スポンサーサイト


操りたいな・・・

(^-^*)/コンチャ!





いや~~~~!

見ましたよ見ました!「Wrong Number」のMV(>▽<)b


聴きましたよ聴きました!追加の4曲

そして、昨日の「第15回大韓民国芸能芸術賞授賞式

相変わらず、ネタの絶えないトン君たちヾ(;´▽`A``





まずは「Wrong Number」のMVからいきましょか (≧∇≦)〃

この曲がダンスナンバーって聞いた時

ダンスのイメージがまったくなかったので驚いたんですが

なるほど~~!「Beautiful you」を思い出させる、大人なダンスナンバーですね~♪


んで、今回のメインはやはりこのお二人ですな!

[MV] Wrong Number.wmv_000007974

この最初のシーンの、なんだか苦悩するジュンちゃんの演技を見て

思わず笑ってしまった・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ


今回はカリスマジュンスなのにね・・・




で・・・このMVのコンセプトは


5人の男を操る女性ですか?


私も操って・・・惑わしてみたいよ!ヾ(  ̄▽)ゞ




思いきり盗撮シーンがバンバン出てきて・・・

カシちゃんへの忠告か?ヾ(~∇~;) コレコレ


イヤ!風呂にまでカメラを仕掛けるなんて・・・

カシちゃん以上!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


[MV] Wrong Number.wmv_000028461




何気にジェジュ君のこのシーンがすごく好きだったりします♪

[MV] Wrong Number.wmv_000099966

下に置かれたワインと投げ出された携帯が、ちょっと男の弱さを感じさせる

苦悩する姿がジェジュ君に似合うのはなぜだろう・・・ヾ(;´▽`A``





あと、この時のユチョン君の表情も好き~♪

[MV] Wrong Number.wmv_000186920




それにしても、今回のチャミの出番は少なすぎですね(。>0<。)

ダンスの時も変な服着せられてるし・・・((o(;△;)o))

何?これ?∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


[MV] Wrong Number.wmv_000052318



でも、大丈夫!!!(≧ω≦)b

ここではユノ君のセクシーシーンにも負けないくらい、チャミの少ないシーンを

大公開しますから~~~~~(*`д´)b


[MV] Wrong Number.wmv_000047714

アイシャドーだって分かる!こんなアップもあるぜ~~!(≧ω≦)b

[MV] Wrong Number.wmv_000056656




ピアノは柄じゃないけど・・・(;´▽`A``

ルパンにも似てるけど・・・(;´▽`A``


[MV] Wrong Number.wmv_000057490

( ̄_ ̄ i)タラー

[MV] Wrong Number.wmv_000139005


[MV] Wrong Number.wmv_000189889
[MV] Wrong Number.wmv_000190056



えっ?草柳剛に似てるって???w|;゚ロ゚|w

[MV] Wrong Number.wmv_000203636




それは・・・・

[MV] Wrong Number.wmv_000190690


やっぱ、今回のMVはユノ君なのかな・・・(;´▽`A``


unho.jpg


見てない方はどうぞ!







ところで!

「MIROTIC」のCバージョン…みなさん、買いますか~?

私・・・


今回はお見送りします(-"-;A

40ページのスペシャルBookは気になる!

1112urin.jpg


けど・・・まだDバージョンも控えてますよね?

ご利用は計画的にしないと、後が続かないです

でも、曲はちゃっかり聴きましたよ♪


まだ聴いてない方トンでね~(。・ω・)ノ゙ ここよ~



贔屓目じゃなくて、「願い」が好きかも( ´艸`)




あとは、昨日の授賞式の写真をアップ♪


ジェジュン君がいなくて残念です


20081113_405227.jpg

済州島に引き続き、どこかの公園でしっかり撮影しているようなので!

がんばれ~!


heavenfgmpostman.jpg


以下、チャミアップ!

012.jpg
009_20081113182548.jpg
003_20081113182630.jpg
IMG_0736copy.jpg






最後に・・・照明があきらかにおかしい、協賛写真( ̄ε ̄;|||

wetrrhrthf546ertgerer.jpg

これで、みんなこの服着ましたね・・・





いよいよ明日は「恋うた」ですね♪

トン君達の来日ですよ!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




ヾ(*'-'*)マタネー♪


スポンサーサイト

comment

Secre

チャミにもタオルを・・・

“Wrong Number”のMV、確かにチャミのシーンは
少なすぎですよね~(--;)
chamishinoさん、チャミアップのオンパレード
ありがとうございます!
欲求不満な気持ちを解消してもらえました☆≧∀≦☆
前髪浮いてるチャミにはちょっと笑っちゃったけど・・・(笑)

今回、ユノのバスタイム~
ユノペンでない私でもかなりクラ~っときましたよ~♪
あの腰巻タオル!!
あのシーンだけで、ものすごくいけない妄想してしまいました←私だけ?σ(-_-;)
じぇひじぇひ、チャミにもやってもらいたいスタイル・・・キャ━(*≧∇≦*)━☆★

操りたいな

MV も~ヤバイです 曲だけの時には、あまり興味がなかったのですが
も~これ本当にヤバ~い 皆の苦痛そうな表情にマジ萌え~です
溜息が出ちゃう~ かっこいい かっこいい かっこいい ~

ルパンと草なぎ剛にみえます^^・・大爆笑してしまいましたょ~
Cバージョンの4曲 凄く きになりますネ~ 
「恋うた」明日が楽しみです!!

ありがトンございます!

