スポンサーサイト


懐かしのヒョジュちゃん(*^^*)・追記

(* ̄▽ ̄)ノチャンにょん~♪






明日から3泊4日で京都・奈良に行くというのに・・・

な~~~んの準備もしてないchamishinoです く(""0"")>


性格的に・・・多分、明日の午前中に準備するかな (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






さてさて!!!昨日出てましたね~♪

ジェジュ君のお相手役!!!

ハン・ヒョジュちゃん(≧∇≦)b


20081022234235.jpg


今日はこのヒョジュちゃんについて!ちょっと、語っちゃいますよ♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

忘れもしない・・・今からちょうど2年前!

旦那とちび以外の男しか愛してなかった(多分)・・・私が!!!

たまたまBSで見た「春のワルツ」のソ・ドヨン君に落ちたんです(●´▽`●)

それを期に、いわゆる韓ドラに嵌ったんですが・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

「春のワルツ」のお相手役がハン・ヒョジュちゃんだったんですね♪

で・・・私、こんな性格でしょ♪(* ̄∇ ̄)/  (えっ?どんな!?(・_・;?)

その年の12月に北海道で日韓文化交流会っていう小さなイベントに

ドヨン君とヒョジュちゃんと監督が来る!っていうんで・・・


無謀にもちびを連れて、北海道まで行っちゃったんですよ!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



image5778013.jpg




その時になんと、集合写真まで撮ったんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ちびはすぐ、ユン・ソクホ監督に抱きかかえられてましたが、

ホントはヒョジュちゃんが良かったらしい・・・ヾ(~∇~;) 重いって!


20061218髻捺オ√ヵ繧。繝ウ縺ョ髮・>莨壼藤險伜ソオ蜀咏悄+010_convert_20081023051301




しかし!その後ず~っとヒョジュちゃんとおしゃべりするちび・・・

2007_0127譌・髻捺枚蛹紋コ、豬∽シ・059_convert_20081023050809

小さくても野生の感が働くんでしょうね

きれいな人からは目が離せないようで・・・

ドヨン君が握手してくれてるのに

ヒョジュちゃんにしか興味のないちび・・・


2007_0127譌・髻捺枚蛹紋コ、豬∽シ・060_convert_20081023050950


(↑3枚の写真は持ち出さないでください(^人^))


で・・・笑えるのが、「ヒョジュちゃんは日本語が話せない!」と判断したのか?

最後は大きな声で「see you♪(⌒∇⌒)ノ""」って・・・ヾ(・・;)オイ!


その後も「ウニョンちゃん(役名)可愛い~~」って言ってましたね・・・

この男は!



ちなみにこのヒョジュちゃん、けっこう身長が高くて、

ヒール履いたりすると170㎝は軽く超えるんです!


肌もすんごく綺麗で・・・新人さんだったけど、印象に残る方でした



ジェジュ君とどんな風に絡むのか・・・

まぁ~風の噂で、いろんな事が聞こえてきますが゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

楽しみです♪







ところで!

あす発売のアピーリングの表紙にトン君達の名前があります♪


api-ring.jpg

表紙ではないけど・・・中身はチェックしなきゃ!

味スタでユチョン君の雲隠れの原因も分かるかな???







今日、久し振りに中国サイトを彷徨ったんですが・・・

面白い写真、見つけましたよ!o(>▽▽<)oキャハハ




チャ・・・チャ・・・チャミの額に

」の文字が!!!!((o(>▽<)o))

89314bdaf644c7c1b7fd48fb.jpg

いや・・・これ実際、額に入れてたら、笑えないんですけど・・・( ▽|||)

ありえないだけに、思わず大笑いしちゃいました♪




あと・・・

艶チャミ~~~~(*´∇`*)


chamie.jpg


脱帽です・・・







いよいよ、明日からパソコンが見れないんですが・・・

またまた、たくさんのスケジュールが上がってますよ(≧ω≦)b


10/24(金)20:00 [コンサート]2008 ソウル 韓流フェスティバル (Korea Wave) Asia Aid Concert

10/25(土)15:20 [放送]MBC Music Core - イルサン

       18:00 [コンサート]プチョン 'SUPER CONCERT'

10/26 (日)15:20 [放送]SBS 人気歌謡 LIVE

        17:10 [放送]KBS 第10回 韓・中音楽祭

        18:00 [イベント]YES24 ファンサイン会

10/27(月)16:00 [イベント]ロッテ免税店イベント

       23:10[放送]MBC ユ&キムの遊びにおいで




今週のChannel-a (10/23(木)~10/29(水))

驚異の行列"2時間待ち"

東方神起のたこ焼きプロジェクト 完結編!!



