

それでもチャミに釘付け!!

2011.01.17(mon.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



人気歌謡♪

見事!ミュティズンソング受賞しましたね~

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


アンコールの時のチャミのあいの手?のような叫びが

気合が入ってて、カッコ良かった~(*´∇`*)

この勢いで来週も受賞して欲しいですね♪



んで、今回はユノ君に目が釘付け???

いえいえ・・・((-_-。)(。-_-))

ユノ君にどんなにセクシーでせまられようとも!(←)

私はチャミに釘付けでしたよ(≧∇≦)b OK



まず最初のY字ポーズは見逃しません!!


Why1





そして・・・衣装の全体模様(笑)


Why2




あと・・・そふとモヒカンのセットが若干失敗してるとか(爆)

Why3




ドヤ顔でカニさんビロビロ~も見逃さない!!

Why4



けど・・・ゴメン・・・

この時は正直、ユノ君に目が奪われた。。。川* ̄д ̄*川ポッ


Why5




あっ。。。でも大丈夫!

すぐチャミのこの顔にやられたから(*^^*)ポッ


Why6



どんなにユノ君がセクシーもろ肌見せようとも!!

それでもチャミに釘付けですよ!



とかいいつつ・・・

次の衣装に期待してる私がいます(爆)







さてさて!

3月12日に開催される

MBC Korean Music Festival in Bankok に東方神起出演が決まったようです

20110115191624918.jpg


公演日時:2011年3月12日 18:30~ (現地時間)
会場:Rajamangala National Stadium Hua Mak

記者会見:1月20日

MC:ニックン(2PM)、ユリ・ティファニー(少女時代)

出演アーティスト
東方神起、2PM、CNBLUE、MBLAQ、BEAST、2AM、
FTISLAND、SG WANNA BE、少女時代、KARA、
T-ara、4MINUTE、Brown Eays Girls、After School、
Miss A、SECRET、SISTER



出演アーティストを見てたら行きたくなるけど

バンコクかぁ~

遠いですね。。。

行かれる方、楽しんで来てくださいね♪





最後に~

写真いろいろです♪



o0600090010986006560.jpg

o0800053310986583828.jpg

o0600090010986006561.jpg

o0600090010986162023.jpg

o0600090010986162025.jpg

o0800053310986162038.jpg

54771881201101170122491269631983445_002.jpg

56220409201101162020534143818153215_000.jpg

56220409201101162037082376839982554_001.jpg

54771881201101170122491269631983445_001.jpg
(すべての出処は写真の中)



うひゃ~~~

本日も深夜(3時)なり~~~(汗)




ではでは!!!



(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ






comment

Secre

おはようございます?

shinoさんが寝る頃、眼を覚ましてます^^;;

今回の衣装はユノヒョンがセクシー担当でしたね~
つい欲張りすぎそうになりました^^;;

最近のshinoさんのつっこみおもしろすぎる~~
めっちゃ楽しませてもらってます!
私が数ヶ月前に“shinoさん落ち”したのはコレですね*^^*
(↑すみません コレだけじゃありませんよ)

サイン会で見せてくれたチャミの笑顔に*^^*
きょうも一日頑張れます♪















ありがとうございました。

shinoさんお世話になりました。

shinoさんの目のつけどころにはいつもニンマリです。ha^ha^ha^^^
私のちゃみ一押しは未完さんの中の椅子をちゃんとしまうところ♪~
ちゃみは昔も楽譜とかも片付けていたもんね。。。今もちゃんとできる子。
ちゃみの本質は何も変わっていないって思うと涙です(>_<)
こんなちゃみ。あんなちゃみ。毎日日替わり特盛りちゃみに
私も釘付けで~す。。(^^)v
前にもお世話になった。
ちゃみダイアリ~毎日日記として使ってます^^

shinoさんちゃみに怒られないよう今日は早く寝てくださいね(-_-)zzz

まいど~

こんにちはー!

今回の衣装はどれをとっても基本すごいガラガラやね。
あんな衣装新喜劇の辻本っちゃんしか着てないで。

髪型はー、でこフェチではありますが
今回はおろしてるサラサラチャミがいいかも。
可愛いのがお好き・・・

バンコクのフェスは出演者が興味深いですねぇ。
CNBLUEも好きなんだなー。
いける方羨まし。

最近あんまし寝てないですか?
寝不足ははやく老けるらしいですので
気をつけてね。
shinoさんならいつかチャミと至近距離で逢えるかもしれないので
その時に備えましょう。
わたしは遠くで見てるだけで精いっぱいですけど。
(アップは決して見せられませんから!)

derumi さん^^

私が寝る頃起きる~~~って
めっちゃ早起きですね!!

ってか、私も早く寝なきゃ(汗)

今回の人気歌謡は完全にユノ君がセクシー担当!!!
けど・・・やっぱり目線はチャミに釘付けでした^m^

おっと!
derumiさんのshino落ちした時の記事ってなんですか??
気になるぅ~♪^m^

相変わらず、おバカな事書いてそう^^;;

corochamiさん^^

いえいえ♪
どう致しましてぇ~^^

無事に見れましたかね?

チャミのお行儀の良いところは今も昔も変わらず!ですよね^^
昔から、最後の片づけはちゃんとする子でした*^^*

私もチャミダイアリー大活躍です♪
チャミシールまで作って、ぺたぺた貼りまくり・・・
女子高生のような手帳と化して
職場では出せないです(笑)

今日は!!!2時までに寝ます><;;

チャミに怒られるのであれば徹夜でもします!!(←)

マルさん^^

だははは
吉本の辻本っちゃん!!

たしかに着てそう(笑)

そうかぁ~マルさんは可愛子チャミが好きだから
モヒカンよりも、さらさらヘア~がいいんですねぇ~♪^m^

最近・・・ってか、東方神起始動から、ほとんど寝れてないです><;;

平均睡眠時間4時間??

完全にお肌の老化は出てますね^^;;

チャミと至近距離~とか想像した時点で鼻血ブ~です@@;;

No title

いつも ステキなサジンと情報ありがとうございます
あんまり頑張り過ぎて 体調壊さないようにしてくださいよ(^-^)
バンコクすごいメンツですねえ~!
行ける人がいる(チケット取れるのか?)うらやましいなぁ~!

kamoneeさん^^

毎日のように上がる情報に振り回されてるこの頃です^^;;

けど・・・ちょっと休憩しないとセンパ準備が間に合いそうもないですね@@;;

体調を整えながら頑張ります♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
