スポンサーサイト


今日は音楽中心のカムバ♪

2011.01.08(sat.)




(^-^*)/コンチャ!


みなしゃま~~~!!!

前回記事

ホントにたくさん拍手してくれてありがとうございます!!!

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト



興奮して4時まで起きながら書いてた記事だったので

ついつい甘えてしまいました(・・。)ゞ テヘ

けど、嬉しいです♪

これからも頑張ります(o^∇^o)ノ


さてさて!


今日はMBCの「ショー!音楽中心♪」


たった今、終わりました~~!!!


オニュ君とミノ君の司会!ってのもいいですね


リアルタイム視聴でキャプしたから・・・中途半端な場面だけど(笑)


mbc1.jpg






今日のトンのカムバステージ

昨日よりは落ち着いて観る事ができましたよヾ(;´▽`A``



今回は「How can I」「MAXIMUM」「Keep Your Head Down」の

3曲を披露してくれました~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

チャミのソフトモヒカンは残念ながらなくて・・・(←)

ず~~~っとサラサラヘア~でしたねヾ(´ε`*)ゝ

んで「MAXIMUM」はダンスだけだったけど

めっちゃカッコいい!!!!O(≧▽≦)O

途中で何度かニヤっとするチャミ攻撃にやられましたとも!(∩_∩;)P 白旗~!

けど・・・「Keep Your Head Down」の最後の最後で・・・

歌ってる途中で画面が真っ暗になったんですけど!!Σ(T□T)

私のところだけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんだか、すご~~~く消化不良な感じです。。。


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


また後ほど動画があがるのを待ちます。。。

動画が上がれば追記しますね♪



そうそう!

オフィシャルの方でスケジュール追加されてました♪

2011-01-08 【生放送】PM 09:05 KBS - 2TV演芸街中継 - インタビュー

これって・・・今日ですね w川・o・川w オォーーー!!

これも生放送だそうですよ~♪

ってか、今日は3時間睡眠で仕事に行ったのですでに眠いんですが(汗)

どうしてくれます~?チャンミンsii~!!おっ?




他にもいろんなところで二人に関する記事が上がってるんですが

私はギブ。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




とりあえず、昨日のミュージックバンクの写真とチャミのファンカムを貼りますね~♪

o0600040810968882855.jpg

chamiriha.jpg






携帯の方はこちら



そういってる間に音楽中心も上がりました(笑)

How Can I




MAXIMUM




Keep Your Head Down




最後まで観れてスッキリしました(笑)




最後に。。。お外写真


chamina.jpg

o0700053110970335205.jpg




ではでは!


また後ほど~~~・・・・・カナ?


ヾ(*'-'*)マタネー♪







スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは~

今日のコメントも一番乗り!?
ゆっちゃりです。

何と何と!!
今夜も旦那様は新年会!!!
今日は友達と…だそうです♪
うちの旦那!奇跡的に神!!
(どうか明日も!!)

旦那を駅まで送りに行っていた為
リアルタイムでは見れませんでした~ (T T)
でもいいの♪
今からまたもや ツベれる!!


今回のチャミ!
MAXIMUMの笑みは やばいでしょっっっ!
わたくし、呼吸困難です…

…近くでミノが見てるから?
ミノを堕とす勢いなんでしょうか…
ヤバイヨ~
死にそうです!!!!

…では、またツベ徘徊してきます
死んできます♪
(カシちゃん ありがとう♪)

おめでとう☆&ありがとう☆

shinoさんこんばんは。ご無沙汰しております。
ご挨拶がおそくなりすみません<(_ _)>
昨年はshinoさんにたくさん元気をいただきまして・・・
本当に感謝しております。今年もどうか宜しくおねがいいたします。

年末からの嬉しいニュースにまだまだ新米ペンの私はアタフタするばかりで…
次から次へと上がってくる情報についてゆけず…
shinoさんのブログを見ては気持ちを落ち着かせていますww

チャンミン…格好良すぎです…。
歌ってるチャンミンをみて・・・・涙が・・・・。
あぁ…本当にうれしいです。
これ以上言葉になりません…。

今年は色々忙しくなりそうですが、みなさんにおいて行かれない様に
しっかりと応援頑張りたいと思いMAX♪

今年もブログ楽しみにお邪魔させていただきます(^_-)-☆
どうかどうか宜しくお願いします。

ps. SMT抽選・・・・今からドキドキです。あまり期待せず待ちたいと思います♪

お疲れやま~

shinoさん 睡眠時間短すぎ・・・・・(>_<)
そういう私も今日休みだったので昨夜(朝か・・・)は4時ちかくまで
ミュージックバンクの映像リピしてました(笑)
やめられない止まらない

今日の音楽中心のチャミも楽しそうでかっこよくて
ほんとに見てる私も幸せすぎて・・・・・胸がいっぱいです

新生 東方神起の活動はまだまだこれから
shinoさん あまり無理しないでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん!こんばんは~~

もちろん、もちろん、めっちゃかっこよかったです\(^o^)/
しか~~~~しっ、
私の目はある一点にクギズケッ!!
そうチャミのシンボルMAXじゃん!!

