スポンサーサイト


ハン・ドンジュ確保~~~!!!

2011.03.07(mon.)




川 ̄_ゝ ̄)ノ ちゃんにょん~はんどんじゅ~♪(←イミフ:笑)





今日は久しぶりに雪やこんこ♪で・・・寒いの寒くないのって!!

そりゃ~~~寒いに決まってる!!{{{{(;>_<)}}}}

けどけど♪チャミが・・・日本のどこかにいたので・・・

心はぽかぽかでした♪ (*´▽`)ノノ

何のお仕事したのかは分からないんだけど・・・

4月12日発売の「FRaU(フラウ)」5月号の表紙を飾るようですね♪




さてさて!!!

今日は週に二度のお楽しみ♪

ハン・ドンジュデー♪ですよ~~~ヽ(=´▽`=)ノ



ついていけてない!というそこのあなたも!!!

確保したから見ていって~(笑)

ってか・・・・

ゴリラで見ながらキャプったからうまく確保出来なかったんだけど(泣)




ピンクいスーツもお似合いです♪


para1.jpg




前回は足でマンガのページをめくってたのに!!

手を使って読むことを覚えたドンジュさま(笑)


para4.jpg

萌え~~~(*´∇`*)





ドライヤーの先に靴下を突っ込んで乾かすドンジュ~

b.jpg

洗濯くらいヌナがいつでもやっちゃる!!!







このちょっとした表情も・・・可愛いのだぁ~♪(≧∇≦)キャー

c.jpg






携帯電話に向かって一人で何しとる???(←完全に危ないヤツ!)

i.jpg

いえいえ。。。テレビ電話でお話し中なり♪

ってか、携帯持つ手さえも芸術すぎ~~~!!!






ヤバいですねコレ。。。

j.jpg

私だったら完全にもにょもにょもにょ。。ピ~~~ッ!!(←何の音?爆)



で!

結局、今日はどんな話だったのよ!!!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

多分~ドンジュやタジ・ジヨンの気持ちとはよそに~

大人たちがわいのわいの言い始めてる~って感じで・・・

まとまる話もまとまらない!!って雰囲気?

あと3回でどうやって収集つかせるんだろう~~

ってか、あと3回でドンジュさまともお別れです゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





ところで♪

みなさま5月14日に開催の

「MBC創社50周年特別企画 Show!音楽中心・東京伝説2011」

行かれますか~?(申込みしますか~?)

たしか明日から日韓文化交流会で先行予約でしたよね

受付期間:3月8日(火)昼12:00~3月23日(水)昼12:00まで


スケジュールのほうが上がってましたが東方神起は夜の部に出るようです


(1)OPEN:14:00 / START:15:00
SHINee/BEAST/MBLAQ/SG WANNA BE/Miss A/Secret and more…

(2)OPEN:18:30 / START:19:30
東方神起/SHINee/BEAST/MBLAQ/2AM/f(x)/4Minute and more…

※第2弾出演アーティスト発表は3月16日(水)を予定しております。
※出演アーティストは変更になる可能性があります。予めご了承ください。




私、東方神起とSHINeeしか分からない(汗)


トン物は全部見に行きたいんだけど・・・これはまだ考え中です








ではでは!



今夜はまたまたドンジュに浸ります~~




para7.jpg





ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪







スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoしゃんちゃんにょん~はんどんじゅ~(//▽//)ノノ←

観ましたみましたぁあ~><*
私・・今日の1番萌え~は。。
ハラボジにこっそり脱出させてもらったときの、バッグ?から顔出したドンジュや~///
やばいでした~( ▽ //)。o○ホワンホワン~

あの「もにょもにょ・・ピ~~~ッ!!」って(爆)
完全レッドカードのピーですか?!>▽<*b
でも部屋にあんな長身のイケメンが寝てたら・・そうなっちゃいますね!!←ピー2号

shinoさんたくさんの可愛いキャプ画コマウォでした~*^^*
また明日楽しみですねん♪
チャンミンまだ日本にいるかなぁ///

ありがとうございます(*^o^*)

Shinoさんおはようございますo(^-^)o

色々と詳しく教えて頂き本当にありがとうございました(*^o^*)

