スポンサーサイト


イベント結果発表♪と。。。追記

2011.02.03(thu.)




ちわ~v( ̄∇ ̄)v



なんか・・・バタバタしてたら、また日が変わっちゃった・・・(^▽^;)

垂れ幕はなんとか仕上がりました♪

あと、名簿作成なんかも頑張っちゃって ∑d(≧▽≦*)OK!!

またもや修行僧のように一日中家の中にこもってました(笑)

出来る事はさっさとこなさないと!!


実は2月って・・・

我が家ではイベントが目白押しだったりするんですよ

結婚記念日(4日)に旦那ちゃんの誕生日(9日)

もちろんバレンタインデー(14日)もイベントの一つ!

それにチャミの誕生日まで重なってるから

毎年てんやわんや ゛゛(ノ ̄ー ̄)ノ セカセカ




っと・・・私の忙し自慢なんてどうでもいいですねヾ(;´▽`A``




それよりも8日のイベントの当落ですね・・・

はい♪

皆さまのおかげで夜の部に行かせてもらえます!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

私が買った3口だけでは絶対に無理でした・・・

なので・・・ホントにありがとうございます!!


けどですね~~~けっこうな問題が発生してるんです。。。

もぅ~今度は何???って思うでしょ(笑)

だって・・・当選メール来た時、名前を見てビックリ!!!

あなた誰???”って思いましたもん (゚∇゚ ;)エッ!?

そう。。。よりによって当選したものだけ!!名前の入力ミスをおかしてるんです

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

他の落選したものを全部確認したけど・・・ちゃんと入力してました

もぉ~当選したのだけ名前が違うって!!!

ある意味大笑い(←)

とりあえず、住所の一部が名字になってたから

変換ミスした!って分かりやすいんですけどね

皆さまからいただいた、熱いご厚意を無駄にしないように

係りの人に熱く説明しますよ!!!

それで入れてもらえなかったらどうしよ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


その時はごめんなさい




こんなおっちょこちょいな私にいつもお付き合いくださりありがとうございます!!



さてさて♪

今回は、貼りたくても時間がなくて貼れなかった写真を~ってことで♪


まずは人気歌謡の時のチャミ(*´∇`*)


651137c5dbc61fe390baabdb183f84d3.jpg

はぁ~~~

溜め息出ちゃう。。。

なんでこんなに完璧なんだろう

なんなら一時間でも眺めてられる~~!!!

チャミのこの笑顔を。。。待ち望んでいた笑顔を。。。

こんなにたくさん見れるなんて、幸せです


cb42a8d888a356727ed332be3cfea7e0.jpg

ステージの上がこんなに似合うのも・・・歌う事が好きなんでしょうね

あんなに不器用だと思ってた子が

時にはウィンクまでやってのけて。。。

パフォーマンスが上手になってきてますよね

ホントはそんな技使わなくても充分、心は持っていかれてるんだけど(笑)


57efb27aa965ee542a8c9e8fdbb7b3c5.jpg


ユノ君が近づきすぎると笑っちゃうのも可愛い~

21a2079bcd7d802875099154930f3159.jpg
(出処は写真の中)




お次はランニングマンのキャプ画

誰か汗を拭いてやって!!!(爆)

13693963876465424909.jpg

結局、この番組ちゃんとは観れてないです(-"-;A ...



あと、この写真も好き♪

目の下のぷっくりがご自慢のチャミ( ´艸`)ムププ

20110201163507a0b.jpg




最後はドンジュ様(笑)

寝起きバージョン


24690981734938475713.jpg

おぱんちゅ発見!




エプロンバージョン

donju1.jpg
エプロンさえも着こなす(笑)



頑張れドンジュ!!!


70037789592955484473.jpg




では最後に

チャミパラの3話と4話です♪(PCのみ再生できます)

興味のあるかたどうぞヾ(=^▽^=)ノ











ではでは!

音楽番付まで起きていられるかなぁ~~



<追記>

「魁!音楽番付」ファイルバンクに入れときました♪

観れなかった方、どうぞ~


sakigake!ongakubanduke1.jpg






ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~




スポンサーサイト

comment

Secre

凄いっ!

