スポンサーサイト


よし!!チャミチャミするぞ!!

2011.03.19(sat.)





(^-^*)/コンチャ!


今日は暖かいですね♪(*´∇`*)

気温も上がり・・・土曜日でオフィスも休みのところが多いということで

今日の計画停電は見送りになりました♪


昨夜は一度も揺れる事もなかったので(揺れた地域の皆さまスミマセン)

ゆっくりと眠る事ができました

おかげで、疲れも少し取れて・・・気持ちも軽くなりました



私もようやく全体を見渡せる余裕が出来たので

これからは節電以外にも募金などで少しでも被災地のお役に立てるようにしたいな


そして、私が塞ぎこんでる間、携帯から見るチャミブロ様に励まされたように

今回は私が皆さまに元気を!!!と♪

久しぶりにチャミチャミしたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

もちろん、避難所で過ごされてる方やまだまだ辛い想いをされてる方は

そんな気分ではないと思います

けど、少しでもその口元が緩めば・・・明日はもっと!





とは言ってもですね・・・この一週間のチャミさま情報は

全然ついていけてないので (-"-;A ...アセアセ



昨日のミューバンチャミに愛ある突っ込みを(笑)


楽屋裏のチャミ様


a76dbd75e153ff920dee7a635d4d7361.jpg



やっぱ・・・そうですよね??

前髪ですよね(笑)

私、どんな髪型でもオ~ルOKですので今回も可愛くて可愛くて♪(*´∇`*)


何っぽい??

そうですね・・・いろんな例えがある中で、あえていうなら



ナスっぽい!!!



 (゚∇゚ ;)エッ!?




nasu.jpg

検証するなぁ~(笑)


そして、すでにご覧の方も多いと思いますが。。。動画を♪






携帯の方はこちら






まだMVもほとんど観てない状態なんですが・・・

後続曲!!!いいですね ∬´ー`∬ウフ♪

イントロのしなやかなダンス!!


超色っぽ~~~ヾ(@^▽^@)ノ



指輪をはずす時のチャミの顔に萌えました



110318a.jpg


みんなはずせてるのに・・・

チャミだけがはずせない



110318b.jpg


↑この焦った顔がいいわ~~~(=v=)ムフフ♪(←Sか!)



110318c.jpg

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



110318d.jpg




さて♪

今日はショー!音楽中心がありますね

リアルタイム視聴は諦めたので。。。

また、夜にでも携帯から視聴しようと思います







そして

まだ気になる事象が多いので、定期的に更新できるかは分かりませんが

節電時間や気持ちに余裕のある時は更新していきますね






ではでは


(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ















スポンサーサイト

comment

Secre

よかったp(^^)q

良かった……元気になってp(^^)q

今日は、揺れないなぁ~なんて話をしてたら………
かなり揺れましたね(@_@;)
もう……横揺れでは焦りませんよ←←←子供の頃からですけど…

ドスンと来た時は、焦りますが……( ̄□ ̄;)!!


私は、今日もお仕事して参りました。
月曜日も休日出勤です。
コンビニのおにぎり海苔も扱ってるので、増産依頼が入って、会社は休みなしです。
これも、復興の手助けになるかな?と、休日返上で頑張ろうと思います。


ちょんちょにぃ~更新楽しみにしてますね(^O^)

頑張りましょう!!!

No title

こんばんは★
節電の中でチャンミンに癒しを求めています!!

前髪はちゃっと衝撃を受けましたが、また慣れるのでしょう^^

指輪ゆるいとダンスの途中で取れてしまいますし、きついと今回みたいなことに・・・。

でも貴重な場面を見せていただけてとっても嬉しいです!!

