スポンサーサイト


チャンミンではない!!と言い聞かす。。。追記・追貼

2011.01.18(tue.)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今日は・・・チャミパラの制作発表会が気になって気になって

全然仕事が手につきませんでした。。。(-"-;A

んで、帰ってきて早速ツベを見てみたら

上がってましたよ~~~

チャミパラのロングプレビューが!!!



いいですか??

これは“チャンミンではない

これは“ドンジュだ!!!


そう言い聞かせながらご覧ください(* ハ)エーン

チャンミンが楽しんだという場面もバッチリあります。。。(T-T*)フフフ…




みんなぁ~!!!!

強くなろうね。。。o(T^T)o




携帯の方はこちら


ぎゃ~~~!!!!

私の大好物の耳を!!!!

耳を掴んでするのかぁ~~~!!!!!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


チャンミンジュニアに何するのよ!!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



違うよ違う・・・

あれはチャミではありません((-_-。)(。-_-))イエイエ





けど・・・正直、他の場面では萌えるのよねぇ~(*´∇`*)





なんか、写真もいっぱい上がってたけど・・・

これだけ見たら、チャミが一人でいるみたい(笑)

肩組んでる写真なんか載せません!(キッパリ)


o0450063010990702219.jpg

SMTの時から安全ピンが好きなチャンミナ~(笑)


o0421062010990696666.jpg

o0500068310990677979.jpg

o0500071210990677980.jpg
(出処は写真の中)





ではでは


夜は気分を変えて「開かれた音楽会」を見よう。。。




<追記>

「開かれた音楽会」が始まらないと思ったら・・・

今日、収録して放送は2月6日でした

はぁ~~~勘違い・・・ミアネヨ~~(;´Д`A ```


全然気分転換にならない(爆)






<追貼>

これで少しは気分転換!

見事7分割(驚)




携帯の方はこちら



ってか・・・今日は全然センパ作業する気になれない・・・


なんでしょうね~この気分。。。



o0500030710991140673.jpg

o0500075210990866891.jpg






-~)ノ~~ ジャネ




前記事、コメレスは後ほどさせていただきますね♪


スポンサーサイト

comment

Secre

shinoさん こんばんは
バタバタしててごあいさつが遅れました。
今年も宜しくお願いします。

私は携帯からで良かった
あんなシーン大きい画面で観たくない


チャミの大事な…大事なところに…ヨニ
頭を押しつけるなんて許せない…


たった5分のpreviewの中に なんでキスシーンを
2回も入れるかな…
余計ドラマ観たくなくなりますよね
それも二人と…


チャミはお目目がくりくりしててかわいいのに…
どうせ言葉わからないし演技が上手いかもわからないんだったら そういうシーンは無しにして欲しい。


ゴメン・・・チャミ
心が狭いおばさんで…


shinoさん私強くなれません

いい考えが浮かびました~( ̄∀ ̄)

Shinoさんの得意な魔術師メイクをヨニちゃんにしてしまいましょうo(`▽´)o

ドラマ見るのってこんなにも覚悟がいるものだったかなぁ~
ハァ~年甲斐もなく落ち込みそうです|( ̄3 ̄)|

まいどーーー

う~ん、そうですね。
shinoさんが言われるように
チャミのように見えますが・・・・・
違いますね!
他人の空似。
よく似た人がいたもんだ。ハハハ。

チャミは女子とチューなんてしない・・・・

・・・・でわ。

(ショックを隠し切れてないね)

はぁ~(>_<)

shinoさん、こんばんは。
動画ありがとうございます^^
チャミかわいいねー。
でもね…サジンだけでも動揺だったのに動画で見たら…ヒャ~どうしたらいいのー(>_<)
Chuーはアンデヨ×××

どっかにチャミ以外モザイクになる機械とかないですかね(T_T)

こんばんは

shinoさん 気を確かに~~
って 自分もな・・・・って感じですけどね><
私 今まで あんまりサジンとか見てないんですよ・・・
でも 今日は 勇気出してみましたよ・・・・
・・・・・・やっぱり・・・・・・チ~ン・・・・って 感じです。
私も チャミじゃないっ!!って 言い聞かせようと思ったんだけど 
やっぱり チャミだぁ~~~~(笑)

私は なにが嫌って 会見のときの ヨニの服が嫌なんですよ・・・・
はぁ・・・・チャミ 絶対 チラ見しただろうな。。。。。

どんより・・・

shinoさん、こんばんわ!

パラダイス牧場・・・私もショックですv-12
正直、キスシーン見たくなかったなぁ・・・それだけでなく、チャミのあんなところにあ!あたまってか!!!! 

一人のシーンはどれも素敵でずーっと見ていたいんだけど・・・
何だかどんよりした気持ちになってしまいました。

私も枕投げに参加したいです! 特大の枕を***に向かって・・・ふっふっふっ
若さでは到底かないませんが、腕力なら勝てるかも~(く~っ虚しい)   

真っ先に

shinoさん、こんばんは。
パラ牧のロングバージョン、私は夕方にツべで見たんですけど、最後のシーン、耳を持った瞬間「shinoさ~~~~~ん!!!」と叫んでしまいました。
shinoさんが大好きな耳を持ってなにするの~!って感じでした。

でも、たしかにポッポシーンは見た後息切れしてますが、それ以外ではいろんなチャンミンが見れそうで楽しみになりました。(←少し免疫が出来てきた? 笑)

キツイですね...

