

今度はバラエティ~・・・カナ?(*´∇`*)・追記

2011.01.11(tue.)





~~~ヾ(^∇^)おはよー♪




案の定冷凍庫の中の食材が解け始めてます(汗)

早く買いに行かなきゃ!!



さて、今朝は気分を変えていきますよぉ~(≧∇≦)b OK





東方神起が韓国のバラエティ番組

「Running Man」の収録を行ったようです


と、言っても「Running Man」って番組・・・よく知らないんですが(汗)

バラエティー番組。。。カナ??


ファンカム映像が上がってました




携帯の方はこちら



こうして上から見たら・・・

さらにチャミの顔がほっそりですね

けど、手を叩いて笑ったり♪

体をくねらせたり♪

楽しそうなチャミだぁ~~~o(*^▽^*)o~♪


放送はSBSで日曜日のようですが・・・今回は“エピソード27”

これの放送がいつなのかなぁ~

またオフィシャルチェックです♪




写真も上がってたので載せときますね





o0800051410976127263.jpg

o0800039610976127264.jpg

o0600045010976001919.jpg

o0400027610976001918.jpg
(出処は写真の中)



<追記>

「Running Man」のチャミファンカムがありました~♪

カイロを激しく振ってる(笑)





携帯の方はこちら


カイロって庶民的だから、もんのすごく親近感沸いちゃう(*´∇`*)


私も貼るタイプじゃなく、振るタイプのを使おう♪


88.jpg
(出処は写真の中)



<追記>

東方神起オフィシャルより

東方神起の新曲「Why? (Keep Your Head Down)」の着うた(R)の配信が決定致しました。
1月11日放送の関西テレビ・フジテレビ系 火曜22時連続ドラマ「美しい隣人」終了後、先着5000名様に同曲のドラマスペシャルバージョンをプレゼント致します。
サイトへのアクセス方法などは、番組をご確認ください。
*無料の「ドラマスペシャルバージョン」につきましては、原曲からの一部抜き出した内容となります。原曲よりアレンジなど変更はございません。
*無料の「ドラマスペシャルバージョン」につきましては、"先着"とさせて頂きます。

規定の数量を超えますと、プレゼントが終了となりますので予めご了承ください。
無料の「ドラマスペシャルバージョン」につきましてのお問い合わせにつきましては、お答えしかねますのでご了承の程何卒宜しくお願い致します。

さらに、この楽曲の着うた(R)の販売は、下記にて配信致します。
1月12日 レコチョク、mu-mo、「美しい隣人」公式モバイルサイト他、着うた(R)配信サイトで一斉配信。
*各サイト配信時間が異なりますので予めご了承ください。






ではでは!



今日も幸せになれました~~♪



ヾ(@~▽~@)ノ











comment

Secre

バラエティ?

またまたお邪魔します!
ふたりは歌番組じゃない番組に出演するんですね。
バラエティからトンペンになった私としては本当に嬉しいです!

チャンミン、楽しそうですね。
チャンミンの隣の人になりたい。チャンミンに抱きついてもらいたい(実際はユノのほうがガッツリ抱きついてますけど)
チャンミンにさりげなくボディータッチしたい(笑)

それからあのマントを着たサジンはなんですか?
ドラキュラみたい。なにかのプレイ?(笑)
チャンミンドラキュラならいくらでも首筋に噛みついてくれて構いませんよね。
私のでよければどんだけでも血を吸ってちょうだい!(死なない程度に)

あぁ、妄想が膨らみます(笑)

まいど~

おはようございます。

shinoさん、立ち直りが早くてよかったです。
新年早々いろんなことがありますね。
ちなみに私もSMT、落選です・・・・とほほ。

でもー、チャミは何だか楽しそうで何よりですね。
チャミの隣の人はキム・ジョングクさんみたいですね。
音楽番組かな?

今日は「美しき隣人」初回だけみてみようかな・・・
なんか怖そうなドラマなんで気ぃ引けるんですが。
でもテレビからチャミの声が流れるというだけで
テンション上がりますよ~。

shinoさん、ダメージポイントはチャミのヒットポイントで巻き返してね。

こんばんわ

shinoさん、昨日はいろいろ大変でしたね(>_<)
SMTも残念でした。

今日は少しお元気そうなので、よかったです。

人生いろいろ・・・です。

チャミもいろいろ乗り越えて今の最高の笑顔があるんですよね!!

歌番組での歌もダンスももちろんサイコー!!!! だったけど、インタビューの時のあの笑顔・・・
ホントに心の底からよかったね~と思いました。

そして、その笑顔で元気になれる自分がいます。
バラエティーも何だか楽しそうで画像見てるだけでニヤけてしまいますね。

冷蔵庫、早く届くといいですね~(^^)/

shino様…

いつもいつも情報ありがとうございます!辛い時にまで…
SMT、私はもともと行けないけど…自分の事みたく悔しいですわ(ToT)きっぱり気分切替えて☆shino様らしい!しっかり食べて風邪なんぞひかないで下さいね☆

こんばんは!

遅くなりましたが、shinoさん、今年もよろしくお願いします♪今年はたくさんチャミチャミ出来そうですね♪
SMT、私も落選でした(;_;)でも、昨年のことを思えば…。と、無理矢理考えるようにしています(^o^;
今さらですが、最近改めて思ってます!チャミ本当に素敵~♪

バニラさん^^

やっぱ、韓国でのバラエティ番組は楽しいですよね♪

絶対に素が観れる~~*^^*

今回の番組もすごく楽しみです

なんか・・・あのドラキュラ見たいな衣装を着て
街中を走りまわったとか???

詳細は不明だけど
チャミがドラキュラ~♪って想像しただけでも
私の首すじ差し上げたい!!!

マルさん^^

どうも♪

立ち直り~~~
案外早くないんですよ^^;;(←)
特に故人の事を想えば、まだまだです。。。

「美しい隣人」
サスペンスドラマ?
すごく苦手なんだけど、頑張って観ました!!!
何だか、怖くてこれ以上は観れない><;;

そして、速攻!着うたダウンロードしようと思ったのに・・・
先着5000人の枠に入れず(泣)

着うた5000人だけで、こんなんだから!
これから先、もっと困難な気がします^^;;

SATONさん^^

ホント~昨日は何だか・・・精神的にとってもきつかったです><;;

SMT、残念だけど
いつかチャミには逢えるのでけっこう大丈夫です^^b

チャミがコロコロ笑う姿をみるだけで
私たちは幸せになれるんですよね*^^*
こうして笑えるようになって良かった・・・
やっぱ、チャミは強いですね!

そうそう冷蔵庫
日曜日、買いに行きます~♪

chayoさん^^

どんなに辛くても・・・
チャミの情報があがれば嬉しくなる単細胞なんですよ^^;;

つくづく単純で良かったわ^^

SMTは行けないけど
チャミにはいつか逢えるので♪
けっこう大丈夫です*^^*

そうそう!
今のところ風邪引いてないんですよ~^^b この身体の弱い私が(←自慢にならん)

このまま体調整えていきたいと思います^^

りか さん^^

今年もよろしくお願いしますね♪

私も、そう思います・・・
去年の事を思えば!SMT落選は全然大丈夫です!
自分は生チャミ見れないけど
チャミが歌う場所がある!それだけで嬉しいですよね*^^*

それに東方神起は始動したんだし!
いつかは逢えるでしょう♪^^

チャミがどんどんカッコ良くなっていく件について・・・
どうしたものか。。。^^;;;
心臓が持ちましぇん><;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
