スポンサーサイト


ニット帽子チャミ♪みっけ~

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ




韓国も寒かったけど・・・千葉も寒くなってきました

そろそろ暖房器具出さなきゃ!と思いつつ・・・

灯油代が高そう・・・( ̄_ ̄ i)


我が家にも韓国のオンドルが欲しい~!!!





さて!

明日は「MIROTIC」のCバージョンが発売されますね♪


今度は4曲が追加されて総16曲が収録

2曲目の「愛 泣くな(Don't Cry My Love)」はジェジュン君が作詞作曲

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

10曲目の「愛 さようなら 愛 (Love Bye Love)」はユチョン君が作詞作曲

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

6曲目の「願い」は、ジュンちゃんとチャミ、SJのリョウク、ギュヒョンの4人の美しいハーモニー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そして今回は!

メンバーのサインと直筆メッセージ、活動スケッチ写真などで構成した

「フォトスタディ2008」40ページ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こうやって・・・一般庶民の購買意欲を掻き立てるのね・・・(・Θ・;)

なんといってもジャケットがこれですから!!!(*`д´)b

img_704703_45439478_0.jpg

なぜジュンちゃんとチャミが席替えしたのかは不明ですが・・・

みんな、ハットですよ!ハット!

(だからどうした!って言わないでください(;´▽`A``


やっぱ、ユチョン君は首長族になろうとしてるんですか?(゚O゚)\(--; ォィォィ



んで・・・この写真!!

「禁断の愛」に見えるのは私のよこしまな心のせい??(; ̄ー ̄A

f8c0ee74b4b4d50d7502b83172afc20b.jpg

いやいや!みんなそう思ってるはず(*`▼´*)b


私的には・・・一人、関係ないところでポーズを取ってるチャミが

完全に挑発してて

またまたセクスィ~!!!イヤン(*ノ∇)ゝ



それにしても、蝶ネクタイ・・・流行ってるの?





ところで!

「Kiss the baby sky」の全容がようやく明らかになりましたね♪


日テレでDLして・・・ミュウモでDLして・・・トンモバのを試聴して・・・

それでもいまいち分からなかっただけに、嬉しいです♪

これが1月の新曲に入るのかな?

まだ聴いてない方~ユーチューブに上がってたので、聴いてくださいね


一応、mp3でFBにも入れときます(≧∇≦)b










ところで!

11月27日に大阪城ホールで行われる”ベストヒット歌謡祭”の出演予定歌手の中に 

東方神起の名前があります!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

出るのかな?観覧応募あれば大阪の方じぇひ!行ってくださいね♪

今年もっとも活躍したと思われるアーティスト」の投票もおこなわれていますよ

トン君に清き一票を!



ベストヒット歌謡祭の投票はここよ~(。・ω・)ノ゙






話は変わりまして♪

ロッテイベの様子を探してたんですが


ついに!チャミの可愛いニット帽姿を見つけました!

♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


081107 lotte.mp4_000010673


やっぱ!可愛い!O(≧▽≦)O

081107 lotte.mp4_000013279


動画はこちら↓





あと、会場入りの写真です

どの背中が誰か分かりますか?


10109342327.jpg






ジュンちゃんは一発で分かりますね♪

だって、赤いもの~!


10109342334.jpg




グレーの帽子がチャミでした♪

10109342332.jpg




一番、寒がりなのはユチョン君?

19_20081110211928s.jpg

確かにこの日は寒かった・・・








ところで

「MIROTIC」DANCEバージョンってのが出来てたんですね!

演技との混合バージョンもいいけど、ダンスバージョンもいい感じ♪

でも、途中でチャミが切れるのが、たまにキズ・・・(´□`;)

見てない方、堪能ください♪









あと・・・こんな記事の紹介♪

今回はボアと東方神起など日本でも活動中のスターらが

俗漢SMエンターテイメント(以下SM)が日本,東京中心街に韓国料理専門店を開業した。



2008111007320285510_130310_0.jpg

東京西麻布通りに‘ブドウ木’という韓国料理専門店を開いた

‘ブドウ木’は韓国家庭料理を高級な一品料理で開発してお目見えする専門店.


