スポンサーサイト


ああ…

(^-^*)/コンチャ!


実は昨日からパソコンが使えません(-.-;)

なので携帯からの投稿です(^^ゞ



昨日のエムカ!

またまた見事1位だったんですね~♪

ヽ(゚・^*)~祝~(*^・゚)ノ

考えてみたら、日本で4週連続1位の曲って、最近みないですよね?

そう考えたら、やっぱ、凄いよ!

でも、ジェジュン君、ちょいとお疲れ気味でしたね(w_-; ウゥ・・

働かせすぎだよ~~~~





ところで!昨日の矢島美容室との絡み♪

すんごく楽しかったですね

いきなり換気扇のない場所での焼肉…(¨;)

「ア・リトル~」と「有藤」で、チャミがものすごく笑ってたけど、ホントに分かったのかな?
( ̄▽ ̄;)


矢島美容室が歌いはじめた時、いきなり冷静にカメラまわすユノ君も凄いけど

一緒に照れながらダンスするチャミが可愛かった~♪
ちゃんと脇を押さえてるところも!o(^-^o)(o^-^)o

ジュンちゃんはノリノリでしたね

何度もリピです!

やっぱ、日本でもバラエティー出てほしいな…





あと!

昨日はスペシャルDVDも見たんですが・・・

ヤバイくらいに可笑しいですね!

Sブロで、ふだんしゃべらない人が、カメラの前で話してるって言ってたの

チャミの事かな?

チャミたんのはじけっぷりが可愛い~~♪o(^-^o)(o^-^)o

あと、ユノ君がちょっと遠いところから、ジェジュン君に食べ物渡してたり、

ジェジュン君のハンモックにちょっかいだしたり、

もうラブラブなんだから~~~

ジュンちゃんはホント!相変わらずオモロイし

ユチョン君も相変わらず、お茶目で・・・

このDVD、トン君らの素顔が見れて、Good!ですね~


またパソコンが使えるようになったらキャプしたい!



ところで、ビギイベの抽選結果…出ましたね

私、残念ながらハズレました(ノ><)ノ

やはり運を使い切ってたようですね…(;´・`)

行かれる方!レポお願いしますm(._.)m






ではでは

パソコンで何か情報あれば教えてください(^人^)


(^O^)/
スポンサーサイト

comment

Secre

かなり凹んでます・・・

chamishinoさん あんにょん♪
パソコンお休みですか?
故障ですか?早く復活するといいですね!

矢島美容室、めちゃめちゃ笑えましたね~(≧ε≦)
ゴールデンのバラエティで、楽しそうな㌧を見ていたら
涙が出てきそうになりました・・・
ほんと、日本のバラエティにももっともっと出て欲しいですね~
もちろん、本業の歌番組にもたっくさん出て欲しいけどd(>_< )
あ、ちなみに『有藤』の意味は分かってないでしょうね^^;
分かんなくてもとにかく笑っとけって、前に韓国の番組で言ってましたもんね(笑)

あとDVDも早速見ましたが、めちゃめちゃ、笑えました!
S氏の言うとおり、かなりおもしろく仕上がっていてGOOD!!
ユノがエイネの時に既に“MIROTIC”を歌っててビックリw(゚o゚)w
アノ頃からの㌧の頭の中は韓国モードだったんでしょうね~
常に先を先を見て、走り続けているんですね・・・

ところで~
私もファンミ、ハズレました・・・
かなりショックです・・・
いくら会員数が増えたとはいえ、まさかほんとに
落選があるなんて・・・
セカンドチャンスってないのかな~(>_<。。)



chamishinoさーん。
まだ運も使いきってないはずなのに… 幕張ダメでした~涙
私の場合、強力な運の持ち主←だったはず、に一緒に申し込みしてもらったのに~
あっ、でもなんか他にもダメだった方見つけホッとしてたりして、ごめんね!

追加でないかな~~~

私も・・・(ToT)/~~~

shinoさんアニョン☆

私もファンミ駄目でした><
娘もガッカリで・・。

でも昨日の矢島美容室との絡み♪
本当に楽しかったですね♪
思い出したら少し元気出ました。

shinoさん携帯からありがとうございます!!
お仕事、お休みないのですか><
韓国へ行く前なのに大変ですね。
体調気おつけてくださいね♪

このまま寝ま~す。
おやすみなさい

まなりさん^^

昨夜はありがとうございました♪

ってか・・・まなりさんも落選だったんですか?(TmT)
もう、幕張会場のキャパとお客さんの数が合わなすぎですよね><

でも、きっとセカンドチャンスはあるはずです!!!

希望を捨てずにいましょうね!!!

パソコン、使えないからDVDをずっとリピですよ^^;

やっぱ、あの頃の髪型が懐かしいな~~

チャミの髪は・・・どうなっていくんだろう~@@

くーまさん^^

実は、私も自分だけじゃなかったと知ってホッとしてます^^;

ここに来てる方、約10人ほど落選してますよ・・・(幕張組み)
それだけ今回の幕張は厳しい!ってことですよね?

だから、ビギも少しは配慮してくれすはず!!!

絶対に追加がありますよ!!!

ファンクラブイベントなのに、ファンクラブ入ってる人がいけないなんて・・・
無情だわ~~~~(T_T)

Likoさん^^

娘さんも会員なんですか?

がっかりでしたね・・・><

けっこう力が抜けちゃってます・・・

携帯からだと、味もそっけもなくてすみません^^;

早く、パソコン復帰させたいです!

あと、2~3日の辛抱です^^;

バイト・・・そろそろ体がキツイな(ノ_-。)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