おめでとうございますっ!本当に良かった!
shinoさんっ!もってますねぇ~(o^v^o)
私のチングちゃん達もすでに三人当たってます!
本当に皆さんのレポが楽しみデスッ☆
思いっきり愛を叫んじゃてくださいねぇ~(o≧∇≦)o私は、センパでチャミに愛を叫ぶどぉ~!韓国に向けてっ☆

shinoさん
イベント当選おめでとうございます。
最初のコメ返見た時に当選かなって思ってました。行けないみんなの分までチャミに熱い声援お願いします。
またレポ宜しくです!!

Oh!No!

shinoさん、おめでとう!って気持ちよく言いたいのに…言えないじゃないですかぁ~(ToT)

当選分が名前間違いだなんて、嬉しいけど当日まで不安ですね(>_<)
どうか無事に入れますように。

そして実は私も昼の部、参加します。

先日お会いできなかったのでリベンジしたかったけど残念です。

ドームではお会いできるかな。

それから「音楽番付」、私の地方では見られないので、よろしければパスワードを教えていただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

hitoさん^^

ありがとうございますぅ~♪
いやぁ~私は全然もってないですよ^^;

いつも周りの方に助けてもらってます!!

またまたチャミオンリーのレポ
頑張ります!!

ってか、その前に入れるかが心配ですが@@;

さちこさん^^

ありがとうございます*^^*

けど、名前の入力ミスで^^;;
はっきりと喜べない感じなんですよ。。。

無事に会場に入れたら
ガッツリ!チャミ見てきますね!!^^b

バニラ さん^^

そうなんですよぉ~~~

このおっちょこちょい!どうしましょ@@;;
けどけど、酷いと思いません??
よりによって入力ミスしたものが当選ってーー;
これから名前変えようかしら(爆)

バニラさんも当選されたんですね*^^*
おめでとうございます!!
会いましょ♪会いましょ♪
今回は仕事も休んだので、ゆっくり出来るんですよ^^b
昼の部で友達に会うので、早めにいきます^^

ファイルバンクのパスですね♪
OKです*^^*
明日、忘れなければ携帯にメールします!
メールなかったら催促メールください^^;;

初の生チャミ

お久しぶりです^^

8日のイベント夜の部、私も当選しましたぁ~~~
娘第一はこの日だけ“チャミ第一”で・・・♪

shinoさんもおめでとうごさいます
当日、係りの人に熱く説明している綺麗な方を見かけたら、
shinoさんだということで・・・

初の生チャミだと思うと、嬉しすぎて涙がぁ~~~



おめでとうございま~す!

shinoさん、おはようございます♪

shinoさんは夜の部当選したんですね!
私は昼の部当選しましたぁ!
クジ運がないのでどうかなぁ・・・と思ってただけに嬉しいです♪
初生チャミですよぉ(*^_^*)
前日はテンション上がって眠れないかも・・・?
まだ休暇届けは出していませんが、8日は休む気満々で~す!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

derumiさん^^

お久しぶりです*^^*

お~~~~!!!
イベント当選おめでとうございます!!!

初の生チャミ~~~♪
たっぷり堪能してくださいね*^^*
そして感想をお聞かせください^^b

そうそう・・・やっぱ、入力ミスってイタイですよね><;;
身分証明書をたくさん持っていって説明しなきゃ^^;;

lunarさん^^

おっ! lunarさんも当選ですね~*^^*

おめでとうございます♪

そして初の生チャミってことで^m^
前日から眠れないのも分かりますよ~

私は違う意味で眠れないかも。。。だけど^^;;

いっぱいチャミに声援送りましょうね♪
初の生チャミの感想もお聞かせください^^b

鍵コメ“sa”さん^^

お~~♪
チュッカエ~^^b

またチャミに逢えるね♪

実は今日の昼休みも・・・帰ってきてからも・・・
ひたすら問合せに電話してるんだけど、全然繋がらないの><;;

そこに人はいるのか???って聞きたいくらい!!!