なんだかまとまりなくてごめんなさい;;

またみんなで元気にお会いしたいです^^

No title

shinoさん、こんばんは。
久しぶりに元気そうなshinoさんの言葉を見れて嬉しいです。
私、今回の地震が起きてからずっとパソコンを立ち上げることができませんでした。
私の友達も仙台で二人、福島で一人、被災しました。
なかなか安否の確認もできず、数日してみな無事であることを確認できてホッとしても、被災地や原発の状況などに釘付けになる毎日でした。
それに関東にも沢山の友達がいます。みんなshinoさんと一緒で余震や計画停電、物資不足などで不安で不自由な生活を強いられている話を聞いて、一刻も早く元の平穏な日々を取り戻せるよう祈る毎日でした。
そんなわけでゆっくりチャンミンに浸れる心境ではなかったです。

今日は久しぶりにパソコンを起動してshinoさんのブログが更新されてて少し幸せな気持ちになりました。

まだまだ安心できる状況ではないけど、少しでも楽しめる時間をみなさんが持てるといいなと思います。

shinoさんの元気にチャミ萌えしてる姿をみると私も元気がもらえますのでまた余裕があるときにこちらに顔を出してもらえたら嬉しいです。

今回のチャンミン、ヤバイですね!!!
やっぱりチャミペンにはチャンミンが癒しですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったよかった^^

よかったよかった^^元気が出てきて~~

まだダメかなぁ~と気になってました

私、金曜日に娘の入学説明会に行ったのですが、保護者の方の中にご実家が
被災された方がいました・・・・・
改めて、自分の出来る事をしなくてはと!!

ミューバンのチャミの髪型^^;
shinoさん、許容範囲が広すぎる~~(笑)

無理せず更新して下さいね

待ってましたよ^^

shinoさん、お帰りなさい。  待ってましたよ。   

ほんとにこんな大惨事がおきるとは。。。

幸いにも うちの方は被害もなく、今のところ計画停電にもひっかからずですが、11日当日は 仕事してまして(老人介護保健施設勤務) 生まれて初めて体験する大きな揺れに 超びびりましたが、自分たちがきゃーきゃー言ってしまうと利用者さんも不穏になってしまうと思ったので、必死に平静を装いました。
その日の夜勤者は ずいぶん大変だったそうです。

まだまだ復興には時間がかかると思いますが、自分にできることを考えて 少しでも手助け出来たらと思っています。

ちびちゃん、花粉症辛いですね。
うちの下の子も今年は特にひどくティッシュが手放せません!

shino節、復活が嬉しいです

こんにちは

shinoさんのチャミ♪チャミ♪やっぱ好きです

「なす」ですか(爆)
私は、「カリメロ」「タラちゃん」と命名致しました(>▽<)

今日もまた揺れましたね
買い物に行っても売り切ればかりで、気持ちが落ちる日もありますが
少しずつ、少しずつですね

また遊びにきますヽ(^o^)丿

shinoさん…
shinoさぁん!!\(^O^)/こんちゃんみん~(><*)

息子君はその後大丈夫でしょうか??
shinoさんも…

ちゃんみん…
ナス…とは!!(爆)
私、顔がチャンミンならどんな髪型でも大丈夫系(←)なんで全然おっけです(*^-^*)
いや、むしろ可愛いです!
ぁあ~可愛いなぁあ~(//∀//)ポー←
指輪が取れないでアセアセなチャンミンも、shinoさんの手による素晴らしい4コママンガ(笑)で面白さ&可愛さ倍増です(^-^*)♪

また覗きにきますね~ヽ(´▽`)/バイチャンミン~

No title

まいどです。

少し元気になられたようでよかった、よかった・・・

チャミはサンパツしたんですね~。
可愛い!似合ってる。

MUSICBANKの映像の右上の文字にうっすら感動したのは私だけ?
電話番号の上に日本地震被害援助と書いてあります。
韓国でも常に心がけてくれているんだと思うとジーンとしました。
感謝したいです。

まだまだ余震もあるだろうし停電も続くかもしれませんが
頑張ってください。
関西でもできることをやろうと思ってます!

