スポンサーサイト


チャンミン誕生日会報告と。。。

2011.02.21(mon.)


遅くなりましたが・・・

19日に新宿で行われたチャンミン誕生日会の報告をいたします♪





12時から開始の誕生日会ですが・・・スタッフは10時に集合!

11時半の受付に間に合うように装飾を頑張りました(≧ω≦)b



会場は地下にあるお店なので、地下に降りる階段のところに

ウェルカムボードを配置

ウェルカムボードは・・・紫を基調にした高貴ある雰囲気に仕上げました

んで、チャミの写真がないのは寂しいな~と、後から写真をつけました(笑)


ブログ011


地下に降りたら受付です

今回は6割以上の方が一人参加のため・・・

一人参加の方、座席は“抽選”ということで

抽選ボックスが二つ!これで平等に座席を決めました∑d(≧▽≦*)


ブログP1010704

テーブルの上にはチャミがらみのモノが。。。

人形はスタッフの娘さんが作ってくれたものです♪(*´∇`*)

あと、チャミのサイン付き写真も♪


ブログ005



こちらもサイン付きポスター!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

すべてスタッフの持ちより品


ブログP1010699

そして会場です♪

まず入り口入って左の方に

チャミパネルを飾りました!

いろんなチャミ様が拝めます( ´艸`)


ブログP1010713


そして!

やはり一番目につくのがこれですよね。。。

もちろん186センチ!(o ̄ー ̄o) ムフフ


ブログ024


これ・・・旦那を説得して、個人購入しました(汗)



あとは夜なべして作ったチャンミン誕生日の垂れ幕♪

ぱっと見、分からないかもしれないけど・・・文字のところけっこう工夫してます!!(←褒めて:笑)


ブログP1010709


そして、正面にはバースデーケーキ!

チャミの大好きな本の形に、チャミへのメッセージを入れて作りました

ちょっと、大きさが分かりずらいと思うんですが・・・人形さんが17センチです


ブログP1010721

ちなみに、このチャミ人形はマジパンではないので、

ケーキ屋さんと一緒に衛生面についても検討し、舞台を作りました

ご安心くださいね



あと、奥の方にもポスターを貼って!


ブログP1010712

テーブルには名札とテーブルナンバーを置き

ブログVC00380



料理が並んで~~~~

って・・・ここで大失態!

誰も料理の写真を撮ってませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン




11時30分

いよいよ受付開始!!!





受付は30分間だったんですが

その間会場にはチャンミンオンリーBGMとスライドショーを流し♪

早めに来た方は料理を前に“待て!”状態?(笑)と思いきや

みなさん、それどころじゃなく

とりあえず写真撮影にいそしんでたようです♪



12時になりオープニング映像(3分程度)

華やかなパーティーの幕開けらしい動画を作りました((o(>▽<)o))

ブログ036


来られた方の反応も良かったように思います(えっ?自己満?:笑)

司会のりょうCOEX様の掛け声で“かんぱ~い”

誕生日会のスタートです♪


まずはチャミのBGMとともに40分程度食事しながら歓談タイム

“はじめまして~♪”の方が多い中・・・どんな感じかな?と心配してたんですが

心配無用な感じでしたo(*^▽^*)o~♪

そうそう

チャミペンさん同志の交流を深めてもらおうと作成した名簿なんですが

本名とハンドルネームと県名を入れました

が・・・個人情報の流出とのご指摘を受け・・・

たしかに本名まで載せる必要はなかったなと、反省しました

考えが至らずに申し訳ありませんでした






お腹も満たされ・・・交流も出来たところで上映会です♪

“Hug”のチャミバージョン

“パーポーライン”のファンカム

“ミロ”のファンカム

“BIGTIME”のファンカム

あとはカムバック後の映像(3曲)

ここで終わる予定だったんですが

前日に流れたミューバンチャミが可愛くて・・・急遽、その映像も足してみたところ

チャミペンさんのツボってやっぱ同じなんですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

59c473209cbaee2822e175dcefad26e0.jpg


同じところで声が出ちゃうんですよ(笑)


この上映会の反応が“チャミペンオンリー”の一番の醍醐味ですね♪

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪





そして!メインイベント的なケーキ登場♪

“センイルチュッカハムニダ~”の曲に合わせてケーキが登場し

ここでしばし写真タイム

けど、あまり長い間ケーキも出していられないのですぐ着席してもらい

ケーキに書かれたチャンミンへのメッセージを読み・・・

本人不在の中ですが

動画に合わせて、みんなでチャンミンへ誕生日の歌を歌いました♪

けどね・・・ちゃんと本人がいるような?演出したんですよ~一応(笑)

