

見えるラジオ~とドンジュ様♪

2011.02.01(the.)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日から2月だぁ~~~!!!

ようやく、チビの弁当作りから解放されました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

いやぁ~~~長かった。。。

これで朝、少し余裕が出来ます!!

けど・・・最近のおチビさん・・・

ちょっとオサレづいちゃって(笑)

寝ぐせ直しウォーターを持ってきて、髪の毛をセットして~~~って ( ̄▽ ̄;)!!

もともとクセ毛だから、多少ハネててもいいのに(爆)







さてさて

今日も朝から更新なので簡単に・・・

まずは昨夜のラジオシュキラ動画がアップされてます♪

けど・・・とりあえず、歌を歌ってるところと

チャミが手を振ってるところを貼っときますね~~~












写真もたくさんアップされてるんですが・・・

ハナミンさんのOPEN SPECEからお借りしてきました♪


ok1296493790_0131_9.jpg

ok1296493790_0131_4.jpg

ok1296493790_0131_2.jpg
banner.gif




あと・・・

昨日のチャミパラ写真

gifなら上がってるんですけど~~~ここには貼れないので

とりあえず

コレだけ↓↓↓


chamipara2.jpg

可愛い~~~!!!O(≧▽≦)O

とりあえず、そのスプーンをちょうだい!!!




ちなみに二話目のキャプ画はたくさん上がってました

ドンジュ様のお目目が真っ赤ですぅ。。。(TmT)ウゥゥ・・・

44142480201101312244192599352263167_000.jpg

44142480201101312252132194050517629_006.jpg

44142480201101312244192599352263167_003.jpg

44142480201101312252132194050517629_013.jpg

44142480201101312252132194050517629_014.jpg

44142480201101312252132194050517629_015.jpg


あ~~~~早くDVD-BOXが欲しい!!!





ではでは!!


今日も一日頑張っていきましょう~♪



-~)ノ~~ ジャネ







comment

Secre

No title

マイドー。

9歳?10歳?チビ様。
今から色気付きましたか!
可愛いからもてるんだろうな~。
バレンタインは大変だ。

パラダイス牧場のDVDほんと早く欲しいですよね~!
ユノ君みたいに日本でもイベントあるかもね。
そんときゃ、チャミひとりで来てほしい。ヒロイン抜きで。
顔見合わせてニッコリとかやめてほしいですから!

そうそう、「魁!音楽番付」 って番組、関東ローカルっすよ。
大阪あかんやん!
ようつべらなあかんか。



(*^_^*)

おひさしぶりです~(*^_^*)

SMT東京と、 Mステの余韻に浸りすぎて日々の家事に支障が~(@_@;)

お弁当作りからの解放・・・お疲れ様でした~(^o^)
お弁当がないと、かなり朝の時間に余裕ができますね(^o^)

やっぱりDVD出ますよね(*^_^*)・・・そして購入者イベントありますかね(*^_^*)
あ~ん(>_<) つけては毎回すぐ終わっていた家計簿を、再びつけて家計を引き締めるしかないかなぁ・・・(^_^;)

マルさん^^

どもども♪

チビさんは9歳ですぅ~~~
色気づいたのかしら><;;
今まではどんなに髪が爆発してても、気にしない子だったのに(笑)

パラ牧のDVDは絶対に出ますよね^m^
けど・・・イベントあるかしら・・・
ってか、“キスシーンが楽しかった”とか、余計な事を言いそうで怖いですーー;

え~~~っ!音楽番付って・・・関東だけ???

なかなか日本の番組はツベには上がらないんじゃ???

ファイルバンクで良かったら、私がアップしますよ^^b

チャミパワーさん^^

お久しぶりです*^^*

SMT・・・一週間前なんですねぇ~~~
なんだか、もっと前のような気がしました^^;;

私なんて、日々支障だらけですよ><;;
多分、これからも♪(←反省の色なし^m^)

去年は“買うものがなくてトン貧乏になれない!!”ってわめいてた私ですが・・・

今年は韓国のアルバムは2種類だし、日本のCDは3種類
しかもライセンス盤まで!!
SMTのグッズ代も高かったし><;;

すでにトン貧乏に陥ってます^^;;

もっと貯金しておけば良かったと激しく後悔ーー;

私も家計を削って(←)トン資金に回さなきゃ^^;;


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
