スポンサーサイト


週刊マリウッドでコメントもらったど~!!

2011.03.30(wed.)




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


今朝は・・・9時からスッキリを・・・正座しながら見てました

何といっても久しぶりの日本のメディア♪

o(^^o)(o^^)oワクワク

週刊マリウッドの始まる時間がいつもより遅いような気がしたけど(笑)

コメントはマリちゃんに対するコメントでしたね

ってか・・・

早く二人の名前を覚えてくださいYO~~!!!


a110330a.jpg



チャンミンさん・・・とってもご機嫌うるわしゅう~でしたね(*´∇`*)

110330b.jpg


久しぶりに聞いた二人の日本語~♪

やっぱ、嬉しいなヽ(^◇^*)/ ワーイ


私がふふふ~~~っと笑ってみてたら・・・

チビに“たったこれだけ???お母さん、これだけのためにず~~~っと待ってたの???”と

軽くひかれた( ̄Д ̄;;


いいんです!これだけでもチャミを見れるのは嬉しいんです!!

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン





さて♪

今日は・・・増えた体重を落とすべくお昼から散歩です(爆)

どんだけお年寄りな暮らしなんだ~~!!!




ではでは皆様も・・・良い一日を♪


ヾ(*'-'*)マタネー♪



スポンサーサイト

comment

Secre

こんにちは!

今日は関東もあたたかいです!
せっかく有休だったのに見逃しました・・・
それにしてもなぜ名前を間違える~!!

わたしは九州ですと福岡に3回行った事があります!
食が合うのです!
モツ鍋も~ラーメンも~☆限界まで食べてしまいます。。。
なのできっと鹿児島の食も合うと思います☆
いつか行ってみたいです(^_-)-☆

MV何回も見てます~!
ふたりはどこまでかっこよくなるのかしら~!
何でもできるんだなぁ~といまさら感心しています!

私はVOGUEまだ入手していないので、
はくだけでトレーニングになる!というスニーカーを履いて
本屋さんに行ってきます!!

たったこれだけ・・・

今朝、娘も同じ事を言いました^^;
でも、チャミが見れて、声が聞けて、仕事頑張れました~~~

Before U Goのダンスバージョン
手の位置が正しいだけで~やたらと刺激的
美しいやら、かっこいいやら、エロいやら・・・チャミの魅力全開ですね*^^*

そうそう、娘と息子が無事卒業しました^^
ご心配頂きましたが、何やら気ばっかり焦っていたようで・・・
準備も整い、後は入学式を待つばかりです

散歩行って来ましたか~~?
私はこれから子供達となわとびします!!

リパケ、到着

短かったですねe-330
まあ、何十分もあるとは思っていませんでしたが・・・・
でも、見れただけでも・・・・良かった~~

リパケ!到着しました~~~e-419
嬉しくて悲鳴を挙げてしまいました~~
楽しめます!!

私も歩かなければ・・・・ただ花粉が・・・先日は地面が黄色っぽかった・・・
今年は外が怖い!

おひさしぶりでぇ~す

先ほど
スッキリコメント見ましたぁ!
チャンミンの『元気ですかぁ~』の言い方がかわえぇ~。

前にもどこかの番組で
名前間違われてましたよねっ・・・

No title

マイド!

見ましたよ。短いの。
元気いっぱいでしたね^^
まだ日本には来れないですかね~。
早く日本のテレビに出で欲しいなぁ。

ユノ君は未だにユンホと称されてますよね。
なかなか「ユノ」とは呼んでもらえない・・・

お散歩で痩せれますか?
どんな激しい散歩なんですか!
でも、その痩せようと思う心意気が大事ですよ。
女がまだ勝ってる証拠だ。
私はすでに「もう、どうでもいい」の域に達しました!
万歳!マンセー!

・・・・・とほほ。



みましたみました~っ(^^)
朝から最高でしたね!!!
本当にルンルンになりました(^w^)
チャンミンの表情がもう本当にいい!!!(*^o^*)



私も痩せないと!!
毎日二重顎が増して…鏡をみてバナナマン日村の真似をしています…
我ながら最悪だ(笑)


ではでは\(^ー^)/

385さん^^

お久しぶりです♪

関東も暖かな日がさしてるんですね^^
天気が良いだけで、気分も少しだけ軽くなりますよね

福岡もいいですよねぇ~♪
福岡には3年ほど住んでたことあるけど・・・
すごく住みやすい街です*^^*
福岡の食べ物がOKなら、九州は楽しめます^^b

VOGUE、入手されましたか~?
私、昨日は片道40分歩いて・・・店に行き・・・帰りはバスで帰ってきました^^;;
普段全然歩かないからきついです@@;;
歩くだけでトレーニングになるという靴が気になります~~~


derumiさん^^

やっぱ、子供の感想ってそんなものですね^^;
けど!少しでもチャミの姿見れるだけで頑張れる!!
あ~~~~わたしらって単純だわ(笑)

娘さんと息子君!
ご卒業おめでとうございます*^^*
入学式もいろんな準備が大変ですよね・・・
特に4月は学校に出向くことも多いと思いますが!!
頑張ってくださいね♪

ところで!derumiさん!
なわとび。。。するんですか???(←失礼^^;)

。。。。さん^^

お名前が~~~~@@;;

リパケ!
私もそろそろ到着すると思うんですが^m^
もんのすごく楽しみです♪
特にカード!!
あのカードを見てる姿をチビに見られないようにしなきゃ♪ふふふ

花粉の影響で地面が黄色っぽいんですか???
花粉症の方には辛すぎる@@;;
散歩どころではないですね><;;

とりさん^^

おや。。。コメントが前後してるんですね

お久しぶりです(笑)

チャミの“お元気ですかぁ~~~!”の言い方
すんごいマンネチャミっぽさが出てますよね~^m^
ヒョンの話に頷いて・・・たまに声を出す!ってのが可愛い~~~*^^*

そうそうそう
以前も二人の名前が間違ってました!
二人になって、立ち位置が決まってないからかしら^^;;

マル さん^^

ドウモ!

コメント!短かったですね~^^;;
けど、まだ日本には来ないんでしょうね♪
5月の玉アリのイベントで来てくれるかな??
って・・・私は行かないんですが

散歩で痩せるのは無理ですね^^;;
昨日は40分くらい歩いたけど
歩いた分、お腹が空きましたよ@@;
実家にいるときはあきらめました
美味しいもの食べます!!
多分・・・千葉に戻ればまた体重も落ちると信じて(笑)

マルさん。。。女をあきらめないでください!!!

なち☆ちゃん^^

おっ!
そうかそうか・・・今、春休みだもんね・・・
朝から見れるよね♪

バナナマン日村って@@;;
こんどなちちゃんのモノマネ見せて~~~

ってか、なちちゃん可愛いから大丈夫だぉ~♪^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