チャミからの言葉も聞けました・・・≧(´▽`)≦アハハハ



ブログ052




その後、ケーキカットまでの間

ちょっとしたイベントで・・・

チャンミンクイズやチャミとの共通点!やジャンケンなどで楽しみました

景品は

入口に飾られてたチャミパネル10枚と~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スタッフ持ちよりグッズ10個と~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

購入グッズ10個と~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お客様から寄付していただいたグッズ(バッグハンガー)20個と~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

けっこうな数揃えてたんですが・・・

やはり皆さまには回らずにスミマセンヾ(;´▽`A``





この後は、ケーキタイム♪

ここでもまた歓談タイムで、交流を深めてもらいました

私も、少し落ち着いたのでテーブルを回ってみました(≧∇≦)b OK

ブログに来てくださる方で、コメント残してくださる方はHN見た時に

お~~~~♪っと分かったんですが・・・

それ以外の方は分からず(汗)

それでもブログ見てます~♪と言う方もいらして

ありがとうございます(*´∇`*)

で・・・このブログのイメージとは違いましたかね?(笑)


そうそう

もう一人の有名な“Shino様”と勘違いされてる方もいらして

なんだか申し訳なかったです

せっかくお礼してもらったんですが

グッズの件では何もお世話していませんので m(_ _)mスミマセン



一通り回るはずが途中で時間切れ

15時!

終了時間となってしまいました



最後に司会のりょうCOEX様からバトンタッチ

スタッフを代表して挨拶させてもらいました




そして、帰る時にお客様から提供いただいた

箸袋(日本と韓国の年を印刷したもの)と・・・


ブログDVC00381


スタッフ手作りサンクスカードを皆さんにお配りしました


ブログ004

このサンクスカードのイラストはsatie様にお願いして描いてもらったんですが

とにかく可愛くって♪

テーブルカードや垂れ幕にも使わせてもらいましたヾ(@~▽~@)ノ




んで、このサンクスカードの中身。。。

飛び出すチャンミンとなってます♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ブログ003

ってか・・・お持ち帰りいただいた皆さまのチャンミンは無事に飛び出したでしょうか。。。



こんな感じで無事にチャンミン誕生日会は終わりました


ブログ059

帰りにメアド交換されてる方や

そのまま新大久保に流れた方もいらっしゃったようで

チャミペンさん同志の交流を深めてる方もいらっしゃったようですね♪


ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ





ホント・・・あっという間の3時間でしたが・・・

チャンミンのために多くの方に参加いただき、とても楽しかったです

みなさま、ありがとうございました

スタッフへといただきましたお土産は

企画スタッフのほうでわけさせてもらいました

個人的にもたくさん、いただきありがとうございました

なぜか、チビがたくさんもらってました(笑)


また、お客様から持ちよりいただいた景品(バックハンガー)やお土産品(お箸)

とてもとても感謝いたします!!!

ありがとうございました


あとは、イラスト描いてくださった方や、案内状・グッズのデザインをしてくださった方

このパーティーに携わったすべての方にお礼を言います

ありがとうございました


最後に・・・スタッフの皆さま

手を抜きたくない気持ちと

ここまでしか出来ないよという気持ちとの兼ね合いの中で

助言してくれてありがとう

そして、私の提案をほぼ叶えてくれて

嫌がらずについて来てくれてありがとう



来年は~~という声も多数いただきましたが・・・

来年は本人のいるセンパに参加したいです!!(切実)





最後となりましたが

今回のパーティーの会計報告を簡単に書いたので

“Changmin.jpの掲示板”をご覧ください






以上!誕生日会報告でした~~~♪(* ̄ー ̄)v




あと・・日ごろ「Hello Again」にお越しの皆さま~~

私・・・しばらく冬眠します

( ~-ω-~)zzz~

溜まりに溜まってる映像を見たり~

溜まりに溜まってる家の用事したり~

このまま続けてたら身が持たないので。。。

ここで一休み♪することにしました

ん~~~~多分、1~3週間くらい(←アバウトすぎ)



また体力的にも元気になったら

チャミ愛全開で走りますよ~~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

何かありましたら、メールフォームからメールでも・・・

ここにコメしていただいたらお返事しますので♪






ではでは~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様でした!

shinoさん、そしてセンパスタッフの皆さん、ホントにお疲れ様でした!

