スポンサーサイト


カムバ~~~~ック。。。&ただいま♪

2011.01.05(wed.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




お久しぶりです~

スロースタターなshinoどすえ♪(。・ω・)ノ゙ (←ダレ)

3日の夜、大阪から乗車率150%はあるであろう~新幹線自由席で

2時間半立ちながら・・・帰ってきました!!!(⌒ー⌒)ノ~~~ただいま~

大阪!といっても

義母さまは京都の習いが多く

しきたり?に細かいお方。。。

基本的に大雑把な私は正月の帰省がホント・・・辛いどすえ~(←だからダレ)


しか~~~も!今年の正月は

新年早々嬉しい動画続出~だってぇのに

チャミチェックがじぇんじぇん出来ず(。>0<。)ビェェン

けどけど♪

たまにチラっと見る携帯で・・・ニヤリ( ̄w ̄)



やばしやばし!!!((o(>▽<)o))

大画面で見たら鼻血ブ~~~やないの!!!(* ̄┏Д┓ ̄*)




そんなこんなで

家に帰ってきてから、ハヤル気持ちを抑え・・・

家の事ぜ~~んぶ済ませて!

っとその時に、目を疑う事態があったんだけど

帰省日前に作った味噌汁が鍋に残ってました (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


まぁまぁまぁ~すべてキレ~にして。。。

一呼吸してからチャミ捜査!しましたぁ~♪(*´∇`*)






そしたらなんと!

1年3ヵ月ぶりに佐竹さんのブログが更新されててビックリ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

また東方神起のマネしてくれたらいいのになぁ~





っと・・・それよりもチャミですね(笑)



もうすでに皆しゃまご存知の事ばっかですよヾ(;´▽`A``


けど、個人的に載せたいので♪

まずはシャイニーコンでノリノリのチャミが可愛い~~~!!!O(≧▽≦)O

一緒にJOJO歌ってるのもいいですよね♪








誰よりもノリノリなその様は・・・

ステージ上で誰よりも手の振りが大きなチャミそのもの!!

次はステージ上のチャミに私たちが大手を振る番ですね♪(≧∇≦)b







そして~

本日発売のアルバムトラックリストが出てましたが


チャミのソロ曲「告白」は自身で作詞したんですね。。。

歌詞は離別した恋人に対する懐かしさを入れて~って・・・( ̄ェ ̄;)

チャミたん・・・気になるじょ・・・(・_・;)_・;)・;);))






そしてついに!!!

MV解禁ですね~

U\(●~▽~●)Уイェーイ!




しかも!

エイベックスでもスポット映像が上がってました♪

日本でもバンバン流れるのかなぁ~

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪







こちらは韓国のフルバージョン!

日本語字幕付きです♪


Innolife様より

真実の愛を信じていた恋人に裏切られる男の悲しい心境と「心の中から君を完全に消して幸せな未来のために行く。遠い将来、君が捨てたものがどれだけ真実の愛だったのかわかるだろう」という男の警告と誓いを込めた強烈な歌詞





まだリピ出来るほどの余裕もないんだけど・・・

けどけど!今回はオラオラなチャミが満載で。。。

その・・・くらいつきそうな目にやられちゃってますよ(。-_-。)ポッ


o0680038210961189678.jpg
(出処は写真の中)


chamib.jpg
(出処は写真の中)


今からたくさんたくさんリピしなきゃ♪


そしてチャミ様にやられなきゃ!!!(すでにやられ過ぎてるんだけど:爆)




最後に~

最新情報は右のバー(PCのみ)に書いてますが・・・♪

携帯から見てる方は一旦チェックしてみてください∑d(≧▽≦*)

1月5日「Why?」スペシャル盤発売
1月5日「MAXIMUM」レコチョク先行配信
1月7日MUSIC BANK(韓国KBS2)
1月8日ショー!音楽中心(韓国MBC)
1月9日人気歌謡(韓国SBS)

1月12日ELLE girl発売
1月12日「Why?」通常盤発売
1月12日「Why?(Keep Your Head Down」着うた配信
1月20日non-no発売
1月22日SPUR発売
1月24日Smart発売
1月24日GQ JAPAN発売

1月24日「パラダイス」牧場放送開始
1月25日「パラダイス」牧場第二話

1月25日SMTin東京開催
1月26日SMTin東京開催
1月26日「Why?(Keep Your Head Down」カップリング「MAXIMUM」発売
1月31日「パラダイス」牧場第三話
2月1日「パラダイス」牧場第四話
2月7日「パラダイス」牧場第五話
2月8日「パラダイス」牧場第六話

2月8日「Why? (Keep Your Head Down)」リリース記念購入者限定イベント(日本)




いやぁ~~~それにしても!

