スポンサーサイト


サインくださいな~♪

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪





ここ数日、“葛根湯液”片手に風邪を乗り切ってる私ですが・・・

今日バイトから帰ってきたら、ちびが学校休んで寝てました (@Д@; 

「お前もか~~~!」

今回は私が移したんだけど・・・ちょっと、弱すぎだよ~~~!!




さて、

3日のトン君たち(JJ除いて)は思い思いの休日を過ごしたようですね♪


ユノ君が制服姿でロッテワールドに現れた!と知った時は驚きでした・・・

お友達たくさんと一緒にジェットコースターに乗りたかったのかしらヾ(;´▽`A``

そんなユノ君とは裏腹に・・・チャミは一人で映画館に行ってたようで・・・

何を見たか~~~ってのよりも

今回も一人かい!」ってのが気になりました
(-"-;A

日本にいる時、韓国の何が懐かしかったか・・・

チャミの回答は「友達」だったよね?(・_・?)


まぁ、ひとりが好きなチャミだもの・・・ねっ・・・





昨日はPM 05:00からとPM 07:00からまたまたサイン会!


いったい、何枚書いてるの?ってなくらいサイン会やってますが・・・

何回やっても、私の元にはやってこないサインです( ̄_ ̄ i)


サインほしいですぅ~~~


今回もジェジュン君は撮影のため欠席でしたね



んで・・・サイン会はとりあえず、喉を潤おさなきゃね(>▽<)b

まずは飲み顔ショット!

image3323517_convert_20081105141947.jpg

image2827990_convert_20081105142617.jpg




ちゃみたん・・・何がそんなに可笑しいの?≧(´▽`)≦

10107497324_convert_20081105143407.jpg



そういえば、今回は帽子被ってないのね・・・

1225809061_P1080431_convert_20081105143458.jpg




やっぱ、外はお手手が寒い?

暖めようか? d(⌒o⌒)b 

末端冷え性の私が・・・σ(o^_^o)


1225823350_IMG_6300_convert_20081105143616.jpg



動画もあったので、ご紹介♪

最初のチャミの表情が可愛いです(≧∇≦)b





ユチョン君とチャミがチェンジさせられるの・・・








ところで「KBS World」で11月22日(本放送) 

「ユン・ドヒョンのラブレター」の字幕放送が決まったようです♪


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

「KBS World」・・・||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

誰か見せてください(*・人・*) ←またまた人頼み



では!

ちびの看病します・・・(-。-;)








スポンサーサイト

comment

Secre

No title

chamishinoさん こんにちは、ちびちゃん大丈夫ですか うちも下2人風邪ひいてますよ~(・・;) ジュンスの「nao」の件 よろしくおねがいします^^
ジュンスに「呪文」かけてきてください~ がっはっは~報告待ってます。
気おつけて行ってらしゃ~い

私も葛根湯派です

あらら・・・ おチビちゃんまでダウンですか~^^;
でも親子とはそういうものです(笑)
一緒に引いて一緒に治れば結果オーライですよ!?

ところでサイン会のチャミの笑顔、チェゴですね~!!
でもなぜかマイクがユチョン持ちに・・・?

動画も最高♪♪♪
何度もリピりました~
ペン回しもGood! 『えっ?オレ?』って感じで指さすのもGood!
もうなにもかもGood~!!

chamishinoさん、風邪には葛根湯も効くけど
やっぱり特効薬はチャミを注入することです~!
あ、おチビちゃんに効くかは不明・・・

大丈夫?

チャンにょん♪

chamishinoさんだけでなくチビちゃんまで風邪だなんて・・・
葛根湯液で早く治してくださいね!
ソウルに行ったらやること(行きたいとこ)いっぱいで寝てられないですからね~~~!でもそんなに時間ないのよね・・・(悲)

あぁ~私もサイン欲しいです・・・
タッチもいいけどサインの方がじ~っと見てられるんだもんね。。。
前髪パッツンだけど~やっぱり我らの王子だからずっと眺めていたいわv-238

そしてチャミは一人で映画???
友達が兵役行ってるからしょうがないけど・・・
ヒョン達と行動すればいいのにね!
それにしてもユノさん!!!
制服にマスクでジェットコースターはないよね~><

