スポンサーサイト


ユノ君チュッカエ~&チャミナ~のシッポ♪

2011.02.06(sun.)




チャンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


今日は何の日。。。♪

ユノ君の誕生日!!!∑d(≧▽≦*)OK!!

ってことで



ユノ様誕生日おめでとうございます!!!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)




日本では25歳・・・韓国では26歳ですね



いやぁ~実は最初ユノ君を見た時(日本で21歳)

すでに25~6かと思ってたんですよ

だから、実年齢知った時はビックリ!!!(チャミは19歳でもっとビックリ:笑)


ユノ君はいつだって頼れるお兄ちゃん。。。

チャミにとっても心強い存在ですよね


けど、ホントは泣きたい事もたくさんあるんだろうな~

ユノ君が以前、雑誌のインタビューで“女の子になってやりたいことは?”って質問で

思いきり泣きたい”って回答してた時・・・

なんとなく、ユノ君の心が垣間見れたような気がしましたよね



今となってはチャミも大人?になったことだし♪

これからはお兄ちゃん・弟なんて関係なく

ともに支え合っていって欲しいな


そうそう、ミューバンで始めて1位を受賞したとき

ユノ君が言葉に詰まって、チャミに目配せしましたよね

あの時はチャミが頼られてるな~って感じて嬉しかったです


ユノ君!この先もチャミと共に歩んでいってね♪


そして


ユノ君にとって輝ける年となりますように!



と・・・こんなにユノ君のこと書いてるんだけど

一枚もユノ君の写真をアップ出来ずにスミマセン

ないんです・・・ユノ君の写真が・・・私のピクチャーファイルの中に・・・

m(_ _;)m ゴメン!!






ところで!

昨日の音楽中心♪

やっぱ、話題の中心はチャミモリですか?(笑)


私も、最初見た時は驚きましたよ~~

誰じゃい??”って。。。Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


けどけどけど!

こんな美形、チャミ様以外の何者でもないじゃない♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


以前、雑誌で見せた、トニーなんとか~って人みたい(←いい加減な記憶力)

2


こんな風に、少し見えてる前歯二本がしゅき♪( ´艸`)ムププ





正面から見た時・・・

一瞬、坊主になったかと焦ったんだけど

前髪をぴ~~っちり分けてたんですね♪


3


いやぁ~~~

これじゃ~ “ぴっちり横わけ鼻デカ兄さん”どころの騒ぎじゃないですよ~


思いきり“後ろ盛り~のお馬のシッポ~♪”ですなd( ̄  ̄)



4


けど・・・チャミだったら

このちょんぼりちょろり~も可愛いんだな~♪(*´∇`*)

チャミナ~のシッポ ちょんぼりちょろり~♪
ちょんぼりちょろり~♪ちょんぼりちょろり~♪
チャミナ~のシッポ ちょんぼりちょろり~♪
どうして ちょろり~♪

どうしてなのか チャ~ミナ~もし~らない

だけどチャミナ~のシッポ ちょんぼりちょろり~♪
ちょんぼりちょろり~♪ちょんぼりちょろり~♪
チャミナ~のシッポ ちょんぼりちょろり~♪
おもしろ~いね~♪



ってか・・・ちょんぼりちょろり~はコブタのシッポ(笑)



あれ?

もしかしてこの髪型、不評ですか???



だったら・・・私にくださいな♪( ̄m ̄* )ムフッ♪



あえてドアップ(笑)↓↓↓

6





さてさて♪

今日は見るテレビが多くて忙しいですよ~

2月6日人気歌謡(SBS)
2月6日開かれた音楽会(韓国KBS1)
2月6日MUSIC JAPAN(NHK)


私はとりあえず・・・MJでチャミ萌えしよ~っと♪(*^m^*)



そだそだ!

チャミ萌えといえば

“Why?ダンスバージョン”のMVで

チャミがぺろりと舌を出してるのに萌えた(笑)


TVXQ!.jpg

チャミったら。。。

そんなことしちゃって!!!

ヌナを~~~
(アジュンマって何?)

ヌナを~~~(←二度言う)

誘わないで~♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪(←誰からも誘われてない)





さてと♪一人で気分が盛り上がったところで♪(←)


最後に・・・


がっちゃん様がたくさん、翻訳動画をあげてくださったので

お借りしました♪おりがとうございます!

チョコレートのトーク部分♪





携帯の方はこちら



あと・・・アンコールの曲♪





携帯の方はこちら





あと“GQJAPAN”のアプリ動画を上げてくださった方がいたので

お借りしました

naopocco様ありがとうございます



携帯の方はこちら

「完成度の高いステージを魅せることの方が先」

その精神が伝わりましたよね。。。

ホント、素晴らしいステージです!





