スポンサーサイト


マロン坊や

(*~▼~)ノ ハロー元気~??



ようやくパソコンが使えるようになりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

友達に頼まれてた作業が一段落したので、久しぶりにトン情報みようと思ったら・・・

もう、ウラシマンも真っ青です!Σ(|||▽||| )

私は、何年タイムスリップしたの????



昨日、またまた携帯にチャミの可愛いgif映像をいただいて・・・

それが何の映像か気になったんですが、「NO!スモーキング」の映像でした


9.jpg


(*´∇`*)きゃわいい~~~~


しかし・・・頭の先がツンってなってて

マロンちゃんみたい・・・(〃゚д゚;A


ece471e88989272ecc5d8fbb68370fe7.jpg

最近、帽子が多いのはこのマロンヘア~を隠すためかい?



あと、「赤い帽子のチャミ見た?」ってメールが入ってて・・・

それもすんごく気になってたら

音楽中心のチャミでした♪


d0007681_490c4cc75bbd4.jpg


デコがめっちゃテカッってる・・・( ̄_ ̄ i)



んで・・・フラワー何とか~ってイベントに出てて・・・

1225641009_200811030011506892267801_0.jpg


その足で、金浦から金海へ移動~

image9761141.jpg

10106830345.jpg



第10回ラムサル総会祝い音楽会 へ参加したんですね・・・?

その時の映像がこれ?(違ってたらミアネ)


1225641666_IMGP617720copy.jpg



んで、私が一番気になった写真がコレですが・・・(・・;)

このヨジャはだれじゃ~~~~????


(≧ヘ≦)

ellyzee_39189011.jpg

と、思ってたら・・・

「MISS」のモデルさん、橋本優子さんとのツーショット!でした


ミロパーティーの時、チャミったらモデルもやってたのね~~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


これはチェックしとかなきゃ♪

んで、この橋本優子さん1975年生まれ!


チャミが年上OK説!発言後の撮影なんだけど・・・

チャミとヌナって・・・こんな感じ?

いいじゃん!いいじゃん!すげぇじゃん!

ちなみに私と同じ1970年代生まれの橋本さんと並んで、そんなにおかしくないってことは

私もけっこういけるんじゃないの????

な~~んて勝手に思うのでしたヾ(;´▽`A``


だははは



そうそう、先日書いてたチャミの「忘れた季節」の動画です♪

こんど、歌のみをFB入れときますね








あとは協賛写真と・・・最近の撮影写真とサイン会写真載せます♪

00000reh44453435.jpg
751789cac47c0de653664ff5.jpg
1225439990_002.jpg
10c.jpg





私・・・もうすぐロッテイベだというのに、ちょいと風邪気味でして・・・( ̄ε ̄;|||

完全に体が弱ってきてると、実感!(変な自信持つな~!)

一緒に行くチャミペンさんに迷惑かけないようにしなきゃ(-"-;A

ようやく旅行会社から詳細が来たんですけど・・・

ホントにこのイベントのみ!!!って感じで、今回はどこも遊びに行けない感じ・・・

ここに来てくださる方の中でロッテイベに行かれる方、確か7人!

韓国でお会いできたらいいですね♪



ではでは


(⌒∇⌒)ノ""




FB、全然アップ出来てませんんが・・・今度まとめてアップします・・・
スポンサーサイト

comment

Secre

お大事に!

chamishinoさん あんにょん♪
お体、大丈夫ですか?
ロッテイベまでにしっかり体調整えてくださいね!
お留守番組としては、詳細なレポ、期待してますから~y(o^-^o)y

ところで、最近のチャミ、この形のお帽子をよく被ってますね・・・
色違いでたくさん持ってるのかしら???
かわいいんだけど、あの髪型であの帽子は
私個人的には・・・ちょっと・・・(;-;)
chamishinoさん的にはありですか!?
っていうか、早く、早く前髪を伸ばして!

女性自身で㌧の専任の美容師さんが、今後の㌧の髪型のこと
いろいろ書いてあったけど、
チャミはあれだけ短いと、もういじりようないですよね(笑)

まなりさん^^

いつもありがトン♪

ロッテイベ前にコラーゲン飲もう!と思ってたのに、葛根湯飲んでますよーー;
お肌も大事だけど、やっぱ健康が一番^^bですね

チャミとタッチって・・・まだ実感が湧きません@@

しかし!!!なんといっても、このイベント野外かもしれなくて>< 
(場所は現地に行ってから発表だとか・・・)
ウッソ~~~ン><
でも、韓国ならありえますよね^^;

最近のこの帽子・・・っていうか・・・
マロンちゃん・・・
わざわざ前髪にカールをあてて、ふわりとさせなくてもいいのにーー;
けっこう、写真見ては突っ込んでますよ!
ありえん!って・・・^^;

チャミの今後の髪型、どうなんでしょう@@
まさか、これ以上短くなるなんて・・・
こうなったら、ハゲ茶瓶ですよね





おぉー!!

モデルチャミの髪型がいいなぁ~。
あんま帽子被ってるのは・・・
ちょっちゅねぇー
(独り言)

ほほぉ~、1970年代生まれだから
ワタシもイケるかしら?
ウフフ♪

ロッテイベントもうすぐなんですねぇ。
体調の方はどうですか?
!?
もしかしたら野外ですか?!
寒空の下で野外?!
現地行くまで分からないとは・・・トホホ
これはもう体調万全で行かなくては!


とりさん^^

このモデルチャミ!かっちょいいですよね~♪

私もこんな風に横にならびた~い!
とりさんも1970年代ですかい?

あ~~~でも、私の方が上ですよ!上!

体調はまずまずです><

でも、野外だったら、とにかくお洒落よりも、暖かい格好しなきゃ^^;

日本ではあんまり考えられないですよね@@
野外。。。--;


寒さ対策

バッチリ!で行かなくてはですね…念のため野外に備えて。

あっでも
寒そうに手をさすってたら、
タッチじゃなくて握手会に変更なんて事にならないかなぁ…ムリ?


1970年代と言っても最初の方ですから、
きっと私の方が上だとおもいますよぉ。

とりさん^^

いいですね~~~♪
握手会!
ついでにサイン会に変更にならないかな~~~~
って・・・それは完全に無理?^^;

寒さ対策ですね!
やっぱ、カイロですか?
だいたい北海道と同じくらいですよね・・・

年代は~~~~
同世代ってことで^^b うふふふ
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
