スポンサーサイト


SMT in 東京のチャンミンオンリーレポ♪

2011.01.27(thu.)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


今、帰ってきました!


まだ熱っぽいけど・・・とにかく興奮してて

今は何の熱か分からないです(笑)


文字ばっかりのレポだけど・・・覚えてるうちに書きますねφ(´ー`*)

若干の相違があることはお許し下さい!



まず、会場に着いたのが18時40分すぎで

会場の周りは、グッズ購入の人の山!

ってか…これがかの有名な音漏れ参戦組ですかい?( ̄ー ̄?).....??

実際、会場に入る時に音を聞いたんですが

まぢで良く聴こえる!!!

入ったらちょうどSHINEEがやってました♪


私の席はこの辺り(水色の点)


img_yoyogi103_20110127001734.jpg


昨日、おおよそのセトリを聞いてたから

BOAちゃんでトイレに行こう!と思ってたら(←失礼極まりない)

同じ考えの人がたくさんいて ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

やはりsujuとSHINEEと少女時代は見たいのかな(笑)




まず、お楽しみだったドンドンはスジュだけで歌ってて

引き裂きチャミは見れませんでした

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


53489456201009130228292172592728393_001.jpg
(出処は写真の中)

引き裂きすぎて衣装がなくなったとか?(爆)\(-_-)ナンデヤネンッ!

何でだろう~昔からチャミって日本ではガードが固いんですよね~(*・ε・*)ムー

もしかして喰われると思ってる?(←誰に?)




トンは20時45分頃

よりによって蛾の衣装 ( ̄▽ ̄;)えっ?

髪はサラサラヘア~


362.jpg


真ん中のステージからワイヤーにひっぱりあげられ登場(*´∇`*)

ガン見したけど、ハーネスもなし!(←どこをガン見?)

やっぱり、喰われると思ってる?( ̄Д ̄;;




韓国の時みたいに険しい表情ではなくて

すごい穏やかな感じで(*´∇`*)

そのまま前のステージまで移動



最初は「MAXMUM」(日本語)

チャミのセクシー腰振りにとりあえず、奇声をあげてきました(←)

sbs4


そのあと挨拶

チャミは“昨日より今日が緊張します~”と

そして“今日発売のWhy?がデイリーランキングで見事一位になりました~♪これからも日本で頑張ります!”と

やった~~!!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

さすがウリトンですね

それから“次の曲は~”で会場からはお馴染みの“え~~~っ!”の声

チャミが“ステージには流れがある”といつものコメント

ユノ君が“これは東方神起だけのステージじゃないから”と

お客さんをなだめるも無理!!!

けど最後にチャミが愛嬌のある声で

そんな事を言っても次にいくよ~だ~♪”的なこと言って

またもや“うぎゃ~~~!”と奇声が(笑)

可愛すぎなんだよ!!チャンミンさん!!

完全に私らファンをもてあそんでるっしょ!!!

と・・・ここでかなりの息切れ状態(爆)




そして「How Can I」

イヤ~この時は思わず涙が。。。(TmT)ウゥゥ・・・

だって、デイリー1位だし!

東方神起が日本で活動再開ってのがじわじわ~ってきちゃって。。。

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

もちろん嬉し泣きなんだけど・・・

雑誌のインタビューでユノ君が

韓国のSMTの時、お客さんが泣いちゃったから・・・今度は笑顔を届けたい”って言ってましたよね

今度は絶対に泣きません!!!




それから「トンメドレー」

懐かしの掛け声を一緒に出来て嬉しかったです♪




それから「Why?」(日本語)

最後の二人の喧嘩シーンで

いつもより激しくユノ君を突き飛ばしたと思ったら!!

最後の最後でユノ君がめっちゃチャミに顔を近付けるもんだから

チャミが思わず吹き出してました(* ̄m ̄)プッ

あ~~~~可愛い!!!O(≧▽≦)O




そして一旦退場

シャイニー・少女時代・スジュの後に



チャミは白いジャケットのような衣装で前のステージに登場

曲は「SBTL」

ジャンプジャンプしたあと

歌いながら花道を通るんだけど

チャミが途中で座り込んで!お客さんと交流してた?

なんかね“バイバイ”してるの~~~(*・ε・*)ムー


それから私たちのいる南側の花道へ!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

多分スタンドCブロックの前あたりまで来てくれたかな~

始めて肉眼で見れましたよ!!

ここぞとばかりに、めいっぱい叫んだけど。。。

聞こえてないよね~ヽ(  ̄д ̄;)ノチャンミ~~~ン!