ではでは♪

今日は新大久保行ってきます

皆さま、素敵な休日をお過ごしください





<追記>

2月8日のイベントに行かれる方♪

私、14時半ごろ会場付近にいます

今年はいろんな方に会って、トンペンチングの輪を広げたいと思ってます

良かったらお会いしましょう♪連絡くださ~い






マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マイドー!

チョロ毛、いいよね!
一生懸命結んでる感じが萌えるなぁ・・・
でもこの先のヘアスタイルどうするんでしょうね。
モヒっちゃったら後々やりにくくないのかな?
まあ、何しても似合ってしまうんでしょうけど~。

GQチャンミンの動画、ちょっと聞き取りにくいですが
チャミは本当に日本語が上手。
ユノ君は・・・・ごめん。聞き取れない・・・。
愛の力が足りないのか。

あ、「音楽番付」shinoさんのファイルバンクから見せていただこうかと
アタフタしたんですが、
UPされてる動画で見ることできました。
パソコンの操作に疎いもんで・・・・
(なんせ来年結婚25周年ですよ。10歳で結婚したとしても35歳よ!)

しばらくはチャミネタでいっぱいいっぱいかもしれませんが
個人的にはshinoさん家ネタ(チビ君・旦那しゃん)も大好きなので
またお願いしまーす!




No title

shinoさんこんにちは~!
ユノ、女の子になれたら・・・おもいきり泣きたい・・・
言ってたんですね・・・ううううっ泣けてくる。
しかし、今のユノやチャミはもう、過去は大事にし、
そしてこれから先を見ていますよねっ
今は、本当に安心して見ていられますね。

ベロだしちゃみ!!
私も誘われちゃいましたッグフッ☆

ちょんぼりちょろり~

「コブタのしっぽ」の文字を読む前に
普通に「ちょんぼりちょろりぃ~♪」って歌えてしまった(爆)


ぬぅおっ!?
な、なんですかぁー
そのペロはぁー
その目つきはぁー

ドキドキ・・・ドキドキ・・・
不整脈おこしちゃいます(--;)




2月8日
私も16時の部が当選しましたぁ~♪
今回は会場外で音漏れではなく
会場内でチャミの声も聞け姿も見れます!
久しぶりにチャミに会えるので
今からドッキドキしてます(≧。≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アタシも19時です・

shinoさん、こんばんは~AKIです。
今まで時々お邪魔してました。最近、ちょっと忙しくてご無沙汰でした。
アタシもチャミのシッポ頭見た時にはちょっとびっくりだったけど、でもよく考えるとチャミでなかったらもっと恐ろしいゾー!!
チャミだからあの可愛さですんでるんだって…

shinoさん、アタシも19時に参加です。皆さんにお会いできたら嬉しいです。

当日お会いできるのを楽しみにしてます。
よろしく♪

鍵コメ“de”さん^^

ありがとうございます*^^*

お~~~!中学生の頃から???
それって、凄い!!!
いわゆる幼馴染ってやつですね~♪

チビには旦那の大阪人としての血筋が入ってます^^b
お笑い大好き人間です^m^

笑える自分がいるってのは、大切な事ですよね

8日♪会いましょう!会いましょう!
携帯の方にメールさせていただきますね^^b

鍵コメ“sim”さん^^

私・・・基本的に、チャミモリは何でもOK!ですよ^^b
以前よりもチャミをどんな角度からでも愛せる自分がいます*^^*

けど、8日はサラサラヘア~でお願いしたいですね^^;

8日は時間のある時にでもメールください♪
私も楽しみですぅ~^^

マルさん^^

ドモ~♪

たしかに・・・一度モヒカンにしたら・・・
サイドの髪を伸ばすのに時間かかりそうですよね^^;
コン先、どんな髪型になるんでしょ。。。

音楽番付
動画アップされてましたね^^b
日本のヤツは難しいと思ってたけど
案外大丈夫なのかな~
ってか・・・マルさん!10歳で結婚って(笑)
20歳で結婚したとして45歳ってことですよね♪(←リアルな年齢ですか?^m^)

お~~
チビネタ・旦那ネタでもOKですか~
また時間のある時は彼らのネタで責めようかな(笑)

爆笑!

shinoさんこんばんは~
ユノの写真がファイルにない・・ってとこで爆笑してしまいました!ギャハハ(←ここで笑うのって私くらいですよね)
わたしはチャミのギャランドゥ(小声)ちゃんと保管しましたよ(^^ゞ

今、ほんと二人がお互いを尊重しつつ支えあってますよね。
あー2011年が始まったばかりなのに忙しい(嬉)

音楽の中心、髪型といいセット(旗とか全体的に赤いとことか・・)といい、二人ともがヤ○ザの仁義なき!に見えてしまいました・・・。
いろんなバージョンを見せてくれますね~♪

hitoさん^^

ユノ君。。。
男らしいんだけど・・・反面、女の子だったら自分の出来ない事をしてみたいんでしょうね
けど、泣いてもいいんだよ~って言ってあげたいです

にゃはっ♪
hitoさんもチャミたんから誘われましたか~(笑)
そりゃ~誘われたら、行くっきゃない!!

