スポンサーサイト


やっぱ誕生日にはとんがり帽です!

2011.02.20(sun.)



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



チャンミン誕生日会!無事に終わりました~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

昨日は帰ってきて・・・いつの間にか記憶がなくなってたので(←)

今朝、携帯とパソコンのメールがてんこもりでヾ(@~▽~@)ノ

ありがとうございました♪

んで、今日はゆっくりしたいところなんですが

今から“スパショー3”とやらに行ってきます!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

なので、センパレポは後日させていただきますね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


センパに関しては至らない点も多く

配慮の足りなかったところもありスミマセンでした


あと、すべてのテーブルを回って挨拶したかったんですが・・・

7割くらいのところで時間切れ(←とことん中途半端なヤツで。。。)

せっかく皆さまと交流したかったのに、回れなかったテーブルの方スミマセンでした


最後に・・・お土産の方もたくさんいただきありがとうございました!



また、レポの時にちゃんと書きたいと思います


そうそう、ブログの方へ写真アップしたいという方がいましたが

どうぞどうぞ~ヾ(´ε`*)ゝ

グッズの写真も載せてください♪






さて、気になる本人のいるセンパですが(笑)

チャミたん!!!

やっぱ主人公は蝶ネクタイにとんがり帽!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


6fadb4fa1823fcc7a360d2f2cb0b59f4.jpg

実は・・・我が家もチビの誕生日にはとんがり帽をかぶせます

嫌がらないので、嫌がるようになるまでかぶせるつもりです(笑)




あ~~~~ チャミの耳~~~

ミノ君が羨ましい(爆)


o0480036011061541188.jpg


人生の折れ線グラフを説明するチャンミンさん↓(詳しくはsoratomax様のブログにレポが載ってます)

413c8638bf3dea4acb3d5f7b7cc6d433.jpg
(出処は写真の中)






それにしても・・・

前髪のふわくるが半端ないよ!!

かっちょえぇぇぇ~~~~!!!((o(>▽<)o))


59c473209cbaee2822e175dcefad26e0.jpg




今日は人気歌謡がありますね♪

リアルタイムでは見れそうもないけど。。。

帰ってきてからゆっくり見ようと思います





ではでは

まず、新大久保に行ってから~~(←なぜか行きたくなる新大久保:笑)

横浜行ってきます




前回コメレスは後日させていただきますね♪~(^◇^)/ 





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






スポンサーサイト

comment

Secre

shinoさんおはよぅさんで~す\(^O^)/

ちゃみセンパおつかれやまでした!!
大成功&楽しかったようで何よりですヽ(´▽`)/
レポ楽しみにしてますね♪


そしてそして…
スパショ3!!めっちゃ裏山しぃ~~!!(><*)
楽しんできてくださいね~♪
こちらもレポってくれたらうれしゅーございます( ̄m ̄*)←またさりげなく図々しい

いってらっしゃい~!(^^)ノ

かわええ~~!

とんがり帽ちゃみたん、かわいい~~!!!
お持ち帰りしたいよう~~
なんで こんなにかっこよくて、かわいくて、面白くて、性格よくて、王子様でってすべてが揃ってるのぉ?!
世界7不思議の1つですな。。。。

センパお疲れさまでした。  レポ楽しみにしています!

で、shinoさん、右側の 東方神起スケジュールの一番下、SMTin東京、4月11日になってますが、10日ですよね?
(わたしが間違ってたらごめんなさい)

お疲れ様でした

shinoさん チャミセンパお疲れ様でした~
すごく豪華で楽しいパーティーでした。
いろいろな交流もあって嬉しかったです。
チャミペンとして感謝しますm(__)m

ご本人様出席パーティーも羨ましい限りです。
チャンミンホントに可愛くてかっこよくて・・・・・・
来年もあるなら行ってみたいなあ(*^_^*)
記念品のチャミTmoneyを持って!



No title

昨日のセンパ、会場にはチャミへの愛がいっぱいで、
本当に楽しい時間が過ごせました!

あれだけの準備、本当に大変だったと思います。
shino様はじめ、スタッフの皆様、本当にご苦労様でした。

来年も・・・なんて、もう欲張ってます^^

ありがとうございました!

新大久保

うん
なぜか行きたくなりますよねっ(笑)
そんな私は昨日、
B.Dパーティーの後
フラ~と行って来ました!
めっちゃ人が多かった・・・(汗)

三角帽チャミ
フフ・・・かわえぇ~。


センパグッズ等の画像
早速、アップしちゃいました!
アッ!
そうそう、ジャンケン大会で勝って景品いただきました♪
ありがとうございました(^-^)

ありがとう~♪

shinoさん、昨日はお疲れ様でした~♪

本人のいないセンパですが(笑)、たくさんのチャンミンペンさんと、
チャンミンの誕生日を祝えてとても楽しかったですよ~(^-^)
かわいいカードに、記念品のグッズも早速部屋に飾りました♪

昨日はセンパ終了後、同じテーブルの方達と新大久保に行って
「パラ牧」をゲットしてきたのでゆっくり見るつもりです♪
もちろん韓国は分かりませんが(-_-;)

それにしてもshinoさん、どんだけ元気なんですか~!?
新大久保に、横浜でのスジュのコンサートなんて!!
それに比べ、私は新大久保の人の多さにやられたのかグッタリしてました・・・

また、イベントなどで会えるのを楽しみにしています(^-^)
あ、名前憶えて下さいね~(笑)