新パスワードありがトンございますm(__)m
MVのチャミ大公開!!嬉しい(^ε^)-☆Chu!!
今回のMVでもダンスシーンではチャミたんセンターにいることありますよね~ ミロときのMVでは、チャミがセンターのとこTVバージョンではジェジュン君に変わってましたよね。
my devils ride~ のとこからなのですが…  
今回はどうでしょう~ センター死守できるかしら…(笑)
TVお披露目待ち遠しいなっ♪
明日の『恋うた』も楽しみです!


はい!今回の主役はもちろん!

ユノさまです!(*^0^*)

それにしても、あんなに見せちゃっていいの~~~?!
いくらファンサービス満点のユノだからって~~~
いくら美しすぎる身体だからって~~~ヾ(;´▽`A``

もう昨日から鼻血止まりませんよ~~~!!!(≧ω≦)

Wrong Number サイコ~~~!!!

でも、実は、絨毯の上で苦悩するジェジュ君もかなりゾクッときます(*^^*)

C ver.は、40ページのスペシャルBookももちろん気になるし、新しく入っている4曲もみんないいです!

ということで、気がついたら予約ボタンをポチってました^^;
どこまで、財布の中身がもつか・・・

明日は、久々の日本での生トンです^^(といっても、当然観覧応募はハズれ、テレビ画面で拝むのですが・・・)
MJにも続けて出るし、嬉しいですね。
そして、15日はMKMF!
こちらもドキドキ&楽しみです^^

ショック!!!

トンばんは~

時間かけて書いたコメが消えてしまいました (ToT)

悲しいです~


アドバイスいただいた通り、早めに家をでることにしました。

チャミに見とれてポーっとなってしまう可能性大ですが、メモしてきます!

7ヶ月ぶりの生トン、生チャミ、まばたきしないで堪能してきます (^o^)丿

あんにょーん^^

新パスで早速お邪魔様です(^^)v
後続曲の歌詞内容って、ちょっと今までとは違って、挑発的…とゆーか、そっとしといて!!って感じでなんか…^^;;

MVステキですね~♪今回の水担当はユノクンですかそれにしても、いきなりなぜお風呂に入っちゃうんでしょ
不思議に感じちゃいました…w(°0°)w

Cバージョンの4集はカシちゃんのもとに届いて今ごろ聴き惚れてるのでしょうかね。私も今回はお見送りです( ̄~ ̄;)
どうやら、Dバージョンの制作にとりかかってるようですから、Dバージョンが出てから検討しようかと…アハッ…
Eバージョンまできっと出ますよねぇ…商売上手なのかもしれませんが…
お財布が軽くなるばかりでキビシーイっ
と叫びたいです

まなりさん^^

私も何度も腰巻きタオルのチャミを妄想しましたよ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
でも、チャミだったら完全に釘付け!!!
ヤバイくらいに目が離せないかもしれないです・・・
それこそ、日常生活に支障をきたすかも(^▽^;)

今回チャミの出番は少なくて残念でしたが
「Wrong Number」がどんどん好きになってきました♪

ダンスもいいですね!
早く「Wrong Number」を歌って踊るトン君達が見たいですヽ(*^^*)ノ

naoさん^^

「皆の苦痛そうな表情にマジ萌え」
私もです!!!(≧∇≦)b
ユチョンの背中を見せてガラスを叩く…苦しそうな姿もクラクラです@@
あまり書くと、変な人に思われそうなので、遠慮したんですが^^;
まじでこのMVいいですよね!!!

ホントはチャミにももっと苦悩してほし~~~~(←わたしゃ~とことんSかい)

追加曲も全部いいです♪

今夜の「恋歌」楽しみですd(´▽`)b



くーまさん^^

そうですよね・・・
このMVのまま、センター保守して欲しいです><

今回のダンスもちょっと特徴がありますよね^^b

うまくキャプれなかったんですが、チャミがセンターで腰をくいくいさせるところが
可笑しかった~≧(´▽`)≦

来週くらいから「Wrong Number」テレビお披露目ですか?
楽しみです♪

marikoさん^^

もう、ユノ君ったら大サービスですね(●´ω`●)ゞ
これって、韓国のMVならでは!だと思いません?
日本でここまで露出するのは無理ですよね・・・

あ~~~~ユノペンさんが羨ましいわ~~~><
入浴シ~ンも美しすぎる!
marikoさん!いらん想像しないでくださいよ~~!《《o(≧◇≦)o》》

ところで・・・Cバージョンポチりましたか!
さすがセレブです^^b
11月後半に届くんですよね?
今度ブックレット見せてくださいな^^

そうそう!
年末にちょこちょこ日本に来てくれそうなので、嬉しいですね

MIKIさん^^

今頃NHKですか~~~?
ドキドキですよね!!!分かります!分かります!

久々のチャミをたっぷり堪能してきてくださいね♪
まばたきなんて、不要ですよ(*`▼´*)b

レポお願いしマックス^^b

なつ さん^^

確かに!
「Wrong Number」の歌詞・・・大人!です^^;
最初歌だけ聴いてた時は、そんなに思わなかったけど・・・
歌詞を見たら、この歌い方も分かるような気がしますよね!

ジュンちゃんは完全にカリスマ担当だし!
車を運転するシーンで眉間をひそめてるところはゾクっときます
ジュンちゃんのあ~いう表情はナムジャを感じて好きです♪

Dバージョン、Eバージョン・・・Fバージョンまであるって噂も???
オットケ~~><

12月の日本版も気になるってぇのに!!!

財布の紐が閉じる暇なし!ですよ・・・--;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