ホント楽しかったです・あんなにたくさんのチャミペンさんにお会いできて嬉しかったですよ。日頃回りにチャミペンいないので、たくさんチャミの話出来て楽しかった~。
準備された多くのスタッフの皆さんのご苦労を思うと、頭が下がりますm(_ _)m ありがとうございました。
アタシも席が近くだった方達とお茶したり、メアド交換したりしました。changmin.jpのももみんさんともお話出来てひとりで参加するの少し不安だったけど、参加して良かった!
shinoさん、ゆっくり休んでまた元気にチャミ愛叫んで下さいね。ホントにお疲れ様でした!そしてありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした~

100人以上のちゃみペンさんと一緒にちゃんみんのお誕生日を祝うことができて、ほんとに楽しかったです♪

会場に着いたら受付からチャンミン一色で、最初からテンション↑↑でした~
等身大パネルとか、サイン入り写真とか、いろいろ気になっちゃって(爆)
ウロウロ、キョロキョロ。

映像では、ホント同じタイミングで盛り上がりが・・(笑)


ここまで準備してきたshinoさんやスタッフの方々には心から感謝です!
来年もぜひ・・と言いたいところだけど、、、
「本人のいるセンパに参加したい」←わたしも~~~!!(・_*)\ペチ


No title

shinoさんありがとうございました^^

とっても楽しかったです!!

記念品も素敵でとっても感激です★

いろいろありがとうございました^^

また機会がありましたよろしくお願いします^^

No title

初めまして^^
チャミセンパに北海道から参戦しましたNamiと申します!

先日は本当にお疲れ様でした~
凄く楽しかったです!
飛行機乗って行ったかいありましたよぉ~~♪

チャミペンのお友達も沢山お会いできて嬉しかったです^^
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら お会いできるといいですね^^

あ! サンクスカード ちゃんとチャミ飛び出てきましたよ~~♪


お疲れ様でした♪

チャミセンパお疲れ様でした♪
とても楽しい時間を過ごすことができました(^◇^)

スタッフのみなさんに感謝しています!!

shinoさんにもご挨拶でき、嬉しかったです(*^_^*)

またこのような機会があれば、参加させてください☆

私も来年はチャミ本人がいるセンパに参加したいです!笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした。

Shino様

チャンミンのお誕生日報告、ありがとうございました。

いつもブログを拝見させて頂いてますが、
この報告ブログを読んでると
Shino様とみなさんの愛が伝わってきて、
とっても素敵な1日になったのだなぁ~と感てました!
私も来年参加できたら・・・なんて図々しく思ってます。。


チャンミンにも伝わってます!ねっ☆

沢山の時間を費やされて、お疲れ様でした!
ブログ、少々オヤスミされるんですね。
Shinoさんのブログ、楽しみにしてるのでちょっと残念ですが
まずは、ゆっくりオヤスミされて・・・また復活を待ってまーす!

それでは失礼します。
いつも素敵なブログをありがとうございます。

楽しかったです!

shinoさんセンパお疲れ様でした。
スタッフの皆様もお疲れ様でした。
約100名のチャミペンさんと
素敵なお祝いの時間がもててよかったです。
カードのチャンミンもしっかり飛び出してくれました。

しばらくお休みするようですが
のんびり過ごして下さいね。
チャミタイムもしっかり取って下さい!

本当にお疲れ様でした。

(´ω`)また遊びに来ますね

No title

shinoさん、スタッフの皆さん 本当にお疲れ様でした。
盛大にチャミのお誕生日会が行われたようで よかったです。
見てたら やっぱり行きたかったなぁ~~~と つくづく思いました。
私のブロ友さんも 1人参加で 不安だって言ってましたが、帰ってきてから 本当に楽しかったって 言ってました。
これだけの会の準備・・・・さぞかし大変だったと思います。
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね・・・・

全力疾走お疲れ様でした(*^o^*)

チャンミンのお誕生日会お疲れ様でしたo(^-^)o

それにしても凄い人数の大イベントだったんですね~(≧∇≦)

やっぱりShinoさんはただ者ではなかった(^◇^)┛

私がお邪魔しているblogの方も参加してて、とにかく隅から隅まで感動してましたよ~

等身大パネルって凄い☆本の形のケーキ♪なんて見たことないし(゜∇゜)横断幕☆以前Shinoさんがせっせと手作りしていたやつですよね?愛情がこもってるぅ(*^o^*)

とっても盛大なイベント大成功お疲れ様でしたo(^-^)o

それから遅くなりましたが、チャンミンの誕生日の動画に入れて頂き感動しました~p(´⌒`q)

暫く自分と家族の為に時間使って下さ~い(^o^)/

No title

センパ大変お疲れさまでした!