当日、イケてる親子(*^o^*)を見かけたら、思い切って声を掛けて見ようかなぁ(*^o^*)(笑)


確保ありがとうございます(*^o^*)
ドラマは全く見れていないけど、サジンで想像しております♪

想像は得意です(≧∇≦)

雑誌の表紙なんですね♪♪
表紙ってやっぱり特別嬉しいですよね~
どんな写真か今からワクワクo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん^^

ちゃんにょん~はんどんじゅ~♪
これ・・・何気に使えるよね(笑)

んでんで!!
私も、ハラボジに脱出させてもらうシーンがツボッたの~~~!!!
けど・・・興奮しすぎてキャプれなかった(←どんだけ興奮してんねん!!)

えっ???
ピ~~~~~~の音は・・・もちろん超レッドカードのピ~~~~だわよん^m^
だってだって!!!
リアルチャミ抱き枕じゃないの(笑)
たて膝してるところに足を絡ませる想像までしてるよ。。。(だからピ~~~~!!!)

また今夜もドンジュに会えるね*^^*

結末はどうなるの><;;
めっちゃ気になる~~~

ちゃみパワー さん^^

5万人の中から・・・私たち親子を見つけ出せたら
相当なもんですよ~(笑)

まだドラマは見てないんですね。。。

けど、写真だけでも萌えポインツ多し!!!
今夜も確保してくるので楽しみに待っててくださいね^m^

今回のお仕事って・・・
これだけなんですかね~?
けど、雑誌の表紙ってのが嬉しいですね♪

また予約しなきゃ~*^^*

鍵コメ“ka”さん^^

お~~~♪
PC復帰おめでとうございます*^^*

ってか・・・原因がやはりゴリラちゃんでしたか><;;

我が家のPCの調子もかなりオカシイからなぁ~~@@;;

ドンジュ様はいよいよ佳境に入ってきましたよ!!!

すぐ新大久保へダッシュしてください!(笑)

今夜もドンジュを確保してくるので、待っててくださいね*^^*

No title

ドンジュ様、確保ありがとうございます^^
可愛かったり、素敵だったり、色々な表情が見れて毎週幸せです^^
動画は明日のお休みに見るぞ~!!

FraU・・ポチOK!

MBC・・私も考え中ですが、ドーム後ポッカリ穴があいて淋しくなり、きっと会いたくなって申し込まなかったら後悔しそうな私です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりました~~~^^;;

もうとっくにお目覚めされていたのにコメ出来ず・・・・・
お目覚め後、かなりパワーアップされたような気がする(笑)

このところ、制服の採寸やら事務手続き×2で、心置きなくチャミチャミのはずが
(充分してたって話もある?)何かイマイチで↓

でもパラ牧はしっかりチェックしてますよ~~~
萌えどころいっぱいで、どうしようって感じです*^^*

あ~~早く日本語字幕付きが観たい!!

ユミチャンさん^^

私・・・すっかりドンジュ様にやられてます~

チャミにもやられ、ドンジュにもやられ(笑)

MBC・・・たしかにドームが終わって、何も予定がなかったら寂しいですよね><;;
けど、今年に入ってからの大散財は。。。@@;;;

あと、この申込みのシステムが・・・イマイチ理解できず^^;;
やっぱ会員じゃないとダメなんですよね??

とりあえずエイネを期待しようかなぁ~~なんて思ってます^m^


鍵コメ“fu”さん^^

ただいまです^^v

パソコンの調子・・・悪いですか??

やっぱ、ゴリラが悪さしてますよねーー;;

我が家のパソコンもかなり怪しいです@@;;

ドラマはもうすぐで終わっちゃうかと思えば寂しいです><;;

20話・・・ってか、大河ドラマでもいい感じ(笑)

derumiさん^^

何だか・・・お忙しいようですが・・・
ケンチャナ~~~???

卒業と入学を控えてると・・・バタバタしちゃいますよね><;;

けど、しっかりドラマは見てる!っていう・・・
充分チャミれてますよ~(笑)

日本語字幕つき!
早く観たいです!!

話が佳境に入ってきてるので・・・なおさらもどかしいですよね><;;
ドンジュに逢いたい~~~!!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
