スポンサーサイト


音楽中心では腕筋だぁ~*^^*

2011.01.29(sat.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


え~~~っと・・・

本日もこれが二つ目の記事ですね(;^_^A

深夜に書くもんだから・・・昨日の事なのか、今日の事なのか

分からなくなります(爆)


今日は職場の人から“東方神起カッコ良かったねぇ~

ダンスがスゴイじゃん!”と・・・たくさんお褒めの言葉をいただきました♪

私がトンペンだって知らないよね?って人まで(爆)

ってか・・・いつバレた?(⌒▽⌒;)






さてさて!

昨日まで滞在してたチャンミンさん~

本日帰国!そして“ショー!音楽中心”に出てましたね♪

今回もチャミの腕筋に萌え~~~でした(*´∇`*)(この話題はまた後で)

なんか・・・昨日の夜まで日本のテレビに出てたのに・・・

今日の夕方には韓国のテレビに出てる!!って(驚)

観る方としては嬉しいけど、活動してるチャミたちの身体が心配です


ってか、もっとビックリなのが

27日にチャミだけ帰国してて、28日にまた日本にやって来た!って事実の方に

もっとビックリでしたが ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

いや・・・今朝、この写真見た時

日付の意味が分からなかったんだけど。。。

そういうことだったんですね


15569494201101290151241845134794947_003.jpg
(出処は写真の中:二次転載・写真加工禁止)

けど・・・27日leavingって・・・(・_・?)



んで・・・本日の帰国写真はこちらです

t02200330_0320048011012719305.jpg

71d6fe046f90b5d8979e3346e9d542ae_20110129210609.jpg
(出処は写真の中)


ちゃみたん、お疲れさまでした♪


また8日に逢おう!!(←すでに休暇を取る気でいる:爆)




さて♪韓国オフィシャルスケジュールに記載されてました

1月31日「キム・ジョウウンのチョコレート」SBS深夜12時放送

これって、すでに収録済みのやつですね

チャミが愛嬌するやつですよぉ~~!!!O(≧▽≦)O

hanamin1a.jpg
banner.gif

早く日本語字幕のフルバージョンで観たいです!!




あと・・・Mnetで特集番組『ぷっつん!東方神起』を電撃放送

ケーブルチャネルMnetが、東方神起の特集番組『ぷっつん!東方神起』を電撃放送する。Mnetは「2月2日から3日まで東方神起を主人公にした『ぷっつん!東方神起』を放送する」と発表した。

東方神起の『M COUNT DOWN』出演で和解の糸口を見つけたSMエンターテイメントとMnetは『ぷっつん!東方神起』の放送でその間の不和を完全に解消するようだ。

『ぷっつん!東方神起』はカムバックを準備する東方神起の48時間に密着した番組。特異な点は決まった時間に放送されるのではなく、ゲリラ的に予告無く不意に放送される。『ぷっつん!東方神起』は2月2日から3日、2日間にかけて予告なくさまざまな映像が電波に乗る予定だ。


嬉しいような・・・迷惑なような・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

せめてこのくらいの時間に放送~~って教えて欲しいですよね





ってとで本題です(えっ前置きだったんかい!)


今日の「ショー!音楽中心」です♪

とにかく!

チャミの腕筋に萌えましたぁ~川* ̄д ̄*川ポッ



110129.jpg

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



そうそう

最後の喧嘩シーンはユノ君、全然チャミに喰いつく感もなく

あっさりな感じでしたね(笑)


110129a.jpg

最後のピッタリ感もなく・・・

もっとくっついてぇ~~~!!!って(爆)


動画でご覧あれ~♪







携帯の方はこちら



ではでは!

今夜はCDTV♪

明日は人気歌謡♪




o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪





スポンサーサイト

comment

Secre

おひさしぶりです!

shinoさん!
SMT本当に楽しめましたよね!
実は、子供インフルになってしまったとコメしたんですが、
究極の選択で旦那に任せ強行しました!だって人生最大の神席!!
私に感染しなかったのですが、マスク装着で参戦!
家族をとるか、自分の欲をとるか・・・
あっさりチャミを選んだ私。。。
なのに、子供は、「よかったね!チャンミンに会えて!」
もう、号泣でした!

かなり、今週の二人はハードスケですよね。
体調に気をつけてほしいです!!

hitoさん^^

お久しぶりです~♪

え~~~~っ!お子様・・・ただの風邪だと思ってました><;;
たしか“熱をだした”とコメであったので。。。

けど・・・優しいご家族ですね*^^*
お子様の一言も嬉しすぎ><;;

トンペンさんの家族って・・・けっこう寛大な方が多いですよね^m^

ってか、我が家の場合はかなり巻き添えくってますが(爆)

次は19日に上京ですか?
それとも8日?^m^

私も“神席”とやらでチャミ様拝みた~~い!!

拍手コメ“mi”さん^^

ありがとうございます*^^*

ご厚意に甘えさせてもらいますね^^b

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
