スポンサーサイト


Happy Birthday Changmin♪

2011.02.18(fri.)




大好きなチャンミン♪

お誕生日おめでとう!!!(*´∇`*)





o0800048411042796073.jpg
(出処は写真の中)


今から23年前・・・君がうぶ声をあげた時

私はまだまだ君の存在を知る事もなく(笑)

学生生活を送ってたんだけど。。。

19年後に君と出会って(←ホントは恋に落ちたかったが:爆)

確実に私の生活が一変したことには間違いない!!

知ってた?

パソコンに疎かった私を変えたのも君・・・

面倒くさがりな私を変えたのも君・・・

“趣味は旅行ですか?”と勘違いされるほど

日本・アジアを行脚するようになったのも君の影響(笑)


不思議なのは。。。

出会ったあの頃と、気持ちが全然変わらないって事なんだ


私の心を掴んで離さないのは・・・

やっぱり、君の笑顔かな


君が笑ってる時、一番の幸せを感じる

いつまでも。。。たくさん笑って。。。


HAPPY.jpg


チャンミンにとってたくさんの幸せが訪れる年となりますように!



最後に

チャミのおかげでたくさんのチャミペンさん・トンペンさんと知り合えた事

心から感謝します





※この記事に関するコメレスはしませんが

チャミへのお祝いをぜひ!叫んでください♪(後ほど動画に使わせてください)







スポンサーサイト

comment

Secre

おめでとう!

チャミとの出会いは きっとみんないろいろあるんだろうな(^-^)
私は 自分が優柔不断だから チャミの真面目さ 芯の強さ 
に最初に惹かれました。努力を惜しまない人。全てに頭が下がります。

これからの一年 チャミとshinoさまファミリーが幸せになりますように!

No title

ちゃんみ~~ん!!!
おめでとぉ~~~!!

みぃ~んなの想いが、チャンミンまで届きますように。。。
チャンミンにとって、素敵な、充実した一年になりますように。。。

君を知ってから、君に恋してから、
たくさんの同じ想いの人たちと知り合えたよ^^
本当にありがとう~^^

shinoさん!!
ブログの世界のあなたと知り合えて
実際にお会いしてお喋りして・・
本当に嬉しいんです(*^^*)
それもこれもみんな、
チャンミンの存在があったから。
チャンミンのお陰です^^

チャンミンー大好きー!!\(^▽^)/
shinoさんー大好きー!!\(^▽^)/
いつも幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう~!!
これからもよろしく・・・(>ー<*)です!


(長くてごめんなさい;;)

チャミーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おめでとう(o^^o)
昔はあんなにダサダサちゃんだたのに(褒めてます)今はもう…ツッコミどころがないくらいの男前になりよってからに(T_T)

チャミの見つめる先は夢がいっぱい見えるよ。
どんどこ進んでいくんだぞい(`_´)ゞ
その間に私はアジュンマ化しちゃうけど、、、
影ながら応援しますぜい♪

チャミシノさんに会えたのも★君達かわいたから。
ありがとうねん

No title

Happy Birthday チャンミン!

思い起こせば一年前の今頃は毎日チャンミンのことを心配して、チャンミンの支えになりたい、チャンミンを守りたい、そういう気持ちで22回目の誕生日をお祝いしてた。

そして一年後の今
気がつけばあんなに心配していた君はこんなにたくましく進化して私たちの前に帰ってきて
いつの間にか君は私の遥か前をしっかりした足取りで歩いていて
私はそんな君の後ろをついて行くのに必死で
でもそんな風に成長した君が誇らしくて
君に恥じないチャミペンになろうと私も努力して
チャンミンを支えたい、守りたいって思っていた私だったけど
今ではしっかり君が私の支えになっていて・・・

こんな風に23回目の誕生日をお祝いできて夢みたい。

でもこんな気持ちでお祝いできるのはこの1年、君が私が想像もできないほどの困難と闘い、それでも前向きに努力を惜しまず頑張ってきたからだよね。

そんな君がとてもいとおしいし、尊敬します。

チャンミン、君に出会えて本当に本当に幸せです。

この1年がチャンミンにとって沢山の喜びと幸せと笑顔に満ちた年になりますように。

生まれてきてくれてありがとう。
チェガン チャンミンとして頑張ってきてくれてありがとう。
サランへ、チャンミン!

