スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一言だけいいたくてぇ~♪

2011.02.26(sat.)





(^-^*)/コンチャ!


1~3週間ほど冬眠中のshinoです

お腹がすいたので、ちょっとだけ目を覚ましました(笑)



いやね・・・昨日のミューバンでどうしても突っ込みたい

チャミのお肌をぺちぺち打ってたアクセ!!





まれにみる身体能力を持つユノ君の

ソリ~~~~よりも目が奪われた


MAXIMUM2




もっともチャミが嫌がりそうなアクセじゃん!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

MAXIMUM3


炎のオブジェかと思った(笑)

dsc02185.jpg




チャミってこの手のアクセ嫌がるから

いつ引き裂くか!!!と思いながら見てたら。。。



出ましたよ!

チャミの最近、お気に入りのポーズがぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


MAXIMUM4


ってか、そこまで愛嬌振る舞うんならさ~

サインにハートのひとつやふたつ書いとくれ~(○ `人´ ○) タノンマスー!




で・・・いくら最強様でもチェーンが太すぎる(爆)


MAXIMUM5




けど、さすがウリチャミ!

やってくれましたよ!


引き裂けないなら、こうだ!!!

MAXIMUM1

チャミの小さな抵抗でした。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


ホントにこれだけが書きたくて顔を出した(笑)




さて・・・

顔を出したついでに~

SMTは両日とも行きます♪∑d(≧▽≦*)OK!!

なぜか、私の周り・・・そういう方が多いです♪

代々木よりも当選率がいいのかな??

ドームは広くてゴマチャミだろうけど~~

代々木のSMTといい・・・横アリのSS3といい・・・

SM主催のはステージ構成がめちゃめちゃいいので

少しは期待しちゃいたい♪





さてと・・・

面倒くさいエコポイントの申請と~

我が家の持ってる株が公開買い付けしちゃったから・・・そのややこしい手続きをせねば~


ってことで。。。

またまたおやちゅみ♪





マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!






スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ゆっくり過ごされていますか?

相変わらずチャミ情報が満載でついていくのは大変ですけど
なんだかんだいって嬉しいし楽しいし満たされますよね。

やっぱりかわいいチャンミンが大好きで心のオアシスです。

さてさて、私もSMT両日に参加します!
代々木は音漏れ組だったので超嬉しいです~!

同じくSS3に参加して実はSJにちょっとハマり
さらに期待が膨らみ当日が本当に楽しみです。

あ、もちろん、No.1はチャンミンです!

No title

shinoさん、お久しぶりです。
記事が上がってて「やった~、冬眠から覚めたのね(≧∇≦)」と思ったんですが、まだ冬眠中でしたか(笑)

でも元気な様子で安心しました。

それにしても冬眠中のshinoさんを起こしちゃうチャンミン、さすが最強様ですね!(b^ー°)

SMT、私は10日に参戦します(^_^)v

こんばんは

炎のオブジェ……(笑)
浮かびませんでした。確かに似てます。

SMT2日ともあたりですか。す、すごい!!
おめでとうございます。
shinoさんのようなチャミ激愛の方が当たってうれしいです。

私はハズレたのでお留守番です。レポ楽しみにしています。

No title

久しぶりの更新嬉しいです^^

チャミのアクセ・・重そう、肩凝りそう、嫌がりそう・・

お得意?の「シー」ポーズに、喜びを隠せない私ですが、
SMT、やっと自分に女神さまが微笑んでくれました。
イベントに参戦できなかった分、米粒のようなチャミしか見れなくても贅沢は言いません。

広~い会場ですが、お会いできたら良いですね^^

楽しかったです

shinoさん チャミ誕生会に参加させてもらいました。
新しいチャミペンチングとも知り合えて、とても楽しかったです。ありがとうございました。
代々木も幕張も外れていけなかったですが、ドームには行けるので、とってもハッピーです。
shinoさんゆっくり休んで、また楽しいブログ見させてもらいますね。

だったんですね!
金色の!!

わたし…
金色のウ○○だと思ってました!


それはさておき
私もドーム2days参加しま~す(^O^)/
初のSMTOWN♪
東方神起はもちろんのこと
他の出演者のステージも楽しみです!

鍵コメ“lu”さん^^

9日、SMT参戦なんですねぇ~*^^*

今度こそは!!!
私から声をかける勢いで!!
お名前呼ばせてもらいます(笑)
今度はもっと、ゆっくりお話出来たらな~

チャミの愛嬌は、どうしてこんなに可愛いんでしょうね♪
ドヤ顔も好きだけど、やっぱチャミの愛嬌にやられちゃう~~~
これもチャミの計算か!!