やけにピタピタパンツと思ったけど、
WHY?の2分14秒あたりに衝撃が走りましたぁ~~

下ネタ失礼いたしました・・・

こんばんは

昨日は カムバックステージ見て 嬉しくて嬉しくて 涙止まらなくて・・・
でも なんだか 気が抜けて何もしたくない気分になりました。
今日は 少し落ち着いて見れました。
と言っても途中からで 最後は突然ブチッって終わっちゃうし・・・
でも昨日よりも リラックスした感じでしたね~
それに ミノ君とオニュ君見れて 一石二鳥!
ユノの胸元がやばかった。チャミにもやって欲しいな・・・素肌ジャケット♪

やっぱり サラサラヘアのチャミ・・・好きだな~v-238

連日すみません

shinoさん、こんばんは。
毎晩お邪魔してすみません(笑)

今日は買い物に出てたんですけど急いで帰ってなんとかぎりぎりリアルタイムで見ることが出来ました。でも私も最後は切れてしまいましたよ(涙)

How Can I では途中チャンミンの声が出なくなってるようですが今日は喉の調子がおかしかったのかな。マイクの関係とか音響の問題ならいいんだけど。

マキシマムはのっけからsmarkに撃沈。この曲ではずっとチャンミンが楽しそうだったので嬉しかったです。だから余計にもっと見たかった~。

WHYは鬼リピしてるのに全然飽きないです。それどころか見るたびにチャンミンの魅力に気づかされます。

明日もきっと頑張ってステキな姿を見せてくれますよね。またお邪魔させてもらいます!

ゆっちゃりさん^^

コメレス遅くなりスミマセン><;;

先週末のトン祭♪

旦那様、よい仕事しましたねぇ~(笑)

ゆっくりツベれる!これ最高ですよね^m^

来週もちょっとお出かけしてもらわなきゃ♪(←コレコレ)

今までチャミれなかった分・・・
この3日間でめっちゃチャミ補給できましたね*^^*

ってか、それなのに今日の写真は何なのさぁ~~~!!!(泣)
ハハハ

jam☆さん^^

あけましておめでとうございます♪

そうですよね・・・
年末からの情報ラッシュ!

基本的にトンペンしてたら、日常茶飯事的な事だったんですが。。。
私もこの一年半で、すっかり感覚が鈍り@@
同じくあたふたしてますよ^^;;

早く感覚を取り戻さなきゃ♪

私のブログは全然、情報とか載せてないから
あまり役には立たないと思うけど・・・

また、今年も遊びに来てくださいね*^^*

よろしくお願いします♪

simkyonさん^^

先週末の睡眠時間は
かなりヤバかったです^^;;

3日間で8時間・・・カナ??

そんなに飛ばしてたら、絶対に身体を壊しちゃいますね@@;

simkyonさんもしっかり寝てくださいね~♪

新生東方神起の魅力は「MAXIMUM」です!^^b

鍵コメ“fu”さん^^

明けましておめでとうございます*^^*

先週末は・・・私もあきれるほどトンの番組リピってました^^;;

けど、ホントに良かった。。。

チャミはこうして歌いたかったんですよね

あとはライブだぁ~~!!!!

今年はライブが観れそうですね^m^

今年もよろしくお願いします^^

hitoさん^^

hitoさんのコメ読んでから・・・

私もMAX棒ガン見しちゃったじゃないですかぁ~~^^;;;

あ~いう細身のを着ちゃうと
ついつい・・・俺様が強調されるんですよね^m^

下からのアングル、大歓迎です♪^^v

マハロさん^^

激動の3日間でしたね*^^*

何だか気が抜けた~っての、分かります。。。

私、昨日の夜がそんな感じで・・・
3日間の番組が終わって・・・な~~んもやる気が起きなかったです^^;;

んで、今日のSMT結果を見て
さらにやる気が落ちました(苦笑)

けど、チャミが皆の前で歌えるようになった事
ホントに嬉しいです♪

バニラさん^^

やっぱり、最後の方・・・切れちゃったんですね・・・

切れた瞬間、声を失いましたよ@@;;

けど、すぐに動画がアップされたから観れたんですけどね^^;;

この3日間
どの歌番組も、観る度に印象が違ってましたね
そしてチャミの
ドヤ顔・キメ顔・愁いを帯びた表情や笑み
すべてを堪能できました*^^*

また来週が楽しみです♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