ではではゆっくり休んで(休んでいられないけど・・・)チビちゃん共々早くよくなってくださいね♪

こんばんは~☆

shinoさん、お風邪大丈夫ですか?!
息子さんも本当にお大事にしてくださいね!!
もうすぐ韓国なのに心配ですね><
早く良くなります様に・・

私はこちらでまた楽しませてもらってます^^
やっぱりshinoさんの感性凄い\(^o^)/

私の方は七五三が無事に終ったと思ったら
気が緩んだのか腰に来てしまい(-_-;)
座るのも辛くて焦りましたが(しっかり寝ながらこちらは
おじゃましてました(*^_^*)
なんとか寝たら良くなってきました。

私も今回の前髪には・・(-_-;)
長髪が大好きです。

MISS、楽しみですね!!
来月掲載情報、本当にいつもありがとうございます\(^o^)/

naoさん^^

あららら・・・
下二人のお子さん、大丈夫ですか~?
やっぱり風邪、流行ってますね><
ではジュンちゃんの前に立ったら「nao」を連呼してきます^^b
多分、笑われます^^;
が・・・ジュンちゃんが「nao?」って答えてくれたらしめたもの?

でも、その前にチャミの前で何を言うか・・・
何にも思いつきません><

まなりさん^^

我が家は弱っちい家族です^^;
いつも家族で共倒れ・・・@@
チャミの注入が効くのは私だけですね♪
あ~~~でも、ホントは看病してもらいたいの~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
お口に「あ~~~ん」してほし~~~~(´∀`)
(すんません・・・またまた暴走)

マイクの持ち方!ホントだ~
小指がマイクの下に!
この笑顔が見たい・・・・(*^^*)

今日こそ準備しなきゃ!

葛根湯も持っていかなきゃ!

chamyさん^^

1か月に一回は風邪引いてるよね・・・私・・・^^;
韓国では迷惑かけないようにします!

でも、今回は自由時間ゼロじゃ????
まだホテルの場所さえも確認してない・・・
現地に行ったら、とことんついていくのでよろしくね♪

チャミの友達って・・・そうか・・・兵役って言ってたね・・・
それでひとり、なのね^^;
ヒョン達とは仕事でいつも一緒だから、やっぱりひとりになりたかったのかな?

今日こそはバイトが終わったら準備します!




Likoさん^^

娘さんの七五三どうでしたか~?
女の子はやりがいがありますねよ♪
かわいい衣装とか着せれるし
男の子は五歳の時、一回で終わりです・・・・^^;

で・・・Likoさん、腰は大丈夫ですか?
私も以前は職業柄、腰をよく痛めてました><
だから、腰が痛いと何も出来ないの・・・分かります!
チャミの腰運動を真似て、常日頃腰を鍛えなきゃ^^;

いよいよ明日出発です♪
チャミの前髪もガン見してきますね!^^

No title

トンにょん~shinoさん

チビくんも お風邪ですか?
shinoさんも お風邪でしょ。。。。
明日の出発ですよねv-356v-233
もう 歯がゆいィィ・・わv-292
そんなバイト休んじゃって 店長に出てもらえばいいのに(まだ言ってます~笑)

お身体気をつけて 韓国はかなり 寒いらしいから
やっぱり 冬支度なんでしょうね???
思いっきり声援を チャミにかけてきて下さいねv-344v-344

あと MJ観覧募集に トンの名前あるみたいですよv-342

生チャミ

こんにちは~!
今から会社を早退して(って駄目ぢゃん;)SuperJunior-T×モエヤンイベントに行ってきます★

しつこいようですが試験前なのにこんな調子です(笑)どんだけ気分転換してるのかf^_^;

さて…チャミシノさんとチビちゃん、風邪をひかれたんですね(-.-;)
私も先月、咳がとまらなくて大変でした!かなり長引きましたが今はピンピンです♪

訪韓前にチビちゃんが体調崩しちゃうと余計に心配ですね(>_<)早くよくなってねー!!!

★いよいよですね★生チャミとターッチ♪
(妄想しててもニヤけちゃう)
少しでもお話出来たらいいですねー(^O^)/
五人にヨロシクと伝えておいて下さい(笑)

いってらっしゃ~い!