1週間パソコンを見れないと・・・こんなにもウラシマンになるんですね(汗)

去年はそんなことなかったのにね (^▽^;)





いよいよ

今日は東方神起のカムバック!


125654_l.jpg


今からが。。。本番ですよね

今からが。。。

一年以上ステージを空けた彼らの。。。

輝かしい未来に向かう第一歩



私はその半歩後ろをついていこう

遅れないように。。。邪魔にならないように。。。





ではでは

久しぶりすぎて・・・長々と失礼しました~~~





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






スポンサーサイト

comment

Secre

おかえりなさい

shinoさん、お帰りなさい。帰省先でのお嫁さん業お疲れ様でした。

私も実家に戻った二日間ほとんど情報収集が出来なかったのでそれだけでもウラシマンになるところでした。

チングが1日のシャイニーコン参戦してきたそうなんです。でも2人が来てる事には気づかずに帰ってきてしまったことを激しく後悔してました。
でも私は同じ場所で同じ時間にチャンミンと同じステージを楽しんだことだけでもよだれが出そうなほどうらやましかったです。
なんで私も連れてってくれなかったのよ~!(T T)って一主婦の私には元旦の渡韓はじぇったい無理でしたけど。

MVはもう何回リピったか分かりません。ドンだけ見ても見飽きませんね。
久しぶりの日本語PVも少しだけ見れてもう幸せです。

shinoさんがあげてくださった今後の予定を見るだけでも息切れしないように体力つけて必死でついていかないとと気合が入ります!

No title

「嫁」さま お疲れ様でした(^-^)
年が明けたら本当に次々にいろんな情報が入り
嬉しい悲鳴です
財布も悲鳴(^^;)
これからが本当にスタートですね!!

おかえりなさ~い♪

最近は 1日外出してるだけでも 浦島太郎ですよ~><
家にいても 情報についてくのに 必死・・・・
ハナミンさんのダイアリーを チャミのスケジュール専用にしたんですけど
次々に空白が埋まっていくって すごいですよね♪
日本でも もうすぐCMがながれちゃったりするんですかね~
きのう ご飯食べてる時に 「美しい隣人」のCMがながれて、もちろんバックに東方神起の曲が流れていて ちょっと不思議な感じもしましたが、いよいよなんだと実感しました。

MVは何度見ても 死にそうになります(笑)
最後の二ヤッて感じが チャミ健在!!と思わせますね~
私も shinoさんの後ろ ついていきます・・・ 

お疲れさまでした

そして、今年も宜しくお願いします
お嫁さんは、大変!e-330 
でも、嬉しいことが沢山待っていた、今年の年明けe-419楽しんでください! 
嬉しい悲鳴ですよね

お味噌汁・・・夏じゃなくて良かったね~~

我が家には、アルバムいつ届くか?週末までに来て欲しい!
(例の物、海を渡って年末に届いております)

謹賀新年!

まいど~~。

カムバーック!ってshinoさんのことだけじゃなかったんだ・・・
わたしはチャミペンといいながらほとんど情報をしらないんですよー。
好きだけじゃだめですかねぇ・・・

年末年始はお疲れでしたね。
でもエライですよ。京都流のお正月だったんですか?
ほんと、大変だ・・・・

それにしても!チャミ、かっこいい!
胸もはだけっちゃって、これ見よがしに。
ユノ君もなんか若くなった感じ。
映像も凝ってて早く手元に欲しいですよ~。

今年は新年早々、色々話題豊富なんでこの先楽しみですね。




遅れましたが...

あけましておめでとうごじゃいま~す。

私も年末年始を旦那の実家(関西)にいて、PCのない生活だったので浦島太郎状態ですよ~。

家に戻っても旦那が居てゆっくりPCを見られず(T_T)

昨日の夜、旦那が爆睡したのを確認してこっそりMVを観ました。

かっちょいい~っ!!!

アルバムが届くのが待ち遠しいです!

これからの活動が本当に楽しみですねっ。

こまめにコメントできないと思いますが、今後とも同じチャミペンとしてよろしくお願いしま~す。

バニラさん^^

ただいまですぅ~♪
まだまだ嫁修行が足りなくて@@;; 苦労してます^^;;

今回はもう~情報に乗り遅れると!!!
腹をくくってたんですが・・・
やっぱ、気になるぅ~~~って携帯をちょろちょろ見てました^^;

ところで!
お友達さんがシャイニーコン行かれてたんですね~♪
キャ~~~あの空間にいたとは羨ましい*^^*
私も・・・どう転んでも正月は無理!!です><
今後のトン韓国ライブも怪しい感じですーー;
主婦は仕方ないですよね。。。トホホ

今日、MVを見まくりました~~~♪
はぁ~~~なんてカッコいいんでしょう
何度見ても途中から泣きたくなるんです・・・カッコ良すぎな二人に!!

