スポンサーサイト


Mステで大興奮につき・・・クールダウン!

2011.01.28(fri.)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


本日二つ目の記事でっす♪


今朝起きたら・・・足と腕が痛かったんだけど・・・

まさか二日遅れで筋肉痛??( ̄▽ ̄;)!!ガーン

三日遅れじゃなくて良かったということで(笑)




さてさて

ミュージックステーション!

もちろん正座して観ましたよ~~~~♪

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

のっけからトンと少女時代にインタビュー!!!

しかも座り位置はタモさんの真後ろって。。。

すごく待遇いいじゃないですか!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


最初に出た時(くぅちゃんと一緒に)の待遇と随分ちがいますね(爆)


けど、トーク中のユノ君がかなり緊張してるのが伝わってきて・・・

私もドキドキしちゃいました

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



んで・・・本日はチャミがセクシー担!

ってか、この衣装MJと一緒でしたね







最初のダンスが。。。カムバックバージョンで。。。

二人のクロスハンド!!

そうかぁ~日本でもカムバックなんだ!ってあらめて思いましたよ♪


そしてダンスにもめっちゃ気合いが入ってるのが分かりました!!

ってか・・・チャミたん、力入り過ぎなような・・・( ̄Д ̄;;

そんだけ日本の最初の歌番組ってことで緊張してたんでしょうね





あ~~~~他にも書きたい事あるんだけど

今から動画をパソコンに入れて~

キャプチャー取るんで・・・キャプ画は後ほど♪




そうそう

歌が終わってチャミから少女時代へ言いたい事がある!!って(笑)

そんな本音言っちゃっていいんですか~~~

ってか、そんな発言も許されるようになったかと思うだけで感無量です!!



はぁ~~~

カッコ良かった。。。ホントカッコ良かった。。。(それしか言えんのか~~)


ちょっとばかしクールダウンしましょう♪(←お前がな!)




ってことで

エルガ動画~~

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

って・・・これじゃ~全然クールダウンにならない(笑)



東方神起 撮影オフショット




携帯の方はこちら




東方神起より(遅ればせながらの)HAPPY NEW YEAR

2月号『エル・ガール』で待望のモデル共演を実現した東方神起のユンホ&チャンミン! 昨年末に敢行した撮影ではレアなビデオ撮影も実現! まずは遅ればせながらの新年の挨拶をお届けします。





携帯の方はこちら





ではでは!

今からリピしま~す♪

イヤ・・・キャプ画とります*^^*



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!









スポンサーサイト

comment

Secre

大興奮

テレビの前で掛け声までしてしまいましたわ(笑)

チャンミン笑顔がいっぱいだったのに
私のDVDレコーダーがアホになってしまい
録画というよりも起動不能になっちゃったぁ~!

なんでぇ~、こんなときにぃ~!!


ほんとに「ウェー」って叫びたいです。

でも素敵なチャンミンは
目に焼き付けたから大丈夫ぅ!!

エルガ!

SMコン、somebody to love歌ってくれたんですよね?そりゃー筋肉痛なりますよね。。私も4月は当たりますように~♪

エルガ動画ありがとうございます(^-^)
あ~モデルでもあんなスタイルよくってかっこいい人達いない。。しかも可愛い!

それとMステ、チャンミンもめっちゃ緊張してたように思いますよ~。
いや、ユノもかんでたかも。。
歌い始める前の、チャミのコクって小さくうなずいたとこで「よしっ行け!!」って拳握り締めた私。。。
ずっと二人ともすごく楽しそうで嬉しいやら感動するやら(涙)

キャプ画楽しみにしてます♪

見ましたよ~

Mステ、私もテレビの前で正座して見ました!!
もぉ~ドッキドキでした。

ユノのたどたどしい日本語・・・チャミの言うように二人とも日本語が
ちょっぴりおヘタになってて、それがまたかわいい(*^_^*)

少女時代からみれば、ユノもチャミも偉大な先輩なのに、全然えらぶったところがなく、あんなコメントがでるなんて、またまた惚れ直しました。

歌はショートバージョンでしたか? チャミのNow I’m just・・・がなかった?
ような・・・

MJ等にも出演するんですね。こりゃまた楽しみ!!!!!
それにしてもパフュームさん・・・くっつきすぎ!

とりさん^^

うぇ~~~!!!

ホント!なんでこんな時に><;;

私、トン復活に向けてブルーレイ買って~~と懇願したのに・・・
旦那の欲しい機種?がまだ発売されてないとかでーー;

思いきりアナログ録画ですよ。。。トホホホ

とりさん~
センパでは大画面で流すので・・・一緒になって“ウェ~”を叫びましょう~♪^m^

がんちゃんさん^^

いやぁ~
歌の時は、完全にチャミの方が緊張してましたね^^;;
顔がこわばってましたよ~
けど、歌い終わったら、かなりリラックスムード!
これから日本の音楽番組でも勘を取り戻していってほしいですね♪

ってか・・・
ユノ君の日本語がだんだん片言になってきてる気が@@;;

やっぱ、じゃんじゃか日本で活動してもらって
日本語復活してもらわなきゃ^^;;

はぁ~~
ホント・・・最高な東方起でしたね・・・

SATON さん^^

歌はショートバージョンでしたね。。。

最後のほうも短かった・・・
もしかしたらMJもショートバージョンかもですね^^;;

やっぱ日本での活動をほとんどしてなかったから
言葉って使わないと忘れちゃうんですね><;;

これからはじゃんじゃか!日本に来てもらいましょう!
キレイになった羽田を使って♪
ラーメンも上田さんにおごってもらって♪

そして、今夜はCDTVですね^^b
楽しみがいっぱいすぎ~~~*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
