スポンサーサイト


分身の術、使ってみる?

~~~ヾ(^∇^)トンにょん♪





いきなりですが・・・

明日からPW変えます!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


面倒ですが、ヨロシクお願いします♪





UFO TOWNさんのサイトに・・・

2日に行われたイベント「You're My Flower Lady」の映像がUPされてましたね


O(≧▽≦)O

イベントの様子が垣間見れて嬉しいです♪

見てない方、ぜひ見てみてください

けっこうLoadingに時間がかかるかもしれないけど・・・

そこは辛抱!辛抱!一度Loadingすればスムーズに見れるはず!

動画貼っときます♪







大画面で見たい方はこちらから↓(≧ω≦)b

(。・ω・)ノ゙ ここよ~





んで・・・この動画見てて・・・



すんごいペンの方がいましたね!!!




ジュンちゃん、ちょっと苦笑いしてる???

ufotown9.jpg

なぜなぜ????


と、思ったら・・・



えっ???


女性版ジュンス???Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



ufotown10.jpg

髪の色といい、長さといい、メガネといい・・・(; ̄▽ ̄)マジ?




これは、まさに分身の術だわ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



そりゃ~ジュンちゃん、気になるよね♪



こんな可愛い笑顔で、見送られるなんて

ufotown11.jpg

羨ましい~~~!щ(=`(∞)´щ)



この方、絶対にインパクト大!ですね(≧∇≦)b



私もインパクトアピールしようと首にプリンスガン巻いたけど・・・

それだけではダメかな?




チャミに会う時は分身の術使おうか???



でもでも、チャミの分身って・・・


この前髪ですかい?ρ(・・。)

ufotown7.jpg



それは・・・




無理・・・(___ ___ ;)




日常生活に支障をきたします!



チャミだとこんなに可愛いのにね~~~(*´∇`*)

ufotown8.jpg


勇気のある方!


分身の術を使ってみてください!(←人事)






Bigeastation85

10109317607.jpg


今回のお相手はジュンスとユノとユチョンで~す♪

老顔の話でチャミの名前が出てきた時に遠くから聞こえた笑い声って・・・

スタジオの外のチャミなのかな~?


シャイニーの中に入ったら、老けてるって話





確かに・・・否定出来ないよね(;´▽`A``

shinee.jpg


んで・・・シャイニーってやっぱり、若いの?(←何も知らない)

今回はかなり落ち着いた感じの放送でしたね♪

FB入れときます






最後に・・・こんな写真・・・


昨日話してた「禁断の愛」の立証が (〃゚д゚;A

やはり、誰かがやると思ってた!!!



p01E68BB7E8B29D28129.jpg






私は・・・

この挑発的なチャミと自分の合成が欲しい!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





chamimirotic+c_convert_20081112130551.jpg





最後に!IMAXさんからお借りしてきました

9日のチャミ♪




コロコロと笑う姿が可愛いですね

FB入れときます♪





ではでは!

サラバジャ!

モクモク((( (-h-) )))モクモク



スポンサーサイト

comment

Secre

こんばんわ

おぉー!
ジュンちゃん似の女性
似てますね(笑)

チャミみたいに短くするのには抵抗ないですが、
あの前髪は~・・・ムリ(笑)


挑発的なチャミ
ここだけ引き伸ばして
ババァーンと壁に飾りたい(笑)


明日からパス変更なんですね!
新しいパスは前に書いてあったやつですか?

おかえりなさ~い

前回のブログも拝見しました^^
おかえりなさい~^^
ロッテイベでジェジュは泣いてたんですね;;

4集のリパッケージ発売されますね♪
私もジャケ写見たときに「とうとうジェジュとユノが~!!」
と叫びました(心の中で・・・)(笑)

そしてチャミ1人だけがこっち見てる・・・。なぜ??(・・)?

ではでは~☆

chamishinoさん こんばんは ジュンスの 笑顔の意味は そうゆう 意味だったんですね 私 鈍感(汗) 凄いですね 日本人の方なのでしょうかぁ…? 私も 髪に メガネにピアスで ジュンスに変身しちゃおっかなぁ~ウソです がっはっは
ところでチャンミンの前髪私には オードリーヘップバァーンに思えてしょうがないんです (おおとりけいすけ)←古っ では ございません(ち~ん) 今後は どんな ヘアーになっていくのか ますます 楽しみですね!!

ドロロン~

わお~(@_@;)
ジュンスのそっくりさん(?)に脱帽!
間違いなくインパクト大ですよ~ヽ('◇')ノぅわぁあ
私、チャミの気を引けるならチャミに変身しちゃおっかな~(←本気)
今の髪型なら、けっこう簡単に真似できますよね!?
