スポンサーサイト


冬眠から目覚める♪久しぶりすぎて長い~

2011.03.04(fri.)





お久しぶりです(o⌒∇⌒o)ノ゙



皆さま、お元気でしたか~?


私。。。ブログをお休みしてる間。。。

やっぱり!風邪なんてもんを引いてました(゚ー゚;A

あっ!けど、もう~元気 (o^ O^)シ彡☆

家の事も片付いたし♪

溜まってたチャミ動画も見ました♪( 〃▽〃)

時間に余裕も出来たので、普段出来ないチャミブロ散策なんてのもしました♪

o(^-^o)(o^-^)o

その中の一人のブロガーさんの書く文章が素敵で♪

まだ1ヶ月くらいしか経ってないブログさんだったけど~すべて読みました!

とにかく感動!(;o;)

って・・・こんな事書いたら気になるでしょ(笑)


まぁ~まぁ~そんなこんなで!

また私に書く気が沸いたので。。。(←)

さらにチャミ愛をパワーアップさせて冬眠から目を覚ました!(≧∇≦)b OK



イヤ~ホントはもっと寝ていたかった! (´д⊂)‥・

だってこんな素敵なチャミが↓↓↓私を誘惑してるんだもん(*´∀`)♪


DVC00383.jpg



実はセンパ当日

等身大パネルの次はチャミの抱き枕が欲しい~~щ(゜▽゜щ)

スタッフ間で話してたんです♪

まぁ~いらぬ想像も交えながら(笑)


そしたら、センパの翌日にこのチャミ抱き枕が届いたから、ビックリ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

話を聞かれてたか???って(笑)



ちなみに手作りだそうで・・・約1メートルの代物♪

だけど想像してみて~~

旦那が仕事から帰ってきたら

チャミ抱き枕を抱きながら寝てる嫁の図って・・・Σ(-∀-;)

とりあえず、一日目はリビングに置いて“こんな品が届いたよ”のアピ♪をしました


二日目に抱きつこう!と思ってたらあっさりチビに奪われ!Σ( ̄□ ̄;)

泣く泣く譲ったのに。。。

それなのに朝起きたら、ちびの足元においやられてるチャミ・・・(゜_゜;)


三日目に抱きつこう!と思ってたらすでに旦那が抱きついてるし!!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも"大きすぎ"って文句たれながら・・・

そして朝起きたら、またもや旦那の足元においやられてるチャミ~!(`へ´*)ノ


二人ともチャミ抱き枕の扱いがまったくもってなってない!


四日目・・・ついに私が~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ってか、どうして私が一番最後なのか (´・ω・`)?

チャミを羽交い締めにムギュ~しながら眠りについて~♪

ドキドキして眠れない~~~~と思いながら熟睡 o(__*)Zzz(←)

それなのに朝起きたら・・・私の足元にチャミたんが! ( ̄▽ ̄;)えっ

どうやら、我が家の狭~い布団スペース争いに負ける、無抵抗のチャミらしい(笑)

それからは抱き枕じゃなくてただの枕として~

チャミの上にどば~んと寝ることにしました♪

まだ汁(ヨダレ)はついてない(爆)




さてさて

私の冬眠中のチャミ活

まず溜まった動画の中にあった"M-Took"見ました(≧∇≦)b

やっぱ彼らはただ者ではないですね!

ユノヒョンに弱さを見せるチャミに萌えてましたが(笑)

今も毎日、睡眠との闘いなのかな~

妥協を許さない・・・どこまでも努力する姿を見せてくれる彼らだからこそ

信じる未来があるのかな~



あと、ストロングハートを見て大笑い (o^ O^)シ彡☆

o0385050311020703111.png


実はお喋り大好きなチャミの発言が満載でしたね♪

ってか、ストロングハートを見てから

ハナちゃんがイヤ~~~~になったなんて・・・大人気ないですか?(汗)


あとはようやく初回特典のオフショも見れたし♪


日本語字幕のついた見えラジも見れました♪


ブログお休みして良かったです

ちゃんとチャミの活動を堪能する事が出来た♪*゚▽゚)*。_。)ウンウン




そういえば、“世の中を変えるクイズ'

チャミのイエスタディワンスモア~ひたすら感動でしたね





NeverMusicのチャンミンの“ボーカルの美学”を読み

さらにチャミの透き通る歌声に魅了される理由が分かりました♪

それなのに!なんで!なんで~!!

カットされるかな(泣)

昔からチャミのところだけバッサバッサとカットされ

そのたびに悲しくなったけど・・・今回は怒りをおぼえるよ(`へ´*)ノ



ところで♪(立ち直り早っ)

キュヒョン君の事を“俺の男”呼ばわりするチャミ~~~

さらりと“サランへ”と言いきるチャミ~~~

キュ・・・キュ・・・キュヒョン君!!!

どうやったら。。。

チャミからそんな羨ましい言葉がもらえるのだ?

