

エムカ1位~♪そしていよいよ日本でも♪

2011.01.20(thu.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



今日は頑張って長々と書いたのに・・・

強制終了で消される!ってどういうことだろ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってことで地道に書きなおし(hahaha)



気を取り直して!



東方神起

エムカ!!!

1位おめでとう~~~!!!



.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.




やっぱ、二人の気合が半端ない。。。

7日のミュージックバンク カムバ以来の感動でした


110120 2





そしてそして

最初のチャミのニヤリ顔にやられたのはいうまでもないですね(*´∇`*)

1101201

あれ?

ちょっとこわい??( ̄Д ̄;;



舞台裏の「Thanks to」映像も良かった~

110120 3


東方神起がMnetに出てる~~~ってだけで・・・

うん・・・良かった




衣装も3パターン!

ついに、蛾を着てましたね(爆)

110120 4

ってか・・・

そろそろ前髪を切りたいと思ってるチャミじゃないかな(笑)






携帯の方はこちらこちら




さて!ツベでの動画に我慢してた私たちですが

そろそろ日本での放送も始まりますよ~♪(≧∇≦)b OK

comeback.jpg


見れる環境の方!準備はいいですかぁ~~

とか言ってる私は全部友達頼みなんですが(爆)

「M countdown」 Mnet
1月20日(木) 18:00~19:30 ※生放送
1月23日(日) 15:00~16:30 字幕付き

「ミュージックバンク」 KBS WORLD
01月21日(金) 18:20~19:40「2011年1月7日放送分」

「SBS人気歌謡」 KNTV
1月24日(月) 23:20~24:35 #563 「2011年1月9日放送分」
1月31日(月) 23:20~24:35 #564  「2011年1月16日放送分」

「ショー! K-POPの中心」 KNTV
2月01日(火) 24:35~25:45 #238  「2011年1月8日分」
2月08日(火) 24:35~25:45 #239  「2011年1月15日分」




そして!

今日はnonno発売日でしたね♪

もちもち1冊だけ(笑)買いに行きましたよ

このチャミの不敵な笑みにツボッた

o0641064110992524276.jpg
banner.gif


そして

雑誌絡みであと一個♪

24日発売の「Smart」編集部さまブログにトンの事が書いてました

sm1.jpg
sm3.jpg
smart0119s.jpg


にゃはぁ~

業界人にも愛されるトンなのだ♪

そして、サラ髪ヘア~のチャミに会えそうですね♪




ではでは最後に

18日に収録された「開かれた音楽会」のファンカム見つけたのでどんぞ~♪








携帯の方はこちらこちら





あとあと最後にトンネタじゃないんだけど・・・


ついに!チビのクラスに3人も!!!

インフルエンザ発症です(汗)

SMTで東京に来られる方~

お気をつけくださいね♪

ってか、私もな!!






それから!

ついに!新しい冷蔵庫が来たんですよ~♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

実は日曜日に旦那が一人で買いに行ったので・・・(←)

どんなのが来るのか楽しみだったんです(爆)

ちなみに冷蔵庫を買う時のこだわりを聞かれたから。。。

マグネットが付く事!”とだけ答えて買いに行ってもらいましたヾ(;´▽`A``



自分でもビックリするくらい

冷蔵庫とか興味ないです! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!





よっしゃ~やっとで書き終わった~!!




明日はミューバン!



では!!!



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







comment

Secre

No title

shinoさん、トンばんは。お久しぶりです。

私も今日のMカウントダウンを急いで帰ってオンタイムで見ました。

実は私もテレビの前で感動して家事もせず見入ってしまいました。

二人ともダンスも歌も気合い入ってましたね。チャミの冒頭のニヤリ、おおっv-398

shinoさんも気付きましたね。何だかとってもイキイキして見えました。

ユノのヘアースタイルが最初、就活中の大学生か社会人1年目(?)に見えたりして…v-407 チャミはおぼっちゃまぽかったv-411

一位になった時とっても嬉しそうで見ている私までウルっとしました。

やっぱりステージにいるのが一番輝いていますね。

No title

まいど~

>ついに、蛾を着てましたね(爆)
・・・「蛾」。
きゃー!きもい!
私の中ではフクロウだった。
よりによって宇宙で一番怖い「蛾」だったなんてさ。
もう見たくないな~。
日本には持って来ないでね。

冷蔵庫に興味がない、って。
興味はなくてもこだわりは持ってください!
マグネットだけって!(笑)
チャミに頭ん中占領されすぎちゃってますな。

チビ様(昇格した)はインフルエンザの予防接種はしましたか?
いまはノロや感染性胃腸炎など
いろいろ流行ってるみたいなので怖いですよ~。
SMTまではご無事で。
まあ、這ってでも行くんでしょう!
というか、言ってもらわんと話が聞けんし。

PS:冷蔵庫お一人で買いにいかれた旦那さん、たまらんいい人ですね!

lovemaxさん^^

おっ♪お久しぶりです*^^*

昨日のMカ良かったですよね~
やっぱ、リアルタイムで見ると、ドキドキが増す感じがします^m^

えっ?ユノ君のヘアースタイル・・・
そんなんでした??^^;;(←記憶にない・・・とか・・・)

チャミの最初の不敵なほほ笑みはなんでしょ!!!
これ・・・サスペンスドラマだったら
完全に犯人ですよ(笑)

うんうん!
やっぱ、二人にはステージで輝いて欲しい♪

マル さん^^

ど~も~♪

えっ?フクロウ???
私の周りでは“蛾”呼ばわりでしたよ^^;;

日本でこの衣装は・・・う~~~ん^^;;
出来れば襟元にふさふさの付いた
胸筋チラ見せの衣装でお願いしたい^m^

冷蔵庫のこだわり~~
マグネットだけじゃダメですかぁ~
よく冷える!とか(←コレコレ)

そうそうそう
チビの学校でもインフル流行ってるんですが
旦那の職場でも流行ってるらしく><;;
どちらかがお持ち帰りしてきそうで怖いですよ~~~

あと、4日!!なんとかかからずにいたい!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