レポを読んで参加したかったな~って思いました。

Shinoさんに会いたかったですし、
チャミペンさん達にも会いたかったです。

このような規模の幹事は本当に大変ですよね。

ゆっくり休んで下さいね。

No title

shinoさんこんばんみん(^ー^*)ノ
ちゃみセンパ、おつかれやま~でしたぁ☆^^


とっても素敵なセンパでしたね~~(><*)
行きたかったです・・^^
大成功!だったってのが、shinoさんレポや参加されたみなさまのコメからも伝わってきました!!
あっちみてもチャンミン~♪こっちみてもチャンミン~♪ですね(>▽<)v-238
来年は私も一緒にお祝いできると良いなぁ・・(^ー^*)


そして・・
しばらくブログお休みされるんですね^^
何だか寂しいですが。。きっとお休みの間もいっぱいちゃみちゃみしているんでしょう♪^^
えへへ( ̄▽ ̄*)
shinoさんお休みちうでも、ここのちゃみに元気をもらいに覗きにきます♪←ストーカー


では~shinoさんまたねぇ~(^▽^*)ノノ
ゆっくり休んでください^^

楽しかったです

shinoさん
センパの企画から何から何まで本当にありがとうございました。
hitoちゃんと一緒に参加したyumimama
です(名簿の本名違っていました)
また、見直すとスタッフの皆さんのいろいろな
ご苦労本当にありがとうございました。
shinoさん作成垂れ幕もとっても素敵でした。
私の席のすぐ後ろでしたので、触ったりしてとてもしっかり
上手にできていました。
1年前はチャミペンの友達は誰もいなくて(近所のJJぺんのみ)
寂しかったですが、その後ソウルに行ったりオフ会に参加したりと
たくさんお友達ができセンパではオフ会で一緒になった子とも
あえて本当に楽しかったです。
shinoさんはじめ、スタッフの方々本当にありがとうございました。
飾りつけもグッズもすべて本当によかったです。
等身大チャミshinoさんのだったんですね~。
購入できるんですね~ すごい!!
お体気をつけてください。 ありがとうございました

No title

お疲れ様でした(^-^)
とても楽しいステキなパーティになったようですね
たくさんの人に愛されるチャミ とてもうれしいですね

ゆっくり休んでまた パワーアップして戻ってきてください(^-^)

AKIさん^^

先日は参加いただきありがとうございました*^^*

ちょうど、お席がももみんさんたちと同じ部屋でしたね♪
一人参加でも全然大丈夫でしょ^^b

チャミ話に花が咲いたようで良かったです*^^*
これでチャンペンさんの輪を広げてくださいね

一休みしたら
チャミ愛叫んでいきますので^m^
その時はまた遊びに来てください♪


鍵コメ“la”さん^^

ありがとうございます♪
いやぁ~~~~ホントに疲れました(笑)
けど・・・無事に終わり、その疲れも報われた感じがします*^^*
あとは身体を休めるとともに・・
我が家の溜まった用事をかたづけなきゃ^^;;

もうすぐ引っ越しですね
片付け終わったら・・・まさにウラシマンですよ~~~きっと!^^;;

けど、チャミは逃げも隠れもしないので♪
ゆっくりと。。。またチャミりましょうね^^b

うんうん
年内に会えますとも!!!

sachiさん^^

先日はお越しいただき、どうもありがとう~~~♪

偶然にも3人が抽選で同じ部屋を引くなんて!
あの部屋って・・・ちょっと申し訳ない感じだったんだけど^^;;
楽しめたようで良かったわ

ちゃんとチャミと写真撮った??
室内だったから、なかなかうまく撮れなかったでしょ@@;;

来年は本物のチャミと写真が撮りたいね^m^

miyuさん^^

先日は、お越しいただきどうもありがとうございました♪

皆さんが楽しんでもらえると
私たちもすごく嬉しいです*^^*

グッズの方も気にいってもらえたようで良かった~

ぜひとも韓国でお使いください!!
(私も使いたい!)

また、機会があればぜひ参加くださいね♪

Namiさん^^

はじめまして♪
コメントありがとうございます*^^*

遠い北海道からの参加、嬉しく思います!
実はあと2人ほど北海道の方いたんですが。。。SMTの発表とともに
キャンセルになってしまったので
Namiさんは来ていただけるのかぁ~~~と・・・心配してました^^;;
なので、ホントに来てもらえて嬉しかったです♪