なちこさん^^

ゆっくりしすぎて・・・
ず~~~っと微熱が^^;;
まぁ~私が身体を壊さずに乗り切った冬はないんですよけどね(←自慢にならん!)

なちこさんも両日参戦されるんですね*^^*

ドームだと、また構成も変わってくるのかな~
SMTはトン以外もかなり楽しめますよね♪

SS3もヤバかった(笑)

シャイニーもソシも楽しみです♪

けど!もちろんチャミを見れるのが一番の喜び^^
早く会いたくないような~~けど、いつまでもこのドキドキを味わいたいような~
そんな毎日です♪


バニラさん^^

だははは
まだ冬眠中ですzzz

ってか、起きたいんだけど~~~
実はなにげに微熱が続いてて。。。

やっぱ年には勝てないです(爆)

おっ!バニラさん10日に参戦されるんですねぇ~♪

代々木とはまた一味違うSMT♪
楽しみですね^m^

mihoさん^^

だははっ
なんか・・・炎のオブジェかデンデン太鼓の模様だなぁ~と思ってました^m^
けど、チャミはこの手のアクセ、苦手ですよね^^;;

SMT!両日参戦してきます♪
ありゃりゃ・・・mihoさん、外れちゃいましたか><;;
なんか、チャミペンさんって小声の方が多いみたいなので(笑)
私が大声で叫びまくってきます!!(←迷惑)

ユミチャンさん^^

お~~~~♪

SMT当選、おめでとうございます*^^*

今回、当選率が高いのかと思ったけど
そうでもないんですよね^^;

広い会場でゴマチャミだとは思うけど♪
野鳥の会の双眼鏡でガン見しなくちゃ^m^

最近、チャミのこのシーポーズ♪
やたら多いですよね^^;;
出血大サービスしすぎ~~~~
とか言っても、やっぱり嬉しいんだけど(笑)
ドームでも見たいですね^b^

maechanさん^^

先日はチャミセンパに参加いただき、ありがとうございました*^^*

新しいチャミペンさんも出来たという事で^^b
やっぱ、右を向いても左を向いてもチャミペンさんだらけ~ってのがいいですよね^m^

そして!SMT当選おめでとうございます^^
もしや、今年初の!生チャミですね*^^*

双眼鏡片手に、チャミ様ガン見しなきゃ♪

ぜひとも楽しみましょうね~^^

炎のオブジェ さん^^

ってか・・・お名前が~~~~@@;;

金色のウ○○発言してるので・・・ここによく来てくださる方だとは思いますが(爆)

とりあえず!
SMT、両日参戦おめでとうございます*^^*

トンもさることながら、SJもシャイニーもソシも♪
ホント、楽しさ満点のSMTですよね^^b

けどけど!
やっぱ、チャミに声援おくりましょうね~~^m^

炎のオブジェ






わたしです(汗)

また無名で書いちゃいましたね…
何度目だ←二度目



全然、話違いますが
昨日
ディズニーランド行ってきたんですが、
バンビの茶こし付マグカップが可愛かったです!
もちろん購入しました。

このマグカップ
最初見た時はまだ売れてなかったのに、しばらくしてまた見に行ったら
めっちゃ売れてた!

「チャミペンがたくさん居るのかしら~」←違
と思ってしまった(笑)




チャンミンとディズニーランド行きたいなぁ~…

No title

おほっ!!
お元気でしたかヾ(≧∇≦)〃?

SMTの当選おめでとうございます。
相変わらず、私は津軽海峡を越えられません 泣

私の魂も連れて行って下さいね♪

こんにちは!

チャミセンパ、お疲れさまでした♪
レポ見させてもらいましたが、
凄く凝っててチャミづくしで、ステキ~(o≧∀≦o)
私も等身大パネルに抱きつきたい(笑)
遠くからでもめっちゃ行きた~~い!!!と思いました(*^-^*)

SMTも両日参戦ですか~良かったですね♪
(私の周りも外れた人いっぱいですよ!)
私は今回は応募してないお留守番組なので
shinoさんとチャミに会えず残念~~!!!

ミューバンのネックレスは確かに???ですが
あのチャミの衣装は大好きです~~~カッコいい~(b*≧▽≦)b

とりさん^^

あなた様でしたか・・・・(笑)

ディズニーランド、いいですねぇ~♪

“茶こし付マグカップ”って、存在自体が気になりますが

それがバンビ柄!となれば
そりゃ~売れ売れですよ~~!!

