スポンサーサイト


チャミさまバ~~~ンならず!!(残念..)

2011.01.16(sun.)




(/*^^)/ハッロ-!!



日付が変わったので・・・

昨日の“ショー!音楽中心”ですね。。。

うりチャミ!!!

セクシーナムジャ見せつけてくれましたねぇ~!!

O(≧▽≦)O

ミューバンの腕といい・・・音楽中心の胸といい・・・

今日の人気歌謡は何かなぁ~♪

(((o(^。^")o)))ワクワク←期待しすぎ!



それにしても頑張り過ぎやしませんか???



何がって。。。


ボタンが!!! (゚∇゚ ;)エッ!?




Music core1



この衣装を見た時・・・

誰もが思ったはず

SMT in バンコクの再来か???

オレ様!バ~~~ン!いっちゃうか???




chami1

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


けど、残念ながら今回バ~~~ンはなしですよ。。。


(○`ε´○)ぶぅ~




チラ見せならありですが。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



Music core2


ってか・・・あれ?

こんな目線で見てるの私だけ??

ヾ(・`ε´・;) ウソウソ・・・





それにしても今回も衣装が違ってましたね♪

同じ曲でどんだけ衣装が変わるの~~?

衣装や髪型が変わるから・・・一回一回のイメージも違ってて

見る度に萌えポインツが変わります(笑)





そういやオフィシャルのスケジュールが少し変わって・・・

カレンダー形式になってて見やすくなってましたね

そして追加されてた分です

18日 KBS1「開かれた音楽」14時~
21日 KBS2「MUSIC BANK」18時05分~
22日 MBC「ショー!音楽中心」16時20分~
23日 SBS「人気歌謡」15時50分~



日本に来るのは24日くらいかなぁ~?


今年は韓国の活動が中心になるみたいだけど・・・

日本でもレコチョクのデイリーチャートが1位なんだし♪

音楽番組&トーク番組に出て欲しいですね




では最後にミューバンのファンカムです


チャミが手袋を投げ捨てるシーンがオレ様ですよ!!








携帯の方はこちら









こちらはチャミが可愛い~~♪




携帯の方はこちら



そうそう

ず~~~っと気になってたんだけど・・・

この写真くっつき過ぎじゃない?



o0500068810982024233_20110116020637.jpg


どこがって・・・

聞かないで!!!(*ノェノ)キャー




※深夜に書いてるので、いろんな意味でスミマセン(汗)




ではでは


素敵な休日をお過ごしください♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







スポンサーサイト

comment

Secre

No title

ぷぷぷぷ くっつき過ぎ(^ΨΨ^)

No title

shinoさん♪こんちゃんみん(^▽^*)ノ

今日もまた動画やサジンいっぱい・・・ありがトンですv-238^^
新米ちゃみペン、毎日怒涛のトン情報についていくのが必死・・・というよりついていけてません!!←ついてけ!

にしても~~~・・・( ̄▽ ̄*)。o○
ちゃみの~~・・・乙杯。。(←)
やばいですね~~v-10
またいらぬ妄想が頭を駆け巡る~~(>▽<)b!!←

毎日毎日、ちゃみに萌え萌え~~で・・
私ってこんな萌女だったけ?( ̄o ̄;)ハテ?って^^;
夜のshinoさんは・・(^m^*)ムフフ♪・なんですねぇ~(←なにがだよ!)

こういうネタにはすぐに食らい付く私(^^)v
ほんとに、くっつきすぎあたしも混ぜて~ん(むふふのふっ)もしくはユノくん、代わって!

夜のShinoポン、更に好き

チャミ、もっともっとバーン激しくしてほしいわぁ(o>ω<o)




kamonee さん^^

ふふふ

どこがくっついてると思います~?にゃは~・・・失礼^^;;

あいちゃん^^

すごいでしょ~~!!
怒涛の更新!(笑)

トンの活動って日本・韓国・アジアだけあって・・・
とにかくファンもついていくのに大変なのよ~~~♪
ってか、去年がいかにのんびりな年だったか
改めて実感するわ^^;;

むふふふ
ようやくチャミの乙杯をいじる余裕もできた(爆)

んで、夜のあたしゃ~~
チャミに萌え萌え200%じゃい(笑)

laniさん^^

にゃはぁ~♪

チャミって今までバ~~ンバ~~~ン出すタイプじゃなかったから
チラ見せだけでも萌えまくりなのよねぇ~^m^

夜のあたしゃ~魅惑の女よ!(←えっ)

ユノ君と変わって、チャミにピタ付きしたい!!!

初コメントです

shinoさん、初めましてo(^-^)o
韓流ドラマとK‐POPが大好きな主婦です。
2009年の春頃東方神起を知り、チャンミンに凄い勢いでどっぷりハマりました。それからblogという世界を知って今までは、ひたすら読んでるだけでしたが、今年こそ念願だったコメントにも挑戦してみました(≧∇≦)

いつも素敵な写真やYouTubeをありがとうございますo(^-^)o

これからも毎日楽しみにしてますね(^o^)/

チャミパワーさん^^

はじめまして♪

念願のコメントありがとうございます*^^*
嬉しいです

2009年春ごろですと・・・シークレットコンには間に合った感じですか?

今年から活動が活発になるから楽しみです^m^

また、時間のある時はぜひぜひ遊びに来てくださいね
そしてチャミ愛を一緒に叫びましょう~


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
