スポンサーサイト


チャンミンへの誕生日メッセージ♪

2011.02.19(sat.)




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


いよいよ!!!

センパ当日となりました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


いやぁ~~・・・正直長かった。。。

去年の8月くらいからセンパの事考え始めてて

実際、9月に動き出し

約、半年かけて準備してきましたよ♪(≧ω≦)b

100人以上が集結する!チャミペンさんオンリーのチャミセンパ!!

まぁ~チビが自称“ユノペン”なんで・・・

一人“ユノユノ”してると思われますが(笑)

基本!“チャミチャミ”で楽しんできますね(≧∇≦)b OK


ってか、ホントのところは緊張してます(汗)

けど。。。半分くらいは私の事も知らないだろうし。。。

“人”っていう字を3回書いて緊張をほぐします(←緊張しすぎやろ!)




ところで♪

昨日、皆さまにいただいたチャミへの誕生祝いコメ(メッセージ)を編集しました

初コメの方もありがとうございました♪



予想通り・・・とても短時間で仕上げたので

文字の間隔とか、見ずらい点も多いと思いますが

ご了承くださいね

皆の熱い気持ちがチャミに届きますように♪


あと・・・作業を18日が終わったとともに始めたので

19日に書かれたコメントに関しては入れる事が出来ませんでした

鍵コメ・拍手コメの方の分も入れてないですm(_ _;)m


20110218 チャンミン誕生日メッセージ1

20110218 チャンミン誕生日メッセージ2






さてさて♪

昨日のミューバンでは、最新ヘア~?のご披露目

前髪がふわくるで可愛かった~ヽ(*^^*)ノ

やっぱ、前髪邪魔だったんですよね


Interview

Keep Your Head Down Remix



あと、15日放送分のストロングハートの日本語字幕が上がってました

日本語字幕、本当にありがたいですね

東方神起 2/15 【強心臓 日本語字幕】 1/2

東方神起 2/15 【強心臓 日本語字幕】 2/2

時間のある時にゆっくり見ようと思います♪



あとは~

昨日の見えラジ

またまた生歌を披露してくれてます

110218 歌謡広場-1

110218 歌謡広場-2


110218 歌謡広場-3




ってことで、今回もたくさん動画貼っていきます(汗)




センパレポも帰ってきてからさせていただきますね♪(*゚▽゚)ノ





ではでは~~~

素敵な週末をお過ごしください



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







スポンサーサイト

comment

Secre

No title

Shinoしゃん、おはぁ~です

チャミセンいる動画作ってくれて、感激ですv-353
しかも、私の好きな曲で、私がもっとも伝えたかった部分を
つかってくれて・・・
朝からジーンと感動してますぅ 

センパに行けないことが悲しくてたまりませんが、
レポ、お待ちしてます。

長い準備期間、おつかれさまでした。
今日は、はしゃいじゃってくだされぇ~~v-442

あぁ~~~Shinoさんに、逢いたいじょ~~v-415
センイル動画に感動した、laniより

ファイティン

おはようございます

いよいよですね!
沢山のチャミペンさん達と素敵な時間をお過ごしください  

No title

うわ~~ん!!
素敵な動画ありがとうございました。
チャミ、みんなに愛されてますね・・・・
嬉しくて 涙出ました。
いよいよ 今日ですね・・・
楽しいセンパになりますように・・・・
行きたかったな~~~!!

レポ待ってます^^

ありがとうございます!

Shinoさん、素敵なセンイル動画ありがとうございます!

今日のセンパは参加できなかったけど、この動画を見てとっても嬉しくなりました。(しかも大好きなUpon this Rock!!)

ちゃみにみんなの愛が届いたら嬉しいな!