ってか、公衆の面前でここまでいちゃこら出来る仲だもんなぁ~(笑)

本物のチャミ抱き枕

o0800060010707428088.jpg

公衆が見てなかったらどこまでやっちゃうのやら。。。ヾ(~∇~;) コレコレ






あとはあとは!

やっぱ、ドンジュ萌え~♪(*´∇`*)

185.jpg


10話の最後(ドンジュとタジの言い争い)の和訳を教えてもらい

ますます、話の粗筋が読めてきた中で・・・

11話と12話が終わって

なんとな~~~く分かるんだけど

なんとなくじゃイヤぁ~~~!!!!と。。。ついに韓国の方(チャミペンさん)に

細かい粗筋を聞きまくり(←迷惑)

妹からタジは何を言われたの??

ドンジュは何を言われてこの表情なの??etc。。。

o0401025711083648341.jpg

今となっては、ドンジュ~~~タジを抱きしめてやりなよ!!って

まさか、私がここまで寛大になれるなんて(笑)

けど、ポッポはアンデェ~!!!!

そんなチャミパラもあと4回で終わっちゃいますね。。。(*´ο`*)=3 はふぅん




ってか・・・久しぶりに書いたら長ぁ~~~~!!!m(*- -*)mス・スイマセーン

今日のミュージックバンクは。。。

また明日にでもいじろうかな(爆)




ではでは

またちょんちょに~~~書いていきますね


時間のある時は遊びに来てください♪





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~











スポンサーサイト

comment

Secre

お待ちしてました(^O^)

春一番も吹いて……花粉も飛んで……明日からは暖かくなると……(^O^) ちょんちょに~更新でも、楽しみにお待ちしてます\(^O^)/ ちゃぶたっとりげすむにだ~m(__)m 多分、お近くに住んでる(県は一緒)アジュンマです!!
初コメです!お目覚めうれしくて、初めて出てきました(^o^;


おかえりなさい

shinoさん お目覚めいかがですか?(笑)

ゆっくりできたようでなによりです。
shinioさんがブログお休みされている間もチャミはいろいろな
萌えを提供してくれてましたね~♡

私もM-Tookでちょっと弱音をはいてしまうチャミになんだか
安心したり萌えたりしました。私達は「かっこいい!」って
さわいでいるだけだけど、二人はこんなにもみえないところで
がんばっているんだって・・・・いい番組でした。

またshinoさんのペースでブログ更新されるのを楽しみにしてます


No title

shinoさん、おかえりなさい。あ、冬眠から覚めたんだからおはよう?(笑)
しっかりチャンミンに浸れたみたいですね。幸せな時間でしたよね、きっと(*^o^*)

shinoさんのブローガー魂に火をつけたブログ、とっても気になります。

チャンミンの抱き枕!?興奮して眠れなくなりそうですね。でも私も結局は爆睡してそうですが(笑)
shinoさんファミリーに足元に追いやられていたチャミ枕。想像したら笑えます。

チャンミンの「イエスタデーワンスモア」いいですよね!
実は私、22~23歳のころのカラオケの十八番がこの歌でした!チャンミン、いつか一緒に歌おうよ~(≧∇≦)

そしてキュヒョン氏!
本気で羨ましいです!
でもあのやり取りを聞いてチャンミンのことますます惚れ直しちゃいました。
もうウリチャンミンは何度惚れ直させれば気がすむのでしょうね(≧∇≦)

パラダイスは例のごとく私はかなり時差がありまして、やっと8話を観ました。
shinoさんも寛大にさせるエピソードがこれから繰り広げられるわけですね。
楽しみ(o^∀^o)
でも終わりに近づいてる感も感じてちょっと寂しいです。

お帰りなさい

お待ちしてました

溜まってた愛、「うん、うん」「そうなんだよね」と頷きながら読ませて頂きました(^o^)

shinoさん、私も抱きまくら欲しい~!

待っていました!

お帰りなさ~い。
待っていました!
お目覚めはいかがでしょうか?

たくさんチャミ萌えができてうらやましいです。
満喫できましたか?

ドンジュ萌えの写真、私も大好きです!
この少年っぽい表情がたまりません。
頬のラインがあどけなくて萌え萌えです。

あとはSS3以来SJにはまっているので
チャンミンとキュヒョンに挟まれて眠りたい
と変鯛妄想してニマニマしているます。

No title

お帰りなさい!
チャミとの時間をたくさん持てた様で良かったです^^

shinoさんに触発されてブログを始めた私。。
そのshinoさんを目覚めさせるブログ・・気になりますね~

またまた、今日もネットサーフィンしちゃいそうです(*n*)

おかえりなさい!

shinoさ~~ん!!
おかえりなさいっ。(^_-)-☆
抱き枕!!私、先日のセンパの帰りに新大久保で買いました!
それは、色々なチャミが印刷された枕ですが、
今は、カスタマイズ~(ってかっこよすぎ!?)して、
横を向くとちょうどチャミの唇があたる様になっております!
なんと素敵な目覚め!!
毎日の楽しみです!!家庭内別居でよかったぁ~~!(爆)

また、shinoさんのBROG観覧が私の日課になるのうれすぃ~です!

