スポンサーサイト


いよいよテレビ出演!!!

2011.01.07(fri.)





( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪


いやぁ~~~

昨日は大人気なくてスミマセンでした(-"-;A ...アセアセ

ついつい

愛しのチャミ様に落書きしちゃって (;´Д`A ```

チャミが辛い時に頑張って撮ったドラマですもの!

ちゃんと心して見ますよ♪

と・・・今は気持ちが落ちついたから平静でいられる(笑)






ところで!

韓国のオフィシャルよりサイン会のお知らせがありましたね♪

<エバンのレコードアルバムのサイン会>

日時:2011.01.12(水)PM01:30

場所:COEX内 GalaxyZone

エバンレコードのサイン会は、01/07(金)AM10:30から01/08(土)PM22:00まで

COEX東方神起NewAlbum 「'왜' (Keep Your Head Down)」購入者のうち計100人を抽選して

1/10PM13:00 エバンレコードのホームページを介して発表されます。




私はどうわめいても行けませんが・・・

行かれる方~~~♪とりあえずCOEXにGO!!!ですよ(≧ω≦)b






さてさて

いよいよ今日はKBSのミュージックバンクですね~♪

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

どこでもドアがあれば、韓国行くのに!!!

っと・・・そんなこと言っても仕方ないので

家で大人しく観ようと思います♪

ちなみに私は頑張ってネットから観るつもりなんですが。。。

繋がれば~~~の話(笑)

他にもネットで観たい!けど観る方法が分からない~~~という方

簡単です♪

ここの2TVってところで見れます♪


そして・・・チャミたちは

今日からのテレビ出演に向けて、ダンサーさんと一緒に練習してたようで・・・


その時の様子がオフィシャルのスタッフダイアリーに載ってました♪

o0520041810967379911.jpg


ひゃ~~~~!!!!

この写真見ただけで大興奮O(≧▽≦)O



このチャミ様が観れるんですね!!!

why1.jpg

why3.jpg


今回のMVはチャミのオラオラオ~ラ(←んっ?)

why2.jpg


ヤバい事になってますからね( ̄m ̄* )ムフッ♪





それにしても韓国のTV番組で歌うのって・・・2年ぶりくらい???


ホント、長かった

なんか・・・チャミが泣くんじゃないか・・・って

心配な母心ですよ(←ってか、私が泣くでしょ:爆)




他に気になることといえば

衣装と髪型(笑)

やっぱチャミは、もっさりリ~ゼントなのかな。。。( ̄∇ ̄;)

あと、インタビューも気になる~~~(って・・・韓国語も分からないのに)




はぁ~~~~


なんか私の方が緊張してきた!!!ひ~~☆




今日の仕事は落ち着かないけど、頑張ろう!(≧ω≦)b





ではでは


今日はこの辺で~~~♪



ヽ( ̄▽ ̄)ノ さよなら~~~~♪







スポンサーサイト

comment

Secre

ありがとうございます^^

shinoさん、昨日の落書き大笑いしました!
チャンミンのうさぎの絵に続いて大笑い♪
あんな写真を見ちゃったら~おかしくなりますよね^^

今日待ち待ったテレビ出演だぁ!感慨深いですねぇ。
生で見るのあきらめてたけど、そんな簡単に見れるところがあるんですね。
教えて頂きありがとうございます。
今日は大急ぎで家に帰って視聴します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね!

いやぁ~~
昨日は“shinoさん壊れちゃった???”と心配しましたが(笑)
落ち着いたようで、良かったです^^

ドラマはもちろん見たい!だけどくっついてるとこは見たくない!
私はほっぺにチュ~よりも、腰に当てた手がぁ・・・・・・
何か自然で、羨ましすぎるよ~~~

気を取り直して、
私もKBSのミュージックバンク、ネットで観るべく挑戦してみますね
いつも情報ありがとうございます
チャミの髪型がサラサラヘアーだといいなぁ*^^*

ももみんさん^^

にゃはぁ~

昨日のチャミの落書き大丈夫だったでしょうか

大事なチャンミン様に落書きしちゃって、皆さまに怒られるんじゃないかと思ってました^^;;

ところで!
今日のミュージックバンク・・・もう~~ひとりで大興奮でした><;;

チャミ~~~!!!!と心の中で叫んじゃいました*^^*

無事に観れたようで良かったです♪^^

鍵コメ“lun”さん^^

昨日の落書き・・・OKだったでしょうか~?^^;;

チャミの写真見た瞬間
もぅ~~~!!!チャミなんて!!チャミなんて!!!

と、思いながら描いちゃいました。。。

だははは
どんだけ子供じゃい!って^^;;

ミュージックバンク♪
とにかく感動でした!
久しぶりにテレビで歌うチャミの姿に・・・ドキドキが止まりませんでしたよ
すでにあちこちでアップされてるので
ゆっくり観てくださいね^^b

今年もよろしくお願いします*^^*

derumiさん^^

だはは^^;;

昨日は完全に壊れてました@@;;

もう、大丈夫ですが・・・
あんなシーンを観る度に暴れそうな自分が怖いです><;;

腰に手を当てて・・・目を閉じて・・・って
ダメだ~~~思い出しただけで暴れそうです(←)

ところで!
ミュージックバンク観れましたか~?
後の記事で、キレイに観れるアドレスをアップしたんですが・・・

チャミのさらさらヘア~観れましたね*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
