

チャミ様も忘れてないよ~♪*^^*

2011.03.09(wed.)






"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




東北地方の方。。。地震大丈夫でしたか???

私のところもゆらゆらと揺れましたよ。。。(  ̄д ̄;)



さて!

今日は公休なので~~~

怒涛の更新(≧ω≦)b

と、言っても・・・前回記事はドンジュ様がメインだったので

今回記事はチャミ様メインです♪(≧∇≦)b OK




まずは昨日のお昼にさかのぼって~~♪

チャミたんの空港写真です


大事そうに抱えてるヴィトンケースの中身・・・

ipadですね( ´艸`)ムププ

もう~飛行機の中でやる気満々なのが可愛い(笑)


1299610445_1103080.jpg

もうすぐipad2も出るけど~~チャミナ~!どうするの~???( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




モヒカン部分も少しずつ毛が生えてきて~♪

後ろのピョコン♪も目立たなくなりましたね(o ̄ー ̄o) ムフフ


1299610445_1103081.jpg
banner.gif



そして「開かれた音楽会」の時のお写真♪


まさか・・・伝説の衣装を着るとは!!(←どんな伝説:笑)


1299604200_4B9W4986.jpg

1299604200_4B9W5116_20110309110914.jpg

1299604200_4B9W51711.jpg
banner.gif


クリックジュセヨ~♪

0d4e595d9f0ce74c7fe03588338391d2.jpg

1eb6f76be4a01b79c06c9a12443a7f7d.jpg

f06f05562ac76e759a270b9de4cdd324.jpg

67935163baadd9c253a48c0979105312.jpg
(出所は写真の中)




あとチャミファンカムもたくさん上がってたので貼りますね~♪



携帯の方はこちら





携帯の方はこちら






携帯の方はこちら


アホな事聞いてもいいですか??

マイクになるんなら・・・(←この時点でホントにアホ丸出し:笑)

お口の横に張り付いてるピンマイク

息のかかる黒マイク・・・

どっちになりたいですか??? ヾ(--;)ぉぃぉぃ

これ、めっちゃ悩むわ!!(←私の悩みなんてこんなもの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

。。。。。



お口に触れるんだったら黒マイクがいいけど

けどなぁ~~~やっぱ、ずっと貼りついてるピンマイクも捨てがたい!!!


ってか、やっぱこんなアホな事真剣に悩むな!って話ですよね・・・

m(*- -*)mス・スイマセーン







そして出ましたよ~~~

後続曲に関する記事が~~~!!!!((o(>▽<)o))

東方神起、16日リパッケージ発表.. R&B曲のフォローアップ活動


23c1835f02bff867fe94eb5269a2297b.jpg



グループの東方神起が後続曲活動に乗り出す。

東方神起は今月16日にリパッケージアルバムを発表し、新曲『これだけは知っているが'で後続活動に突入する。

新曲『これだけは知っているか』は、R&Bスタイルの曲。 東方神起は、切ない雰囲気に合わせた優れた舞台パフォーマンスで『なぜ』に続くダブルヒットを狙っている。

去る1月、2年3ヶ月ぶりに歌謡界にカムバックした東方神起は、新曲『なぜ』(Keep Your Head Down)で、国内および日本のオリコン週間と月間のグラフ上に上がったことがある。

特に、過去のアルバムは25万枚の販売高を突破し、日本レコード協会認定『プラチナ』のアルバムに登板するなど、健在ぶりを誇示して、今回の新曲への期待も高くなっていることである。

一方、東方神起は来る30日日本でも、新しいアルバムを発売する。 新曲1曲が追加された'なぜ'(Keep Your Head Down)のリパッケージライセンスアルバムが公開される予定だ。

[スタイルM]出勤途中の彼女たちの視線を引き付けるコーディネートのノウハウ

hero27 @

マネートゥデイが作るリアルタイム芸能ニュース



うわ~~~!

なんか・・・期待が高まってきますね♪O(≧▽≦)O ワーイ♪



もしかして

SMTで聴けるかな???ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


SMTといえば・・・

チケボの出演者のところ見てたら、“and more・・・”てなってたんだけど

代々木の時よりも増えるんですかね?

ってことは4時間以上???|)゚0゚(| ホェー!!

まぁ~いくらなんでも7時間はないと思うけど(笑)

後続曲で盛り上がってたら、あっという間に4月になりそうです





<追貼り>


あまりにも楽しそうな二人の写真だったので追貼りで~す♪ヾ(=^▽^=)ノ


WtH2SS1SKWY7OlvbEfRYbfI.jpg
(出所は写真の中)





ではでは

今回はこの辺で~~~♪


o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪







comment

Secre

あははっ

えっと~私は・・・・・

黒マイクでお願いします!!だって握ってもらえるんですヨ~
そして・・・唇がついちゃい時だってあるんですよ♪

はぁ~はぁ~\(//∇//)\ 妄想族なもので。。。

う~ん・・・

やっぱり 黒マイクです。
だって うまくいけば(笑) チャミの唇が触れますよv-10
それに ずっと握りしめてもらえてるし・・ふふふ
だから 黒マイクになりたい・・・・

最後の写真 かわいいですね~
何話してるんだろう♪
後続曲も 楽しみです(←って、まだ ポチってないくせに・・・汗)

黒マイク。。。かな^^

shinoさん、こんな悩みなら真剣になやむべし!

あたしならぁ・・・・う~~ん ってやっぱ悩むなあ。。。

でも、黒マイクでしっかりと握りしめられたいかな(*^ ^*)
「このマイク太くて握りずらいですね、おっ!」とか言われながら^^

私も黒マイクで(^o^)

やっぱり、黒マイクのほうが
握られて・・・あわよくばお口も
当たっちゃったりして(*^_^*)

黒で~!(^^)!ムフフ

ピンマイクになったらシュルシュルお口
に向かって伸びていく・・・という成長型
ピンマイクでもOK~?(;一_一)


黒マイク希望の皆さま^^

ののさん♪マハロさん♪minminさん♪チャミパワーさん♪

みなさま~オールで黒マイクですかぁ~(笑)

理由は“握りしめられてる”&“あわよくばお口に触れる”からですね^m^

けどけど~~
せっかくお口の近くに行った時・・・
いつも!
さらに近くにライバルのピンマイクがくっついてるんですよ!!
ピンマイクは黒マイクが来ない時は一人占め~出来るけど・・・
黒マイクはチャミを一人占め~出来ないんですよ!!

それでも皆さん、黒マイクでいいんですね????(←)

けど・・・かくいう私も考えたすえ黒マイクにしました^^;;

だってだって
あわよくばオマ○に挟んでもらえるかも~~~~(←ピ~~~~ッ!!!)

ってか、こんな話題にお付き合いいただきありがとうございます♪

みんな大好き*^^*

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
