スポンサーサイト


こんな日もある。。。ってそんな日でした(追記)

2011.01.10(mon.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ヨロブ~~ン!!

元気ですかぁ~~~????

何だか・・・私・・・

よ~~~やく気分が平静に戻りましたよ~(苦笑)



何が最悪って

お昼に例の写真を見て撃沈

その一時間後に、秋から体調が悪いと入院してた職場の方の訃報が入り激泣き

仕事が終わって携帯の落選メールで凹みまくり

家に帰ったら冷蔵庫が壊れて、ついに私も壊れました


ちなみに明日の運勢は12位でした(爆)



もう、何が泣きの原因か分からないくらいの状態なんだけど

夜に暖かいお鍋を食べたら気持ちが落ち着きました

食べれるって素晴らしい!(←)


今日という日は最悪のように思えるけど

生きてれば最高の日もやってくるわけで。。。

だからいつものように前向きに考えるべし!!

と、まぁ~そんな一日でした (-"-;A




そして!

そんな私を最高に導いてくれた今日の一枚の写真



チャミの後ろ姿♪∬´ー`∬ウフ♪


o0800120810975262211.jpg
(出処は写真の中)



なんでだろ~~

私、こんなにモヒカン好きだったっけ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ってくらい、チャミのモヒカン姿に反応してます(笑)

しかも!後ろ姿が可愛くて仕方ない!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


だからこの写真見た時は思わず胸キュン♪

待ち受けにしたいくらい≧(´▽`)≦アハハハ






他にも写真アップされてましたね

いくつかピックアップして載せます♪



762.jpg


760.jpg


o0800119210971902853.jpg


o0560080910974790357.jpg



o0800120410975262201.jpg
(すべての出処は写真の中)




韓国の方では

12日・14日・15日・16日と・・・続々とサイン会が決定してますね

日本でもサイン会とかして欲しぃ~

せめてタッチ会でも!!!(○ `人´ ○) タノンマスー!






最後に。。。チャミパラ予告。。。

「僕たち結婚して幸せになろうか。。。」ですかい?

やっぱ、心して見ないとダメそうですね





携帯の方はこちら



チャミの~~~鍛えた身体が~~~~川* ̄д ̄*川ポッ


た・の・し・み♪(ハート)




<追記>

チャミのファンカム見つけました♪




携帯の方はこちら






今週も頑張っていきましょう!!!



ヾ(´・ω・`)ノ"








スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

え~~shinoさん だめだったんですか~?
私も 外れました。もし 当たったら 家族説得しようと思っていたのに 余計な心配でした。 
ま、これがだめでも 他にもチャンスがあると思うので そのときまで おうちでおとなしくしておきます・・・・・

昨日はパラ牧の写真をチラっと見かけて かなり凹みました(じっくりはみてません) 今 予告の動画を怖いもの見たさで見てしまい 後悔してます・・・
う~ん・・・どうしたら平常心で見れるのか・・・・誰か教えてーーーーー!
でも チャミの身体は見逃さなかったけど・・・v-10

No title

パラ牧 予告見ただけで 心臓バクバク 持ちこたえられるかしら

お疲れさまです

大変な1日でしたね

私はメールだけで、随分凹みました
・・・・・・・
70万?80万?その中からですから・・・仕方がないよ~e-263
自分に言い聞かせております
行ける方!楽しんできてください!みんなの分も!!
(動いてるチャミを観られるだけで、幸せ感たっぷりな自分e-419もいるんですけどね)
ドラマ!ドキドキですね、いろんな意味で目が離せない

当日、うろうろしてしましそうです

おはようございます

shinoさん、昨日はお疲れ様でした。本当に大変な一日でしたね。
昨日shinoさんに起こった出来事がすべて自分の身にふりかかってきたらと思うと、私だったら今朝は起きる気力もなかったかもしれないです。

例のあのサジンは無理やり脳内変換しましょう!

お知り合いの方のことは本当に辛いですが、秋からということでしたので苦しい時間もたくさんあったと思いますからやっと楽になれたんだなと思ってはどうでしょう。ご冥福をお祈りします。

SMT、これは発売イべに当たるために運をとってあるんだと思うことにしましょう。

冷蔵庫は・・・夏じゃなくてよかった、とか、新しい冷蔵庫、嬉しいなぁ、とか?

今日の運勢が12位だったんですね。それでは明日以降は今日より悪いことはないんですよね!

なんて、少しでも前向きに考えれるようになってたらいいなと思います。

パラ牧の予告PVを見て、ドラマ始まったら勅使できない所が多々あると思いますがでもますます楽しみになってきました。
私、綺麗な手で顔を覆うようにして悩むチャンミンの姿があまりにも美しくて悩ましくて「どっひゃ~!」と叫んでしまいました。

No title

shinoさんもだめだったんですかー(>_<)

私も友達も全滅でしたあi-238
成人式の途中でメールがきて、すごく凹みました
でも、また会う機会まで楽しみをとっときます!


パラ牧もすごく楽しみですね☆
毎回平常心で見れるかは不安ですけどね・・笑

No title

shinoさん~
けんちゃな?TT
ものすごい一日でしたね。
でもしのさんの考え方、すばらしい!
次は絶対良いことあります!(^^)
明日がだめでも明後日は超ラッキーかもかも!♪
ふぁいんてぃん!です^^

ははは!
ちゃみの笑顔をみると、つられて笑ってしまいます~ヲヲ
・・・・ちゃみパラ。
きゃっ//となったり、おい!(><)となったり、おぉ~(@^^)となったり・・・
忙しくなる動画ですね。ヲヲ

SMtown、やっぱ難しいですよね・・・。
私も周りの人も全滅です。あぁ・・・。

そして・・・
ご冥福をお祈りいたします。

ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ“sa”さん^^

一日経って~
さらに落ち込み増~って感じだけど。。。^^;;
大丈夫!大丈夫!