んで・・・今、Namiさんのブログ拝見したら・・・
どの方か思い出しました^^b
新しいチャミペンさんも出来たようで良かったです*^^*

また、機会があればトンで来てくださいね~~

あっ。。。サンクスカード!
無事にチャミが飛び出したようで良かった~~~^m^

mikiさん^^

先日は誕生日会にお越しいただきありがとうございました*^^*

私たちもとても楽しくて。。。
あっという間の3時間だったなぁ~と思ってます

また、機会があればぜひとも参加くださいね♪

そうそうそう!
やっぱ、来年は本人のいるセンパですよね~~^m^

鍵コメ“g”さん^^

なぜゆえ鍵コメ!!(笑)

3日間も休んだら
お仕事大変じゃないですかぁ~~~
って・・・それは私か^^;;

そうそう!
我が家にも昨日OSTが届いてました♪
昨日のハンドンジュも可愛かったぁ~~

特に回想シーンなんて
萌え~~~~!!!萌え~~~~!!!萌え~~~~!!!の連続で(爆)

そうですねぇ~
多分、すぐにハンドンジュをいじりたくなると思います♪

nnさん^^

暖かいお言葉、ありがとうございます*^^*

たくさん準備をしてきて・・・大変だったけど
とても楽しい時間を過ごす事ができ、何よりも来ていただいた方の笑顔が
私たちの疲れを癒してくれましたよ♪

けど、我が家の用事は溜まっていくばかりなので@@;;
まずはそれを片付けて。。。
ちょっとばかし休憩してから
またチャミチャミしたいと思います^^

復活した際には、また遊びに来てくださいね♪*^^*
よろしくお願いします^^

しおりさん^^

先日は、どうもありがとうございました*^^*

しおりさんとは、まだまだハンドンジュで盛り上がらなきゃいけないのに^^;;
しばらくの間、お休みしますね
ってか昨日のハンドンジュも、めっちゃ可愛かったですね!!!
あのパジャマ姿はヤバい@@;;(←妄想が膨らむ)

あっ!誕生日会のほう、楽しんでもらえたようで良かったです♪
カードのチャミも飛び出したようで一安心^m^

また復活したら、遊びに来てくださいね^^

マハロさん^^

お~~~♪
マハロさんのお友達さんも参加されてたんですね*^^*
今回は規模が大きかったから、ホント!大変だったけど・・・
やっぱ、やって良かったなって思います^^
日本でもチャミペン100人集まるんだぞ~~~!!!って^^;;

今までおろそかになってた家の事や、見たい動画を見てから・・・
また復活したいと思います^^

ちゃみパワー さん^^

ありがとうございますぅ~♪
日本でも100人規模のチャミペンオンリーセンパが開けるようになるなんて。。。
それだけで嬉しいです*^^*

遠いところからの参加もあったので
そりゃ~スタッフの気合も半端ないですよ~^^b

ちゃみパワーさんもお知り合いのブロガーさんも喜んでもらえたようで
良かったです^m^

本型のケーキって、ナイスアイデアでしょ~♪(←自画自賛^^;;)

しばらくは、溜まりに溜まった用事を済ませて・・・
少しはチビの相手をしてから
また余裕が出来たら復活しますね♪

その時はよろしくお願いします^^

なちこさん^^

ありがとうございます~♪

チャミペンオンリーで100人規模のセンパが開けた事・・・
ホントに嬉しいです*^^*

みなさん、一人参加の方も
チャミ堕ち話などで盛り上がっていましたよ^m^
やっぱ、初対面でも通じるものがあるんですよね♪

なちこさんも、機会があれば次はぜひとも参加ください^^

あいちゃん^^

楽しかったよぉ~~~!
あいちゃんも来れば良かったのに><;;って言っても遠いしね^^;;

4月のSMTでは会おうね~~~♪(←当選する気でいる^m^)

しばらくは家の用事をかたして~~
ひとりチャミ萌えして~~♪♪

またひとりじゃ寂しくなったら復活するね!!!
そんときはよろしゅ~~~

yumimamaさん^^

きゃ~~~~><;;
名簿間違ってましたか@@;;
スミマセン!!実は他にも間違ってたというご指摘があり^^;;
どんだけ寝ぼけながら作ってたんだろうと・・・--;
ホント、スミマセンでした

垂れ幕の近くに座ってらしたんですね♪
たしかその辺りは周れてなかったように思います^^;;
かさねがさねスミマセン

それにしても、yumimamaさんの行動力って凄いと思います!
自ら、どんどんチャミペンさんの輪を広げていってますよね♪
hitoさんをお誘いした時も、何か一瞬の出来事のように^^b

その勢いで、今年もまたたくさんチャミペンさんの輪を広げていってくださいね*^^*

等身大パネル・・・我が家に帰ってきました♪
ってか、家の中では大きすぎる@@;;




kamoneeさん^^

ありがとうございます♪

100人規模のチャミペンオンリーのセンパが開けて
ホント・・・良かったです*^^*

チャミって。。。愛されまくりですよね!!!