お客さんの半分がチャミペンですな^m^

チャミもディズニーランドに行きたいでしょうね♪
遊園地でデートするのが夢ですもの~*^^*

なんなら、その夢私たちが叶えよう!(←迷惑)

ののさん^^

おひさしゅ~ございます*^^*

あはっ♪
元気ですよ^^

津軽海峡の壁は高いですね><;;

いつかその高い壁を越えて!!
ぜひともいらしてくださいね^^b

ののさんの魂、連れていきま~す♪

りんてぃさん^^

おひさしぶりです♪

センパレポ読んでいただきありがとうございます*^^*

ようやく終わって・・・一安心な毎日です^^

SMTは応募しなかったんですね。。。
けど、幕張に行けましたしね♪

今回はたくさんのチャミペンさんが集結しそうです!
二日間楽しんできます*^^*

ミューバンのチャミといい・・・音楽中心といい・・・
マキシマムのチャミの腰にじゃらじゃらついてる紐が気になります~(笑)
しかも細身すぎるパンツ!!目のやり場に困る。。。(←私だけ?爆)


SMT

Shinoさん

久しぶりのブログ、待ってました~!
って、まだ冬眠中ですか?

ちゃみの「うん○ネックレス」ご指摘、笑えました!
しかもひっくり返してるし・・。ホントに可愛いチャミです。

SMT!おめでとうございます。
私も両日参戦しますー!

SS3に行ったのですね!!
私も行ってきました~。
SJのファンサービスっぷりには驚きでした。。
ぜひ、チャミにもやってもらいたい・・・けどムリですよね。
今度はSJとチャミの絡みを期待!したいところです。

ではではごゆっくりオヤスミくださいませ。

No title

あのアクセサリー準備したスタイリストさん、一言言われましたかね!?

私もいよいよSMT初参戦です(^-^)
俺だってユノとチャンミンに会いたい!って言い張る旦那と一緒ですが。。。
他のSMファミリーも楽しみです♪

東京ドーム自体初めてなんですが、きっとめちゃくちゃ広いんでしょうね。(広島にはドームないし・・・)

もう今から東京に住みたいくらいです。

まいど^^

あ・・・
まだ寝てるよ~。
・・・・みたいな?

いいですよ。待ってますよ!
いろいろとお疲れでしたもんね。

またしばらくしたら覗いてみます。
みっちり充電して次回はフルパワーでチャミをいじり倒してください。
鼻血もの期待してますけど。

初めまして☆

コメの仕方がいまいちわからず手こずってましたが…
初コメです☆
いつも楽しくブログ見てます☆

私も 今回両日参戦できることになりました♪
みなさんと一緒にチャンミンとユノを応援できることを
ホントに嬉しく思います♪

また遊びにきます~

nnさん^^

にゃは~*^^*
なんだかんだと、まだ忙しくて・・・^^;
冬眠してます

おっ!nnさんもSMT両日参戦されるんですね♪

SS3は。。。ホントヤバかったですよね~
あんなに触れ合っていいのか?と何度も思いました
私、アリーナAだったんですが・・・思いがけず良い席で
トンでこの席だったら!!と、何度も思いましたよ^^;;

トンの影響でスジュもシャイニーもソシも聴くようになり♪
SMTは全体的に楽しめそうですね^^

がんちゃんさん^^

おっ!

がんちゃんさん、ご主人さんと参戦ですかぁ~♪
それは・・・
思いきり“ユノ~~~”って叫んでもいいんでしょうか^^;;

けどけど、夫婦水入らず~って感じでいいですね^m^

ドーム・・・5万人入りますからね・・・^^;;
広いけど~きっとそれなりのステージ構成なんじゃないかなと思います♪

東京に来たら、他の観光もたっぷりされてくださいね*^^*


マルさん^^

ども~♪

はい!
まだ・・・です^^

寝てるってよりも、用事を片付けるのに必死です~><;;
それが終わったらチャミ漬けになる予定ですので♪

また・・・しばらくしたら、覗いてみてください^^b
よろしくお願いします*^^*

とんちんさん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます♪

アメブロされてるんですね^^b

SMT、両日参戦!!
おめでとうございます^^

今回、両日参戦組が多くて・・・もちろんトンペンさん♪
思いっきりトンを応援したいですね!

あっ・・・けど、他のSMファミリーも楽しみです^^

また、時間のある時は遊びに来てくださいね♪

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。