「これはチャミじゃない、チャミじゃない…」
と、言い聞かせましたが、
5分でも苦しいですね...
だめだ~免疫つかない~限界です~~~(T0T)

7分割うぇ~は、いいですね~♪
どれもカッコいいです~o(*^∀^*)o

No title

こんにちはー

ついに!チャミパラ製作発表会e-420
昨日はわたしも仕事が手につかず、、
会社で音なしのまま見ちゃった。(・_*)\ペチ

shinoさんがあの人物をちゃみではないと言い聞かせる気持ち、よく分かる。
ウンウン(。_。(゜д゜)(。_。(゜д゜)

でもでも!実はわたし、今回の5分バージョンの予告編?
すでに萌え萌えe-349e-349なんですけどぉ!!
短期間にものすごい免疫ついたみたいで、あのシーンも意外と平気!(・_・?)アレ?
あんなちゃみたんや、こんなちゃみたんで萌えポインツを突かれそうな予感
(p゚∀゚q)キュキューン
チャミパラ、今からものすっごい楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちこさん^^

今年もよろしくお願いしますね♪

んで・・・動画ですよねぇ~@@;;
このプレビューだけで浮き沈みが激しい私の感情
一時間見る事が出来るかしら><;;

もぅ~どっちのヨジャもいやだぁ~~~!!!

チャミのドラマは。。。
そういう恋物語じゃないものでお願いしたいーー;

けどぉ・・・
いろんなチャミが見れるのは楽しみなんです^m^

チャミパワーさん^^

ふむふむ♪

あのメイクをしちゃってもいいですか!!

鼻毛や耳毛も生やしちゃいますよ^m^

もうねぇ~
ここまでお気楽な気持ちで見れないドラマは始めてですよ><;;

ドラマまであと4日!!
とりあえず初日は例のシーンがあるので・・・落ち込む事間違いなしですね@@;

マルさん^^

ども~

他人の空似とはよく言ったもんだ!
そう・・・これはチャミではない><;;;

はぁ~~~
チャミの耳を掴んだシーンが
私の脳裏に残ってますよ・・・--;;

この胸のチクチク
どうすりゃいいんだ。。。



しのポン さん^^

チャミ以外にモザイク!!!

それグッドアイデア~♪

特にヨジャは画面から消える!ってのはどうですか?(笑)
チャミの一人芝居的な^m^
そしてその横に自分を思い描くの~~~♪

って・・・そんな事を想像して
この危機を乗り切らなきゃ><;;

マハロさん^^

私も・・・あまり写真とか見ないようにしてたんだけど・・・

この動画見た瞬間
想像以上の落ち込みっぷりで。。。
それもいつま~~~でも・・・^^;;
最後のシーンが頭から離れない><;;

制作発表の時
おもいきりヨニの胸をチラ見してる写真が上がってましたよ(笑)
チャミったら、正直者!!
けど、あんな服を着るヨニの方が悪い!!

ウリチャミを誘惑するな~~~!!!
もうドラマ終わったんなら、楽屋にも来るなぁ~~~~!!!

と・・・誰か言ってくれないかな・・・

SATON さん^^

キスシーン以外なら
チャミの可愛いお顔をデレデレしながら見てられるからいいんですけどね。。。

最後にあんなシーンを持ってくるから
頭から離れないです><;;

どうやって見たらいいんでしょう。。。

枕投げ参加しましょ♪
そして、思いきり投げつけましょ♪

バニラさん^^

にゃはぁ~

私の大好きな耳~~~って思っていただけ嬉しいです*^^*

けどけどけど!!!
その大好きな耳をわしづかみ!
その後のあれはなんじゃぁ~~~~~~><;;;

もう。。。ホンット・・・
大人気ないと言われようとも
あの女がイヤ!(←)

他のシーンはチャミが可愛くっていいんですけどねぇ~♪
楽しみなような・・・
覚悟を決めなきゃいけないような・・・
複雑極まりないです@@;;

りんてぃ さん^^

この5分だけで浮き沈みが激しいですよね><;;

可愛いチャミ♪肌見せチャミ♪を見れて
デレデレ~~~~と思ったら
ヨジャが。。。。--;

免疫は出来ないです><;;

あとは歌番組見て、気分転換しかない!!

そう・・・こっちの方がチャンミンだ!!!

sachiさん^^

会社で何してるの!(笑)

おっと!
sachiさん、すでに免疫ついたの????

羨ましいよ><;;

私もあんなシーンやこんなシーンで萌え萌えなんだけど。。。
ポッポシーンだけは。。。--;
頭から離れない><;;

はぁ~~~
可愛いチャミと肌出しチャミだけで編集して欲しい(爆)

そういえば、今回のドラマでsachiさんの韓国語聞きとり能力が発揮できるね♪^^b

鍵コメ“fu”さん^^

私も聞きたいです><;;

見たいけど見れない。。。
見れないけど見たい。。。

どうしたらいいんでしょうね

けど、チャミの頑張ったドラマなので
ギャ~ギャ~言いながら見るんだろうな~(笑)



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