帰って来てからパソコン開くのが怖いです・・・(^▽^;)







最後にロッテの豪華写真♪

mickyfgmfan1_convert_20081023123248.jpg

ピが・・・切れてる?と思うのは私だけかな~(・_・?)

もしかして・・・合成?










今日のエムカ・・・いよいよ東方神起Vsワンダーガールズですね!

頑張れ!トン~~~~~~~!




ではでは~~

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~







<追記>


エムカ3週連続1位おめでとう~~~



(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


何だか今回はすご~~~く心配だったけど・・・

見事1位取れましたね♪


ちなみにワンダーガールズと952対934で・・・ほんの少しの差・・・

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

でも1位は1位!

とにかく嬉しい!!!!


明日は晴れ晴れした気持で旅立てそうです♪

emuka.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

チャンにょん・・・♪♪

shinoさん・・・・

その!女性自身! 迷わずお買い上げしましたよ。。
巻頭のサジン、ホントに皆 カッコよくて 素敵でしたv-238v-238
こういう時の チャミ どうだ~!!ってぐらい v-20王子様でしょ??
笑顔じゃない時もある(歯が見えてない)けど 優しい感じが 好きっ・・・・

ユン・ソクホ監督に 抱きかかえられたちび君の 集合写真にびっくりしましたv-14
お姉さま方の中に 混じって貴重な体験ですね。
こうして shinoさんの元彼たちが登場するのも 楽しみだわ。

綺麗なチャミ子に 脱帽 完敗です。。。太刀打ち出来ないよv-237v-237v-237

それのしても トンのスケジュールが 厳しすぎじゃないですか SMさん???


楽しいひととき・・・

こんばんは~★

chamishinoさん、明日からPCお休みですか~
寂しいけど、旅行をおもいっきり楽しんでくださいね!

それにしても、chamishinoさん、ジェジュンのお相手に会っていたとは・・・!
しかも、おチビちゃん、かなりいい思いしてますね~(笑)
うちのジェジュペンの娘はキスシーンがあると知って
もう映画は観ないと言ってます・・・(--;)

ところで今日は私、オフ会だったんです♪
やっぱり㌧ペンと思いっきりおしゃべりできるのって最高に楽しいですね!!
でも予想通り、チャミペンは私ひとり・・・
誰だ~!、日本ではチャミが一番人気があるって言ったのはーっ!ヽ(`⌒´)ノ
まあ、でも㌧ペンって自分のダーリン以外でもメンバー全員を愛してるから
いいですけどね(笑)

kokokoさん^^

おっと!「女性自身」お買い上げですね~♪
確かにチャミ王子でしたよ!!!^^b
でも、そのお写真でチャミの首にかかってるのが、一瞬5円玉に見えたんですが・・・
何でしょうね?
ちなみに私はロッテイベに向け、節約中です^^;

だはっ!ちびですね~~~
羨ましいですよ!小さいと・・・なんだかお得で^^
トン君達も子供には優しいし!

