スポンサーサイト


東方神起の白いほう。。。?

2011.03.29(tue.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




今日は一段と暖かく・・・計画停電も見送りなんですね♪

ここ(鹿児島)も18度まで上がるようで、ぽかぽかです

こっちに来る時、千葉が寒かったってのもあるんだけど

上着を・・・厚手のジャンパーしか持ってきてなくて (;´Д`A ```

母から“お姉ちゃんの借りたら?”と言われたけど

体型が違いすぎる!

ってことで、薄手のパーカーでも買いに行かなきゃ!と・・・今から行ってきます!




その前に。。。

昨夜、友達から

パラ牧最終回イベの動画が送られてきました♪

考えてみたら・・・いまだに最後の15・16話を観てなくて

私の中で、かなり不完全燃焼のままなんですが(笑)

先日、このイベントに行かれた方からドンジュさまの生写真とハイ・カットをいただき

昇天してました ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/



携帯の方はこちら




カシちゃんたちの雄たけびが半端ない(笑)

けど、この近さは羨ましいですね d(⌒o⌒)b





さてさて!

すでにご覧の方も多いと思いますが

人気歌謡のチャミの白い衣装

そう・・・この曲の時、チャミは白衣装担当でユノ君が黒衣装担当


もう、衣装に関しては口を出すまい!!!と思ってたんだけど・・・

このぴったり感 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


43dab0d20de869e4a7825dd27bcc3ef7a.jpg
(出所は写真の中)


私だけかな

NON STYLEの白いほうが・・・


頭の中を離れない(爆)




non_style.jpg

ちなみにこの白い方・・・

友達が地下鉄で見かけたけど、私服はすごくおしゃれだそうです(笑)


名前が分からなくて

ついつい“白いほう”と失礼な言い方をしがちだけど

このままでは

チャミも白いほうと言われかねない (;´д`)ノ




そんな東方神起の白いほうですが・・・(←コレコレヾ(- -;)

はい・・・忙しいからね・・・

この衣装にリュックも仕方ないですよ・・・?(; ̄□ ̄A アセアセ


110327 Student Changmin after Inkigayo.wmv_000006239




携帯の方はこちら





さて!

そろそろリパケも皆様の元に届いてる頃でしょうか

私も、友達から連絡があり・・・実家に送ってくれる!とのことで楽しみにしてます♪

(*´∇`*)


54 56枚のカードを!!!手にとって見たいです♪

チャミの~~~ぶふふふ(←これ以上は言わないほうが良さそうだ:爆)




最後にどんな白い衣装でもかっちょいい!!

人気歌謡のチャミの写真を貼っときます


5ec64de2b2a008ecd80a6bde18b0954ca.jpg

6a28faf71ec7e7a55be5084473334932a.jpg

557af97f3bd4fc68c14d1e992cb53160a.jpg

ecc786fa76b98cfd82e89ddaabbc26a5a.jpg

f941cfd99a0c864bda23498d8dea0546a.jpg
(出所は写真の中)

(=v=)ムフフ♪





ではでは~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




スポンサーサイト

comment

Secre

のんすたいるの………

こんちはっ!!
お元気そうでよかったです(^O^)

千葉も暖かいですよ……
そして……守ってますよ。←←←私が(^^)v


のんすたいるのいしだくんね………

ユノペンチングから、初お披露目の日、すぐにメールが来ましたよ………(;^_^A

皆、ピーンと来ちゃったのね。ぷぷぷ………

No title

パラダイス牧場のイベントに行かれた方、いらっしゃるんですね。
あまりに近くて、小さな大学の講堂かと思っちゃうぐらいですね。
羨ましい・・みている私も昇天してしまいましたe-349
画像アップありがとうございます。

またまたドンジュ様に逢いたくなりました。v-343
ユノ君の様にイベント開いて欲しいけど・・今の時期は無理かなあ。
秋口でも良いのでやって欲しいですね。

きっとその頃は、もっと日本は元気になってるはず。

shinoさんも、ファイティーンです。

たりさちゃんさん^^

お~~~~!
千葉は守られてますねぇ~♪
たりさちゃんさんに。。。^m^

いしだ君っていうんですね・・・
全然知りませんでした(笑)

やっぱ、みんなあの白ピタを見ると、そう思っちゃうんですね^m^
これが黒だとエガちゃんになるのかしら^^;;

チャミは元がいいからセーフですね(←何が:笑)

おこめさん^^

お客さん、たったの200人なんですよね~~

ホント!うらやましい♪

ぜひともDVD化してほしいですよね!
そしてイベント!!!
ドンジュ様に逢いたいです*^^*

今年の秋とか・・・良さそうだ!^m^

DVD化に関しては要望出したほうがいいのかなぁ。。。
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