ちなみに場所はここ→(。・ω・)ノ゙

確かに高級ですね・・・(^▽^;)

でも関東にいる間、一度くらい行ってみたいな~~♪






では、最後に9日の農心Loveコンサートの写真を少し・・・


4f22ca12f3c5ded2c3fd78e3.jpg

8ab9d51e8cece003413417e9.jpg

1226066066_2.jpg

image4918690.jpg


この写真見て、思ったんですが・・・↓

1226240035_c.jpg

オードリーヘップバーンに似てない?





ではでは~


寒くなってきたから、みんな~風邪ひかないでね~!



o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪


スポンサーサイト

comment

Secre

遅ればせながら・・

shinoさ~~~ん!レポありがとう!!
帰国後バタバタしてて、出遅れちゃいました・・
レポのおかげでまたまた感動が蘇ったわ~~(泣)

ニット帽のチャミ・・・がわえ~~~
あんなにかわいい男の子がいていいのでしょうか・・
チャミのエギョは、まさに「チャミ子」でしたよね(爆)

JJ君の涙・・私ももらい泣きしそうでした。
後ろ向いて泣いてるJJ君と向き合って心配そうにしているチャミも印象的だったし。
泣いてるJJ君を見た時、今一人でドラマの仕事してるから色々大変なのかな~って思いましたよ。
情緒不安定というか・・そういう感じで涙が出ちゃったのかと・・。
でも、あとでJJが「今日はたくさん笑って、たくさん泣いて・・・泣いたのは久しぶりに日本語でLove in the iceを歌ってツアー最終日を思い出しちゃったから」と言ってましたね。
正直なJJ君ですから、本心だと信じたいです。

2000人とタッチするなんてすっごく大変だろうに、㌧達はずっと笑顔で一生懸命やってくれて・・感激でした。
先頭のジュンス君とユチョン君はわりと冷静でいられたのに、チャミの前後のJJ君とユノ君の時はチャミに目が奪われてて(笑)・・キオクオプソヨ~~
タッチそのものより、メンバーがこちらを見てくれて見つめ合えることがスゴイです!
きっと2000人のペンの目を見てくれたのでしょうね。

タッチの列に並ぶ時に舞台のすぐ前を通るコースだったので、ゆっくり歩いたり立ち止まったりして、メンバーのお顔を近くでよく見れました。
ユノ君だけは並んでる私達の方をよく見てくれて、こちらが手を振ると手を振り返してくれました~チャミはタッチに必死でしたが・・

ツアーには物申したいこと色々ありますが(汗)、イベントは最高でしたね。
これからも何度かロッテのイベントがあるそうなので、軍資金貯めて待ってなくちゃ!

おぉぉぉ~♪

chamishinoさん!
ありがとうございます!
あぁぁ~、ニット帽チャミ…
前髪チョロっと出してて、カワイイ!(≧◇≦)b


韓国料理店…気になりますねぇ。
高そうだけど一度ぐらいは食べてみたいカモ。

可愛い~♪

きゃ~♪ニット帽チャミ可愛い~~~v-238
よくぞみつけてくれました!!!(ユノに被ってて見づらいけど・・・><)

あの日の記憶がよみがえるわ!
あまりの可愛さに萌~!
パッツン前髪をけなしてた事、反省したのよね。。。
もっとも~っといっぱい写真&動画でないかなぁ~・・・

「Kiss the baby sky」いい曲~♪
かなりキーが高くて辛そうなとこもあるけど・・・爽やかでいいですね!
あとでダウンロードさせていただきます~☆

急に寒くなって韓国みたいな気温になっちゃったけど
風邪をぶり返さないように気をつけてくださいね!
(神奈川だけど~我が家はもう暖房つけてますよ)






遅ればせながら^^;

chamishinoさん

おっかえりなさ~~いv-343
昨日から職場研修に出かけていたので、レポ楽しみにして帰って来ました。
v-286ダフルなレポ、ありがとうございMAXv-218

何とv-405こんなに可愛いチャミv-344と握手ですかv-398
しかも、見つめ合って来たんですね~v-398
う~ら~や~ま~し~ぃv-406
チャミの感触はどうでしたv-361
指とか長いんでしょうねv-352