たりさちゃんさん^^

ほんと~~!!!
ちょっとばかし安心してたら・・・ぐらぐら揺れましたね><;;
横揺れで焦らないなんて!!!
ウェ~~~~w|;゚ロ゚|w
私なんて、チビが椅子を揺らしただけでビビってるのに(笑)

お仕事・・・休日返上なんですね
お疲れ様です!!
けど、今の時期は増産も仕方ないですね・・・

私のところはもともと祝日ないので、月曜日お仕事なんですぅ~♪

ちょんちょに更新頑張ります*^^*

miyuさん^^

私も~節電の時♪
チャミブログに癒しを求めてます*^^*
ユーチューブとかも見たりして^^

前髪は・・・^^;
ミロの時のモンチッチヘア~の時の衝撃に比べたら
全然ケンチャナ~です♪

今回のダンス・・・めっちゃエロイですね(笑)

また、皆が笑顔になったっときに逢いたいですね♪

バニラさん^^

仙台と福島のお友達・・・連絡が取れ、一安心でしたね
けど、被災地につき、これからが大変だと思います><;;

私もこの一週間、何も手につかない毎日でした
とにかくテレビにくぎ付け!
ってか、それは今もそうなんですが・・・

まだまだ気になる事も多いですしね
早く、終息してほしいです

こんな事態の中でも、チャンミンに癒されたら~と思いますので
時間のある時、余裕のある時は更新しますね^^

鍵コメ“n”さん^^

すご~~~~~!!!

実は、前回コメを読んでから、ず~~~っと気になってたんですよ!
行かれたのかどうか・・・
たしかにこういう時期だけど、行って大正解です!!

ってか・・・今度私と握手してください(笑)

そしてそして、素敵な申し出!!
いいんですか??
あのロッカーチャミ満載の雑誌ですよね^m^
もし、宜しければメールフォームからメールいただけたら、嬉しいです*^^*

今回の曲!ダンスも最高だし、歌も予想外にうまく(←)
クオリィーの高さに、ますますチャミにメロメロです^^

derumiさん^^

うん・・・こう見えて、けっこう繊細なんですよ(笑)
とりあえず、復活したけど~昨日の余震で泣きそうになりました^^;;

けど、身内に被災された方がいるとなると・・・それだけでも
自分の置かれた立場が幸せな方だと思いますよね

え~~~!
derumiさん、チャミの前髪ダメですか~??
可愛いですよぉ~♪^m^

はい!今は無理せず・・・少しづつ更新していきますね

minminさん^^

地震大国日本とはいえ・・・
今回の地震は津波と原発も合わさって
まさかまさかの大参事でしたよね><;;

夜は余震がめちゃめちゃ多かったので、その中での夜勤の方は
本当に大変だったと思います

復興は何年くらいかかるのか分からないけど。。。
震災の痛みを忘れることなく、自分たちに出来る事はやっていきたいですね

チビの花粉症。。。
9歳で花粉症になれば、この先が大変そうですよね><;;
私は、自分が花粉症じゃないので分からないんですが
くしゃみばっかりしてますよ@@;;


soraさま

ありがとうございます♪
けど、昨夜の揺れで、また凹みました^^;;

今回のチャミの前髪(笑)
ホント、面白いですよね(←)
「カリメロ」って、めっちゃ懐かしいですよぉ~~^m^

けど、私・・・
「ナス」と命名してしまった手前、ナスを切るのにためらいます(爆)

お買いものでモノが入手できないのもそうですが・・・
ガソリンが入れられないのが真剣にヤバいですよねーー;

こうなったら、仕事休んで、チャミ三昧したい!!(←コレコレ)


あいちゃん^^

チビの花粉症は
毎日“へ~~~~っくしょん!”とくしゃみ連発ですよ~

ちなみに余震がくる影響で、寝るときは私にピッタリとくっついて寝てます^m^

今回のチャミナスヘア~♪
可愛いですよね^^b
多分、ダメダメっぽいところがいいんだと思うけど(笑)

イントロはこの指輪事件が一番の萌えどころでしたが。。。
本編は腰ダンスが凄すぎますよね@@;;
あの・・・キャプってもいいですか???(爆)

また、時間のある時にでもキャプろ~っと♪^^

マルさん^^

お久しぶりです!

チャミの髪型は、今後どうなっていくのか・・・非常に気になりますが^m^
どんな髪型でも、素が良いのでケンチャナ~です♪

マルさんに言われて気づきました!
ホントですね・・・“”イルボン ジシン ~~”って書いてある!
さすが寄付金とかに協力的なお国!!
嬉しいですよね

余震の方は、少しづつですが終息に向かってます
あとは気になる原発ですが・・・
今後の復興に向けて!私も出来る限りの協力は惜しまないつもりです!

日本全体の頑張りどころですね
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