私の元彼~~~~何人いるかな^^;
でも、みんな1~3ヶ月だったわ@@ 
だからチャミに1年って・・・私にしてはすんごい奇跡!!!(いばるなって^^;)




まなりさん^^

は~~い♪明日からしばらく雲隠れします

奈良公園に行って、鹿に餌あげてきますね♪

そうなんですよ~!ジェジュのお相手がヒョジュちゃんって分かった時は
ビックリでした^^
キスシ~ンね・・・正直言って、娘さんの気持ち、すんごく良く分かります><
私、これがチャミだったらブログやめますよ!!!
大暴れもいいところ!
それくらいショックです・・・

確かジェジュ君、植物人間の役ですよね?
このキスシーンで目覚めたら・・・って・・・童話の読みすぎですね^^;

今日のオフ会
やはりチャミペン一人でしたか@@
仕方ないです・・・基本、グループにチャミペンは一人いればいい方です^^;
でも、やっぱトンペンさんと集う事が楽しいですよね♪
今日はたっぷりとトン風呂につかって、身も心も幸せでしたね^^b

おぉ~♪

チャンにょん♪

おぉ~!ちびちゃんと一緒に北海道まで行ってたとは知りませんでしたよ~!
女優さんに優しくされてちびちゃんよかったね♪
やっぱり子供は最終兵器よね!
ロッテイベのタッチ会にちびちゃん連れて行きましょ~
それにしてもキスシーンとは!!!
友達が泣いてた。。。
私もチャミだったら立ち直れないです。。。。。

エムカ1位おめでとう~☆
今日のチャミもかっこよかった~♪
ぶちゅ~唇も見れたしね!
でもワンガの歌って耳に残りますよね・・・

それから昨日クリニック探索したんだけどそう簡単には見つかりませんでした!
私も点滴受けたいけど~ロッテイベのために節約中・・・我慢我慢!

ではでは京都・奈良の旅楽しんできてください~♪

こんばんは~☆

京都&奈良旅行、たのしんできてくださ~い\(^▽^@)ノ

エムカ3週連続1位やりましたね~!!
さすがトンですね^^
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

リクエスト、了解です(^^)ゞ

ウェルカム関西^^

chamishinoさんこんばんわ^^

なんと!!関西は京都と奈良へ旅行ですか!!!
v-353美しき日本の歴史v-353
ゼシとも堪能してきて下さいねv-344
京都といったら、忘れもしない2年前の11月3日にあった3か所でのトンイベントv-354
(韓国で3集活動まっただ中にmiss you/O正~プロモで久々にv-496に来てくれた頃です。)
ジェジュぺんですが、生チャミのv-353オーラv-353にやられましたv-347あのオーラは忘れもしません♪
この時にシークレットで行われた二条城での公演。。。v-406
(惜しくも私は嵐山に行っていて、トンペン数名しかいなかった貴重なイベント)
あ~この頃にもう一度戻って二条城に行きたいです(笑)

私の事はどーでもよいv-388

さっぽ~ろv-266さっぽ~ろv-266ぽろぽろ
さっぽぉ~ろv-342ほっほ~v-322v-322
…以前にお聞きしたドヨン氏との出会い。
ここ…こんなに至近距離で対面されてたんですねぇーーv-10v-10v-10オモオモv-405e-266

チビちゃん、めちゃめちゃ可愛い~e-415e-414e-417
ドヨン氏の笑顔より、この横顔にノックダウンですよ私v-398v-344チェゴチェゴv-426
(See you~の挨拶もなかなかできませんよぉ^^)

あ・・・;

再び登場してしまいすみましぇん。
書き忘れていたことが・・・;

ウニョンちゃん(役名ですが)とのポポシーンですが。

私は平気です

ジェジュペンですが意外と冷静な私であります(笑)
ひがむ事もないんですよねぇーー。
(男みたいな性格だとよく言われますが)(苦笑)

逆に、どんなチュウv-207をするのカシラ???
プライベートでもこんなチュウしちゃったり??キャーッツv-10

ともかくジェジュをイメージした役柄やストーリーが楽しみですv-22
“ごめん愛してる”もすごく好きなドラマなので、韓国でも日本でも東方神起を知らない方にも見てもらえるような、気に入ってもらえるような作品になればいいなぁって思ってます^^

大変な中だけど、泣きたい時は泣けばいいから ねぇ 無理はしないで。
頑張ってねぇ~ジェジュンv-91
頑張れ~東方神起v-19

chamyさん^^

いや~、まさか自分でも北海道まで行くとは思わなかったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
案外・・・イヤ!すごく突っ走るタイプなんだと・・・^^;
改めて思いました(・・。)ゞ テヘ