この曲を二人で歌うのってすごくキツそうだったけど

やっぱり盛り上がりますね↑↑↑

タオルも回せるし♪ジャンプもしまくれるし♪

腕も大きくふれるし♪

最後はチャミが客席にタオルを投げてましたよ~(*・ε・*)いいなぁ~




あとはエンディング

チャミはTシャツの袖をお決まりの折々にしてて(笑)

靴紐は右がピンクで左がオレンジ???(←記憶が曖昧)

多分、オシャレ!!!

前ステージの後ろの方で、キュヒョン君と遊んでました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

最後まで終始笑顔で!

ホントに楽しんでステージに立ってる!って感じで。。。

これからがまずまず楽しみです♪





そいえば・・・一緒に行った方が会場でCDを購入

コンサート途中で中身を開けたら

チャミカードが!!!

“私、こういうの集めてないから~”と・・・

カードとシリアルナンバーをいただきました!!!


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

DVC00350.jpg


にゃはぁ~

この胸板!!!川* ̄д ̄*川ポッ




チャミカの件で何人かの方にお声かけいただきありがとうございます♪

王子は無事、我が家にやって来ました

ユノカードは知り合いのユノペンさんのところへ婿に出します


ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



そういえば、4月に追加公演決まりましたね!

ドームって。。。∑q|゚Д゚|pワオォ!!

もちろん、行く気満々ですが(笑)




ではではそろそろ寝ます

最後までおつきあい、ありがとうございました~♪


早くオフショットムービーが見たいよ~~~!!!




(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ






スポンサーサイト

comment

Secre

レポありがとうごさいます

お疲れ様でした(^-^)/ 会場は熱気に包まれていたんでしょうね
私も早くチャミと同じ空間にいてみたいです

MAXMUMでの腰振りが見れてメッチャ羨まし~い
Mステではやらないよね、(T . T)サービスしてくれないかな。

動画が上がってて見たんですが・・・5人の時の歌は泣きそうです
それぞれの声が聞こえてきちゃいます。
頑張っている二人失礼ですかね?

追加公演って嬉しいですね、私も参戦したい。
その前に家族(子ども)への説得が難しそう・・(^_^;)

熱があるのに、笑い満載のレポありがとうございます(^^)v
昨日より今日のが緊張する?我らがShinoさんが私達の魂まで会場に持ってってくれたから、更に、喰われる?ってか?(~Q~;)

ほんとにチャミの楽しそうな姿が目に浮かび、行けなかった私も満足のレポをありがとうございます。

ちびちゃんは楽しくお留守番出来たかな?
ママをちゃんと待てて偉い偉い!

我が家の上の娘は東京で大流行のインフルエンザに漏れなく関西でかかってしまい、高熱でうなされとるのに母はチャミたぁ~ん、へ(^^へ)と、チャミパラサジンで喜びレポ待ちしとりました(^O^)

その後、熱はどうですか?あまり、無理しないで下さいよぉ!

お疲れ様でした

おはようございます

無事、参戦できたんですねよかった 


って、私、お席shinoさんのめちゃくちゃ近くでした!!
気がつかなかったぁ


チャミ、本当に素敵でしたね
パフォーマンスは、もちろん、ドsなMCも最高でした 

オソオセヨ~

shinoさん、お疲れさまです。
堪能できましたか~?
生チャミはカッコ良かった?
ちょっと老けてた?
歌は?ダンスは?日本語は?

・・・・・・聞きたい、見たいことが山ほどありますよ~。

行くことが出来なかった何十万人というファンの熱~い思いを
代表して応援してきてくださってありがとうございました。

気が抜けて倒れないでね。
28日はMステもあるんだから~。
ゆっくりでいいのでまた記事UPしてくださいね。
待ってます。

・・・・・・・あ、興奮して「マイド」言うの忘れとったがな。

お帰りなさ~い(*^_^*)

Shinoさん お帰りなさ~~い(*^_^*)

チャンミンオンリーのレポート 大歓迎です !(^^)!

めちゃくちゃ詳しく書いて頂き ありがとうございます。

読みながら ニヤニヤしてしまいました。

いいなぁ~ チャンミンに バイバイしてもらえた

お客さんがいるんですか~(^o^)

ちびっこならいいけど~ (ー_ー)!! 

若くてかわいい子なら 泣いちゃいますよ~~ (@_@;)

 

そうなんですよね~ なんで日本では あまり露出の

多いセクシー衣装 着てくれないんでしょう?

何~にも 問題ないのに・・・(~_~;)

 私も早く生チャンミンに会いたいです!!!






ありがとうございます♪

お疲れ様でした!
そしてレポありがとうございます♪
チャミ王子はやっぱり最強ですね(≧▼≦)
そして、本当にチャミ王子とユノくん、帰って来てくれて感謝です!
明日はMステですね~♪

わぁ~い!!

