スポンサーサイト


チャミセンパと音楽番組と♪

2011.02.12(sat.)





~~~ヾ(^∇^)こんちゃ~♪




今日も寒かったですね~

こんなに寒かったら風邪引いちゃう!!!

と、思ったらチビさま発熱( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってか、チビの席のお隣さんがインフルで欠席。。。

他にもクラスで4人ほどインフルで欠席してるんですよね

チビ様、、、来週19日のチャミセンパに向け・・・

いい感じで調子を悪くしてますな Σ( ̄ε ̄;|||・・・



さてさて

トン君ら昨日のミューバン・ハッピーM、今日の音楽中心と・・・

音楽番組露出しまくってますが

まずはこの話題♪



今日は、Max-Planning(U)様主催のチャンミン誕生日パーティーに行ってきました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

チャミ写真とバンビ人形に出迎えられ


DVC00366.jpg


受付横にはなんと!

チャミのサイン付き、生写真が!O(≧▽≦)O

これだけでテンションがあがる(笑)



オシャレなパーティー会場には各テーブルにお料理と、チャミカードが置かれてて♪

思わずチャミをお皿に乗せて食べようとした。。。なんてことはないです。。。はい。。。


DVC00371.jpg

(。・ρ・)ジュル


周りを見渡したら、知ってる方がちらほらといらしてビックリしました(笑)

ちなみに私が座ったテーブルは4人とも

来週行われるチャミセンパのスタッフです(爆)




会の前半と後半でチャミに関するカルトクイズがあったんだけど・・・

ホントにカルトすぎ!

こんなにチャミ溺愛してきたのに、初っぱなから分からない

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ちなみに正解すると1チャンミン(首からかけるチャミカード)が貰えるシステムなんです




けとけど!

私、伊達にチャミ溺愛してきたわけではなかった!

10問中4問正解して・・・4チャンミンゲット♪

見事!優勝しました♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


DVC00374.jpg

なんかね。。。もちろん、賞品ゲットも嬉しいけど。。。

ちゃんとチャミの事について答えられた!って事が嬉しかった~~

まぁ~6問はハズレたけど(苦笑)


会食の合間には、皆から寄せられたチャミ川柳が流れて

最後にはケーキ♪

DVC00369.jpg


そして・・・

気付けばあっという間に終了でしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

楽しい時間は過ぎるのが早い!っていうけど・・・まさにその通りですね♪




帰りはお土産までいただきましたよ(*´∇`*)

DVC00375.jpg




そういえば、、、知らない方から、、、

"いつもブログ見てます♪ブログのイメージと違ってびっくりしました"と・・・

声をかけられました (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

で・・・私のイメージってどんなん?(○'ω'○)ん?





さてさて!

昨日と今日の音楽番組♪

今日はどっちが担当???ってのが毎回の見どころですが(←えっ)

昨日のミューバンはどちらも担当外でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


201102111918521002_1.jpg

にゃはっ♪

可愛い~~~( ´艸`)ムププ


110211 MUSIC BANK



そして、ハッピーミュージックでは。。。

HAPPY2


ゲームで興奮!”っていう前フリから・・・

どんなゲームをするのかと思ったら


HAPPY1

ハマってるゲームを興奮しながら紹介してました(笑)

110211 Happy Music




そしてそして!

今日の音楽中心はチャミさま担当で(喜)

楽屋裏でずっと筋トレしてたのかなぁ~

最後の高音シャウトが2段階になってて!!さらに高音を披露してましたね♪


110212 Music Core




明日は人気歌謡ですね♪

そろそろ“Why?”活動も終わり・・・セカンド曲にいきそうです



あっ!そうそう

9日の魁、FBに入れときました♪

どうぞ、自由にお持ち帰りください



002_1HJSQPA2QCDVZW8.jpg
(出処は写真の中)


欲しい↓(笑)

o0500057511038462332.jpg





ではでは


今日はこの辺で~♪



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんは

本日はpartyにご参加いただき本当にありがとうございました

至らない点多々あったと思いますが、
来年に活かすという事でご了承くださいませ^^;

なんだかんだいっても優勝しちゃうshino様
さすがでございます(*^^)v
お写真後ほどお送りいたますね
(今夜はかなりヨッパです)

取り急ぎお礼まで~~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが!!!

優勝おめでとうございま~~~す!!
さすがshinoさん!!

Max-Planning(U)様主催のチャンミン誕生日パーティー
今回、私は川柳で参加させて頂きました
(時間かけた割りに出来ばえ・・・でしたが^^;)

いよいよ来週ですね*^^*
何だかいろんな意味でドキドキしてます!!

チビたん大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

soraさま^^

昨日は、とても楽しく過ごす事ができました♪
ありがとうございます*^^*

来週に向け、参考にさせていただきたい点も多く
勉強になりました^m^

まさか、あんなに難しい問題が出るとは思いもしなかったですよ~!
けど・・・放送日順とかに答えられる自分がどんだけオタクか^^;;
再認識しました♪

たくさん準備で忙しかったと思います!
ゆっくりされてくださいね^^

鍵コメ“見”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

昨日は、お声かけいただけ嬉しかったです^^
顔の見えない世界だから・・・普段、おちゃらけてますが・・・
顔が見えてもあんな感じです(笑)

これからもよろしくお願いしますね^m^

お子様のクラスも学級閉鎖ですか???
我が家もこの一週間・・・なんとか乗り切って欲しいです><;;

また、遊びに来てくださいね♪
次はHNの由来を教えてください^^b

derumiさん^^

ありがとうございますぅ~♪

いやぁ~自分でもチャミへのオタクっぷりに驚いてます^^;;

derumi さん、川柳で参加されたんですか??
私も川柳出そうと思ってたのに・・・
結局、文章力のなさに断念しました><;;

いよいよ来週です!!
この一週間・・・なんとか乗り切りたい!!(切実)

来週、お会いしましょうね♪^^

鍵コメ“さ”さん^^

そうそうそう!
私も最初・・・2段階高音出してるってのに気付かないで^^;;
マイクが割れた??って思っちゃいましたよ。。。
けど、ちゃんと2段階高音出してた!って記事を読んで
“さすがチャミさま!!”って(笑)

ハッピーMって
関西では一週遅れなんですか??
けど・・・そうそう
MJみたいにゲーム対決かと思いきや^^;;
ちょっと違ったんですよ~
しかも、二人が出てる時にニュース速報が二回も流れるし><;;
あの速報はなんとかして欲しい!!

あ~~~強心臓ですよね^^;
チャミのその手の話を聞くたびに私も胸が痛みますよ><;;
チャミパラの海辺でのキスシーンは直視出来ないですーー;

DVDですね
店の名前が分からないんですが
職安通りの一階にCD・二階にDVDのある店
道路を挟んで反対側に食材の店のある・・・そんなところにありました^^;
説明が下手で申し訳ないです!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
