スポンサーサイト


リパケ&ドンジュさま~(*゚▽゚)ノ

2011.03.10(thu.)




*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪



な・な・なんと!

1月2日の郵便物が・・・今日届きました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

イヤ・・・転居届を出してたんだけど、昔の住所に配達されてたらしく

なぜかそれが今頃発覚!!

年賀状も12月分の給料明細も今頃ですよ・・・|)゚0゚(| ホェー!!

どうりで・・・来ない年賀状が多数あったわけだ(爆)

あり得ないですよね。。。 (-。-;)


けど、さらにあり得ないのが!!!

今日、旦那ちゃんが会議があるから福岡行くのに

空港で寝過ごして飛行機に乗り遅れたんだと。。。(・・;)

会社を首にならないか心配。。。( ̄_ ̄ i)タラー




そんなあり得ない続きの今日が無事に終わることを祈るとして。。。




リパケに関する情報が上がってきてますね ∑d(≧▽≦*)

トラックリストやジャケ写!

しかも、決まった表紙の他に好きなイメージに交替できるように

54枚のポストカードでジャケットを構成!!

って・・・・

そりゃ~買わねばなるまい!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

明日のお昼12時にティーザー映像が公開♪(公式サイトとsmnet)

14日には音源公開♪

徐々に徐々に~~~

お得意の焦らし作戦ですね♪(>▽<;;



texiza2.jpg


チャミの髪型・・・ちょっと変だけど・・・お腰につけたモノも気になるけど(爆)

白Tシャツが爽やかでいい感じ♪( ´艸`)ムププ




チャミ様アップ!

ふぅ~~~キレイなお顔。。。(●´Д`●)ウトーリ


o0506075011099732305.jpg




そういえば!

一昨日チャミが持ってたヴィトンのipadケース

アラブのお嬢様からの贈り物だったんですね・・・

アラブかぁ~~~太刀打ちできないな(笑)

そんな様子も映ってるトンのインタビューはKBSワールドでみれます






さてさて♪

今回もパラダイス牧場ダイジェスト映像

3話と4話を一緒にまとめてアップしようと思ってたのに・・・

萌えどころが多すぎて、一曲に入りきれず

今回は3話だけ ヾ(>▽<)o



時間のある方は見ていってくださいね~♪

[高画質で再生]

パラダイス牧場EP3(チャンミン) 





ではでは



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!








スポンサーサイト

comment

Secre

No title

リパケ・・ポチりましたよ~!
54枚ものポストカード、嬉しすぎます^^

パラ牧、ダイジェスト映像、チャンミンばかりで幸せ^^
ニタニタしてしまいます。。

No title

こんばんわ~。

リパケ、買わねば!
これからポチります。

パラ牧ダイジェスト萌えます~っ!
かわいい、かわいい、かわいい!!!
これしか出てきませんよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイジェスト映像

見ようと思い
下にさげてたら
チャンミンの上半身裸で横たわっている静止画が
ババァーンと・・・

動画観る前に
もうドキドキニヤニヤしちゃいました(笑)


リパケ
ポストカード54枚っていうだけで
ポチっとしました(笑)

このリパケの画像は
「Why?」のイベントで流れた
未公開映像のやつですよねぇ?


焦らし作戦には
もう慣れましたわ( ̄^ ̄)エッヘン

今回もちぇ~ご~\(^O^)/

3話。
あの場面は全て3話だったんだぁ―――――!
と、少々驚きをw(°0°)w
まぁ~萌、萌がてんこ盛りですね(^O^)

これからも楽しみにしてますね(^O^)

私も、ちょい前に、韓館でリパケ予約しました~!!
チングの分と合わせて、3枚。何だか東方神起のストラップも貰える?とかのキャンペーンにも応募しました。

こちらも楽しみですぅ~!
あと……花君のキャスティングも気になる。ホミンは?オーディションあり?ぜひ、うちの息子も……なんて、夢見たりププ(うちの息子はチャミよりデカイ188の高校生)