しばらくはゆっくりしますが・・・多分、一人でチャミ萌えしてると思います^m^

鍵コメ“mayu”さん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

ホント、あっという間の3時間でしたね@@;;
とても楽しかったです!

あっ!
カードの取りまとめされてたんですね!
たしか私も送りましたよ~♪
その節はお世話になりました
何の挨拶も出来なくてスミマセン><;

また機会があればよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

小さい頃の可愛いチャミから今のカッコイイチャミまで沢山のチャンミンを沢山のチャミペンさんと一緒に見れてとてもステキな時間でした。

会場のデコレーションもとてもステキで、スタッフの皆さんのチャンミンへの愛v-238の深さがとても感じられました。
等身大のチャンミンはかっこよかったぁ。生チャンミンを見たことのない私はあの写真が見れてすっごくうれしかったです。


萌えあり笑いありの映像でe-68
パーティーの進行も内容が盛りだくさんでとても楽しかったです。


じゃんけん大会ではshinoさんが強すぎて笑えました。
さすがMAXペンv-237


最後になりましたが、参加させていただいて本当にありがとうございました。
スタッフの皆様お疲れ様でしたe-466

うちのチャミも

ヤァッ!と飛び出してきましたよぉ。

チャミの等身大パネル
姉に見せたら
「これ…どうやって作るんだろ?」
って呟いてました。
(まさか、ユノで作る気か?!)

そう!
マカロン、それです(笑)
受付に行ってスタッフさんたちを見た瞬間
「ワチャー(>ロ<)''マカロン足りねぇー(焦)」
って思っちゃいました(笑)



しばし
ゆっくりとチャミチャミしてチャミパワーを
たぁ~くさん充電してくださいね♪
ワタシも途中まで見たドンジュやランニングマン
そして爆弾処理班を見て
チャミチャミしたいと思います!!

shinoさん
センパお疲れ様でした。私も参加したかったなぁ!

少しゆっくりして
またチャミ語りして下さいね!!
待ってます。

ゆっくり休んでくださいね!

センパお疲れ様でした。
本の形のケーキ素敵です!! 等身大のチャミ・・・私もほしいっ!!!!
サンクスカードや垂れ幕などなどどれも凝っていて、参加したかったなぁと
思わずにいられませんでした。

ゆっくり休まれて、チャミのようにパワーアップして戻って来てくださいね
待ってますよぉぉぉ(^^♪

自分のための

shinoさん、本当にお疲れ様でございました。

私も含め大勢のチャミペンさん達はいつもshinoさんから情報を頂いたり、感動を頂いたりしてきたので、今はshinoさんが自分の為だけのチャミ萌えしてください。
またshinoさんがブログで愛を叫びたくなるまで、私もチャミ貯めしておきますっ☆
その時は一緒に雄叫びましょうねぇ~(≧▽≦)/

鍵コメ“な”さん^^

先日は遠いところからお越しいただき、ありがとうございました♪

お土産もたくさん~~*^^*
とても美味しくいただいてます^^

娘さんは大丈夫でしたか?
退屈しなかったかしら^^;;

それにしても一石三鳥とは!
やっぱ、関東に行くからにはそのくらい楽しまなきゃ!ですよね^m^

私も早くTマネー使いたいです~~~!

また時間に余裕ができたら復活しますね♪
その時は、また遊びに来てください*^^*
よろしくお願いします

mihoさん^^

先日はお越しいただき、ありがとうございました♪^^

ギリギリな申込みでしたが^^;
参加できて、ホント!良かったですよぉ~♪

12日にお会いできたのも良かったですよね^m^

誕生日会も楽しんでもらえたようで、良かったです*^^*

そうそうそう
ジャンケンですぉ~~~!!!
私が強すぎなのか、皆が弱すぎなのか(笑)
一回で勝負がつくとは@@;;

また、機会があればぜひ参加くださいね♪

とりさん^^

良かったぁ~~~♪

そうそうそう
ヤァッ!って感じでチャミが飛び出すんですよぉ~♪
その写真セレクトもいいでしょ~~~(←褒めて:笑)

等身大パネル・・・
2万ほどで作れますよ^^b
ホミンで作ってみては♪^m^

ってか、家に置くには大きすぎるんですけど。。。@@;;
まだ梱包を開けれずにいます(爆)

しばらくは見る動画が満載~♪
一人でチャミ萌えします^m^(←怪しい・・・)

さちこさん^^

ありがとうございます♪

ここ数カ月・・・ちょっとばかし、走り過ぎたので@@;
一休みしますね*^^*

もちろん!エネルギー補充したら
またチャミ愛さけびますよぉ~~~!!!

