スポンサーサイト


(⌒∇⌒)ノ""

2011.02.011(fri.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



今日は朝から雪・雪・雪です。。。゚o゚。*゚。 。゚゚。゚。ユキダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。 ゚

こんな日は家でのんびり過ごしたい~~~(切実)





ところで♪

昨日、トン君ら明知大学で新入生歓迎会にゲスト出演したようで!

写真がた~~~くさん上がってましたね

交代交代でセクシー担当変わってるけど・・・

できれば日本でこの衣装が良かったな~


o0540082711039189456.jpg

韓国ではこの時期が新学期なんですね


ところで・・・トン君らはまだ大学卒業してないですよね??( ̄ー ̄?).....??アレ??

チャミは通信教育うけてるとか・・・

去年は補習受けてたとか言ってたけど・・・

まぁ~忙しいですしね(;´▽`A``



チャミのファンカムあったのでトンでください~♪

※最近、動画を貼ると強制終了になっちゃうんで・・・スミマセン!


ファンカム1

ファンカム2


さてさて!

昨夜のHappy Together見ました~~~???

私、今回は起きてられずにまだ見てないんですが・・・

早速動画も上がってましたね♪

チャミのダンスや濡れ髪チャミもあるようなので

帰ってきてからゆっくり見たいと思います(≧∇≦)b OK

Happy Together Season3 1

Happy Together Season3 2

Happy Together Season3 3

Happy Together Season3 4

Happy Together Season3 5




ではでは・・・

お仕事、行きたくないけど

行かねば~~~(爆)





0210-1.jpg





皆さま、素敵な連休をお過ごしください♪




ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様です(*^_^*)

こんな雪の日にお仕事お疲れさまです(>_<)
イベントの疲れ・・・大丈夫ですか~?

今日はこちらも雪でした☆☆
珍しいので朝から子供達は大はしゃぎ、雪景色をバックにお互いを記念撮影してました(*^_^*)

それにしてもあのイベントでのキラキラチャンミンも、鼻にティッシュをつめちゃうチャンミンも、髪の毛真ん中分けのチャンミンも・・・どんだけ色んな顔を持っているんだぁ~ ☆それにキスもうまいトサッ・・・(^_^.)

FB、見れました~嬉しい♪♪
昨日一時間位かかってダウンロードしたのが、一時保存とかいう保存先で、パソコンのどこに入っているのか見つけられなくて・・・(>_<)
今日短めのを改めてダウンロードしたら、自分の名前のフォルダーに保存出来てました。

本当にありがとうございます☆映像楽しめま~す(*^_^*)

チャミパワーさん^^

久しぶりの雪・雪・雪で・・・
私はもともと南国育ちなんで、雪道に慣れてなくて~~~
大変でした@@;;

子供は喜んでるんですけどね^^;

FB、無事にダウンロード出来て良かったです*^^*
どこに保存されたのか分からないと・・・見つけるのに大変ですよね^^;;
魁、一昨日分もFB入れときました♪^^b

ぜひぜひ、お楽しみ下さい^^

そうそう♪
いただいた、フラッシュ動画
待ち受け見る度にニヤニヤしてます^m^
ありがとうございました^^

こんにちは

お仕事お疲れさまです。
今日も寒いですね(;´д`)

Happy Together見てました!
他の出演者さんはシンプルな無地っぽい靴下なのに
ユノ君チャンミンは模様?柄の靴下で
それがおそろいっぽく見えて可愛かったです。
たくさんにこにこしていたし
後輩さんにも優しいみたいで(´ω`)

いよいよ来週はパーティですね!
楽しみにしています☆
18日韓国でのセンパは海外枠の募集も始まっていて
日本から参加される方がいるといいなぁと思います。

ではではまた(´ω`)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しおりさん^^

私、まだハッピートゥギャザーとストロングハートが見れてません^^;;

けどけど♪
ツベの方に少しだけ日本語字幕上がってたのを見ました♪
チャミがf(x)にお兄ちゃん風ふかしてるのが
おかしかった~*^^*

18日のチャミセンパ!
行ける方が羨まし~~♪
日本からも多くの方が参加出来るといいですね^^b

私たちは19日のセンパで盛り上がりましょう♪

鍵コメ“まゆ”さん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます♪

ところで!
見れないって・・・
まさか全部ですか???

私、何も登録してないけど・・・見れるんです・・・

ちなみにどの映像が見れないんですか?

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
