スポンサーサイト


ホントにウラシマンで・・・ f  ̄. ̄*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおひさです~~~♪




昨日、帰ってきました!

トン映像を見ない日々が続くと禁断症状が出てきます・・・(-。-;)

んで、一気に情報収集しようと、あちこち徘徊して、動画見て・・・

なにが何だか分からない・・・( ̄_ ̄ i)タラー

これが浦島太郎状態なんでしょうねσ(^_^;)



さて!まずは今回の旅行で!

私、またまたラッキーガールでした d(⌒o⌒)b


実は義妹の結婚式で奈良まで出向いて、そのついでに大阪・京都に行ったんですが…

のあんと!

結婚式の二次会(親族なのに出席)で行われた〇×&ジャンケンゲーム♪

見事優勝して(親族なのに・・・)


念願の任天堂wiiをゲットしちゃいました~~(親族なのに・・・)←しつこいヾ(- -;)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ちなみに2位から10位は洗剤とか・・・タオル・・・

いや~~~!私の運はミロパーティーで全て使い切ったと思ってただけに

ビックリ!w(*゚o゚*)w


もしかして、私の運気上がってる?↑↑↑


嬉しい事といえば!

今日、トンモバから届いた誕生メッセージ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


チャミとの年の差はひらいたけど・・・(〃´・ω・`)ゞ

突然のメールってやっぱ、嬉しいですね!









今日は拾ってきた情報をいくつか載せます

最新ではないかも知れませんが・・・(なんといってもウラシマン・・・)

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



※ 韓国SBS『人気歌謡』 見事3週連続1位おめでとン♪



※ 4集の「Wrong Number」が後続曲として決定?

MVを撮影したらしいです



※ 10月30日(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」 放送!

矢島美容室とのオモシロトーク必見ですね(*⌒∇⌒*)



※ 11月14日(金)22:00~23:30 NHK MUSIC JAPAN
     東方神起生出演


!ですよ!!!

ってぇ~ことは、また日本に来るんですね♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



※ 11月30日(日)15:05~15:55 NHK MUSIC JAPAN「東方神起スペシャル」(仮題)


※ 今週の“女性自身”にも東方神起の話題あり!

韓国での美容室の取材話・・・2週間毎に髪型を変える彼らの・・・今後の髪型をお楽しみに♪

これ以上、短くなるなんて・・・ありえないんだけど・・・(・Θ・;)アセアセ…



※ 私はもちろん!まだ見てないけど (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

昨日放送の「遊びに来て」の動画が上がってたので・・・↓


遊びに来て~の動画(。・ω・)ノ゙






そういえば、先週末のスーパーコンサート

またまた中止になったんですね・・・|||(-_-;)||||||

ロッテ大丈夫かな・・・一抹の不安が・・・






ところで!!!

先ほど、教えてもらったんですが・・・

トン君たちが見えラジで“理想のカップル”を答えてて

チャミの答えが“年の差カップル” ですって!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかも!年上OKだって・・・

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

かなりテンションが上がっちゃいますよ!!!


んで・・・年上って・・・

どの程度までOKですか?
(←真剣!)






今日は文字ばかりですみません




最後に写真、載せます♪

でも、何の写真かは・・・分かりません/(´ω`;)\





ただ・・・そのボタンは・・・ねぇ~


20081025_396315.jpg


前髪、そんなにセットしなくても・・・ねぇ~

10104871313.jpg






3asiさんからお借りしてきた面白写真ですが・・・

チャミとユノ君のリアクションの違いに笑えますヾ(>▽<)o


スナー貔イタホエルスナー貔イソゥ
スナー貔イタホエルスナー貔イソゥ2





ジュンちゃんの表情と、赤ちゃんの行動がぴったんこ!

(≧∇≦)b


セネテ「サ・」ア・jpg






お父さんの背中に“やっちまった!”表情が・・・

ホントにやっちまった顔で笑える~


080819043816o4564.jpg





美男子戦士!セ~ラ~シア♪

シシタマキッオオコタ

みんな、きれいすぎですよ!!!(*`д´)b



そんなわけで、今日のところは失礼します

また、明日からちゃんと書きます!・・・多分・・・


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


スポンサーサイト

comment

Secre

おかえりなさい\(^o^)/

shinoさんおかえりなさい♪(行ってらしゃいいえませんでしたが^^;)

相変わらず強運ですね~!!willゲット凄い~です!!