ユミチャンさん^^

日本のライセンス盤は今だに迷ってるのに・・・
リパケは速攻!買い!!だと思いました^^;;

やっぱ、値段が違いますよね~

しかも54枚ものポスカ♪
楽しみです*^^*

チャンミンばかりのダイジェスト版!
ほぼ、自己満の世界ですが・・・喜んでもらえて嬉しいです^^

なちこさん^^

やっぱ、リパケは買わねば~~!!!ですよね♪

今年に入って大散財とはいえ^^;;
やっぱ、チャミが絡むと財布が緩む(笑)

第3話のパラ牧はコミカルな映像が多かったですよね^m^

お手洗いシーンを妹に見られて・・・慌てるシーンがとにかく可愛い!!
あと、スプーンくわえてるシーンも♪

何度見てもニタニタしちゃいます^m^

鍵コメ“mi”さん^^

ふふふ♪

どんな54枚のポスカなのか・・・楽しみですね^^
ってか、54っていう数字が中途半端なのが気になるけど(笑)

ハナミンDVDは迷わずポチです^^b

今までの分、3枚とも持ってるけど・・・何度となく見倒してますよ^m^
今回も楽しみ♪(別に回し者ではないですからねぇ~^^;)

ダイジェスト版ではぜ~~~~ったいにポッポシーンは入れませんよ!!!

何といっても自分のために作ってるので(爆)

なんか・・・最近、すべてアジョッシが悪い!!と思い始めてます><;;

とりさん^^

ふふふ♪

このドラマは、どの回もチャミの上半身が見れる*^^*
なんとも美味しいドラマです♪
多少のいちゃこらシ~ンは我慢しまきゃ><;;

そうそう!
リパケのこの画像・・・そう思いました!!
未公開映像のTシャツチャミ!!!
もしかして、Tシャツから顔をのぞかせた写真があるかなぁ~~なんて期待してます^m^

もちろんゲットですよね*^^*

最近は焦らされる事に快感を覚えます(爆)

たりさちゃんさん^^

そうなんですよぉ~~!!!

作ってみてビックリ!!
3話に萌え萌えシーンの多い事♪(笑)
どれも削れなくって・・・結局今回は3話だけで作っちゃいました^m^

おっ!
そんなキャンペーンがあるんですか??
私、今回もたまたま・・・16日~韓渡する友達がいるので
リパケ、頼んじゃいました^^;;

花君!気になりますよね♪
美形と言ったら、チャミでしょ~~~~
けど・・・この話って・・・高校生???
ってか、たりさちゃんさんの息子君!!!デカぁ~~~!!!
188センチ???
やっぱ、スポーツされてるんですか?
うちのチビも180センチ超えて欲しいです!現在142センチ・・・あと40センチ(笑)

No title

Shinoさん

パラダイス、萌え萌え動画ありがとうございます
沢山ありすぎて困ります~~が、、スプーンをくわえてるチャミに
1番キュンキュンしました。
チャミは、ほんと表情が豊かですね。。

パラ牧の最終回をSBSで一緒にみるというイベントがあるそうです
ツイッターでしりました。
ちょうど15日からソウルに行くので申し込みにトライしています~!
外国人枠があるとかないとか、、、かなり不明なんですが。。


そして、ちょうどリパケが買えます^^
うれしい~ソウル旅行になりそうです。
ジェケ写が素敵すぎます☆54枚っ
また萌えそうです~

*旦那様、無事にいけましたでしょうか~。


それではまたの動画、楽しみにしてます~

いいなぁ~(^O^)

早々とゲッチュ―――出来るんですねp(^^)q 裏山しぃ~!!

渡韓するチング…いませんが………

私は毎日韓国へ(←もち、県内)行き、


韓国海苔を作ってます(←仕事)アハハ~(^o^;

本当の韓国には行った事ありませ~ん(T_T)
行ってみたいです………

息子は、バスケットやってますよ~。(ミニバスから)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