体調悪い中、早速のチャミレポありがとうございます。

SMTがあった二日間、何だかそわそわして落ち着きませんでした。

会場には行けなかったけどshinoさんのレポ読んで行ったつもりで楽しませて
頂きました(^^)/

MCもニュースで流れていたのですが、チャミのうれしそうな顔・・・うれしくて
泣きそうになりました。チャミ節も健在だったんですね!!!!!

追加公演も決まり、うれしい限りですね(^^)
東京ドーム・・・次回はぜひ参戦したいなぁ~~~

まだまだ、うれしいイベントやテレビ出演ありますが、あまり無理なさらずに
お体大事にされて下さいね!




ののさん^^

ちょっと遠かったけど。。。久しぶりの生チャミに昇天寸前でした^^;;

チャミのセクシー&愛嬌にやられまくりです^m^

5人の時の歌も一生懸命二人で歌ってました
これはそれぞれ感じ方の違いなので一概にどうとは言えないけど・・・
二人に5人分は求めちゃいけないし
けど、東方神起として昔の歌が歌えるのが二人なのだから
やっぱ、二人には頑張って欲しいです♪
ってか・・・めっちゃ頑張ってましたけどね^^b

追加公演出ましたねぇ~♪
ドーム二日間!!
またもや行きたいなぁ~

私も家族を説得?(←いつも説得してなかった:爆)

ののさん、遠いので家族の説得頑張ってくださいね!!

laniさん^^

昨日のチャミ注入のおかげで・・・今日は熱も下がりました*^^*

やっぱ、チャミが緊張する理由ってそれですか?(爆)
ここに来てる野獣に喰われる~~~!!!って(←おいおい)

チャミ・・・ものすごくライブを楽しんでる~♪って感じでしたよ^^b
これからの日本活動も楽しみですね♪

チビさん、私が帰った時(23時過ぎ)はすでに熟睡でした~
多分おりこうにしてたと思います^^;;

laniさんちのお譲ちゃまインフルですか???
もしや大阪では先取り???><;;
laniさん、看病疲れのないように!

soraさま^^

はい♪

少し遅れたけど・・・無事に参戦出来ました*^^*

えっ?
そんなに近くですか???
私、2階Bブロの1列目でしたよ~^^b
後ろはsujuペンさんだらけでした^^;;

久しぶりのチャミは相変わらず可愛いわ、カッコいいわ、ドSだわ、もぅ~ホントにメロメロでした~

8日はぜひ!幕張で!(笑)


マルさん^^

ドウモ~(←私は忘れない^m^)

>堪能できましたか~?
めっちゃ堪能出来ました♪

>生チャミはカッコ良かった?
カッコいいどころの騒ぎじゃない!神だ!!

>ちょっと老けてた?
イヤ・・・むしろ若返ってた(笑)

>歌は?ダンスは?日本語は?
日本語以外・・・成長してましたよん♪

明日はMステですね
どの衣装で歌うのかが気になりますよ~~
もし。。。蛾の衣装だったらどうしよ^^;;


チャミパワーさん^^

基本的にチャミしか見てないから
チャミオンリーレポしか出来ないようです^^;;

チャミが座り込んで“バイバイ”してた子
気になりますよね~

カメラに向かって!って感じでもなかったのがさらに気になる><;;

やっぱ、日本のファン層は韓国に比べて高いから
チャミも遠慮しちゃってるのかしら。。。
カシちゃん相手ならドヤ顔も満載ですよね~

その代わり、日本では可愛いキャラで押してくるのかな?

チャミパワーさん!8日のイベントでぜひぜひ生チャミを拝みましょう!!

りかさん^^

チャミの様子。。。少しでも伝わったかしら~♪

なんかね~チャミの最強っぷりが。。。
ハンパないんですよ!
可愛い顔して、最強なんて!!!ずるい!(←)

明日のMステ♪
どんな衣装か話をするか・・・楽しみですね
そして、歌もダンスも^m^

SATON さん^^

何か・・・昨日までの熱も今日には下がってて♪

ホント、当日だけ!具合が悪くなるという^^;;
本番に弱い女です@@;;

私もそのMCが流れてたニュース動画みました♪
25日のやつですよね?
チャミが終始笑顔で。。。チャミの笑顔を見てるだけで幸せになりますよね~*^^*

実は忙しすぎて
まだ雑誌も読んでないし・・・特典映像も見れてない状態なんですよ^^;;
カムバックして一ケ月経ってないのに
思いきり息切れしてます><;;

けど、SATONさんのおっしゃる通り・・・無理をしすぎないようにしますね^^
ありがとうございます♪

ありがとう~

shinoさん
レポありがとうございます~e-266

ガン見してた割には、喧嘩シーンで吹き出しちゃったところとか、SBTLでちゃみがタオル投げたところか、見逃してたみたい・・e-350


オフショットムービー見たかな~?
緊張した中にも和やかな雰囲気が伝わってきて・・・うるうるe-263
ちなみに、わたしのちゃみツボは「コントロール」の発音と「おつかれさまでした」の囁き(爆)←聞いてない?