この2~3日とても寂しかったです(ToT)/こちら何度も覗いてしまいました!!
気付けば日課になっていて毎日今日は何かあったかな?(♡。♡)
ってワクワクしてたんです~☆(いつもありがとうございます^^)
いつも楽しいのですが♪今日も最高ですよ\(^o^)/
爆笑しお腹抱えてます~(爆)

面白写真とセーラーシアでツボに入り~涙でました。
お腹痛い~助けて♪

おかえりなさ~い

4日もPCあけないと、ホント浦島ですよね~><

それにしても!
最近また日本のテレビ番組で、トン君の姿が見られる機会が増え、ホン~トに嬉しい限りです!!\(^0^)/
生トン(といっても、ブラウン管の中ですが^^;)、すっごい楽しみ~~(≧ワ≦)

3asiさんのおもしろ写真たくさんありましたね~。どれも<爆笑>でした。
こんな発想、日本人ではなかなかしないですよね~恐るべしカシオペア・・・
特に、shinoさんがあげてくれた、ジュン子&ジェジュ子の写真とセーラーシアーは私もお気に入りで、思わずファイルに保存してしまいました!^^;
ホントうつくしすぎ!
完全に負けてる・・・(ーー;)
シアベイビーもかわゆい(≧ワ≦)b

ところで、shinoさん、今日お誕生日なんですか?

センイル チュッカ ハムニダ~!!^0^
で、おいくつに?・・・

ウソウソ ^^;

PS
ユノの撮影で使ったお店、わかりました!
近いうちに行ってきま~す^0^/

お帰りなさいマセ

chamishinoさん お元気そうでよかった♪
旅のお疲れよりも、空白の3日間の情報収集の方が
疲れちゃったりして。。。!?(笑)

にしてもchamishinoさん、間違いなく運気↑ですよ!
Wiiゲット、おめで㌧ございます~!!
風はchamishinoさんに向かって吹いてる~(= ̄▽ ̄=)って感じですね♪

ところで、チャミが年上OKってのは意外!?でした~
だって以前Mフェアで森山良子さんが『日本のおばさんはどう?』って聞いたとき
チャミの答え『いいです・・・』って。
それはあきらかに、いいです=素敵です ではなく、
いいです=結構です、ってニュアンスだったから・・・o(>ロ<o)
でも確かに、どの程度上までならOKかが重要!
あ~
でもたとえ10歳上まででも私は圏外だわ~・・・(p>_<q)

お帰りなさいませ

こんばんは♪

ご無沙汰でした。

お帰りなさいませ(^_^)/
結婚式に行かれてたんですね。
義妹さんおめでとうございます(^_^)
Wii当たったんですか!!
凄いノリにノってますね。うらやましいっす(>_<)

さて、色々ご心配お掛けしましたが復活いたしました。
何とか追いついて来ました。後一息といった所です。
でも・・・沢山ありすぎて見てない物がありそうな(-_-)
11月は日本での出演もあるんですね。嬉しい~(^_^)
これからは置いて行かれないようにしっかりついて行きます。

それでは、今日はゆっくり休んでくださいね(^_^)/



おぉー!!


Wiiが当たったんですかぁ~!
すごウィッシュッ♪

運気↑↑ときてるのかもぉ~(* ̄∀ ̄*)


!!
チャミくん
年の差OK!なんですかぁ~・・・ニヤッ(* ̄ー ̄)
10以上離れていても大丈夫かしらん(笑)


面白い画像のUP
ありがとうございます。
面白さすぎ(*T▽T*)ギャハハハ♪
ユノくんのやつが最高(爆笑)

お帰りなさい・・・・♪♪

トンにょん~

shinoさん 淋しかったわ。。。
お帰りなさい!!(トンに言っているみたい 笑)
ホント v-237ラッキーガールv-237ですね~この勢いで
『ロッテイベント』も なにかしら やっちゃって下さいなv-356v-356

私もウラシマンで・・・・
何が何だかわからない~始末v-361
今、「遊びに来て」を見せてもらったら
ジェジュンが しっかり日本語しゃべっていたので 感動しましたv-306
チャミの恋バナは どこに行けば聞けるのかな?v-16

今回の「女性自身」は 立ち読みです。。
2ページだし カラーじゃないし・・
チャミのモリは もう伸びるのだけを願っているのに 
スタイリストさん、どうしたいのかしらねv-316

面白サジン、、、笑えますv-424

ではでは、ここのところ 朝夕肌寒いので
お風邪など引かれませんように 気をつけてくださいな・・・・



Likoさん^^

ただいまですぅ~♪

私も寂しかったですよ!o(T^T)o

旦那の実家ではトン話も出来ないから、なおのこと!!!