おめでとう^^

チャンミン、センイル チュッカハムニダ^^

あなたの歌声が
喋る時の低い声が
音程をとる指先が
くしゃくしゃの笑顔が。。大好き!

チャミ サランヘ・・ポゴシッポヨ

No title

はじめまして^^いつも楽しく拝見させていただいております♪

チャンミン^^
ハッピーバースデイ!!
これから先もずっと、君は僕の光。
その歌声をずっと聞かせてください。
チャンミンにとって最高の1年になりますように!!
愛してる^^~★

shinoさん、この場をお借りしました~ありがとうございました^^
これからも更新楽しみにしています!

おめでとう♪

チャンミン お誕生日おめでとう♪♪♪

君を好きになって一年
今だに歌声にドキドキし、笑顔にいつも元気をもらっています*^^*

最近の君は眩し過ぎて、ついて行くのがやっと^^;;
でもでも、全力で応援するからね~~~~~

shinoさんのブログにお邪魔するようになり、勇気を出してコメント・・・
新たな出会いがあり、偶然に感謝する事も!!

チャミの様にはいかないけれど、私も自分なりに前に進んで行くぞ~~~
(早速、来月に年だけは・・・泣)






☆チャンミン☆

☆チャンミン☆
お誕生日おめでとう♪♪

チャンミンがいるべき、『ステージの上』でキラキラ輝いてね☆

いっぱいの幸せをいつもありがとう\(^ー^)/

君のすきなとこ

23才のお誕生日おめでとう
君のことを好きになり、毎日が楽しい時、ときめく日々、胸がしめつけられるほど悲しかった時や、悔しかった時もあったけど、好きでいて、よかった。

君のちょっと意地悪な表情の顔がすき

美味しそうな食べ物を見ると、それに目が釘付けになる顔がすき

いとおしい位のくるくるしたお目目がすき

天然パーマのくせをきっちり伸ばしたハズなのに、後ろ髪だけちょっとひねくれてピョコンと癖毛がでてきた髪がすき

なにをやってもすきなんだけど、きみのしあわせな笑顔がいちばんすき

どんどん素敵なおとこになっていくけど、追いつけないからゆっくりゆっくり、素敵なおとこになってよ。
ずっとすきだから

心からセンイルチュッカへlani

マイド!

「マ」・・・マンネで頑張って  

「ツ」・・・常に沈着冷静で

「ク」・・・苦しい時を乗り越えて

「ス」・・・素敵な今をつかまえた

「チャン」・・・ちゃんと大人になったね

「ミン」・・・みんなが君を愛してる



マックスチャンミン、チェガンチャンミン、シムチャンミン
・・・チャミ。

生まれてきてくれてありがとう。

そしてshinoさん、チャンミンを伝えてくれてありがとう。




チャンミンへ・・・

お誕生日おめでとう。
まずは あなたに言いたいことがあります。
生まれてきてくれて ありがとう。
あなたは 私のこと知らないけど あなたと出会えたことに
心から感謝です。

あなたの笑顔で みんなが幸せになるんだよ。
あなたを好きになって 毎日が楽しくてしかたない・・・・

涙がでるほど 好きだから、これからも ずっと応援させてね。

健康で笑顔あふれる 1年となりますように・・・
大好きv-238

おめでとう(^з^)/チュッ

チャンミンお誕生日おめでとう!
君の笑ってる顔、大好きだよ

はにかんで、手の甲で口元隠して笑ってる顔
笑いすぎて、頭ぶつけてもまだ笑ってる顔
ドS全開で、ニヤニヤドヤ顔して笑ってる顔
どんな笑顔もみんな大好きだよ!
これからも、いっぱい笑ってる顔見せてね
ずっとずっとずーっと、ちゃんと見てるからね♪
ずっとずっとずーっと、変わらず応援してるからね♪

チャンミン、生まれきてくれて、ありがとね♪
君と同じ時代に生まれてこれたこと…神様と両親に感謝しなきゃ!!