その時は、また遊びに来てくださいね^^

SATONさん^^

ありがとうございますぅ~♪

本型のケーキいいですよね*^^*
ケーキ担当のスタッフが
私のいう予算内で・・・誕生日会らしく華やかで・・・チャミ人形をつけて・・・という
超難題に必死に応えてくれたものなんですよ♪
ホント、こんな素晴らしいケーキが出来上がり、感謝・感謝!

等身大パネルも、本人不在をどうにかしたくて^^;;
苦肉の案なんですが
喜んでもらえました^^

ここ数か月、ちょっと走り過ぎたので
もっと、家の事にも目を向けつつ(笑)
ゆっくり休みたいと思います♪

また、復活したら、ぜひ遊びに来てくださいね^^


hitoさん^^

ありがとうございますぅ~♪

今回のセンパに向け・・・ホント、体力消耗しすぎて(←イヤ、たんに年か@@;)
なので、しばらくお休みしますね*^^*

もちろん、一人でもチャミ萌えしてるんですけど♪^m^

家の用事とか全部クリアーにあったらまたまた再開しますね^^

その時はまた遊びに来てください*^^*

夢のような時間^^

shinoさん、こんにちは! ! !

チャミセンパに参加させていただきありがとう
ございました。
入り口のパネルから始まり、受付、会場、すべてが
チャンミンで飾られていて、感動、興奮!!でした!!
そして、席に着けば、みんながチャミペンでお話も
チャンミン、映像もチャンミン、もう、本当に
夢のような時間でした。。
このような素敵な誕生会を企画して、実行していただき
ありがとうございましたm( )m

そして、スタッフの皆様ありがとうございました。

しばらく、お休みしてチャミ鑑賞や
家事をゆっくりしながら過ごしてくださいね。。

本当にありがとうございました。。



No title

しばらくお休みされるとのことなので、しつこいのは承知で(笑)

センパでは、大役お疲れ様でした~
スタッフの方々のチャンミンへのたくさんの愛が感じられ、
アイデア満載の素敵なパーティーでした♪

私もチャミペンの一人として参加出来た事を嬉しく思います*^^*
ありがとうございました

shinoさん お疲れがかなり出ている頃かと思います
先日の猛ダッシュの影響も大???(爆)

ゆっくり休んで下さいね♪

楽しかったです♪

お礼のお返事大変遅くなりました。

チャミペンになって3年以上たちますがナント!センパに参加したのは
初めてなんです(自分でびっくり)
入口から案内ボードが出ていて、韓国で開催する歌詞ちゃん主催の
チャミセンパの様子を想いだしテンションアップしました!

長期に渡り準備ご苦労様でした。
そしてステキなセンパありがとうございました。

初参加でひとり参加で、ついでにおばさん・・・
どーなるかと思いましたが、さかずみなさんチャミペン
隣のお嬢さんは高校一年生だったのですが
すぐ馴染めて楽しいお話がたくさんできました♪

ほ~んと楽しかったです♪

shinoさんにまたまたどこかでお会出来る日を楽しみにしています♪
ありがどうございました。


チャンゆきさん^^

先日はチャミ誕生日会にお越しいただき、ありがとうございました*^^*

チャミペンオンリーはやっぱ楽しいですね^m^

今回はなにもかもをチャミづくしにしよう!と
BGMまで、チャミオンリーで頑張りましたよ^^b

準備期間は長かったけど、楽しかったです♪

けど・・・しばらくはひとりチャミタイムでチャミ萌えいたします(笑)

また、復活した時は遊びに来てくださいね~^^/~~~

derumiさん^^

何度でもどうぞ~~~(笑)

実は日が経つにつれ・・・足の痛みが酷くなりましたが・・・
それって、どういうことでしょ?(爆)

derumiさん、こういう会に参加することにより
自分の性格がよ~~~く分かったようで!
なにより、なにより^m^
O型って、そんなもんですよ♪ふふふ

また、機会があればお会いしましょう~^^b

まゆまゆさん^^

お~~~~!
初のチャミセンパ!
楽しんでもらえたようで良かったです♪

いま、まゆまゆさんちを見てきたら・・・
けっこう私たちいろんなところで会ってますね^m^
ロッテタッチ会にも参加されてたとは!!
ちなみに私のトン歴は右の方に書いてます^^/

チャミペンオンリーが集まると・・・
また異様な盛り上がりなんですが・・・それがたまらないです^^

また、機会があればぜひお会いしましょうね♪

こんにちは!!