チャミセンパ

急な参加申し込みへの対処、ありがとうございました。

初めて一人での参加でしたが、とても楽しく夢のようなひと時を過ごせ嬉しかったです^^

次回このような会があったら、ぜひ参加させてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん^^

や~~~っとでセンパ報告書けました~♪

昨日はsujuで楽しみ過ぎて、すっかり足がパンパンな今日でやんす^^;;

もうね!!
ヤバいヤバいヤバい

アリーナAだったんだけど、めちゃめちゃ近くで見れたんだよぉ~~!!!
サービス精神旺盛なsuju君たち*^^*

キュヒョンとドンヘにやられるかなぁ~と思ったけど・・・
案外そんなことはなく(笑)
イトゥクがヤバい!!&ソンミンも可愛いし&シオン足長いし&イェソンおもろいし

ってことで、掛け声とかは全然出来なかったけど(汗)
とにかく楽しかったよ~~♪

レポは無理~~~@@;;
だって、知らない人いたし(爆)

minminさん^^

お~~~~~!!!
ホントだ!私、SMTの日にち間違ってますね@@;;
教えていただき、ありがとうございます*^^*

とんがり帽子のちゃみたん♪
お持ち帰りしたい!したい!したい!(←ウザマックス:爆)

いやぁ~~~ホント!こんな完璧な人・・・そうそういないですよ!
だからかなぁ~
チャミの“ここはちょっと~~~”って思える所に萌えるのは(笑)

あっ!センパレポ書きました~♪^^b
時間のある時にご覧くださいね

simkyonさん^^

先日はありがとうございました*^^*

チャミペンさん同志の交流もはかれたようで良かったです^^b

そしてそして!
ご本人出席のパーティーですよねぇ~
いいなぁ~
私も来年あるのならぜひとも行きたいです!!!

チャミTマネーも早く使いたいですね^m^

anelaさん^^

先日は誕生日会に参加いただきありがとうございます*^^*

準備は大変でしたが、チャミペンさんたちと一緒にチャミの誕生日を祝う事でき
本当に嬉しく思います^^

私たちも楽しむ事ができました♪

来年のことは全然考えてないんですが。。。
性格的に・・・じっとしてることは無理かな?(笑)

とりさん^^

やっぱ新大久保は聖地なんですよぉ~♪

けど、昨日もめっちゃ人が多かったです><;;
suju関連のグッズが大賑わいでした
そして、私はまたもやチャミパラのDVDをゲットしました*^^*
ドンジュかわぇぇ~~~

おっ!
ジャンケン大会で勝ちましたか!!
やはりとりさんは強運の持ち主ですな^m^

lunarさん^^

先日はお越しいただき、ありがとうございました*^^*

誕生日会、楽しまれたようで良かったですぅ~♪
しかも、同じテーブルの方と一緒に新大久保に流れるなんて
しゅてき♪しゅてき♪

私も昨日DVDゲットしましたよ~
韓国語は分からないけど^^;;
ドンジュが動いてれば・・・それでいいんです^^b

あっ!
もうね・・・絶対に大丈夫!
lunarさんの顔とお名前バッチリですから♪(←有効期限3ヶ月ほどですが・・・^^;)

また、お会いしましょうね♪
今度はゆっくりお話しましょう^^b

ユミチャンさん^^

いえいえ♪

ひとりでも多くのチャミペンさんに参加いただけ嬉しいです*^^*
ちょうどキャンセルもでちゃって。。。
またお店の方に人数変更言わなきゃ@@;;と、思ってたので^^;
グッドタイミングでした♪

また、何か機会がありましたらぜひとも参加くださいね^^

鍵コメ“fu”さん^^

先日は参加いただきありがとうございました*^^*

遠いところからの参加でしたが、疲れは出てないでしょうか?
新大久保にも行け、DVDもゲットできたようでなによりです♪

もしかして、皆さん
けっこう新大久保に流れたんですかね?(笑)
まぁ~新宿と新大久保ってお隣ですしね*^^*

メール届いてます♪
また後ほど返信させていただきます^^b

鍵コメ“とん”さん

先日は誕生日会、参加いただきありがとうございました*^^*

楽しく過ごされたということで、嬉しく思います♪

申込みのあった時と・・・開催された時と・・・
チャミの活動は大きく違うもので。。。
今の忙しい活動を見る事ができて、幸せいっぱいのチャミペンさんたちが集結したせいか
皆さん、ホントに幸せそうなお顔でしたね^^

今後のチャミの活躍にも期待しつつ・・・
また大口をあけてパクパクたべるチャミも見たいです*^^*


鍵コメ“MI”さん^^

先日は、誕生日会に参加いただきありがとうございました*^^*

そうそうそう!
チャミペンだけで見る映像!
同じところでツボる快感(笑)
たまりませんよね^^b

そういう皆さまの反応を見るだけでも、準備してきたほうとしては大満足です^m^

新しいチャミペンチングさんも出来たようで♪^^
また、機会があれば一緒にいらしてくださいね

鍵コメ“na”さん^^

先日は参加いただきありがとうございました*^^*

同じ県内・・・いや同じ市に在住ということで(笑)
印象に残ってますよ

このような会に参加するのは初めて♪とのことですが
楽しまれたようで良かったです*^^*

準備期間は大変なことも多かったですが
皆さまの笑顔をみて、それだけで癒されました
こちらこそありがとうございました♪

やはり、同じ映像でもチャミペンさん同志だと
通じ合うものがありますよね^m^

また機会がありましたら、参加くださいね♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