No title

きょうは本当にありがとうございました

チャンミンのお誕生会全て完璧でした

素敵なケーキに素敵なイベント

参加して本当にたのしかったです

準備お疲れさまでした

ありがとう^^

こんなに素敵な動画に自分のコメントを入れていただけるなんて。。嬉しいです。

もう少し大人っぽい言葉にすればよかったかな・・^^;

お疲れ様です

チャミセンパ
楽しく過ごさせていただきました!
ありがとうございました。

shinoさんとも
お会いすることも出来ましたし(^^)
私がイメージしてた通りでしたので
受付で見かけたときに
すぐ「shinoさんだ!」って分かりました←声かけろ(笑)
初対面なのになんだろう・・・初対面な感じがしなかったです。
今度は1人で茶せずに連絡しますねっ(爆)


そうそう
私、やっちまったなぁ~な事をしてしまいました・・・
企画スタッフのみなさんに差し入れを!と思いしたんですが
私が考えていた人数よりもスタッフさんが多くて
差し入れが中途半端な数になってしまい
申し訳ありませんでした(汗)
やはり事前にスタッフ数を確認しとけばよかったぁー!
と思いながらも
チビッコたちが食べてくれるかな・・・みたいな。
という事でマカロン5個他の差し入れは私です(苦笑)



質問:センパグッズって日記とかに画像だけアップしても大丈夫ですか?

お疲れ様でした~

shinoさん、本当にセンパ楽しかったです。
暑い時期からの準備、ご苦労様でした。また、スタッフの皆様、素敵な会をありがとうございました☆

そして、こんなにも忙しいなか、誕生日メッセージの動画ありがとうございます☆
涙、涙でございます☆

どうぞ今日は楽しんで来てくださいませ~(o^-’)b

laniさん^^

コメレス、遅くなってすみましぇん@@;;

センイル動画♪
喜んでもらえて良かったです*^^*
laniさんの伝えたかった事・・・分かりましたよ^^b
おんなじ気持ちでやんす♪(←)

センパも無事に終了しました^^

なかなか遠征は難しいけど。。。いつかお会いしましょうね*^^*

soraさま

ありがとうございます!!!

遠い場所からのコメント
嬉しかったです♪^^

何よりも大変さを分かってらっしゃるsoraさまですよね^^b

マハロさん^^

皆さまのおかげで
想いが詰まった動画が出来ました♪

きっと、チャミにもみんなの熱い想いが届くはず!!

センパも無事に終了しましたよ~*^^*
個人的にはとても大満足なセンパとなりました^^

皆さんの反応が気になるところですが(笑)

minminさん^^

皆さんの素敵な言葉が集まったので出来た動画ですよね♪^^

ホント・・・チャミへの気持ちがたくさんで
とても嬉しいです*^^*

きっと、日本でもたくさんのチャミペンさんが想いを寄せてる事・・・
チャミにも届いてると思います^^

あけみ0119 さん^^

参加いただき、ありがとうございました*^^*

今回、皆さまに楽しんでいただけるように準備してきたので
“たのしかった”と言われると嬉しいです^^

私たちスタッフも・・・皆さまの笑顔がみれて
とても楽しかったです♪

ありがとうございました^^


ユミチャンさん^^

ふふふ♪
大丈夫ですよ~^^

どんなことばでも本人の気持ちが一番大切ですからね
ユミチャンさんの気持ちもちゃ~~~んと動画に込められてます^^b

とりさん^^

よ~~~やく会えましたね^^b

ってか、声かけてくださいよ~(笑)
んで・・・私、イメージ通りでしたか。。。^^;;

私も初対面な感じがしなかったです^^b
だって私たち3年ほどの付き合いじゃないですか(笑)

そうそう!今度は一人でお茶しないで連絡ジュセヨ~♪

あ~~~マカロン5個って
チャミパッケージに入ってたやつですか?
ありがとうございます♪
いろいろいただいたお土産と一緒にスタッフとわけさせてもらいました*^^*

hitoさん^^

先日はありがとうございました~♪

遠いところから駆け付けてくださり、ホントに嬉しかったです!!

もっとゆっくりお話したかったんですが。。。

動画の方は、かなり一気に仕上げたので ^^;;
見ずらいところもあるんですが
皆さんからの熱いメッセージをいただけたので、なんとか仕上がりました*^^*

昨日は~~~楽しみ過ぎて足がパンパンです^^;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
