ついていけてないけど(汗)

義母の目を盗んで携帯から観たティーザーに大興奮してました^m^

去年はかなりくら~い気持ちの正月だったけど><;;
今年はとにかく心が晴れやか~~♪
嬉しいですね*^^*

今年は去年の分までチャミ愛を叫びまくらなきゃ!ですね^^b
どんなに離れてても心は通じてますよ~♪

また、今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o


laniさん^^

あけましておめでとうございます♪(ぱくっ)←

我が家は昨日(3日)の夜に帰ってきました*^^*

新年早々、ディズニーシーとは!いいなぁ~♪
新大久保も人がたくさん賑わっていそうですね^^b

大阪は大みそかに雪ですよ!!雪!!
なんで西の方が寒いのよ~~~><;;
しかも、ず~~~っと義母が一緒で。。。
妄想デートなんで夢のまた夢(笑)

正月の情報に全然ついていけてなかったので
これからチャミ三昧しようかと思います^m^

今年もまた私のイタいチャミ愛にお付き合いくださいな^^(チュッチュッチュッ)

今年もよろしくお願いします(゚∇^*)

wmaimai さん^^

あけましておめでとうございます♪

昨年は上映会&飲み会参加でお会いでき楽しかったです*^^*
その度にお土産までいただいて~ありがとうございました!

今年はチャミペンにとって忙しい年となりそうですね
どんなに忙しくてもハッピーです^m^

センパもチャミペンオンリーでとても楽しみです♪

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

なち☆ちゃん^^

あけましておめでとうございます♪

今年もチャミとともに~~
チャミチャミしましょうね*^^*

まずは、SMTで会って~次にセンパで会いましょう!!^^b
そしてそして・・・
あわよくば2月の購入者イベントでも~~って・・・なちちゃん学校か^^;;

今年はいろんなところで会えますように♪

よろしくお願いします(@⌒ο⌒@)b

モナリーザ☆さん^^

あけましておめでとうございます♪

むふふふ~♪
このうさちゃみ*^^* キモ可愛さがたまりませんよね^m^
私も大好き^^

ティーザーはまだ携帯画面のちっちゃいサイズでしか見てましぇん@@;;
けどけど!!!
チャミのオラオラっぷりがスゴイ!!ですね
早く落ち着いてチャミタイムしなきゃ♪

今年は楽しいチャミタイムが迎えられそうです^m^
んで・・・今年こそはモナリ~ザさんに会えるかしら^^b

今年もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

minmin さん^^

あけましておめでとうございます♪

今年は新年早々・・・めでたいたい♪ですね*^^*

まさに卯年!!
東方神起、飛躍の年となりそうです

今年もチャミ三昧でいきマックスぅ~^m^
一緒にチャミチャミしましょう!!

今年もよろしくお願いしますd(*⌒▽⌒*)b

バニラさん^^

あけましておめでとうございます♪

今年は新年早々・・・
ホミンの活躍っぷりにメロメロですね*^^*
けど、これからが本番!
今まで以上に応援していきましょう^^b

チャミの成長した姿を見るのが楽しみな毎日となりそうですね♪

今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

マギーさん^^

あけましておめでとうございます♪

昨日帰ってきてから・・・ずいぶん遅くまで起きてたんですね@@;;
私はパタリ!と寝ちゃいましたよ~^^;

そうそう
マギーさんとは夏の上映会がきっかけ♪なのに・・・
同じお年頃!っていうので、たくさんお世話になりました*^^*
ホント!感謝しとります

さぁ!!今年はついに生チャミが見れますよ~~~^m^
絶対に泣く!!うん(←)

東方神起の活躍にどこまでもついていきましょうね

今年もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

拍手コメ“み”さん^^

あけましておめでとうございます♪

今年もチャミ三昧でいきますので
よろしくお願いします(@⌒ο⌒@)b

拍手コメ“まめ”さん^^

あけましておめでとうございます♪

今年もいっぱいチャミチャミしますので
よろしくお願いします(*´∇`*)

拍手コメ“チャミペンです!”さん^^

はじめまして*^^*

あけましておめでとうございます♪

受験生!!!ってことですが・・・
ホミンの活動~~~気になっちゃいますね@@;;

けどけど♪
受験が終わった暁には、思いきり応援できますよ!うん・・・

受験頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
