スポンサーサイト


ドンジュやぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ今夜は当選発表だよ~♪

2011.02.02(wed.)





ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



今日はお休み~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ってことで!垂れ幕作りの続きをしたいと思ってます(*゚ー゚)v


んで、最近・・・

朝と夕方記事を更新してるんだけど(そうしないと間に合わない(;´Д`A ```

けっこう~~~皆さま、ついて来れてないのが分かりました(笑)

けどね、自分のペースで観たり聞いたりしてればいいと思うんですよ♪

それぞれ時間は限られてますしね(≧ω≦)b

自分の生活に支障をきたすような応援はチャミから叱られます!!

とか言いつつ・・・私の場合、かなり支障をきたしてますが(爆)

チャミに叱られたいからいいんです!!(←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






まずはオフィシャル情報♪

2/7(月)19:55頃~ MTV「MTV i.n.g.」
2/9(水)19:55頃~ MTV「MTV i.n.g.」


ってことで。。。観れる環境の方はご覧ください♪



そうそう

今夜放送の「音楽番付」って・・・関東ローカルなんですね

知りませんでした(-"-;A ...

我が家の録画機、いまだにアナログでしか撮れませんが・・・

アナログ放送で良かったら録画したものをFB(ファイルバンク)に入れときますね♪

ちなみにFBはパソコンの右の方にリンクでつけてます

パスワードは以前と変わってません

新たにパスワード希望の方はメールフォームより連絡ください

できれば今までコメントなり拍手コメント、メールなどで接触のあった方に限らせてください m(_ _)m





昨夜は20時半からヒチョル君の「Young Street」をゴリラちゃんで観ました♪

チャミがコロコロ笑ってて・・・可愛いな~(*´∇`*)

話の内容は相変わらずイミフでして(汗)

これまた雰囲気だけ楽しみました


けど、途中からドラマが始まるので、TVに変えて

チャミパラ視聴!!


ドンジュ様は相変わらず、元嫁ダジに意地悪くて・・・キツイことばっかり言ってる中・・・

ダジに気持ちがあるのか~~??と思ったら

友達から彼女に気持ちが変わりつつある女性へ花束を持っていったら

彼女のディスクで写真を発見!

自分とのツーショット写真にニヤイヤ。。。


(Official) Highlight of SBS #54028;#46972;#45796;#51060;#49828; #47785;#51109; PARADISE FARM, #54616;#51060;#46972;#51060;#53944; (507).wmv_000136703



しか~~~~し!

その写真の後ろの方に

ダジと最近仲の良いナムジャと一緒に映ってる写真を見てしまってショック!!!

そのショックを受けてるお顔に萌え萌え~~~


Highlight of SBS 2



その後も悩み苦しむドンジュ様。。。

Highlight of SBS 3


他にも萌えっとシーンはあったんですが(笑)

キャプ画が上がるのを待ちます♪



そうそう!

息子様に髪の毛を絡ませたシーンは上がってました

リアルな腰引きが。。。




携帯の方はこちら


あとは来週の予告です♪

上半身裸に襟巻だけって!!!!


そうなの?フツーシャツを先に着るんじゃないの??




携帯の方はこちら




それから~~~

パラダイス牧場のOSTが2月16日に発売されます♪

11日でしたm(_ _)m

すでにいろんなところで予約始まってます

あっ・・・もちろん予約しました(o^∇^o)ノ

SM家族がたくさん参加してますね

1. パラダイス牧場(PARADISE FARM)
2. JOURNEY(東方神起)
3. ひとり(MY ONLY ONE)(BoA)

4. 君を待って(WAITING FOR YOU)(イェソン/Super Junior)
5. 好きでもいいですか?(... IS IT OK?)(f(X))
6. 告白(CONFESSION)(チャンミン/東方神起)
7. 牧場を走って(RUNNING THROUGH RANCH)
8. 花びらにくちづけ(KISS ON THE FLOWER)
9. ハイホー(HEIGH- HO)
10. FANTASTIC DREAM
11. 緑の野原(GREEN FIELD)
12. 最初の印象(FIRST FEELING)
13. 時間を超えて(LEAP THROUGH TIME)
14. SUNNY DAYS
15. SMILE WALTZ





ではでは


最後に~~

ストロングハートの予告です(パソコンの方しか見れません)

放送は2月8日・15日





d662670d7843467cb97315887764fb66.png
(出処は写真の中)



さて!垂れ幕、作るぞ~~~~!!!

ちなみに今日は購入者イベントの当選発表ですね♪

15万通を超える応募数だったようです・・・(・・;)

すでに・・・職場に休み届を出したんですが・・・

早まったかもしれません( ̄Д ̄;;





ではでは!!


当落の結果・・・夜にでも書きます・・・(・Θ・;)





バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"





スポンサーサイト

comment

Secre

萌えの宝庫

shinoさんこんにちは
パラ牧 毎回いろいろなドンジュ見れてまさに萌えの宝庫ですわ(≧∇≦)
こんなに楽しみになるなんて予想外
台詞わからなくても十分楽しめますよね^^
イベントまたまた凄い倍率(^_^;)
あ~早く全国ツアーやって欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shinoさん
イベントの抽選結果……
やっぱりダメでした(TOT)3枚くらいじゃ無理なのかなぁ

結果が出てからSMTOWNの追加申し込もうと思ってたから今度はそっちに賭けます。

チャミに会いたかったなぁ!!

shinoさん 私もパラ牧で盛り上がりたいけど残念ながら観れません(>_<) 今日の「魁!音楽番付」も関西放送されませ・ん。悲しい(TOT)

魁!音楽番付

昨日の予約しようと思って番組表を出したら・・・ナイ

北海道は『里田まい』になってた 泣
なんで北国に住んでいるんだろう~v-15


Shinoさんの結果すっごく気になります、ウズウズ

simkyonさん^^

フフフ♪

チャミパラ~想像以上に萌えますよね*^^*

まさか自分でもこんなに楽しめるとは思ってもいませんでした(爆)

今回のイベントの倍率・・・
SMTよりも凄くないですか??

