スポンサーサイト


リパケで興奮中につき独り言多し!(゚ー゚;A

2011.03.31(thu.)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ




早いもので・・・今日で3月も終わりですね

3月は何がなんだか分からない速さで通り過ぎたような気がします

今年に入ってから毎日つける!と決意した日記もいつの間にかつけてないし(汗)

新年の決意が早くも崩れたところで

明日から新年度!゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日は明日からの新年度に向けて・・・決意でも考えようかな (;^ω^A



ってか、どんなに頑張る頑張る!と思ってもなかなか実行出来ないのは

私の意志の弱さにあるんだけど


チャミに一言“喝!”入れてもらえたらなぁ~~~~ボー( ▽ )o〇O

なんてありえないことを想像してみる(笑)





Before U Go1


( ̄△ ̄;)エッ・・? そっち??




Before U Go22

軽すぎるよ~~~Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!




Before U Go3

修造???。。。( ̄O ̄;) ウォッ!



まぁ~どんなに想像したところで。。。

チャミたんからの喝!はいただけないので (⌒▽⌒;)

とりあえず、今日は新年度の決意!みたいなもんを考えてみます(爆)




っと。。。

そんなアホなこと書いてたら“リパケ”が届いた~~~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

早速開けたら

特典カードがユノ君だった~~~~

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?(←失礼やろ!)




そして・・・56枚のカード君たちに・・・

大興奮です (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




これ。。。どう料理したらいいんですか???(。-_-。)



はいはいカードの準備はOK???(*`д´)b OK!

まずは08番!

ヒョ~~ンってユノ君の肩にだる~~~んって腕をかけてる写真!!

(。・・。)ポッ


13番!

“ヒョンが。。。僕の背中で寝ちゃった。。。オットッケ~~~”な眼差し!

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


花火の写真!

オイオイ、ハートかよ!!ってか七分丈ズボン(驚)

(〃д〃)


ざっくり飛んで(汗)38番!

見えてるよね。。。うっすらとね。。。

キャア(/ω\)


41番!

はい。。。なんでも言うこと聞きますから。。。

(。・・。)



44番!45番!49番!

無邪気でしょ!無防備すぎるでしょ!・・・いただきます・・・

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪(←)


50番!

きれいだなぁ~

(゚・゚* ホレボレ




全体的にどれもこれもきれいな写真ですよね

カードだけ・・・保存用とディスプレイ用が欲しい(笑)





ところで、このBカットは。。。また発売されるんですかね?(゚ー゚*?)オヨ?

o0500037511134563900.jpg

ってか、やっぱこの撮影の時の動画が欲しいですよね。。。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん



なんだろ~~~

こんなに白Tシャツが似合う人って・・・吉田栄作以来じゃないの??(←)

ここまで飾らずにかっこいい二人が大好きだ~~~!!!と

今さらながら叫んでみる





ではでは!


一人興奮冷めやらないshinoどした~~♪(←来年度の決意!はどうした!)




☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!




スポンサーサイト

comment

Secre

No title

shinoさんあんにょん^^♪
鹿児島満喫していますか???(^m^*)

で~~・・・

ざっくり飛んだ38番!!
何がうっすら見えてるんですって???壁┃人* ̄△ ̄)お?

(・・もしやまさかの毛ぇ~ですかぃ?!)←

私の元にはまだ届いておりませぬ~~><
WHY?のアルバムんときもだけど・・なぜ我が家にはいつまでたっても届かないんだろ・・?f( ̄▽ ̄;)
放置プレイですね?(涙)

あぁあ~~///ちゃみたま~~///
白てぃー脱いじゃうの?着ちゃうの?
脱いじゃってくんろ~~!//←
吉田栄作って!!!(爆)懐かしいです>▽<b

No title

リパケカード、やっぱチャミペンさんは好みが同じですね^^

っていうか全部のチャミカードが良いんですけど(^^)/

私もカードだけ もう一組、持ち歩きようと家に飾るよう・・欲しいです。

欲しい~

shinoさん、お久しぶりで~す。

いよいよ明日から新年度ですね。鹿児島満喫してますか?

リパケのカードヤバイですね。
あの時の映像は、このカードの撮影中だったんですね。
やっぱり、この撮影中の動くチャミ欲しいですよね~。

あの映像超かわいいチャミでしたよね☆

やっぱ欲しいわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんは

松岡修造と吉田栄作に大爆笑ですv-407

もう、チャミが熱血修造さんにしか見えない!!!
どうしましょう(爆)

フォトカード、壁に貼りました
ジャストサイズのフレームが見つからなかったので、
簡易パウチみたいので←説明ドへたm(__)m

悩みまくって14枚!
PC前の壁なので、今もニヤニヤ中です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさん、お久し振りのコメントです!!