しかも、ヒョン達はハグですかv-402
chamishinoさん、今度チャミに会う時はハグしかないですよv-391
私も仲間に入れて~v-355

ソウルは満喫できなかったかもしれませんが、5人の可愛い笑顔や、メチャカッコいいパフォーマンスで胸いっぱいですねv-343v-343

私までドキドキですv-344チャミと見つめ合ってないけどv-356

ステキなレポありがとうございました。

悲しいことに日本では現実に戻らざるを得ませんが、お仕事頑張ってくださいねv-91


tenkoさん^^

ロッテイベ・・・楽しかったですね♪

確かにツアー自体の企画には物申したい事が多々ありますが・・・--;
でも、イベント自体は最高!でしたね♪

JJの涙にもらい泣き・・・なんて・・・
やっぱ、その場でちゃんと見てないとダメですね@@
タッチ会の前に雲隠れしたのも、イベント終了までトイレかと思ってましたもん^^;
でも、夕飯の時にJJペンさんから話を聞いて、知ったんですよ!
チャミペンが二人で見ても、チャミしか見てないから・・・もっと周りも見なきゃ
ダメですね^^;

メンバーはホント一人一人とアイコンタクト&スマイルで!凄いですよね~
次のイベントまで軍資金貯めて待ってる・・・っていうか、
貯まる前にあったらどうしよ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




とりさん^^

そうでしょ~~~~!!!!
この揃った前髪が出て、めちゃめちゃ可愛いですよね♪

最近被ってた、ハット帽じゃなくて、良かった^^;

恰好もかなりラフな感じで
一番若さをアピールしてましたよ^^b

こんな可愛い子、滅多にいませんよねヾ(´ε`*)ゝ



chamyさん^^

うんうん!あの時の記憶が蘇りますね♪

この前髪にホントに慣れたのよね・・・私たち

あの時の衝撃写真みても、全然衝撃じゃないし・・・^^;

これが、日本人向けのイベじゃなかったら、もっと写真がバンバン上がってただろうに・・・
まぁ、仕方ないかな~~~

「Kiss the baby sky」聴いてると
チャミの声ばっかり聞こえてくるんだけど・・・やっぱり、キーが高いからかな?
ライブで歌うのは大変そう><

暖房・・・今週末に灯油買いに行かなきゃ!
でも、エアコンを我慢出来ずにつけちゃった
今日から食器もお湯で洗うことに~~~~

gekoさん^^

だたいMAX!\(⌒▽⌒)/

そうなんですよ~~!
ヒョン達、HUGですよHUG!
競い合うかのように・・・・^^;
チャミはHUGとかしなさそうですよね・・・トホホ・・・
もう少し、大人になったらするかな???
その時は一緒にやっちゃいましょうね♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

チャミの手の感触!
というか、やっぱり大きかったですよ~
チャミは片手なのに、私はその手の中に無理やり両手入れましたからね^^b
とても温かかったです^^
多分、皆とパンパンやってるうちに血流が良くなったんだと思いますが・・・^^;
もしかして、痒くなったかもしれませんね^^b

今度は、もっと韓国を満喫したいです!
gekoさんと行ったら、ちゃんと焼肉も食べれたかもしれませんねヘ(´ω`)ゞ


ぷりち~

こんばんは。
神戸も寒くなりましたよ(>_<)
日中はガズファン寝るときは湯たんぽと
寒さ対策はばっちりです。
早く出してぬくぬくしてくださいね。

これが噂のニット帽チャミですか。
ぷりち~ですね~(*^_^*)
季節がら色が赤だったらサンタ的な感じで・・・
こんなサンタいたら寝たふりして捕まえちゃおう(^_-)なんて
変な妄想してしまいました・・・(-_-)
完全なチャミ不足です。もっとチャミを補給しなくては。
でもこのぷりち~チャミ生でご覧になったんですよね。
羨ましいです~(>_<)

「Kiss The~」FULLで聞けるんですね。
TVだと聞きづらいし、小出し小出しで少々分かりづらかったですが
これでスッキリします。後ほどDLさせて頂きます。

ホント、寒くなってきたので風邪、インフルエンザにはお気をつけ下さい。

おかえりなさい\(^o^)/

おかえりなさい~^^
昨日おじゃましてレポ読ませてもらったのですが^^
とっても素晴らしいレポでスッカリ行った気分になっちゃいまして^^;

自分だったら・・・。なんて妄想しまくりで~^^;
キーボードを打つ手も震えてしまって・・。
落ち着いて今日また来ました~^^

いやぁ~想像以上に凄いイベントだったのですね~(*^_^*)
本当にMIROTICパーティに続き素敵なレポありがとうございました!!
あ~私も行きたい~!行きた~いです!!
といっても韓国へもまだ1度も行った事ないんですが><

チャミの白いニット帽~キャ~\(^o^)/可愛いすぎる~!!
今日また遊びに来たら、また色々、面白すぎてお腹痛いです~!!
サイコーです!! ユチョン君の首長族って~イヤー^^
他にも色々細かいところがツボです!!!!

