

ハン・ドンジュねぇ~~~♪

2011.01.21(fri.)





(^-^*)/コンチャ!



今日は仕事中

なぜだか、ず~~~~っと

ハン・ドンジュねぇ~~~!!!”というあの女の声が聞こえてました

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン



いやだいやだと言いつつも・・・5分間のプレビューを見てしまう私(汗)



smentさんのほうにちゃんとしたバージョンが上がってたので

さらに鮮明に見えてしまう・・・



“ハン・ドンジュねぇ~~~!!!”って。。。


(Official) 1


別に羨ましくなんかないもん!(←)




私だってするんだから!!





4939102254.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ドンジュさまの記者会見のファンカムですが・・・

後ろの襟がおかしなことになってる(笑)

ドンジュさまもチャミさまに似てるのねぇ~(* ̄m ̄)プッ







携帯の方はこちら


そんなドンジュさまのツイッターが賑わってるようですが(笑)

次から次へと呟けるほど暇じゃないでしょ~~




んで、ドンジュさまよりもチャミさま!ってことで(←)


preciousmin様に写真が上がってました♪

他にもたくさん上がってるので、ぜひ見に行かれてください


15569494201101210214267174539591060_001.jpg

161fea03864f4875cd26d99fc8a17166.jpg

15569494201101210207561849006140331_002.jpg

8e24984c9710e6407a207d4c975a2890.jpg
(出処は写真の中:2次転載・2次加工は厳禁)



ところで!

SM TOWNに関する記事が上がってましたが・・・

「SMTOWN LIVE in TOKYO」、爆発的人気

「SMTOWN LIVE in TOKYO」のコンサートに対して、現地日本では爆発的な反応を見せている。

20日、SMエンターテイメントは「昨年12月8日から2011年1月7日まで、モバイルサイトを通じて募っていたコンサートチケットの購入受付に、おおよそ40万人を越えるファンが応募をしてきた」と明かした。今月25~26日の2日間にわたって開かれる今回の公演は、チケット購入を申し込んだあと抽選で選ばれた人だけが購入可能なシステムになっている。

公演関係者は「 『SMTOWN LIVEワールドツアー』がすでにソウル、米国LA、中国上海で爆発的な反応を得ているうえ、東京公演も異例の応募者数があったので大盛況になるものと期待される。

今回は、BoA(ボア)や東方神起、スーパージュニア、少女時代、SHINee(シャイニー)など、SMエンターテインメントの所属歌手ら全員参加する。多彩なヒット曲舞台はもちろん、日本の観客向けに一部の曲は日本語バージョンを披露する予定だ。

「SMTOWN LIVE in TOKYO」は、日本東京国立代々木競技場で開かれる。



応募総数40万だったんですね!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ドームでやってもハズレそう。。。

しかも、今回は日本語バージョンを何曲か披露してくれるみたいなので

掛け声も日本語バージンになるのかな?


あと4日だというのに全然実感が沸きません。。。


そうそう

公式グッズ詳細も出てましたね

SM TOWN  
T-shirt(s) \3,000
T-shirt(m) \3,000
タオル \2,000
テイクアウトバッグ \500
カタログ \1,800


東方神起  
キーホルダー \1,800
トートバッグ \2,300
ポストカード(10枚入り) \1,200
クリアファイル(8枚入り) \3,000
フェースブック(8枚入り) \3,000



やっぱ、日本向けは高いな~

そして、このフェースブックってのが気になるんだけど・・・




これだったらどうします??ρ( ̄∇ ̄o) コレ


gaudi-inc_kg0111402476676.jpg

これに3000円は出せない!!!(-⊥-。三。-⊥-)フルフル




ではでは!

今からミューバン見て盛り上がりま~~す↑↑↑(←夕飯つくれ!)



ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー








comment

Secre

40万人?!

くじ運ない私にはムリック(笑)

フェースブック
ものすごく気になります!
8枚入りってとこも気になる…

もしかして等身大のチャミの顔とかですか?
ニヤッ( ̄ー ̄)
そんなんだったらどないしょー!
枕カバーにプリントしなくっちゃ!(笑)

って言うか本当に何でしょうねぇ、フェースブック。

クククッ…

ちょっとchamishinoさん

このハン・ドンジュv-14はヤバすぎるv-218

じぇひ、シリーズ化してくださいv-411

今日も笑える(^_^)v

今日もShinoさん
絶好調ですね(*^o^*)
お猿?チャンミン?可愛いです(^_^)v

フェイスブックって一体何なんでしょうね~気になります
(^_^;)

いつも人頼み…(^_^;)の私も、今日は珍しくリアルタイムにパソコンから“Music Bank”見ましたo(^-^)o

日本との中継でビギタオルが映った時は嬉しかったです(≧∇≦)

ウルウルp(´⌒`q)
新しい冷蔵庫嬉しいですね(^_^)v
私も冷蔵庫買い替えた時、これよりチャンミン背が高いんだよな~とニヤリ(⌒~⌒)

とり さん^^

40万って半端ない数ですよね^^;;

一人辺り何口応募してるんでしょう。。。
ちなみに私は3口でしたが(爆)

そうそうフェイスブックの正体が分かりましたよ!
ノートいっぱい、いっぱいにお顔が載ってました~

ちょいと高いけど・・・チャミのお顔がドアップ!!

こりゃ~買わねば^m^

ってか、グッズが全体的に高い><;;

gekoさん^^

チャミって耳を出すと
お猿っぽいですよね^m^

あっ!私、サル顔好きです!!(←)

イヤなシーンがあれば全部お猿さんに変えちゃいましょうか^^;

チャミパワーさん^^

ふふふ♪
チャミをいじるの大好きです^^v
もちろん“愛”があるからですぅ~~~♪

今回のミューバン
日本との中継って大胆な試みでしたよね

できればあの中に入りたいくらいでした!!

だって、あきらかにユノペンさんが多かった。。。^^;;

冷蔵庫とチャミの身長って
たしかにかぶりますね^m^
そんな風に思ったら、冷蔵庫に寄りそう変な私の図が出来上がります^^;;
家族の白い目が(爆)

拍手コメ“み”さん^^

最高の褒め言葉!

ありがとうございます*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