もちろん日常生活の支障は覚悟です!
(だって絶対、笑いモンになる・・・)
ちなみにヨン様は本当に影武者がいるって聞いたことありますよ~っ

もひとつ、わお~(@_@;)
ユンジェの禁断の愛!!
相変わらず、カシちゃん、いいお仕事してくれますね~(o'-^)b
うちは娘がかなりのユンジェloveで・・・
こういう写真は見慣れているので(笑)
本当にもうただただ“美しい”と感じてしまう(*≧∇≦*)

さてさて、チャミとはどんな合成が似合うでしょう???
かなりガン飛ばしてますから・・・
やっぱりお傍にはおいてもらえなさそう・・・




!!!

こ・・コメントが消えちゃったv-406
リベンジだ!!

この短髪のシアペンさん、シアちゃんにうり二つですねv-405
頬骨あたりもすごくそっくりv-364
もしかしてシアちゃん、三つ子なの???

トンカットを真似る方ってホントすごいですよね。
チャミカットにユチョカット。。。
絶対支障きたしますよぉぉおv-393みんなから白い目で見らること間違いないです;

チャミやユチョだから似合うヘアースタイルですもんねぇ。。。
私は絶対無理です(笑)

カシちゃん、ナイスショットv-426
シャイニーとチャミ…
Shinoさん、チャミペンの皆様怒らないでくださいねv-356

お…お…オッサンみたいv-12v-12

シャイニ一郎v-205チャミ父さん、あっちで何かやってるよ?!
チャミ父v-208お?なんだなんだ???

シャイニ次郎v-205すごいねぇ~^^
チャミ父v-208そうだな!三郎に四郎、よーく見ておきなさい!!

シャイニ三郎v-205四郎v-205はい!父さん!!

本当にナイスショットでヘンな想像しちゃいましたよ(笑)

うぎゃーーー!!!
ユンジェ禁断の愛v-12v-347v-347
すっごいですね♪手の位置もぴったりです^^

私も間に入りたい
(無理無理無理・・・)

かわ

おはようございます!

NEWパスで無事に遊びにきました!お知らせ、ありがとうございます!

本当にジュンちゃんそっくり ^m^ お会いしたいわ~

デカオの髪がちょっとのびると、今のチャミのようになるんです♪
顔が違いますが… そこが問題!
今はブラックジャックです(>_<) 明後日、音楽会なのに(-_-;)

ユンジェに、言葉はいらない~♪ですね。
美しすぎて、誰も間に入れないですね。

笑うチャミ、可愛すぎ(*^_^*)
笑顔のチャミに会いたいです!
挑発的なチャミ、私も飾りたいです!!!


なんで?

タイトルが、途中までしかはいってないかも、です(>_<)

なぜ???

すみませんm(_ _)m

おはようございます

NEWパスにて再び参上!

ユンジェ、いいですねぇ。
ユンジェ大好きです♪


私も誰かしらやるなって思ってましたら…
おひょっ~!

素敵だ☆

とり さん^^

え~~~っ!
チャミみたいに短くするのはOKですか?w|;゚ロ゚|w
私は顔が男顔だからーー;
短髪にしたら、完全に男になってしまう~~~w( ̄▽ ̄;)w

前髪をここまで短く出来る人のポインツはなんといっても
目鼻立ちのしっかりしてる人!でしょうね♪

挑発チャミをババ~~ンって貼ったら・・・
ひたすら、気になって、何も手に付かないかも><

クレオールちゃん^^

ただいまです♪

4集のリパッケージ、聴きましたか?
何だかどの曲もいいんですけど~~~~!!!!(≧∇≦)b

んで、このジャケ写・・・とうとうSMも認めちゃった?^^;
だははは

チャミはあまりヒョン達と絡みたくなかったのかな~?
な~~んて事はないと思うけど
一匹狼みたいで、かっこいい~ d(⌒o⌒)b

naoさん^^

ホント、このペンの方凄いですよね!
でもこうやってジュンちゃんに笑顔で見つめられるんですよ!
naoさんもじぇひじぇひ^^b

私も・・・11日のブログでも書きましたが、チャミがオードリーに見えて仕方ありませんよ!まぁ、共通点はきれいなお顔ってことでしょうか?^^b

もう、どんな髪型でもついていきマックス(*`д´)b

まなりさん^^

まぢですか~~?
チャミヘア~いけちゃいますか???ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私、チャミとオソロの成金ピアス(夏につけてたクリスタルピアスを買いまして…)をつけるのもかなり抵抗ありましたよ^^;
一度チャミヘア~にしたら・・・半年以上は覚悟!ですよね・・・
でも、ダウンタウンのまっちゃんみたいに、実はこの髪型がお手入れ簡単♪
なんて事になったりして^^;

さすが娘さん!