子どもは最終兵器ですね!
でもね・・・小学校に上がるまで!よ~~
今では可愛くないし^^; 子供も、お金かかるし^^;

今回のエムカの登場の仕方・・・違ってて驚き♪
とりあえず!1位で良かった~~~
ワンガの歌・・・聞いてないです(∩。∩;)ゞ

病院、やっぱそうそう見つからないんですね・・・残念!
私、何回受けたら体中の毒が排出されるかしら@@
けど、受けてみたいです~~~

クレオールちゃん^^

実は今回、妹の結婚式で出かけるの^^;
でも、大阪・京都は毎年行ってるんだけど、奈良は2度目♪
ちびは初めてだから、楽しみです^^

リクエスト・・・時間のある時でいいので^^b
よろしくお願いします♪

あやっぺさん^^

のあんと!
京都でそんなシークレットなイベントがあったの???@@
今となってはそんな事、もう無理よね~~~^^;

あっ今回の目的は妹の結婚式です^^b
でも、せっかくなので観光も行きます♪
そういえば、甥っ子ちゃん(姪っこちゃん?)は誕生しましたか?

そうそう・・・北海道ヾ(´ε`*)ゝ
今年の春にトンライブ行った時が、実に1年半ぶり~だったんだけど・・・
前回がこのドヨン君だったのよね(・・。)ゞ

この時ちびは5歳で・・・まだ可愛かったな~~~(遠い目)
今となっては頬っぺたのお肉がちょっと取れて・・・可愛くない!!!--;

んで・・・あやっぺさんは平気なの???@@
ウニョンちゃんとのぽっぽ・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私、韓ドラに嵌ってた時は好きな俳優さんがどんなに激しくキスシーンしても
全然平気だったの・・・^^;
でもね・・・トン君らはダメよダメ@@
プライベートのチュ~がリアルに分かるなんて、あり得ない><

正直、今回の被害者(こうなったら被害者呼ばわり^^;)がチャミペンじゃなくて良かったと・・・胸をなで下ろしてるんだもの・・・

でも、ホントこの忙しい中の撮影って大変よね><
これからがもっと大変か・・・
ジェジュファイティ~ン!!!!!

おはようございます^^

ジェジュンの映画の話しもどんどん進んできていますね 早く見たいです今から楽しみです chamishinoさん京都に行かれるんですね気をつけて行ってらっしゃいませ^^
p.s 寒くなってくると 心も温もりが欲しくなりますね そんなとき Forever Loveを 聴くと 何だか あたたかい 気持ちになります。これからの季節にぴったりな一曲ですよね^^

余り関連のない コメですいません(汗)

chamishinoさん、お出かけですか?
楽しんできてくださいね~v-290

北海道まで飛んでいたんですね!すご~い!v-353
でも、お友達に引かれたりしたでしょ?????(笑)v-356
私、数年前に日本の俳優さんですごく好きな人がいて、
その人が映画でめでたく主演することになったんですが、
田舎では上映なし・・・
悩んだ果てに、トークショーがある日に東京まで見にいったんですが、
それだけで引かれましたもん(笑)v-356
ノーマルな主婦の方にはなかなか理解してもらえませんv-356

艶ちゃみ~
ほんとにきれい~かわいいね~v-352

naoさん^^

はい・・・ちびが学校から帰ってきたらすぐに出かけます♪
天気が心配^^;

ジェジュ君のドラマ・・・私も楽しみです^^b

「Forever Love」のような曲がこの冬、ぜひぜひ欲しいです~
心身ともに暖かくなります^^

こっこさん^^

大阪と京都にはよく行くんですが・・・奈良はまだ一回しか行ったことないので
楽しみです♪

北海道・・・行った時・・・
引かれましたよ^^;
幼稚園のママ友から!!!
考えてみたら、身近に私のような行動取る人って・・・いないかも@@
でも、ネットで知り合った方は、こっこさん同様!
けっこう大胆行動に出る方、多いです^^b
えっ???私たちノーマルな主婦じゃないんですか?@@

がははは
もう、私の感覚がおかしくなってきてるのかしら^^;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
