スポンサーサイト


やっぱうさちゃみ~♪(*´∇`*)

2011.01.15(sat.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




やっとで・・・や~~~っとでエルガゲットンしてきました~♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ってか、発売されて何日経ってる?(爆)

以前に比べると雑誌に対する緊張感がなくなったとか・・・

そんなことではないですよ・・・ヾ(;´▽`A``

けど、一冊買いになったのは言うまでもない(爆)


皆さん、すでに記事は目を通したと思うけど

恋の大作戦!チャミには女の子からプッシュ作戦がいいらしい

φ(・_・”)メモメモ

私、いつだってプッシュしてるんですけどねぇ~(笑)

ってか、アピり過ぎσ(⌒▽⌒;)  チャミもどん引き



ところで!!


昨日のミューバン

ユノ君のうさうさも可愛かったけど

うさうさといえば、やっぱ本場うさちゃみ♪


アンコールでチャミもうさうさしてたぁ~~~

O(≧▽≦)O ワーイ♪



usachami1



ぎゃ~~~~~!!!!

可愛い!可愛い!

チャミさま可愛すぎ~~~!!!(*´∇`*)



チャミは動物になっても可愛い!ってことですよ♪((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


o0350052510983753419.jpg
(出処は写真の中)



動画はこちら~♪











さてさて!

ついにチャミパラの制作発表会が決まりました♪

1月18日14時からです


paradaisu1.jpg

ストーリーも少しづつ分かってきてますね

いまだに心の準備が出来てません(汗)




あと・・・韓国雑誌「Ceci」の表紙にもなってますね

よりによって新郎の格好ですよ!!!

(`Д´) ムキー!


これは見送っても良さそうだ。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ←大人気ない






おっと!

もうすぐショー!音楽中心が始まります


その前に

昨日のオフィシャルに載ってた

チャンミンからのメッセージ♪



o0250035410983717497.jpg

ファンの皆さんにとても感謝するという言葉と一番先に差し上げたいです!!
相変わらず熱烈な応援を送ってくださったお陰で
こんなに良いことで笑って喜ぶことができますね.^^

活動を始めてからまだ一週間しか経ってないです.
ずっと、もっと素敵な姿をお見せできるように努力します!
Cassiopeia ありがとう♣♧




そうか・・・まだ一週間しか経ってないんですね・・・

内容濃い過ぎな一週間でしたね♪




最後に

昨日のサイン会の時の写真です



チャミの格好に突っ込み入れてもいい???(笑)




赤の縞々って。。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



sain7.jpg
(出処は写真の中)



ではでは♪


チャミの筋肉に萌えまくりの皆さまへ


chami1_20110115154310.jpg





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




スポンサーサイト

comment

Secre

ぬぉ!

腕筋見せながらのドヤ顔…

もう…抱いて…



あっ、違った!
もう…倒れちゃう…
バタッ゜゜゜゜(⊃-_-)⊃


今日も携帯電話の小さい画面に向かって
1人キャッ♪キャッ言ってました(笑)

あとでパソコンから見なくっちゃ( ̄^^ ̄)=3フンガフンガ



カムバックしてまだ1週間しか経ってないのに
ギュッと詰まった1週間なんで、もう半年ぐらい経ってる感じがする、
今日この頃です。





SMT東京まであと・・・
10日!!

チャンミン最高

毎晩おジャマしていま~す(^o^) ストーカーですね(・_・;
毎日アップされていて嬉しいですw

届いたCDの大きさに驚きました!!
通常で良かったかも?と思っちゃいました 汗
私の手元に届いたカードはチャミ様でしたよ♪♪

そんなチャミ様の胸筋にまたやられましたネ
ボタンでの焦らしプレイ 笑
次はどんなふうに悶えさせてくれるのでしょうか?楽しみですね


とりさん^^

あ~~~
カムバックから一週間って。。。
充実した一週間でしたぁ~~*^^*

SMTまであと10日♪^m^

オットケェ~~
Tシャツ引きちぎりチャミが見れるかしら♪

どうかチャミの生胸筋見れますように ^m^むふっ

ののさん^^

毎日アップする事があって嬉しいですよ~^^b

ののさんの元にはチャミカードが届いたんですねぇ~♪
私、ユノ君でした^^;;
ユノ君が悪いわけじゃないのに、落ち込みました(爆)
とりあえず、変えてもらえそうですが。。。

ふふふ
昨日はボタンの焦らしプレ-にやられましたね~~~
今日はユノ君でした^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