早く全国ツアーやって欲しいですね♪
ってか・・・その前に韓国かな?

鍵コメ“fu”さん^^

お~~~~!

チャミパラは動く写真集♪
まさにその通り!!ですよね*^^*

だからかなぁ~~
言葉が分からなくてもニヤニヤが止まらないのは。。。

けど、この先のストーリー展開で、ドンジュ様が苦しむんじゃないかと><;;
心配です^^;;

FBパスですね♪
了解です!!

後ほどメール返信いたしますね*^^*

さちこさん^^

あ~~~
イベントの当選確率・・・今回もSMT以上にハンパないですよね><;;

友達も10枚以上だして落選してましたよ。。。

次は4月のSMTかなぁ~
ドームだからと、余裕持ってたらダメですよね・・・
私、すでに申し込みしました^^

音楽番付、明日にでもFBにアップしますよ^^b
まぁ~~アナログ映像ですが^^;;

メールいただけたらパスワードお知らせします♪

あっ!FBはパソコンからしかダウンロード出来ません。。。
もしかして携帯??


ののさん^^

そうなんですよぉ~

音楽番付って関東ローカルだったようで^^;;
関東でしか見れないみたいです><;;

ののさんがパソコンからブログ見てるのであれば、メールください♪
FBのパスをお知らせします^^

ウズウズさせてスミマセン^^;
もう少し待っててくださいね

shinoさん
残念ながら携帯でいつもブログ見させてもらってます。うちは誰もパソコンに興味示さないためありません(TOT)
携帯からは見れないんですよね。言って下さったのにすみません。


SMTOWN 先程申し込みました。当たるといいなぁ!!
生チャミ見て、そしてタオル回ししたい!!
こないだ楽しかったから…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^_^*) 

私も購入者イベント駄目でした~(>_<)
せっかく日帰りで幕張行く気満々だったのに~
応募が15万と聞いて、結果発表の前からかなり自信なかったですけど・・・

私の住んでいる所も音楽番付見れません(>_<)

もしよろしければ ファイルパンク のパスワードというのを教えていただきたくて
メールファームから送ろうとしたのですが、エラーになってしまって送れませんでした(@_@;)

普段コメントを書くのに、Mailという項目の所は何も記入しないけど、そこをいれないといけないのかなぁ~??

アナログ世代で機械にうとくてすいません(>_<)

さちこさん^^

あ~~~やっぱりそうだったんですね・・・
コメント来た時のポストが携帯だったからそうかなぁ~~って思ってました^^;;

ってか、家にパソコンがない!ってのが
凄いです^^;

けど、携帯で全然問題ないですし♪^^b

SMT当たるといいですね!!
私も、もう一回タオル回したい~~~!!!

鍵コメ“n”さん^^

イベントは皆さまのおかげで当選でした~~♪

けど。。。名前の入力ミスがあって><;;
入れるかどうかが心配です^^;;

ホント、ありえないミスです。。。とほほほ

チャミパラは映像だけでも充分楽しめるけど♪
やっぱ、早く字幕つきで見たいですよね><;;

なかなか日本語字幕が見つかりましぇん@@;


鍵コメ“チャ”さん^^

お~~~~!!!!
チュッカエよ~~~!!!

始めての生チャミ???

うぎゃ~~!もうもうもう
絶対失神ですよ!!!(←)

ってか、ホント大興奮ですよね♪
生チャミ、堪能してきてください*^^*

あっ。。。私も当選しました^^
けど、入れるかどうかはビミョ~です^^;;

あと~そういう風に言ってもらえたら嬉しいです♪
ブログ続けて良かったなって(笑)

チャミパワーさん^^

今回の応募総数ビックリですよね@@;;

私、平日だし・・・もっと少ないだろうな~って思ってたら><;;
トンペンなめたらいかん!!ですね^^;;

ファイルバンクのパスワード、お教えしますよ^^b

メールフォームから送れないですか?
では、良かったら鍵コメでコメント本文のところにアドレスを書いてください♪
私の方からメールします

鍵コメはコメント欄の下の“管理者だけにメッセージを送る”にチェックをいれてくれたら鍵になります^^b

拍手コメ“ユミ”さん^^

はじめまして~♪

コメントありがとうございます*^^*

おっ!ドラマ、リアルタイムで観てるんですね~♪
ならば一緒に萌えましょう♪^m^

私も、始まる前は写真だけで衝撃だったのに
動画なんて無理><;;って思ってたのに・・・

相変わらず写真はイヤだけど(←)
なぜか動画はOK^^;

だってだって、チャミがぁ~~~
モトイ!ドンジュ様がぁ~~~可愛いし♪カッコいいし♪
むふふだし♪
とにかく毎週のお楽しみです^m^

また遊びに来てくださいね~♪
一緒に萌え萌えしましょ~~~


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
