スポンサーサイト


チャミに埋もれたい~~(←記事とは関係もないタイトル)

2011.01.09(sun.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ





連日の音楽番組をパソコンで観てるだけでは飽き足らず

テレビの大画面で観たくなって

DVDに焼く作業をしていたら・・・

今日も気づけば日付が変わってました (^▽^;)


んで、そのDVDを旦那と一緒に観てたんですが

旦那がマジで褒めまくりなんですよ!!

今までで一番カッコいい歌だ!とか(今までをどのくらい知ってるのかは不明だけど)

二人にして良かった!とか(二人にしたんじゃなくて、二人になったんだけど)

今までチャミのこと、興味もなかったのに(爆)




そんなこんなでまたまたDVD観続けてました~♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ホント飽きない!

なんか・・・今までどんだけチャンミンを欲してたのかがよく分かります

チャミ漬けになりたい




今日は時間がなくてキャプ画はないんだけど。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ



MAXIMUMで見せたチャミのあの笑みはなんでしょうね~

“ちょいS!”って感じ?(笑)( ̄ー ̄)ニヤリッ

けど、あの笑みに弱い私たちは“ちょいM”ですか?(爆)

そしてユノ君とのタッチ!を待つ時の“カモン”の手が~~~~

その手の動作一つで心が打ち抜かれる。。。

ふぅ~~~

チャンミンの事が好きでどうしようもないんですけど(←今さらな告白)




今日はSBS「人気歌謡」ですね

「MAXIMUM」と「Keep Your Head Down」を披露してくれるようです♪

ともにダンス曲!

これまた楽しみです




そうそう!

Keep Your Head Downの時のチャミの髪型について。。。

ミュージックバンクではソフトモヒカン

音楽中心ではさらさらまことちゃんヘア~

基本的にサラサラヘア~が好きなんだけど・・・

Keep Your Head Downの時はソフトモヒカンがいいかなぁ~~って思いました

ってか、あの髪型

実はすごく好きかも~~~!!!!(・・。)ゞ テヘ


なので、今日の人気歌謡ではソフトモヒカンでお願いしたい♪(∩。∩;)ゞ







あと・・・

KBSの「演芸街中継」

これはKBSのHPから観れました♪

何を話してるのかイマイチ分からなかったけど・・・

チャミがまた何か面白い事を言ったのか

なんか楽しそうでしたね





携帯の方はこちら





あともう一個、気になる記事が。。。

MR除去映像が話題になってるようです♪

以前、二人のアカペラバージョンの動画を貼ったんですが

あの時使われてたMR除去(コーラスと伴奏部分のボリュームを小さくして歌手の声を増幅させる)で

ミュージックバンクの動画がMR除去映像としてアップされてました


ダンス曲で、ここまでぶれないで歌いきる!って凄いですね






携帯の方はこちら




あと!日本でも11日MTVで「Why?」解禁です♪

1/11[火] 07:00 - 09:00 MTV International Top20
1/11[火] 16:00 - 18:00 MTV International Top20
1/11[火] 27:30 - 29:00 MTV Brand New Mix
1/12[水] 07:00 - 09:00 MTV Top Hits
1/12[水] 18:00 - 18:30 スポンジ・ボブ #81


観れる環境の方!ぜひ観てくださいね~♪ヾ(´▽`*)ゝはーい♪



私もそろそろCSとやらが観れる環境になりたい ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

その前にブルーレイを買いたい c(>ω<)ゞ




あと~韓国では

来週の「ミュージックバンク」「ショー!音楽中心」「人気歌謡」にも

出演が決まりました♪


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

週末は寝不足決定ですね(笑)




っと!気づけばまたまた4時!(驚)


今日は久しぶりにセンパの準備をします♪


あっちもこっちも忙しくなってきて・・・

軽く泣きが入ってます(爆)







ではでは~~~



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





スポンサーサイト

comment

Secre

おはようございます♪

カムババンザア~イ!!
連日大興奮ですよね(o≧∇≦)o
なんであんなにかっこいい~んですか~(*´∇`*)

つべ、DVDに焼けるんですね(☆o☆)
私も大画面で見たい~!
拡大されてもそんなに画質悪くなりませんか?
調べてチャレンジしてみます!

それにしても理解ある旦那様で羨ましい…
うちなんてさりげなく日常トン話しても
「またか」ってスルーですよ(-_-メ)
トン教育中の次男だけは一緒に見て、聴いてくれますけどね♪

ブルーレイ、欲しい~
日本でもTVに出したらキレイに録画したいですよね~
値が張るし、今の壊れてないので
買う勇気出ません(^.^;
もう間に合わない~!!