とりあえず、繋がるまで明日も明後日も頑張ってみるよ^^;;
なんかさぁ~
私、こんなん多くない??(爆)

あれ?中国語字幕が分かるって・・・現在習得中の韓国語は??(笑)
ハン・ドンジュヤバいよね~~
チャミとはちがう感情が入ってるんですけどぉ~~!!!
ドンジュが苦しむくらいなら、ダジとくっついてもいいから!!って。。。(爆)
5月からの字幕つきも楽しみ~♪

は~溜息ですね

まずは、イベント当選おめでとうございます。
きっと!入れますよ! 生チャミい~ですね~~~
レポ楽しみにしてます!!

そして、チャミパラ・・・残念ながらタイムリーでは見れないので
shinoさんのブログ頼りです。韓国語ひと~っつもわかりません。
でも、おもしろい!! チャミ演技上手ですよね! 
どの表情もいけるv-10  特に横顔&まつげが最高!

キャプ画や写真・・・かっこよすぎて・・・は~~~ほんとに溜息でますねぇ。
私も何時間でも眺めていられますよ~
ささっと家事終わらせて次4話見させていただきます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SATONさん^^

ありがとうございます*^^*

はい♪なんとか入れそうです^^;;
エイベに連絡いれました^^v

お~~♪
チャミパラ観てるんですね^m^
私も韓国語じぇんじぇん分からないけど・・・
ものっそい楽しいです♪
チャミのいろんな表情に萌えますよね*^^*
そうそうそう!
チャミのまちゅげ~♪長いですよぇ~
うっとりしちゃいます

鍵コメ“fu”さん^^

ありがとうございますぅ~♪

思いきり、チャミさま堪能してきますね*^^*

ところで!
ファイルバンクは、会員登録はしなくてもいいんですが
一度データをダウンロードしてからパソコンプレーヤーで観るんですよ

「ファイルバンクの使い方」というのを
右のリンクにつけておきました

どうぞ、参照してください♪

個人的には会員登録して、特急でダウンロードしたほうが快適ですが^^;
時間をかけて各駅でのダウンロードも出来ます^^b

No title

こんばんは

楽しく拝見させて頂いております。
当選おめでとうございます!
もう1週間切っておりますねっ

生チャンミンの報告、
UPされるのを楽しみにしております~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった、良かった

shinoさん、二重の喜びですね!

私もまさか!でした
SMTで、凹んていたのでダメもと!
全然期待してなくて、当日は確かめる事もしていませんでしたよ
なんか信じられないe-419

一足お先の午後の部参加してきます

チャミパラ、ゴリラさんに嫌われていて本当にパラパラ・・・・
湿布薬の貼り方っていろいろあるんですね~~
有りがたく観させて頂きます
早くDVD!が、欲しいよ~~

nnさん^^

ありがとうございます*^^*

皆さまのおかげです^^

けど!当選したからには是が非でも行ってきます!!

なんか・・・もうすぐすぎて・・・
とりあえずパックします(笑)

チャミオンリーレポしますねぇ~♪

鍵コメ“チャ”さん^^

夜更かしは身体によくないですよぉ~~~!!と・・・
私・・・決して人には言えませんが^^;;

相変わらず修行僧生活は続いてますが(爆)
2月が終われば、のんびりします^^b
と、言っても仕事と家事は休めないんですよね@@;;

イベントの時は、もちもちチャミ様ガン見!!
席が当日じゃないと分からないようなので、双眼鏡持って
行ってきますね♪

ファイルバンクのパス、のちほどメールします^^b
使い方はパソコンの右の方に“ファイルバンクの使い方”というリンクをつけときました♪
参照くださいね


kano さん^^

ホント!kanoさんも当選おめでとうございます*^^*

けっこう私の周り・・・当選の方が多くて嬉しいです♪

やっぱ幕張という大きな箱でしてくれるからですよね^^
良かった~♪

幕張ってかなり近いから、それもなんだか嬉しい(笑)

ゴリラさんに嫌われてますか??
4話ではかなりスムーズに観れましたよ^^b
けど・・・確実にパソコンの調子は悪くなってる気がしますーー;
ドラマが終わればアンインストールしなきゃ^^;

拍手コメ“はこ”さん^^

ありがとうございます*^^*

これも皆さまのおかげです!!!

参加出来なかった方の分までチャミへの声援は人一倍!頑張りますね♪

記憶があるかぎり!チャンミンレポします~*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