私はあまりユンジェの愛の姿を見ることがないので・・・
一瞬ドキッとしちゃいました
ホント、美しすぎる><

チャミとの合成・・・やはり、色っぺ~格好で
チャミに負けじと挑発!ですよ(*`▼´*)b
がははは

あやっぺ さん^^

リベンジありがトン^^b
はっきり言って、書いたのが消えるって・・・かなり凹みます^^;

今回のトンヘア~はみんな短髪ですからね~~~
真似るなんて無理無理><
唯一JJくらいの長さなら出来るかな~?
何といっても耳をだすのに抵抗がありますね!
でも、私高校の頃はずっと短髪で・・・演劇部ではいつも男役してたーー;
恥ずかしいわん

ところで・・・シャイニーって、やっぱりみんな10代なのかな?
ただでさえチャミは落ち着いた感じなのに
シャイニーに混ざったら、大変!大変!
確実にオッチャンミンだわ

ってか、チャミを最初に知った時、19歳って聞いて・・・かなり驚いたからね^^;

おっと!ユンジェの中に入っちゃう?
二人の間に全然隙間がないんだけど・・・(^▽^;)
うまい具合に腰に手をかけてるよね~
あっぱれ!カシちゃん!

MIKIさん^^

早速、ニュ~パスで来てくれてありがトンです♪

デカオ君の髪型、チャミと似てるんですか?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちのちびはここまで短くさせてくれませんよ^^;
でも、少しづつ少しづつ・・・^^b
あっ・・・ちびもぜんぜんチャミ顔じゃないです@@
鼻が低いんだったーー;
でも、目の感じがユチョン君に似てる~~~って・・・完全に親バカです^^;

音楽会・・・デカオ君、大丈夫ですか?^^;
ってか、MIKIさんも前日興奮しすぎて眠れなくて、遅れた~~~なんてことにならないようにしてくださいね^^b

我が家は明日(金曜)が音楽会です
なぜ平日???

ちなみにタイトルは・・・
「かわいい~~♪」でしたか?^^;


とりさん^^

NEWパス送った後で気が付きました!
とりさんのアドが携帯でした・・・
変な時間に送ってしまって^^;
ごめんなさいね

無事に入れて良かったです^^

教えて??

トンにょん・・・・

shinoさん、新パスで お邪魔してます。。
「分身の術」 バスの中で 見なくてよかったWWW
大爆笑v-363 シアちゃん2号 やりおります 完璧v-356
本人じゃなくても 目で追いますよね。。
いっそ ちび君に 分身の術をかけて チャミの目をひくのも 手かも??

そうそう 何度かブログに出ている プリズンガンって何ですか?v-26
チャミのお気に入り?教えてくださいな・・v-16

あと 挑発チャミは~「こっちに 来れば。。」って 
上から目線で 言っているように 思えませんか~

正解です(>_<)

そうです!かわいい~です。

うちは『男は黙って坊主!』なんです(^-^)

髪が多くて剛毛、しかも野球ときたら坊主でしょ!

二ヶ月もすると、今のチャミヘアです。

幅の違うふたえで長いまつげの目、すんごく無理すればチャミかも(有り得ないから!と、ママ友からつっこまれてます)
私、かなりの親バカですf^_^;

まだ、終電すら調べてないので、これから調べます(>_<)
ラッキーなことに、子供二人が最後とその前にでるので、寝坊しても…って、学校に行かせなくてはいけないんですね(^^ゞ 頑張ります!

kokokoさん^^

だははは^^
ちびに分身の術!かけたい~~~!
前髪は短くしたけど・・・
チャミほど短くはないーー;
なかなか親の思うようにしてくれません^^;

ところで、プリンスガンって
チャミのタオルの事のようです♪
韓国のファンサイトで作ったオリジナルの・・・
けっして銃のことではありましぇん^^;
ちなみにJJのタオルの事は「ミドゴン」だったかな?
そういう風に呼んでるようで・・・
まったくもって、意味不明なんですが^^;

今度kokokoさんもプリンスガンを肩にかけて、チャミの応援しちゃいましょ♪

チャミの挑発ならいつだって受けたいです^^b
よね?ぶふふふ

MIKI さん^^

「男はだまって坊主」ですか?
我が家のちびは、多分大泣きです^^;
なぜか髪型とか、洋服とか・・・
男のくせに><
ちびのくせに><
すごくうるさくて嫌になりますーー;

いよいよ明日ですね♪
たっぷりとチャミを堪能してきてください^^b

できれば、テレビに映ってない時のトンの様子を教えてもらえたら嬉しいです^^

パスありがとう~

やっと入れて嬉しいです!

あのジャケ写、一目見てユンジェです(*^^*)
ちょっとジェジュンの頭がユノより大きいのが気になりますが
ジェジュンの位置にどのメンバーがきても違和感が・・・

ユノや~ジェジュンを支えておくれ~!

shimaさん^^

shimaさんはユノに焼きもちとか焼かないんですか?^^b

JJ…ユノの前ではホントに乙女に見えてしまうから不思議ですよね

あの構図は誰が提案したんだろう?
メンバーだったらおかしいですよね!
だって・・・まんま!なんですもの~~~~♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