だいぶ遅くなってしまいましたが…
ちゃみせんぱ、最高でした\(^O^)/
すっごく楽しかったです!
いろいろなちゃんみんが満載だし、もう天国かと思いました~!!!笑
もうニヤニヤが止まんなかったです笑

このような素敵な企画に参加できて、本当に嬉しいです(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

私みたいなのが参加していいのかと本当に不安だったんですが、本当に皆さん優しくて…(TT)
shinoさんにも心配をおかけしてしまい、すみません~;;
でも、本当に楽しかったです~☆!

そしてそして
shinoさんにもやっとお会いできて、本当に嬉しかったです
そして、チビくん!!
イケメン!!!!!笑
なんだかSJのキュヒョン君似?
母に今度は一緒に写真を撮ってきてと指令が!笑
将来が楽しみです~☆うふふ


今回は、
本当にありがとうございました^^♪
ではでは~♪

なち☆ちゃん^^

先日は、ちゃみせんぱに参加してもらってありがとうねぇ~♪

なちちゃんに対しては既にオンマ目線な私^^;;
うちのなちはどこにいるの~?
ちゃんと楽しんでるかしらぁ~?って(笑)

けど、周りの方ともわきあいあいあな感じで良かった~*^^*

もっとチャミトークしたかったけど時間がなくて><;;

おっと!チビたんがキュヒョン君???
うちの子、そんなイケメンだったかしら^^;;
身長だけは!チャミ似の高身長だから~~
このままでかくなって欲しい~^m^

また年内に会おうね~☆

嬉しい♪

あんにょんv-266
コメント欄を読ませていただき、気持ちほっこり、皆様の様子に嬉しくなりましたv-238
喜んでもらえる喜びですねv-237
カードの宿題が一番、緊張した(笑)
でも、shinoさんの平均睡眠時間はどれくらい??と心配なほど、大変だったことは想像できます。
ゆっくりされてくださいねv-22といいつつ、動画に雑誌整理に忙しいかな。

娘にもブログを見てもらって、自分の作品v-20チャミ人形が
ケーキの上にぴったり…クリームの輪と紫の台座が、同じ大きさホッ…大勢の人達に見てもらえる
デビュー作になり良かったようですv-354美術部ガンバレ。
息子にはママのものが、いくつも載っている~の鋭い指摘がv-398

参加いただいた皆様に感謝。センパv-315マンセー

シャルミンさん^^

今回のセンパ、企画スタッフとしていろいろとお手伝いいただきありがとうございました*^^*

私の要望にみんなよく応えてくれましたよね(笑)

受験生の母だというのに!
感謝感謝です♪

あの時の睡眠時間・・・ホントにヤバかったですよ~
今は目が腫れるほど寝てます(笑)

娘さんの作品♪素晴らしいですよね♪
デビュー作としてはクオリティー高いです!!
いただいたチャミ人形、飾ってますよ^^b

ホント!大成功で良かったです*^^*

Shinoさん♪

こんばんは!!
遅くなりすみません!!!

もう~ホンットに楽しかったです♪
チャミペンオンリーであんなに集まって騒いだのは初めてで♥

想像はしていたけれど、実際始まると感動と興奮が押し寄せて
終わると同時に倒れちゃいましたけど・・・(涙)
その節は本当にKYですみませんでしたm(__)m

司会も聞き苦しいところも多々あったと思いますけど
Shinoさんので~っかいハートに乗っかり、
なんとか過ごせて良かったです。ユルユルでしたけど(汗)

また集まりの時には絶対行かせて下さいね♥

企画から準備その他たっくさんの御苦労があったと思います。
みんなで集まれる機会を下さって、感動を下さって
本当にありがとうございました!!

りょうこさん^^

先日は司会という大役!本当にありがとうざいました*^^*
最終打ち合わせする時間もなくて申し訳なかったです><;

けどけど、りょうこさんの和やかな雰囲気とともに~
素敵な会になったこと、感謝します!

あの時は疲れが溜まってる感じでしたね^^;
チビが一言 “目が開いてないよ”って。。。オイオイ
もう、大丈夫ですかぁ??
りょうこさんはすぐ無理しすぎちゃうから・・・気をつけてくださいね^^b

しばらく、ゆっくり休んで下さい♪


はじめまして!

なんとすばらしい・・・!

ユノペンですがチャミも大好きなので
ああ・・・うらやましいお誕生日会!!!

素敵な記事ありがとうございます~☆
ほんと、いいなあ・・・!

こうしてトンペン同士の交流も深まっていくのですね~!
トンペンさんがいい人多いのうなずけます^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