とりさん^^

“ちょんぼりちょろり~”って・・・たしか2番なんですよね♪
私、こういう音の響き大好きです^m^

チャミさまのペロんちょ攻撃受けましたね~!!!
この攻撃うけちゃったら、そりゃ~やられますよ@@;;
不整脈を整えなきゃ!!!

お~~~!
8日、当選されたんですね~~!!
今回は会場の中!(←これ大事ですね)

とりさん、久しぶりの生チャミ・・・
もしかして一昨年のエイネぶり??
もうもうもう!!
“チャミ~~~~~~~!!!!!”って叫んじゃってください!


鍵コメ“lu”さん^^

ユノ君・・・今日はカシちゃんたちと楽しい誕生会を開いてる事でしょうね♪
スター(←こんな言い方古い?笑)と一緒にお祝い出来るカシちゃんが羨ましいです!!

チャミも18日はカシちゃんたちと一緒かぁ~♪

ところで!
8日の日♪
ぜひぜひお会いしましょう^^b
目印のようなものはないので、メールいただけたら助かります*^^*

今から携帯の方にメールしますね^^b

AKIさん^^

おひさしぶりです♪

チャミのこのヘアースタイルは・・・美形のチャミさまならでは!ですよね^m^
もちろん、サラサラヘア~の方が可愛いんだけど
このヘアースタイルでどん引き~~~とまではいかないです^^

どちらかといえば、シッポを掴みたい!!

ところで♪
8日は夜の部に参加されるんですね^^

ではぜひともお会いしましょう♪

今からメールしますね^^
ってか、ちょっと遅いかしら^^;;

がんちゃんさん^^

いやぁ~~~
自分でもビックリでしたよ^^;;
ユノ君オンリーの写真がない@@;;と・・・一瞬焦りました
私って、どんだけチャミなんだよ!!と一応、突っ込んだりもして~
そして、ここは見逃してもらおう!って(笑)

ホント・・・2011年、始まったばかりなのに
こんなに忙しくっていいのかしら@@;;
二人にも少しはお休みを~~と心底思います!!

そういえば、今日の人気歌謡も違う衣装でしたね♪
ユノ君のへそに目がいったのは自然現象です^m^
いったい、何着持ってるのかしら。。。

拍手コメ“こ”さん^^

お久しぶりです♪
元気でしたか??

チャミのサラ髪は最強ですよね^m^

そうですねっ

一昨年のエイネぶりです!
あまりにも久々だったので
いつぶりかも忘れてました・・・

会場の中・・・ほんと、ここ大事!!
もう久々に「チャンミ~~~~~ン!!」って
叫んじゃってもいいですかぁ?
セクシーチャンミンに
「きゃぁぁぁぁ(≧▽≦)」と
叫んじゃってもいいですかぁ?

やばい・・・ワクワクドキドキしてきた←まだ早い


8日
1人、ニヤ( ̄∀ ̄)ニヤしてるのがいたら
それは私です(爆)


とり さん^^

やっぱそうでしたね~

エイネも、たしか一昨年のが初参加だったと・・・記憶しとります^^b

久しぶりに叫びまくってくだしゃい♪

セクシーチャミが登場した日にゃ~私も負けじと叫びまくりますよん^m^

一人ニヤニヤしてる人って・・・
たくさんいそうな気がします~~~^^;;

ぜ~~~んぶとりさんだと思うようにします(爆)

No title

遅くなりましたが!!
スイートテンe-420チュッカヘ~

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

ラブラブでうらやましいデス!
わたしにもいつかそんな日が・・・?!?!

・・現世でもちゃみしか見えない。。(・_*)\ペチ(・_*)\ペチ 起きろーーーーーー


ペッタリモリちゃみとか、パラ牧ドンジュさまとか、、
いろいろ話したいことが山盛りだけど、、、
とりあえず明日メールします~e-266

sachiさん^^

ありがとう~♪

現世でもチャミにアタック出来る立場だから大丈夫よ^^b

けど・・・そんな立場の人は五万といるからね^^;;
もっと現実を~~~

明日、メールちょうだいな♪
待ってま~す*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
