スポンサーサイト


チャミの。。。追記

2011.01.31(mon.)



U。・x・)ノ チワン!


本日二つ目です♪



今日で1月が終わりなんですね。。。

ってか、まだ一ケ月しか経ってないだ(爆)

こんなにひと月を長く感じたのは久しぶりです

あと、こんなに充実してる月も久しぶり♪

チャミカレンダーがいろんな予定で真っ黒ですよ(≧∇≦)b OK



さぁさぁ~

またまた予定を書き込みますよ~~♪

ってことで

オフィシャルに出てました

テレビ番組出演情報です


2/2(水)フジテレビ「魁!音楽番付」

2/9(水)フジテレビ「魁!音楽番付」


すでに録画済みかな。。。





そうそう!!

昨日のチョコレート・・・ゴリラで観てたのに

途切れまくりだったんですけど~~(@Д@;

皆さんもそうでした??

今日のチャミパラがうまく観れるかが心配。。。(;´Д`A ```


だってだって!!

今日はチャミの水着姿が観れるのにぃ~~~~!!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪



パラダイス牧場最強チャンミンVSズサングウック,水着着て体つき対決 ‘女心 振る’


1296439202_001.jpg
1296439202_000.jpg
banner.gif

どこをガン見しました??( ̄m ̄* )ムフッ♪


[ソウル新聞NTN ソンゼウン記者] グループ東方神妙最強チャンミン(本名深窓民)と俳優ズサングウックが体つき対決を広げた.

31日公開された SBS 月火ドラマ ‘パラダイス牧場’(シナリオ長硯株ソフィゾング,演出ギムチォルギュ)のスチールカットで最強チャンミンとズサングウックが水着を着た姿態を威張った.

写真の中最強チャンミンとズサングウックは水着身なりででくわした姿.最強チャンミンはダンスで押し堅められたがっちりしているザングンユック,ズサングウックは心強いトンググンユックをお目見えしてがっちりしている体つきを誇ってビジュアル対決を広げている.

これは劇中こんなにまで(李延喜の方)を間に置いてハンドングズ(最強チャンミン分)とソユンホ(ズサングウック分)の一番目自尊心対決を描いた姿.プールででくわした二人がお互いに向けた力比べであるスイミング対決を広げる.

ハンドングズは 6年前結婚と離婚をした相手である李多智の現在恋人と思うソユンホに絶対負けることができないという考え.これはソユンホも同じ.もちろん李多智とハンドングズがこの前に結婚した死だという事実が分からないが二人の微妙な感情を捕捉している.

‘パラダイス牧場’ 製作陣側は “最強チャンミンとズサングウックが一番原初的で本能的な対決を広げるようになる”と言いながら “二人のビジュアル対決がまた他の観戦ポイント及び話題の種になりそうだ”と明らかにした.

最強チャンミンとズサングウックのスイミング対決を広げるはいた 31日 ‘パラダイス牧場’ 3回分を通じて放映される.

写真=サムファネトウォックス SMエンターテイメント



なぜ・・・韓国ドラマでは・・・

男同志の対決がいつもプールなんだ!!(笑)

そして女性へのアプローチはピアノ演奏(爆)




どうか!チャミの。。。この場面だけは!!

ゴリラが途切れませんように  (-人-;)(←必死) 





<追記>

今、チャミパラ終わりました~♪

残念ながら今日は水着シーンはなかったです(-"-;A

相変わらずの早とちり~~~m(_ _)m

ってか・・・そうだった!

今日はポッポシーンでした。。。( ̄Д ̄;;

けどけどけど!!!

チャミの“へそ毛”に萌えました 川* ̄д ̄*川ポッ

他にもスプーンくわえてるお顔とか♪

寝起きのお顔とか♪

雨に濡れてるお顔とか♪

萌えどころ満載!!!(*^^*)(内容が分からないから顔ばっかり:笑)

あっ!他にも・・・ミカンを食い散らかして足で漫画を読むなんて!!

あきらかにチャミではなく、ドンジュ!!!(笑)

またキャプ画が上がってくるのが楽しみです♪







ではでは!!



ヾ(*'-'*)マタネー♪





スポンサーサイト

comment

Secre

No title

「水着部分と乙杯です!!」( ̄^ ̄)エッヘン!!←


あっshinoさん!あんにょんです(^▽^*)ノノ
素敵なおサジン~~(//▽//)。o○
コマウォ~~♪♪(>▽<*)


私も前回パラ牧途切れ途切れでしたよ~(涙)
しかもばっちり、ちゃみの登場シーンばかりで。。←なぜだぜ?
ヨニちゃんのシーンはしっかり見れてたwwいいっちゅうーに・・(TへT)


あいちゃん^^

えっと~~~

水着部分って。。。えっと~~~

前か後ろかって。。。えっと~~~~(←)

今日の観ました???
ドンジュ様が一人で湿布を貼るシーン!!!

見えたよね???
ドンジュ様のへそ毛♪
あいちゃんなら絶対にチェックしてるはず!(笑)

今日もカッコいいわ~可愛いわ~
一人で萌えとりました*^^*

今度の観賞会はやっぱ、これですか??
いったい何十時間(爆)

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