フル充電ですね♪

お帰りなさぁ~い(^O^)/
待っていましたとも♪♪

充電はバッチシですね!!
冬眠中に得たチャミ情報ぜひぜひ聞かせて下さいネ
またストーキング開始ですよ~♪♪ 

「チャミ抱き枕を抱きながら寝てる嫁の図」 大笑いしちゃいましたけど
私も「抱き枕」欲し~い!!



No title

shinoさん~おかえりなさぁ~い\(^□^)/

冬眠中が充実していたようで良かったですね~^^v-238
そのブログ・・私も気になっちゃいました(^^*)


パラ牧~面白くなってきて目が離せませんね><
あ///私も強心臓でハナちゃん嫌になった1人ですが^^;←大人気ない2号
ちうシーン強調しなくてもいいちゅうーねんっ!!ぜぇはぁ。。←

えへ(^▽^*)また覗きにきまぁす♪
(私も本物のちゃみだきまくら欲しいなぁ~)←小声

たりさちゃんさん^^

はじめまして*^^*

コメントありがとうございます♪

私と同一県内にお住まいという事で
ご近所さんですね(笑)

目覚めの良い春なので。。。
またガンガン!!!チャミ愛を叫んでいきますね~♪

今後ともよろしくお願いします^^b

simkyon さん^^

お目覚め良いですぅ~♪*^^*

今年に入ってからのチャミ活が忙しすぎたけど・・・
おかげさまで、チャミさまをた~~~っぷり堪能しましたよ^m^

ここまで私たちが忙しいってことは
それを提供してる二人がどんだけ忙しいか!ってことですよね><;;

少しは休んで欲しい。。。

SMさん!!その辺りの体制は全然変わってないですねーー;

また、私のペースで頑張っていきます♪^^

バニラさん^^

ただいまぁ~~~♪
んっ?おはよう~♪かな・・・^m^

私の場合、ブロガー魂ってほどでもないけど^^;;だはっ
共感できるブログは見てて気持ちが良いですね♪

バニラさんの「イエスタデーワンスモア♪」
ぜひともチャミたんと一緒に歌って~~~~♪♪
ってか、英語の曲がおはこだなんて!!!どんだけかっちょいいんですか!!!

キュヒョン君にはまぢで羨ましい~~~!!!
こうなりゃ~キュヒョン君の嫁になって・・・そっちから責めるか!
なんて、アホな事を考えたりしました(爆)

バニラさん、今8話まで観たんですね^^
これからですよぉ~~~~♪^m^
けど・・・もう少しで終わっちゃう><;;

soraさま^^

ただいまですぅ~♪

抱き枕。。。むふっ^m^
ちょうどお顔のところに顔を置くのは当たり前なんですが

きゃ~~~!!!チャミのお口がある~~~!!!

と・・・一人で萌えてます(照)

なちこさん^^

ただいまですぅ~♪

目覚めはサイコ~です*^^*
疲れもとれ・・・チャミエネルギーもばっちり補給♪
何度もチャミ萌えしてました^m^

ドンジュ様のこの表情も可愛いですよね~
まつ毛がくるん!ってのがしゅてき
私もこの角度からチャミのまつ毛が見たいな~♪

なちこさん、キュヒョン君にハマってるんですか~^^b
キュヒョン君とチャミに挟まれるなんて!!!
ドキドキしぎて眠れない><;;
SMTで二人の絡みがみれたらいいですね♪

ユミチャンさん^^

ただいまですぅ~♪

えっ?そうなんですか?
チャミの誕生日をきっかけにブログ始めた~とおっしゃてたから
そうかと思ってました^^

ユミチャンさん、ブログを通じてたくさんのお友達が出来てることと思います♪
運営も大変だけど楽しいですよね*^^*

hito さん^^

ただいまですぅ~♪

おっ!新大久保に抱き枕売ってるんですか???
ってか・・・その抱き枕・・・
どうやって持って帰ったのかが気になります^^;;

hitoさん、家庭内別居って(爆)
私がそうだったら・・・いろいろと止められなくなりそう~
誰に躊躇することもなく
チャミの唇を奪いに行く!!!
てか、すでにhitoさん、奪い済み?(笑)

ののさん^^

は~~~い♪
ただいまですぅ~*^^*

充電ばっちしですよん^^v
冬眠中は溜まってたチャミ動画見てました~♪

ののさんも~チャミ抱き枕、抱いてみます~?
ってか、絶対に旦那さまが引きますよ^^;;

我が家もどん引きです(笑)

あい ちゃん^^

ただいまぁ~♪

って・・・あいちゃんとは一緒にドンジュ萌えしてたじゃない(笑)
もぅ~あれ見た後って・・・絶対に誰かと語りたいよね^m^
ハナちゃんとは、もぅ~あれが最後の“キスシーン”であって欲しい!!!
来週の展開も楽しみだね♪

本物の“チャミ抱き枕”~*^^*
上の写真
キュヒョン君の左太もも辺りの感覚が知りたい(爆)


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