あと、他の曲も激リピです^m^

早くアルバムを手にとりたいですね

今後の予定も楽しみすぎ~*^^*

kamoneeさん^^

全然出来てない嫁なんですが・・・
とりあえず、頑張りました^^b

年末年始と、動画や情報がありすぎて~
携帯からのチェックだけでは全然追いつかない感じでした@@;;

けど、嬉しい情報がたくさんで嬉しいですね♪

お財布のほうは。。。ははは^^;;
けっこう目をつむってます

マハロさん^^

ホント・・・一日家を空けただけでも
情報に乗り遅れそうですよね@@;;
明日からの仕事の足取りが重いですよ~~~><;;
昼休みがチャミタイムとなりそうです♪ふふふ

私、ハナミンさんの卓上カレンダーに予定書きまくってます^^b
細かい事まで書くと、かなり空白が埋まりますね^m^
4集の頃を思い出します♪
これに、日本での活動まで加われば。。。もっともっと忙しくなりそうですね

今日、MVを見まくりました~♪
最後のニヤッ!!!ですよね
分かります!!!
あのニヤッって見てると、チャミ様~~~~!!!って拝みたくなります(笑)
他にも見どころ満載でしたね♪

イヤイヤマハロさん。。。私のうしろ~と言わず
横を並んで歩きましょう~~*^^*

kanoさん^^

今年もよろしくお願いしますね♪

今日は一日中~~~遅れをとった分
楽しみましたよ~*^^*

お味噌汁。。。
蓋を開けた瞬間!ビックリでした^^;;
夏だったら、完全に異臭騒ぎが起きますよね@@;;

例のものって~~~
海の向こうからの取り寄せだったんですか???
すご~~~!

マルさん^^

あけましておめでとうございます♪

カムバックといえば・・・東方神起ですよ~(笑)
私のブログって、自分の気になる情報しか載せてないですが・・・
いいですか?^^;;
けど、詳しい情報は知らなくても全然チャミペンOKですよ^^b

そうそう
京都流っていうんですかね~?
なんだか、年越し蕎麦にお墓参り・おせち~と・・・一つ一つが細かい@@;;
なかなか慣れない私も相当ですが^^;;

二人のMV!!!
最高っすね♪
今日は一日鬼リピでしたよ~~

まだまだ楽しい事がありそうですね♪^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なちこさん^^

あけましておめでとうございます♪

やっぱ、旦那の実家って・・・PCはおろか!
トンペンであることもバレないようにしなきゃなんないから大変です^^;;
携帯ストラップのチャミ写真も見られないようにするから
携帯も出せない!!ダハハハ

私もチビが寝て~旦那の帰ってくるまでがチャミタイム♪
この上ない幸せの瞬間です^m^

早くアルバム、手に取りたいですね♪

今年もよろしくお願いします*^^*

鍵コメ“cha”さん^^

あけましておめでとうございます♪

いや~~~!
受験目前の娘さんに・・・完全にばれてますよ
きっと^^;;
だって、隠しきれないですよ~~~!
この喜び!!*^^*

受験が終わったら、もっと大きな声で興奮してください^m^

妹さん、京都に嫁がれたんですね~♪
何かと物の名前に“お”とか“さん”をつけるのは・・・やっぱ京都だから??
“おぜんざい”とか“お豆さん”とか(笑)


遅ればせながら・・・

あけましておめでとうごじゃいます。

お味噌汁!笑わせていただきました。

年末から年始にかけてMVが、ちょっとずつ公開されるもんだから
毎日が楽しくて!!
MV何回でも見れますね(^^) おかげさまで寝不足です。

チャミ・・・あんなに胸板ありましたか? さらに増したような気がするのですが?
そして、ラップ! い~んじゃないでしょうかv-218
ダンスもかっこよくて・・・ 

テレビで歌って踊る姿も、早く見たいですね~~~

SATONさん^^

あけましておめでとうございます♪

お味噌汁ですよ~~~!!!
正月早々、味噌汁の始末@@
まぁ~なんとも私らしいんですがね^^;;

MVは今日一日中
見まくってました♪

胸筋・・・立派ですね~~
ってか、すんごいキレイ!!!
ツルツル~~♪
何か塗ってるのかな~~^m^

私、テレビで歌ってる姿を想像しながらMV見てるんですが。。。
あの切れの良いダンスを見れるかと思うと
楽しみですね♪
カクカクダンスがどうなってるかなぁ~~~*^^*


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