ありゃりゃ
全滅だったんですね><;;

今回は超激戦だったしね~~!!
けど、これからイベントも待ってるし♪
前向き!前向き!

チャミぱら~~~
マジでヤバいんだけど^^;;
観れる自信が。。。@@

マハロさん^^

にゃはぁ~~
やっぱ、今回は手ごわかったです><;;

けど・・・東方神起は始動したわけだから・・・
今から会える機会がありますよね♪

ところで!
ドラマ・・・どうしますかぁ~?(←)
観れるか?観るべきか?
観た後、毎回落ち込んでたら仕方ないし・・・
けど、チャミのお宝ショットは観たいし♪

予告だけで浮き沈みが激しい@@;

kamoneeさん^^

予告の30秒だけで・・・

喜んだり、落ち込んだりと大忙しですよね^^;;

こんなんで大丈夫かしら><;;

kanoさん^^

ホント・・・これでもか!って感じの一日でした・・・

一日経つと
さらに落ち込んだりしてます^^;;

えっ?70万ですか???
私が4日に申し込んだときは30万台だったんですけど。。。

当日は代々木に足が向かいそうな自分が怖いです^^;;

バニラさん^^

ありがとうございます

落選メールだけでも。。。充分凹んでたと思います

けど、正直故人のことはまだ現実として受け入れる事ができず・・・
明日お通夜に行ってきて
現実味を帯びたら、さらに落ち込みそうですが・・・

ドラマの予告
チャミだけ!見てたらすご~~~く素敵で
まつ毛は長いし
その顔を覆うシーンも胸キュンでした

チャミが愛しそうな目をするたびに胸がチクチク・・・

どうしたらいいんだぁ~~~!!!!

No title

shinoさん こんばんは^^

SMT、私も落選です・・・・はぁ~~~
初の生チャミをSMTで観たかったけど、激戦すぎましたね^^;;
生Sujuが先になりそうです

パラ牧は、予告動画観ただけで、心拍数上がってます!
シャワーシーンはもちろんガン見!!(derumiじゃなくてeromiだろ←息子)

miki さん^^

えっ???

mikiさん、成人式???(←驚くところ、ソコ?^^;;)
おめでとうございます♪

今回は倍率高すぎですよ><;;

けど!そうそう♪
いつかはチャミに逢える!と信じて。。。

それよりドラマ~~~
気になるから絶対に見るとは思うんだけど
穏やかではいられないですよね・・・きっと・・・

なち☆ちゃん^^

ホント・・・1日で一気に来なくてもいいのにぃ~~!!って思っちゃった><;;

けど、何日かに分けてきても辛いんだけどね^^;;

今日は平穏な1日でしたよ^^b それだけでラッキーと思えてしまうのも幸せだな♪

なちちゃんもSMTダメだったのね・・・
なかなか当選した人に巡り合えないですよ~
けど!動き始めた東方神起!
いつかはチャミに逢えるはず♪^^

チャミパラ~~
なんだかんだいって観るとは思うけど・・・
悲鳴ばっかり上げてそう(笑)

鍵コメ“ge”さん^^

ケンチャナ~~~???

きっと、疲れがたまってるんですよ~~><;;
特典カレンダーは催促しなきゃ!!

私も昨日はどうやって涙を止めたらいいのか分からないくらい
泣いたけど。。。
今日はもう大丈夫!

チャミのゲスト話
あちゃこちゃで出てるけど・・・
ホントですか???
全然、ホタルの会って感じじゃないですよね^^;;

derumi さん^^

そうかぁ~~

初の生チャミ予定だったんですね。。。

今回、初の生チャミって方
どれくらいいるんだろ~~~

確実にチャミペンさんが増えてる!のは感じますよ*^^*

sujuに行かれるんですね♪
一緒♪一緒♪

チャミパラ
シャワーシーンがあるってのは、かなり噂に上がってたので
早速見れて、嬉しかったです^m^
そのために身体を鍛えたらしい♪

けど、この頃より確実に今の方がいい身体ですよね fufufu

あ~

私も外れた組です。。
昨日は一日へこんでましたぁ...(涙)
当選された方、(トンペンで)いらっしゃるのかな?
無事、両日ともトンペンさんが沢山参加されることを願うばかり...
せっかくのカムバなのに、ビギスト少ないなんて嫌です(><)

shinoサン、10日は本当に辛い1日だったようですね...
大丈夫ですか?
本当に、生きてればいい事もあれば良くない事もあります。
ただ、なぜか悪い事が一つ起きると続いてしまいますね...
でもその後に必ず良い事が待ってます。
そう信じて頑張りましょう♪
大した事言えずごめんなさい。。

チャンミンのドラマの予告...
私、平常心で正面からこのドラマを見る事ができるのか..w
もう最近あがってきたキスシーンぽい写真といい...
う~~~と唸ってしまいますw

HaruCelさん^^

コメレス遅くなってスミマセン><;;

おもいきし飛ばしてましたね(汗)


SMT
私の周り・・・実はけっこう当選してる事が分かったんですよ!
5割くらい。。。
やはり当選した人たちは言いにくかったみたいなんですよね^^;;

チャミのドラマ~~~
私、平常心とか無理です><;;
だってだって!!!
チャミとヨジャのツーショットだけでも心が痛むのに~~~><;;
見た後、絶対に愚痴ると思います(笑)



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