いよいよ明日出発ですね!
風邪は少しはよくなったかな?
元気で楽しんできてほしいですv-290

あの前髪、笑っちゃうけど
多分今しか見れないものだと思うから←そう信じたいv-356
間近で見られるなんてラッキーですよ~v-364

いよいよ明日から♪

風邪は大丈夫ですか?
ちびちゃん共々早くよくなりますように。
私も行きたかったロッテハイタッチツアー!
ほんのすこ~~~しだけでいいから生のシアくんを記憶してきてね(^人^)
体調に気をつけながら楽しんできてね~(^-^)/

kokokoさん^^

明日までバイト行ってから・・・出発です^^;
どんだけ~~~~って感じですよ!

ちびは今日まで学校休んだけど、明日は行けそうなので
一安心です♪

やっぱ韓国は寒いですよね><
貼るカイロを買いました^^v
あちこちペタペタ貼りまくりです!!!

MJ観覧募集ありましたね~~~♪

当たらないけど・・・やっぱ、行きたいです!!!

ついに「呪文」をテレビで聴けますね^^ 嬉しい~


ではでは、明日ですが・・・行ってきます

あやっぺさん^^

おっと!今日はSuperJunior-T×モエヤンのイベントですか?
Sブロでずっとプッシュしてますよね♪
楽しんできてください^^(もう終わったかな?)

試験前に遊べるって事は、もう充分勉強したから~~~ですよ・・・
ねっ?^^b

9日は頑張ってください!!!

あ~~~、いよいよ生チャミとタッチです・・・
一度もタッチ会に参加出来てないから、もう無理かと諦めかけてただけに
感涙です><

とりあえず、「チャミ!」と言って・・・それで、終わりそう・・・^^;

こっこさん^^

今日、昼過ぎから準備始めたんですが・・・
準備し始めたら、急に元気になりました^^b
鼻水も止まった!!!咳も止まった!!!
まさにミラクル♪

今日は早く寝て!!!って・・・また4時起きだけど^^;
完全復活したいです^^b

ではでは、行ってきま~~~~す^^/~~~

由美さん^^

ホントは一緒に行くはずだったのにね^^;
由美さんの無念な気持ち分かります!!!
ジュンちゃんですね^^b
見ますよ見ますよ~~~♪

2月はずえったい!一緒に行きましょうね^^b

いよいよ♪

こんばんは。

いよいよですねv-219
準備はOKv-237ですかv-361

チャミのモリスタイルが楽しみですねv-398
チャミとステキな想い出v-344をた~~くさん作ってきてくださいねv-426

気を付けて行ってらっしゃ~いv-410

いかがですか?

お風邪のほうはいかがですか?!

明日、出発とのこと、楽しんできてくださいね ^^♪
チャミを堪能してきてください!!

チャミの前髪情報、楽しみにしてます ^^v

ではでは♪

PS.MISS情報、ありがとうございます!
   モデルチャミ、楽しみで~す *^^*

☆楽しんできてね☆

チャミシノさーん、アンニョンo(^-^)o
すごいお久しぶりです!
毎日バタバタ続きでなかなかコメも出来ないんだけどマイペースで 遊びに寄らせてもらうのでよろしくですf^_^;
そんなこんなで、チャミシノさんの出発前夜にはなんとかコメ間に合ったかな☆セーフ!?

風邪の具合はいかが?
お大事にね!
気分高陽で風邪を吹き飛ばしちゃいましょう♪(^O^)/
なんたって、チャミと最高の至近距離☆
タッチ、タッチ!
愛する人としっかり触れてきてくださいねo(^-^)o
私までワクワク((o(^-^)o))です。
それじゃ 道中気をつけてね! いってらっしゃい☆

気おつけて\(^o^)/

shinoさん^^明日だったのですね(*^_^*)
ドキドキですね!!
少し体調も良くなったみたいで良かったですね!!
息子さんも学校へ行けそうだし!!

バッチリ見てきてください!!
興奮しますね~^^(何故か私が^^;・・)

このコメ返信気にしないでくださいね^^

とにかくファイテーン!!
こちらでロッテイベに行かれるかた皆様も
気おつけて\(^o^)/!!

いってらっしゃい!

いよいよですね!