* * * * * * * * *
shinoさん、チャミにお祝いメッセ叫べるスペースをありがとうございます。いっぱい伝えたい事あって、困っちゃいますね♪

おめでとう^^

チャンミン~~~!!!
ハッピーバースデー!!!

チャンミンを見れば見るほど、
大好きになっていきます^^

これからも素敵なチャンミンを
見せてくださいね!!!

チャンミンを通して、shinoさんや
ここに集まる方々に出会えて
とってもうれしいです^^

これからもよろしくお願いしますm( )m

No title

ちゃんみん♪
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

お誕生日おめでとう~e-266
ちゃんみんにとって、輝く素敵な一年になりますように・・

でも、あんまり遠くに行きすぎないでね~~


******************************

shinoさん、明日楽しみにしてまーす(*^ワ^*)

君を…

チャンミンHappyBirthday☆

君を好きになったのは君の凜とした生き方です。

自分の道、覚悟と不安と伴に歩いている君
自分が決めた事に責任全部しょいこんで…


大丈夫。
独りじゃない。

大丈夫。
そのにもつ。支えるから。


shinoさん!ありがとうございました☆
明日、お会い出来る事楽しみですっ☆

おめでとう~

チャンミン お誕生日おめでとう

貴方に逢えて、本当に幸せです
ありがとう・・・・・e-419

23歳、チャンミンにとって素敵な1年になりますように!



チャミが幸せなら、ここに来るみんなも幸せだよね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!

ちゃんみん、センイルチョッカヘヨ~~!!

本当にちゃんみんは進化してる!とつくずく感じる今日この頃でございます。
この年になって ちゃんみんに恋して胸が痛くなっちゃうなんてね^^
ちゃんみんが辛いと心配で心配で、ちゃんみんが笑えばとっても嬉しくて、ちゃんみんは僕たちを生活の全部にしないでって言うけど考えない日は1日もないんだ。。。

国家試験を受けると決めて仕事と家事、子供のこと、そしてトン活と両立は大変だったけど 落ちたらちゃんみんに「僕にうつつをぬかしてるからだ!」と怒られないように頑張ったんだお~~^^

でね、今日は結婚記念日でもあるのです。
これも何かの縁?って勝手に思ってま~す

ちゃんみん!これからも進化を続け、より一層最強の男になってね!
サランへヨ!!

おめでとう

チャンミン
お誕生日おめでとう。

いつもチャミの一生懸命がんばる姿に勇気をもらい、無邪気な笑顔に癒されてます。
これからも、ずーっと^^b
そして、チャミはたくさんのステキなお友達にめぐり会わせてくれました。

生まれて来てくれて、本当にありがとう♡♡

チャミにとって、幸せな1年になりますように。。。

チャミ おめでと~~

チャミを知ってまだ日が浅いのですが、こんなにハマってしまうなんて・・・

笑顔・ドヤ顏・横顔&まつげ・高音シャウト・つるつるの胸筋・ユノいじり((笑)・
まだまだいっぱい好きなとこあるよ~

そして、嘘をつかない心・・・

つらい時期を経験し乗り越え、さらにパワーアップして私たちの前に
来てくれました。ホントにありがとう!!

年末にはユノと抱き合って思い切り泣けるよう、できる限り(超微力ですが・・・)
応援するからねぇ~

そしてshinoさん、こんな素敵な場所をありがとうございます(^^)/

No title

チャンミン、センイル チュカヘーv-315

ステージに戻って来てくれてありがとう。ステージでのチャミはキラキラ輝いてるよ。

どんどん素敵な大人になってるね。

ステージに立つためにどんだけ努力したのでしょうかv-362

パワーアップした歌、ダンスにチャミのひたむきさ、プロ意識の高さを感じます。

芯のぶれない強さに魅かれます。v-398

どうぞこの1年が健康で幸多き1年でありますようにv-351

これからも、ずっと応援するねv-344

おめでとう

チャンミーン、お誕生日おめでとう~!

遅咲きペンだけど、あなたを知った後の時間は
とっても楽しく幸せでオアシスです。

溢れる想いが止まらず、ブログやツイでも
メッセージを送りました。

チャンミンにとって、ますますの飛躍と幸せを祈っています!

本当に大好きです!

おめでとう!