No title

shinoさん、こんばんは。
私、今夜帰ってきましてようやくこちらにおじゃまできました。
shinoさん自身、微熱があったみたいで心配ですが、無事に参戦できて良かったです。

レポ記事UPありがとうございます。また鮮明に思い出しました。
チャンミン、かっこよかったですね!かわいかったですね!すごく楽しそうでしたね!

WHYの時のチャンミンのダンスが今まで見たなかで一番パワフルでした。それを見て今日のライブはチャンミン自身もすごく楽しんで気持ちものってるんだなと思ったらすごくすごく幸せな気分になりました。

ユノとのケンカシーンでチャンミンが思わず笑っちゃったってたんですか。私の席からは顔が見えなかったです。見たかったな。残念。

今度はドームでのライブ、今回行けなかった人もたくさん行けるといいですね。
私は・・・旦那に「次は4月にあるんだって」と言ってみたら「ははは~」って・・・
どういう「ははは」?まぁ、一応申し込んでみます。

それから今日はMステですね。楽しみです!

shinoさん、ライブのチャンミンを見て、Mステでのチャンミンもみたら風邪も吹っ飛ぶかもしれませんが、でもあまり無理はなさらないようにしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした^^

レポありがとうございました。
体調は大丈夫ですか?
ライブ 楽しかったみたいでよかったです~~♪
動画とかも見ましたが(やっぱり 撮ってる人っているんですよね・・) チャミが
楽しそうにしてるの わかりました。
チャミの毒舌も健在ですね!!
SBTL・・・・動画で見ました。
泣きながら タオル降ってるファンがいて 私も じ~んとしちゃいました。
ビリビリ・・・残念でしたね~
ホントに チャミったら遠慮しなくてもいいのにね~
なんで 日本では あんなにガード固いんでしょ(笑)

今日はいよいよMステですね~
ドキドキしてきましたよ~♪

sachiさん^^

喧嘩シーンで一瞬、吹き出して。。。
ユノ君をバ~~~ンってつき飛ばしたんだよぉ~~~^^b
そのつき飛ばす時・・・私の耳には“寄りすぎ~~!!”と言ってるチャミの声が聞こえました(笑)

え~~~~!!!タオル投げも見逃してたの???

う~~む・・・長いまばたきをしてたのかい?(←)

まだオフショット見れてないの><;;

日曜日に観ようかと・・・^^;;
sachiさんのツボッた場所もチェックしときます^^b



バニラさん^^

お~~~!昨日の夜ご帰宅・・・
東京も満喫されましたか~?

そうそう。。。私自身も微熱あり~だったんですが・・・
微熱とかは行かない理由にはなりましぇん^m^
インフルだったら、さすがに行けないけど(爆)

チャミが終始笑顔で・・・楽しそうにしてたのが一番嬉しかったですよね
二人でも頑張ってたし、充分魅力のあるステージでした*^^*

チャミの吹き出しシーンはほんの一瞬だったと思います
その後、ユノ君をおもいっきし、つき飛ばしてましたから^^;;

次は4月ですよぉ~♪
とりあえず“次の予告”をしておけば・・・
当選した時に言いだしやすいですよね^m^

今日はこれからMステですね!!

なんか・・・テレビっていう媒体だと、また違う緊張感が走ります><;;

またしてもチャミにやられそうな予感。。。^^;;

鍵コメ“n”さん^^

26日・・・とても素晴らしい席で参戦できたんですね♪

今回のステージ構成からしたら
スタンドも前列だったら、めちゃめちゃ近くで美味しいですよ~~*^^*

5人のステージと二人のステージはまったく別のものなので
私も日本で見る彼らのライブは“初”という感じです^^b

次の4月のドームは
ゴマトン間違いないと思うけど・・・^^;
きっと、また素晴らしい彼らに逢えるんでしょうね♪

あっ・・・いつもブログ、応援していただきありがとうございます*^^*

マハロさん^^

体調の方は・・・もう大丈夫です^^b
心配いただき、ありがとうございます

なぜかSMT当日のみ!熱がでました・・・--;
ホント、本番に弱いタイプなんです><;;

日本でも動画を撮ってるのは・・・
やはり外国の方かしら^^;;

ハナミンさんの動画見ました???
やっぱ、あそこの動画が一番良いですね♪
なぜ、あんな良席がとれるのかが不思議なんだけど(爆)

さて!今夜はMステ♪
もちろん正座でご観覧です^m^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