生チャミ、なめまわすように見てきてください(^^♪

うちのデカオ、風邪+顔面打撲です(-_-;)

chamishinoさんはチャミエキス(?)で、風邪もぶっとびますよ!

楽しんできてくださいね!

いよいよですね~^^

ちび君のお風邪が心配ですが、shinoさんはやはりチャミ君パワーで復活!ですか(笑)
当然ですよね^^
あ~~もうすぐトン君を目の前で見られるなんて、ほんとス・テ・キ!

ユノにもよろしくお伝えください。
「marikoはあなたを愛しています」と・・・  エッ??(^^;)

レポ楽しみにしています!
気をつけていってらっしゃ~い^0^/

gekoさん^^

はい!いよいよ今日出発です!

その前に一仕事~~~@@

準備・・・ホントは美容院に行きたかったのに・・・
ちびが学校休んでて行けませんでした(w_-; ウゥ・・

でも、女は中身で勝負よ!(何のこっちゃヾ(- -;))

ってな事で・・・行ってきま~す♪(⌒∇⌒)ノ""

りかさん^^

昨日、準備を始めたころから、体調はいい感じです♪
心配いただきありがトン^^

多分、うきうきしすぎ~なんでしょうが (・・*)ゞ

チャミの前髪!ちゃんと見てきますね^^

“MISS”のモデルチャミ・・・かっこイイですよね~♪
惚れなおすわ(∩。∩;)ゞ

モナリーザ☆さん^^

お久しぶりですぅ~~~(^-^*)/
はい!モナリーザさんのペースで遊びに来てくださいね♪

んで、いよいよ今日が出発です!

確かに気分高揚してて・・・風邪もぶっ飛んだ感じです(≧∇≦)b←単純

なんといっても見るだけ!じゃなくタッチですからねタッチ!
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
チャミに触れちゃうなんて、考えただけでも鼻血もんです><
鼻血出さないようにしなきゃ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ではでは・・・道中気を付けて行ってきます♪
実は飛行機がすんごく苦手・・・Σ(|||▽||| )←今頃・・・

Likoさん^^

ほほほ・・・いよいよ今日出発です♪

明日がイベント・・・考えただけで心臓がバックンバックンです><

体調はなんとか復帰したし!あとは葛根湯液の代わりに!
コラーゲン飲まなきゃ(>▽<)b

では行ってきますね♪
土産話出来るように・・・記憶が飛ばないように・・・
頑張りマックス^^b

MIKI さん^^

デカオ君!!!大丈夫ですか?
顔面打撲って・・・Σ(・口・)
ボールが当たった????

早く良くなりますように!!!

いよいよ今日出発です♪
舐めまわすほどに・・・ってか・・・ホントは舐めまわしたいけど・・・( ̄ε ̄;
見るだけで我慢我慢^^;

チャミをしっかり堪能してきますね♪

行ってきま~す(⌒ー⌒)ノ~~~

marikoさん^^

だははは!
愛の力がなせる技!?
風邪も良くなり、気分高揚です♪

もしかして、50センチ以内まで近づける???なんて・・・
心臓が飛び出しそうです><

ユノ君への愛のメッセ・・・言葉にしたら長すぎます~~~
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
なので、目力で伝えてきますね♪ヾ(@^▽^@)ノ 
伝わるかな?^^;

では!気をつけて行ってきま~~す♪(* ̄▽ ̄)ノ~~



あんにょ~ん

今頃chamishinoさんは韓国に行ってるのかな~?
ステキなチャミに会えるよう、祈ってます(*^ω^*)y

なぜユチョンとチャミはチェンジさせられたのかな?
・・・・もしかしてジュンスとユチョンが並ぶと遊んじゃうから!?
そんな理由なわけないですよね(笑)

あ、私は5日の東京のSuper Juniot-T × モエヤンのロクゴ!イベントに行ってきましたよ\(^▽^@)ノ
会場にはトンからもお花来てました~。

でもSJを見ながら、『トンに会いたいなー』と思っちゃいました^^;
(SJペンの方、ごめんなさい;;)

クレオールちゃん^^

はい^^
素敵なチャミに会えましたよ♪

クレオールちゃんもSuper Juniot-T × モエヤンのロクゴ!イベントに行って来たのね~
トンからの花束??
さすが!仲良しだね♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