でも、来年大阪転勤になったら、もしかして
一緒に住む????な~んて事になりそうで・・・( ▽|||)

そうなったら、私のトン生活も出来なくなる~。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

面白写真、いいですよね~♪
私もお腹かかえて笑いましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

marikoさん^^

ただいまです♪

そうそう!昨日は私の誕生日でした(・・。)ゞ
いつもと変わらぬ日々を過ごしてましたが・・・
29過ぎたら折り返しすればいいのに!!!!

3asiさんの面白写真!ホント、可笑しかった~
ユノ君のもたくさん、ありましたね♪

ジュンコとジェジュコは、実際“ない”だけに・・・こんなにボウボウだと
笑えます^^
特にユノ君の泣き!が・・・(*≧m≦*)

ユノ君のお店分かったんですね^^
行ったら、お味の方教えてください♪

まなりさん^^

ははは・・・
確かに!旅の疲れよりも、情報収集のほうが疲れるかも!@@
もうトンネさんも百度さんも見るのを諦めましたよ^^;

やっぱ、運気上がってきてます???
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
こういうこと、滅多にないからドキドキですよ~

でも、ここで運、使いきって、トンのファンイベに行けなかったらどうしよ@@;

チャミの年上説!いいですね~♪いいですね~♪

やっぱ、チャミは精神的にも外見も二十歳に見えないから・・・
ん~~~~
10コくらい上がちょうどいいんですよ∑d(≧▽≦*)OK!!

ってか・・・10コ上でも圏外だわ・・・Σ(|||▽||| )



大島さん^^

ただいまです♪

もう、大丈夫ですか?

けっこう長くかかりましたね><
あまり無理をせず、気長に楽しんでいけたらいいと思いますよ^^b
なんといっても、毎日こなしてる私でさえ、アップアップですから@@

11月、トン君らがまた日本に来ると思えば
なんだかワクワクですね~♪

やっぱ、韓国での活動をバンバンみれるのもいいけど
何言ってるか、さっぱり分からないと、寂しいです^^;

日本語で話してくれる彼らに心から感謝!!!




とりさん^^

にゃはは

親族なのに、なんの遠慮もなくwiiもらってきました^^;
やっぱ、これは私の運!!!ですものね^^b

チャミの年上OKは、かなりウキウキですよ~~~!
10コでも20コでも、上は上^^;
わけもわからぬ期待をしてしまいます・・・ヾ(´ε`*)ゝオイオイ

ジェジュコとジュンコのワキがこんなにボウボウだったら
ペンも(TT▽TT)かしら・・・^^;

kokokoさん^^

ただいまです~♪

だはっ!ラッキガール・・・二度あることは三度あって欲しいです( ̄人 ̄)
なんといっても、ロッテイベの座席は抽選ですから・・・^^;

私も「遊びに来て」ようやく見ました♪
何言ってるか分からなくても、メンバーが笑ってるだけで
ニヤけちゃいます~~~O(≧▽≦)O

チャミが何度も椅子が下がってましたね^^;
早く内容を詳しく知りたいです!!!!

チャミモリがどんどん短くなるなんて・・・
ありえないです(TmT)ウゥゥ・・・
もしかして、坊主にされるんじゃないかと、本気で心配してます!!!

この時期、坊主だと絶対に「風邪」ひきますよね^^;(←えっ?そこ?)

kokokoさんも、体調崩さないようにしてくださいね♪

私も風邪ひかないように、ぐわんばります!(*^-°)v



おかえりなさ~い

chamishinoさ~ん
お帰りなさ~い

そして、お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます!
ちゃみと年が離れちゃったけど、
私とは近づきましたよ~
早くこっちへ来て来て~

私ももうず~っとウラシマンなんですけど、もう諦めちゃってて
とりあえず元気で生きていてくれる事を確認できればそれだけで満足みたいな状態です(笑)
それだけで元気になれてます!とりあえずは…

あっ!それだけではなかったです!
chamishinoさんのブログに遊びに来れる事も
私の大きな力になってます!

さぁ~今からまたお仕事だぁ~
頑張ってきます~

こっこさん^^

こっこさんも、ウラシマン?
私、今日もパソ開けなかったから・・・
ちょっと心配^^;

チャミは、今どこで何してるのやら?

おっと!今日はエムカだったわ!
4週連続1位なるか???

でも、ちょっと忙しくて・・・><
これから、さらにウラシマンかも~~~@@;



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