ここ1ヶ月近く、行事やら、やらなくてはいけない事が
てんこ盛り状態の所に、色々な事が重なって…
今、私の精神と共に、部屋も乱れ放題
家族全員がトゲトゲしくなってる気がする(笑)

明日から(あっ、もう今日ですね…)新年度という事で
ここにコメントして新たに決意させてもらってもいいですか?
チャミの腰グイッグイッで「お前ならデキル!」と言ってもらったことだし
2月初めで諦めた、チャミの手帳をまた書き始めるぞ!

リパケのチャミ、あたしは横になっているのが好きです♡
一緒に寝たら、こんな顔が見れるんだぁ~と妄想しています♪

笑えましたo(^-^)o


おはようございます♪

今日から4月~♪

私も目標を持って
もっと真面目な?…
有意義な毎日に
したいものです|( ̄3 ̄)|


何をしてても途中途中でチャミってる間に
一日があっという間に終わっていく…( ̄∀ ̄)

リパケ私注文していないです。

ただ色々なとこで
素敵なサジンを見る
度に“いいのかい?”って自分に問いかけてます(^。^;)

そうそうちょっと前の記事になりますが、
NON STYLEの白い方は石田くんです。

あいちゃん^^

満喫しすぎて、体重増加だよ~@@;;

んで・・・うっすら見えてるって・・・
そんなはっきりと言わさないで。。。(照)
そろそろあいちゃんちにも届いたかな~~~^m^
ぜしぜし、確認してね^^b

白てぃ~は・・・やっぱ脱いじゃうんでないの???

チャミが脱いだら
柔軟剤のCMのような爽やかな感じがする~~

吉田栄作、分かる?分かる?分かる?
今度27歳だったっけ?石原真理子を知らなかった子に聞いてみて~♪

ユミチャンさん^^

今回のリパケのカード!

100点満点ですよね♪

ってか、最初の100ページ写真集付きってやつが・・・
ちょっとばかし期待外れだっただけに(爆)

千葉に戻って・・・何をどうディスプレイするか・・・
考えるだけでも楽しいです*^^*

AKI さん^^

お久しぶりです♪

鹿児島、めっちゃ満喫してますよ~^^

あの時の撮影が・・・今回のカードだったんですね♪^^b

ってことは絶対に映像も蔵出しするんじゃないかなぁ~って
期待してます^m^

まじで無邪気過ぎるチャミが可愛いです!!!よね^^b

鍵コメ“fu”さん^^

おかえりなさ~い!

使い勝手、良かったですか???^m^

良かった~♪

小銭を持たなくてすむから楽ですよね

旅のお供にチャミがついて行くなんてサイコ~ですよね*^^*

私も早く使いたい~!

soraさま^^

ぶふふふ♪

熱血修造のように、熱血チャミにガツンと言われたら!!
そりゃ~韓国語の勉強も頑張れるのにな~(←言われないことを想定に大きなことを言ってみる)

フォトカードどうやって飾ったんですか~??
簡易パウチ???←全然分からない@@;;

千葉に戻って、どういう風に飾ろうか。。。考えてるけど
穴も開けたくない!テープもつけたくない!
オットケ~~~><;;

soraさん、今度こっそり写真見せてください♪

ってか、パソコン前に飾ったら・・・集中できないですよね^^;;

鍵コメ“mari”さん^^

やはり!
持つべきものはユノペンちんぐ♪

ぜしぜし!!交換してください^^b

また千葉に戻って・・・落ち着いたら連絡しますね*^^*

マギー さん^^

お久しぶりですぅ~♪

大丈夫???
卒園式と入学式の準備、いろいろと大変でしょ><;;
精神・・・落ちつけてねぇ~
千葉に戻ったら連絡するから^^b

おっ!
今日からまた決意を新たにするのね^^
手帳ね。。。私も最初の2カ月だったわ@@;;

けどけど!!
また、ちゃんと書いていこうと思います♪

リパケカード・・・横になってるやつ?
笑ってるやつだよね
私もその横に寝たい~~^m^

ちゃみパワー さん^^

いよいよ新年度の始まりですね♪

新年から3カ月。。。だるんとなった、行動も改めて身を引き締めなきゃ!と
思わせる月ですね

えっ???
リパケ注文しなかったんですか!?
言ってもいいですか。。。
“いいのかい?”

ネットで写真見てたけど・・・実際に手に取ると、やっぱ興奮します^m^

あっ・・・石田君(笑)
今回の件でようやく名前を覚えました^m^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
51位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