脳内定着!

連日お邪魔してすみません^^;;

チャミったら、かっこよすぎるわ~可愛すぎるわで、
毎日かなり興奮状態です~~~
MAXIMUMのニヤリはくせになりそう*^^*

それと、私もソフトモヒカンもいけるなと・・・・・
Keep Your Head Down = ソフトモヒカン (脳内定着です!)
考えられた髪型なんですね

旦那さまとDVD観れるなんて羨ましいわ~~

毎日幸せですですねw

連日チャミ漬けになってます。
家事は放棄気味でd(^_^o)

MAXIMUMのチャミにノックダウン、チョー最高!!
左手でユノを呼んでのタッチ、笑顔もイイ

楽しんでいる姿が見れてホント良かったですね。


ただ・・・残念なのは家にCDがこない事(>_<)
北海道だけ遅いのですか?雪たくさん降ったから?
乗り遅れている感じです(T . T)

shinoさん♪おはようございまっくす~ヽ(´▽`)/

MAXIMUM~~!よかったですね!!
ダンスのみだったけど、すっごく良かったです~d(>∀<)b
今日もMAXIMUMやるんですね…楽しみです!

shinoさんのお知らせのお陰で、昨日のインタビューもみれました!
shinoさんありがとう~~(人*´∀`)
旦那さまと一緒にみれるなんて…
てか旦那さま優しいですね!!
うちはこないだ初めて、旦那の口から『チャンミン』てワードが出たので目玉が飛び出しました!゜(ロ゜;)

ちゃみはどんな髪型も似合いますね…(*´∀`)ハァ…
shinoさんセンパ準備とちゃみ動画で忙しいですがファイティンです~o(^∀^)o

脳内バーン!!

あ~~shinoさん、チャミはどうしてこんなにカッコいいんですか?
おせーてっ^^
連日、めんたま飛び出し、よだれたら~ん、鼻血どばーー!!  
あたしの頭どうにかなりそうで、怖いっ!!

私的には、へび皮みたいなスーツのサラサラもっこりチャミが好きです^^

りんてぃさん^^

連日のトン祭♪
寝不足に陥ってませんか~?^^

そうそうそう♪
DVDに焼けるんですよ^m^
高画質のものなら、画面が大きくなってもキレイですよ^^b
ぜひ、トライしてみてください*^^*

旦那はただ・・・呆れてるだけなんですよ^^;;
一応、話は聞いてくれてますが
私が無理やり話すので、聴かざるをえない?って感じ。。。だはは

derumiさん^^

やっぱ、ソフトモヒカンいいですよね*^^*

特に後ろ姿とか・・・可愛い~~~!!!

今までのリーゼント?はもっさりしてたけど
モヒカンだと、スッキリして見えるんですよね^m^

I LOVE モヒカン!こんな風に思えるのは初めてです(笑)

DVDは私が観てたから、仕方なく観てた~~って感じですが^^;;
一応、つき合ってくれるので・・・優しいんでしょうね(爆)


ののさん^^

CD・・・私のところにもまだ来てないですよぉ~♪^^;

といっても友達に頼んでるので
まだまだ来そうにないですが。。。

ののさんのところには
きっと、ももうすぐやってきますよ^^b

先週末は連日連夜
とても幸せでしたね*^^*

チャミがテレビに出て歌う姿・笑う姿・話す姿が観れて・・・
ホントに嬉しい~♪

家事は・・・完全に放棄してます^^;;;

あいちゃん^^

昨日の「MAXIMUM」も最高でしたねぇ~♪

ってか、どうしてチャミはあんなにカッコいいのじゃ???

インタビューの時も
チャミのブラックユーモアが冴え渡り(笑)
あ~いうトークを見てると本来のチャミ様!!!って感じで萌えますわ^m^

出来ればもっと胸チラして欲しかったんだけど(爆)

旦那様のお口から「チャンミン」ワードとな!!
それは喜ばしいですね*^^*
ガンガンチャミを売り込みましょう~♪

minminさん^^

どうしてチャミがこんなにかっこいいのか・・・
私も聞きたいですぅ~~><;;

カッコ良すぎて
完全にやられちゃってますからね@@;;
どうにかして欲しい~~~(笑)

ってか、minminさん
サラサラもっこりって。。。

サラサラともっこりと・・・両方大好きってことですな^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