チャミ、お誕生日おめでとう♪
チャミを知り、チャミからたくさんの幸せをもらっています!
本当にありがとう。
時々、正直チャミ様に凹んだり、はらはらするときもありますが(^o^;これからも私の王子様でいて下さいね~♪
チャミにとって、素敵な1年になりますように。

No title

チャンミンへ

誕生日おめでとーーー!!
「自分の生活を大切にして」って君の言葉、ほんとにファンのことを思ってるからこその言葉・・ありがとう。心からありがとう。
これからもチャンミンがチャンミンらしくいられる場所で輝き続けてね。
最近の君は眩しすぎる~❤
でもまだまだこんなもんじゃないってわかってるから~❤

チャンミン、生まれてきてくれてありがとう。

ありがとう

チャンミン、お誕生日おめでとう。

あなたがあまりにも格好良いので、胸がドキドキして細胞が活性化してお肌がぴちぴちしてきている、と思っている私です。
内面も素敵な王子様。

生まれてきてくれて、ありがとう。
この一年、あなたの上に幸せが降りそそぎますように。

ちゅっかはむにだ^^

ちゃんみん!!!!
ちゃーーーーーみーーー!!!
本当に、
おめでとうございます!
ちゅっかはむにだ!!!!!!!!(#^.^#)

ちゃみを好きになれて、本当に幸せです。
本当に誇りです。
私にとって、
好きとかを超えて、もう尊敬するお方になった、
シム・チャンミンさん。
元気とか、やる気とかくれて・・・。
いつも本当にありがとう。

23歳、
チャンミンにとって、
素晴らしい年になりますように・・・。
チャンミンの幸せを願ってます!!^^

No title

チャンミン☆Happy Birthday☆

あなたの姿を見れること
あなたの声が聞けること
今はその幸せに浸ってます
(↑浸りすぎて最近の活躍についてけないでいますが…汗)

あなたにとって素敵な1年になりますように!
そしてチャンミンに負けないよう頑張っていこう私!

shinoさ~ん、ギリギリセーフ!?ですよね♪

おめでとう!

チャンミン、お誕生日おめでとう♪
チャンミンの歌声を聴いて大好きになったけど
カワイイ歯も綺麗な指も
クルっとした項の髪も
全部大好き♥
これからもずっと素敵な歌声を聴かせてね(〃∇〃)

チャンミン、おめでとう!!

チャンミンを好きになって5年目だけど、ますます大好きになってくよ~
世間では「チャンミンかっこよくなった」とか聞くけど、
・・・ってか、最初からずっとかっこいいんですけど~。
あまりにチャンミンばっか見過ぎてて、ユノがすごくダンスがうまい事
にも、しばらく気づかなかったさ・・・。
これからも、ずっとずっと応援するからね!東方神起を!チャンミンを!
もちろんユノも!(だって私は最初からホミン派だもん)

まだ若いけど、尊敬できるあなたの人間性が、チャミペンの誇りです!
あなたが幸せに満たされますように・・・

23歳のお誕生日おめでとう

shinoさん、私にもここで愛を叫ばせてください。
ちょっと、時間が過ぎちゃったけど、
Changminだーーーーーい好きv-10
これからも、ずっと進化する君を追いかけていきます。
あーーん、どうしたら画像が貼り付けられるのかしらe-350

No title

チャンミン おめでとう~ !!

チャンミンが笑顔でいてくれれば、幸せです!!
愛してます~
これからもその最強っぷりとたまにみせる愛嬌で
私達を興奮させて、幸にしてください~♪

shinoさんと、ここを訪れるみーんなが
チャンミンによって幸せの輪で繋がりますように♪♪


おめでとうチャンミン!

チャンミンお誕生日おめでとう!
まだ23歳なんて信じられないくらい大人で、
信念を大切に、まっすぐ生きるチャンミン。
私もそんな人間になれたらと思います。

すごく楽しそうな笑顔も、してやったりの笑顔も、
おたけびも、ユノ大好き~な様子も
全部大好きです!

これからますますいい男になるチャンミンを
ずっと見守っていきます☆

shinoさんのおかげで、いろいろなチャンミンを
知ることができます!
いつも本当にありがとうございます!

shinoさん家も、チャンミンも楽しい一年になりますように♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