それから沢山のアップも本当にありがとうございます!!
寂しさが和らぎました~♪楽しかったです^^

白シャツ…(^o^)v

チャミにょん…♪♪

shinoさん、よくニット帽探してみえました。根性です。。
個人的には 私服の帽子の方が 好きかも…?
この後に及んで 好きも 嫌いもなくて 変なところも…好きなの??壊れているかしら?(笑)

で、そのチャミの白シャツ(ボタン外した)に黒ジャケット~ 大大好きですよ \(^o^)/

前はだけも ドキドキするけど、なじぇか白シャツに弱い私。。
これだけで~にやけてます~ありがトン。

そうそう ダンスバージョンの ミロも いいですね!?
後半のチャミ センターのところは チャミの見せ場。
TV出演では 放送される時 省略されちゃうのかな…?(T_T)?
皆に 見てもらいたいのに~ね。。

大島さん^^

やはり、全国的に寒くなってきてるんですね><

そうそう・・・インフルエンザの予防接種・・・

2年くらい前にインフルエンザにかかって、40度越えの熱を出した時はかなり苦しかったーー;

ニット帽チャミ、ホントに可愛いですよね~
チャミがサンタ?
う~~~ん・・・絶対に寝てられないですよ!!!
チャミサンタのためにご馳走作って待ってます^^b
そして、一年中来てもらいます!だはは

“チャンミンがサンタクロ~ス♪背の高いサンタクロース♪”
ですね^^b


Likoさん^^

ただいまです♪

少しはロッテイベの様子が分かってもらえて何より何よりです^^

本当は土産話じゃなく、本人を持って帰りたいんだけど^^;
それは、無理ですね><
せめて、ニット帽を~~~~~~!!!!

Likoさんも娘さん連れてレッツ!コ~リアンですよ♪
私、ちびが2歳の時連れて行きました

言葉は通じなくても何とかなる国です^^b

次はじぇひじぇひ^^


kokokoさん^^

おっと!白シャツフェチですかい?

私は、このボタンを外した感じが~~~~ヾ(´ε`*)ゝ ほほほ

衣装よりも、こういうスーツをちょっと着崩してる感じが好きです♪
と、言っても
私も、好きも嫌いもないんだけど^^;

ミロのダンスで好きなところ、たくさんあるんです!
このダンスバージョンだとそれが見れていいですよね
カメラワークも全体が見れていい感じだし

チャミがホリをクイっとさせるところで、思わずニヤケちゃうんです・・・@@
すみません^^;
他にも好きなところはあくさんあります!念のため・・・


JJペンです!

お邪魔しに来ました~^^ 韓国お疲れ様でした!

某所某所で偶然お会いして、結局最後までご一緒できて
凄く楽しかったです♪
でも、JJが泣いたのを見てないなんてひっくり返りましたよ~!!!
JJペンじゃなくたって、あれだけ泣いていれば気がつくでしょ・・・^^;
しかもトイレって・・・も~笑いが止まらなかったわ。

でも、私もタッチ会でJJに必死で声がけしたから
チャンミンの記憶が・・・
まぁ、お互い様でしたね・・・^^;

こんなJJペンですが、これからも是非是非よろしくお願いします。

それと↑のマフラーぐるぐるの方、ユノじゃない?

shimaさん^^

いらっしゃい♪

その節は楽しい時間をありがとうございました^^

同じものを見に行ってるのに、こんなにも視点が違うのかと・・・^^;
お互い驚き!でしたね
ってか・・・私たち二人(チャミペン二人)にかなり驚かれたことでしょう
でも、JJの涙を見れなかったことは、すんごく後悔したんですよ!

ここは思いきりチャミブロでなんですが
時間のある時は遊びにきてくださいね♪

あと・・・顔がよく見えないけど・・・
言われてみたら、このコート着てる人(後姿)背が高いですね^^;
こういう格好するのはユチョン君だと決めつけてましたが・・・

これからもよろしくです^^b
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
